人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲、道行を肩から落とし、あきへとかけて。はるの答えに困り顔。

2008/04/09(Wed) 01:14:18

職人見習い 裕樹

 まぁ、でも。
 やったことは、ちゃんと責任取らんとな?

(52) 2008/04/09(Wed) 01:15:01

少年 翔

人が嫌がるあだ名で呼べば怒るのは当たり前だろ。
お前だって、ボケ女って呼ばれたいかよ。
[榛名の抗議に、半眼。]

そりゃそーだけど……

[祐樹に、はあ、と盛大にため息をついて]

もーいー。

(53) 2008/04/09(Wed) 01:15:22

職人見習い 裕樹、小説家 榛名に抱きつかれ、困ったようにへらりと笑い。背中をぽむぽむ。

2008/04/09(Wed) 01:15:53

小説家 榛名

ぼけじゃないもん!

[むー!とにらみつけた。]

かけるのばかー!

(54) 2008/04/09(Wed) 01:17:18

小説家 榛名、でも文句を言って、落ち着いた様子。

2008/04/09(Wed) 01:17:36

小説家 榛名

うーんと、
戻せるように、お願いしてくるー。

[裕樹にぽむられて、うれしそうに笑って、
それから離れる。

*ふわりと香りを残して姿がすぐに消えうせた*]

(55) 2008/04/09(Wed) 01:18:21

細工物屋 玲

………邪魔、かな。
でも、はるだけじゃ戻せない…んだよね。

さくら、さくら。
ね、駄目?
お母様に起きて欲しいの。

……んと、お母様起きたら一緒に呑も。

(56) 2008/04/09(Wed) 01:18:28

小説家 榛名、メモをはがした。

2008/04/09(Wed) 01:18:54

小説家 榛名、桜にお願いをするために*見えない姿で探す*

2008/04/09(Wed) 01:19:43

細工物屋 玲、桜にお願い、というか懐柔的な言葉を呟いた。*薄墨ひらり*

2008/04/09(Wed) 01:20:44

少年 翔、あっかんべ。消える榛名を見送る。

2008/04/09(Wed) 01:21:31

【赤】 少年 翔

……ちぇ。

[なんだか、面白くなかった]

(*8) 2008/04/09(Wed) 01:21:52

職人見習い 裕樹

 お、そっか。

 ありがと。
 宜しくなー。

[ひらり]

(57) 2008/04/09(Wed) 01:22:21

職人見習い 裕樹、離れる榛名に、軽く手を振ってお見送り。

2008/04/09(Wed) 01:23:05

少年 翔、むっすー。

2008/04/09(Wed) 01:24:08

職人見習い 裕樹

 まぁ、気持ちは解らんでもないけどな。
 柔軟性も、たまには必要さね。

[へらり]

(58) 2008/04/09(Wed) 01:25:19

職人見習い 裕樹、少年 翔に、そんな無責任なことを言ってみたり。

2008/04/09(Wed) 01:26:08

【赤】 小説家 榛名

[翔の前であっかんべえした。姿は消えているが、*ふわりと香りがたちのぼる*]

(*9) 2008/04/09(Wed) 01:27:52

少年 翔

……俺の言う事は聞かねーくせに。

[言い方が悪かった、自覚はない。
祐樹の軽薄に見える笑みにも、ついついじと目になる]

わかってますよーだ。

(59) 2008/04/09(Wed) 01:27:52

【赤】 少年 翔


 [なんとなく、むっかーとした]

(*10) 2008/04/09(Wed) 01:28:30

職人見習い 裕樹

 うん。
 分かってんなら好いさぁ。

[にへり]

 さて。
 これで、どーにかなると好いんけど。

(60) 2008/04/09(Wed) 01:31:00

職人見習い 裕樹、少年 翔のじと目にもあっさり頷きつ、異眸のままで桜を*見上げ。*

2008/04/09(Wed) 01:32:33

少年 翔、追って桜を見るも、やっぱり、*すっきりしないまま*

2008/04/09(Wed) 01:37:16

職人見習い 裕樹は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


【独】 職人見習い 裕樹

/*
 何か人じゃないものが何か起こそうとする→左眼発動→何かが起こる瞬間にだけ、眼に映った人が犯人か否かを視れる

 …みたいな感じ?(適当)
 人だったらそのまま映るけど、違うならぼんやりとした正体の像が映る。何かまでは解らん。

 まあ、正直眼の色変化やりたかっただけでs

(-2) 2008/04/09(Wed) 02:00:56

細工物屋 玲

ん、頑張って。

(61) 2008/04/09(Wed) 07:50:36

細工物屋 玲、小説家 榛名の消える姿を掠め見て、小さく応援。

2008/04/09(Wed) 07:51:19

細工物屋 玲

………ね、さくら。

お願い……。

(62) 2008/04/09(Wed) 07:53:24

細工物屋 玲、桜をじっと見上げて。空色の着物に薄墨の花びら*ひらりはらり*

2008/04/09(Wed) 07:55:33

【赤】 小説家 榛名

(ひさしぶりに、身体をつくらないけれど、
 やっぱり楽だなぁ・・・)

(*11) 2008/04/09(Wed) 11:25:12

小説家 榛名、桜の木のてっぺんに、見えない身体で腰掛けた

2008/04/09(Wed) 11:48:02

小説家 榛名

うーん、どうしてなんだろう
桜のひと、かくれんぼうまい・・・

[しゅーんとした。
幼い雪柳では見つけられず、対処法を尋ねても"だれ"からも返ってこない。]

(63) 2008/04/09(Wed) 11:49:51

小説家 榛名、桜の木の幹に触れる

2008/04/09(Wed) 11:52:30

小説家 榛名

うー・・・
ねむい。

[あきらめて、*その場で眠り始めた*]

(64) 2008/04/09(Wed) 11:54:39

【独】 小説家 榛名

[場所がおかしいからか、少しつかれてしまう。

幼い精にとって、その疲労は大きい。
早くもどらないとなぁと、心の中で思った。]

(-3) 2008/04/09(Wed) 11:55:37

少年 翔は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


【独】 少年 翔

/*

あっぶ、投票変更忘れてた……!

(-4) 2008/04/09(Wed) 12:04:09

執事 呉羽

[自分を花守人と言う聡。
自分を雪柳と言う榛名。

目の前でなされる会話。
目の前でなされた現象]

[ここまで来てしまうと信じぬというのも無理な話で]

どうにもこうにも、私には何も出来ぬ事象のようで。
何も知らぬ、何も見えぬ、何も出来ぬと揃ってしまうとお手上げですね。

ことが上手く運ぶように祈るしかありませんでしょうか。

[置き土産状態となってしまった稲荷寿司を食べ終えて。ふぅと小さく息を吐いた。何か見えるかと桜を見上げるも、目に入るのは見事に咲き誇る薄桃色。ひらり落ちる薄桃の欠片]

(65) 2008/04/09(Wed) 19:13:01

青年 聡は、小説家 榛名 を投票先に選びました。


青年 聡

[桜の根元で眠る守人。
その傍らに薄らと浮かぶ、狩衣姿の影一つ。

楽しげな笑みは扇の影。
視線が向くのは、枝の上、人には見えぬ、雪柳]

「……隠れてなどは、おらぬのだけれどね?」

[ほんの少し、気配は消しているけれど、と。
呟く姿は、今は人の目にも薄らと見えるか]

(66) 2008/04/09(Wed) 20:06:40

青年 聡、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:12:40

少年 翔、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:13:27

執事 呉羽

[見上げていた視線を根元近くへと落とす。その目に映るは眠る守人]

[そして陽炎のようにゆれる何かの姿]

………。

[何度か目が瞬く]

(67) 2008/04/09(Wed) 20:14:00

執事 呉羽、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:15:07

青年 聡

[向けられた視線に気づいてか。
揺らめく影は、そちらを見やり]

「やあ」

[にこり、笑って軽い挨拶。

守人は未だ、眠ったまま]

(68) 2008/04/09(Wed) 20:17:17

執事 呉羽

……ど、どうも?

[未だ呆気に取られたまま。咄嗟に出たのは挨拶の返事]

[しばし見つめる形になって、目頭を揉んだ]

…信じざるを得ないとはこういう事なんでしょうかね。

貴方が、聡様と共生なさっていると言うお方なので?

[目頭から手を離し、苦笑に似た表情で陽炎に声をかけた]

(69) 2008/04/09(Wed) 20:25:29

細工物屋 玲、見上げていた視線を気配の方へ移ろわせ、瞬き。

2008/04/09(Wed) 20:27:33

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 20:28:59

細工物屋 玲


……………さくら。ね。

(70) 2008/04/09(Wed) 20:30:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light