41 Schlachtfeld
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
>>119マイルズ
だったのですねー。まあ言うなれば『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』ということですw
単体でも素敵でしたが、セットだと何倍もだったのは認めますww
そうそう、堕天の時もマイルズ・ジョエルは主従で。私の中で一時期完全に主従としてインプットされてましたwww
わ。わ[兎猫赤面]
いやあの時はただひたすら本能だけでやってました、はい。
リアル大事には合言葉ですし!
24日はじゃあ大丈夫そうだったら是非に。
ちょこちょことお話してけるのは私も嬉しいです。
(123) 2009/06/23(Tue) 00:07:19
[踊り子からの問い(>>18)に、離れたところからばさりと舞い降り、てくてくとその眼下へ。
しばし、じぃと見上げていたが]
………ま、確かにどっちでもいいよね
私を楽しませてくれるなら、幽霊でも赤の他人でも
[そう言ってニコッと満面の笑み。]
(124) 2009/06/23(Tue) 00:08:56
/*
>>118 ラス
そうそう。
それで犠牲にするのが睡眠時間(待。
>>122 マイルズ
それは、ありそう、だ。
しゃっきりせーや、的な印象あったからなぁ、『迅雷』からすると。
(125) 2009/06/23(Tue) 00:08:59
/*
了解しました……が残念ながら、今日は時間切れですわ。
ミュウさん>>114
ああ、その点は多分大丈夫ですので、お気遣いなく。
本番では事前知識なしでぶつかるのでしょうし。
(126) 2009/06/23(Tue) 00:09:10
そう言うことになるかな?
もしかしたら、同じ出身の人も居るかも知れないけど。
見たところ、そう言う人は居なそうだしねぇ。
[口調は軽さを含んでいて、事実か嘘かの判別は難しいかも知れない。男はただ穏やかな笑みを浮かべている]
そうだねぇ、詮索しすぎるのも結構疲れる。
あまり気にせず今を愉しむのが良いとは思うよ。
[話に加わって来た女性にも、笑みのまま言葉を紡いだ]
(127) 2009/06/23(Tue) 00:09:41
/*
>>122マイルズ
楽しかったよ! 罠考えるのが![そっちか]
バトルメインじゃない学院ネタはそのうちやりたいと思ってるんだよね。
時間合うならマイルズもー、とは思うんだけど。
実質四日一人墓だったこともあるからそれに比べれば平気だった(ぉ
発言わけて数増しした部分もあったけどねー。
>>125ディーノ
全くだ(ぉ
(128) 2009/06/23(Tue) 00:13:16
突き詰めて解が見付かるか否か。
面倒とは思わないが、解を見付けようと事実は事実として変わらない。
…疲労を感じる今は余り考えたいとも思わないが。
[苦味を持つかの笑みは微笑の女性へ]
[荷を取り直し]
[裾を捌いて]
今日は休ませて貰おう。
また、明日と呼ばれる時間に会うことが叶えば。
[ひらり、荷を持たぬ手を振り]
[*何処かへと消えていく*]
(129) 2009/06/23(Tue) 00:13:27
/*
ええかげんRPも回さんとなと思い立つ
>>113 D野
んじゃまあ、お言葉に甘えて
とは言え、それで特に何かするつもりってわけでもないんだけどね
隕石については、世界軸の崩壊がもたらしたもののひとつとか
解釈は使いたい人に適当に任せる
(130) 2009/06/23(Tue) 00:14:50
/*
ラスに問いを振っといてさくさく消えるとか最低じゃね?と思いつつ。
諸々のレスを蹴って申し訳ないですが、
リミット故に今日は寝させて頂きます。
*おやすみなさいーノシ*
(131) 2009/06/23(Tue) 00:15:42
そういうことさね。
無駄に拘って興醒めするのは嬉しくないからネェ。
[手の中にリボンの感触を確かめて。
こちらを見上げるカレン>>124に艶然とした笑みを返した]
(132) 2009/06/23(Tue) 00:16:50
/*
>>131マイルズ
答えを聞いた、でええじゃまいか!
睡眠大事、リアル大事。
お休みんせー。
(133) 2009/06/23(Tue) 00:17:39
踊り子 ミュウは、青年 マイルズの答にクツリと笑って手を振り見送った。
2009/06/23(Tue) 00:18:37
/*
ごめんなさい、一度抜けさせて頂きます。
別のキャラで戻って来るかもしれないし、戻って来ないかもしれません。
(134) 2009/06/23(Tue) 00:19:41
御令嬢 ロザリーが村を出て行きました。
/*
>>126ロザ
はいな、了解です。
本番は簡易データはメモに出すのかな。でも隠し玉とかその場のノリで出来上がるのとかもありそうですしねw
そちらもリアル大事に。またお時間ある時はよろしゅです!
>>131マイ
レスについては気にせずにー。
おやすみなさいませ。
(135) 2009/06/23(Tue) 00:22:07
華僑 ラスは、義妹 アヤメの手を取り、マイルズに対して手を振らせ見送った。
2009/06/23(Tue) 00:22:35
/*
>>134ロザリー
おや、お疲れ様、かな?
機会があればまた。
(136) 2009/06/23(Tue) 00:23:10
/*
……ようやく、別件、一段落したっ……orz
マイルズはお休みー。
ロザリーはご都合よろしければ、また!
(137) 2009/06/23(Tue) 00:24:56
/*
>>134ロザ
おっと、お疲れ様です。
またご一緒出来ることを願って。その時はどうぞよろしく。
(138) 2009/06/23(Tue) 00:25:58
華僑 ラスは、くろねこさんを撫でぽふった。
2009/06/23(Tue) 00:26:32
/*
おや、ロザリーが
またのちほどそのうち
あと、マイルズおやすー
(139) 2009/06/23(Tue) 00:26:42
/*
まあ、6月の呪いは健在だった、という事で。
[撫でぽふられて、くろねこ、くたった]
>>130 カレン
はいな、こっちのネタからも使えそうなのありましたら、引っ張ってくださいませ。
(140) 2009/06/23(Tue) 00:31:32
/*
ディーノもお疲れ様ですに。
[くたったくろねこさんを更になでむぎゅ]
そしてこの時間になってやることが増えた罠。
今夜はどちらにしてもこのまま見学コースかしら。ら。
(141) 2009/06/23(Tue) 00:45:47
/*
ぬぐぅ、歯痛がぶり返した。
カレーか、カレーのせいか(滅
薬飲んで休もうかと思うんで、今日はこれにて。
きっと明日朝から顔出すと思われるので、また(笑)
(142) 2009/06/23(Tue) 00:47:22
[来る者、去る者。
その入れ代わりをしばし、ぼんやりと見つめ]
……ま、なんにせよ。
楽しめれば、オレはそれで十分、なんだけど、ねぇ。
[独り言のように呟くと手にした銀時計を投げ上げ、ぱしり、と*受け止めた*]
(143) 2009/06/23(Tue) 00:48:42
/*
一段落ついたけど、心身消耗が予想以上に激しかったっぽい。
なにやら頭痛っぽいんで、オレもおとなしく寝とくよー。
……明日(ってか、今日)の夜は、少しは落ち着いてると思う、うん。
なんで、時間とれそな方はいつでも吹っかけどーぞ。
ご要望あれば、クローディアor某『迅雷』に切り替わりもしますんで。
んじゃ、お休みー。
(144) 2009/06/23(Tue) 00:51:12
華僑 ラスは、龍猫、くるりと丸まろうとして角が*引っかかった*
2009/06/23(Tue) 00:52:56
何れも変わらず、か。
さてさて、どうなるかネェ。
[宙を舞う銀の煌きを見やり、クツリとまた*笑った*]
(145) 2009/06/23(Tue) 00:58:16
/*
あらら、お二人とも大丈夫です?
ゆっくりと休んでお大事にしてくださいなのですよ。
[二人まとめてなでぽふぎゅ]
まあそろそろ時間も時間ですか。
私も他あるしお暇しておくことにします。おやすみなさい。
[兎猫も端っこに*くるりん*]
(146) 2009/06/23(Tue) 00:59:09
/*
あややややや
ひと段落付いて戻ってきたら皆さんおねむなのね
ならわっちもちとべつのこと済ませてきて寝ようっと
では、おやすみん
(147) 2009/06/23(Tue) 01:14:55
/*
歯痛治らんままに仕事先。
流石に歯医者に行かねばならんか、めんどくさい(ぉ
唐突にラスは影の92番目の人格、とか振ってみる。
数があまりにも多かったら[13]番目で。
(148) 2009/06/23(Tue) 10:14:12
華僑 ラスは、92はねーわーwww
2009/06/23(Tue) 10:14:28
/*
ティンと思いついたので一撃離脱で聞いておこう
ロボットバトルのフィールドに宇宙とか設定したらさらに人選んじまうことになりかねんかねぇ?
(149) 2009/06/23(Tue) 10:37:30
/*
フィールドは宇宙でも大丈夫なんじゃね?
飛行がデフォになるだろうけど。
(150) 2009/06/23(Tue) 10:59:07
/*
こちらも一撃離脱にて。
平気だと思うけど、多少は選ぶようになってしまうのも仕方なしかなぁとw
宇宙空間って三次元バトルになるでしょしね。
でも人数集まらないって程じゃないのではないかなと。
少なくとも今居る面子は喜んで飛びつくようなww
(151) 2009/06/23(Tue) 11:38:22
/*
宙間戦闘は、リアリティ追究の有無で好み分かれるんでないかな?
細かく突っ込み過ぎると、引かれるかも。
個人的には、アステロイド宙域でのバトルとか燃えますが。
(152) 2009/06/23(Tue) 12:20:30
/*
お昼休みンゴス
つか、さらに言うなら
『バトル開始時に1d6振ってもらってバトルフィールド決定』というのを組み込もうかと
アークと違ってもろにRPに影響与えるんだよね
(153) 2009/06/23(Tue) 12:24:36
/*
フィールドは色々と影響でるねぇ。
地上型設定で空中主体フィールドとかは泣けるわー、きっと。
飛行型で森林とかもきつい(←メカじゃないけど経験あり)
(154) 2009/06/23(Tue) 12:29:00
パッと思いついたんで
都市部戦
荒野
月面(低重力)
宇宙
海上戦は機体を選びすぎるので却下
アステロイド宙域は難易度高そうだからどうすっかね
(155) 2009/06/23(Tue) 12:30:14
/*
ちょっと時間に余裕が出来ますた。
宇宙戦闘に詳しくは無いですねぇ。スパ□ボとかやってない人ですので。だから細かく言われると混乱するかも。
ランダムフィールド決定。天下一のを思い出します。
[ディーノをじぃと見た]
絶対ではなく、ランダム推奨とかではダメでしょか?
(156) 2009/06/23(Tue) 12:34:10
/*
難易度高いけど、無空間ではできないアクション(遮蔽物利用とか)ができるのが魅力かな、と<アステロイド
海上戦は選ぶ、マジスペック選ぶwwww
やったことあるけど、飛行型キャラでネッシーとバトル。
(157) 2009/06/23(Tue) 12:36:25
/*
あまりにも有利不利が出るフィールドは使わんつもりー
ちなみにリアリティーはある程度投げ捨て
決める言うてた規定も、どちらか言うと指針と『そりゃないわ』を消す程度のつもり
(158) 2009/06/23(Tue) 12:38:56
/*
やあ。
天下一の思い出を書いていたら、リアルタイム見ていたミュウがいた。
海上戦、と限定すると厳しいから、海岸というのもよいのでは?
あれもわりと面白いし。
(159) 2009/06/23(Tue) 12:41:38
/*
>>158 カレン
うん、フィールドの汎用性は重要。
それを有利として反映させるか、不利とするかは設定次第、て感じがよいかと。
リアリティ関係は、無敵抑止レベル、てとこかな?
本格SF知識はゆるいんで、あんまりリアルだと、オレもきつかったりするんだけど。
(160) 2009/06/23(Tue) 12:47:02
/*
>>158カレ
うん、それなら全然オッケーじゃないかなとは。
『そりゃないわ』を消しとくのは大切ですし。
>>157>>159ディ
遮蔽物や障害物があるのは戦術広がる気がして好き。
ネッシー戦w 見てる方は面白かったですけどwww
とここで時間切れ。それではまた。
[リボン*ひらり*]
(161) 2009/06/23(Tue) 12:50:10
/*
しかし、今色々書いていて。
オレ、砂漠と宇宙戦以外は大体どっかでやってる事に気がついた(汗。
どんだけ、と呆れつつ、時間切れにつき、*離脱っ!*
(162) 2009/06/23(Tue) 12:51:12
/*
相変わらず昼時間がズレてる俺。
ちなみにロボ系RPにはあんまり燃えない人なので、システム的な話しか付き合えないと言う。
ダメだー、歯痛が治まらなくてやる気と食欲が減退。
でも腹は減ってるから飯食ってくるノシ
(163) 2009/06/23(Tue) 13:12:15
踊り子 ミュウは、手元でリボンがゆらり、ゆらり。
2009/06/23(Tue) 20:14:22
手品師 ディーノは、銀時計の鎖を指にかけ。くるり、と一回転。
2009/06/23(Tue) 20:20:58
/*
ラスは大丈夫なんだろか、と思いつつ、ひとまず箱前帰還・待機、と。
低速気味ではあるけれど、ご希望あればお相手いたしますよ、と。
(164) 2009/06/23(Tue) 20:30:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る