人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
大鶚・鵕鳥の元神様せっと。
大戦と旱魃の兆しだから、使いやすいかなー、と。
容姿の解説もあるし!(そこか

闘舞でも鳴蛇と化蛇がセットっぽくなってたから、対比でいいかなー、と。

(168) 2021/01/01(Fri) 21:44:39

作曲家 ケーリー

/*
あー、そこのセットか、なるほどね。
容姿解説大事w

うん、闘舞でもそんな感じだったし、対比で良いかもね。

(169) 2021/01/01(Fri) 21:56:09

本屋 クレイグ

/*
今回は突貫する朱雀を追っかけるのがメイン(なのでセンサー役にくぅちゃんがいる)だから、ラスボスと道中ボスとの繋がりはあんま気にせんでもいい、という所に思い至ったのもあるんだけどね。

あとは、どのゲームをどれに当てるか、かにゃ。
新ネタも考えたいんだが、あれのバランスが良すぎて思いつかん……。

(170) 2021/01/01(Fri) 22:03:23

仮面紳士 マスケラ、┃_ ̄) ジィー・・・

2021/01/01(Fri) 23:25:35

本屋 クレイグ、/*壁から覗く気配にふわぴよーずが落下

2021/01/01(Fri) 23:28:44

仮面紳士 マスケラ

/*
[ふわぴよをもふりつつ]

こんばんは。今日も寒いです。

(171) 2021/01/01(Fri) 23:33:43

仮面紳士 マスケラ

/*
妖セットは無事に決まったようですね。
しかし突貫する朱雀さんを追いかけるとか、なにその亀が盛大に舌打ちしそうな案件wwww

(172) 2021/01/01(Fri) 23:35:20

本屋 クレイグ

/*
うん、今日も寒いねぇ……。
[もふらりふわぴよーずはふわふわしている]

盛大に舌打ちされるよね、やっぱりwww
仕方ないじゃないか、檮杌さん出てきちゃったらフルアクセルなのだもの、朱雀。

(173) 2021/01/01(Fri) 23:41:02

仮面紳士 マスケラ

/*
そこには、亀も色々思うところがありますけどね、あるからこその舌打ちですねww
さて、どーするかなあ。

[普通にレト派遣して終わりそうにないぞw]

(174) 2021/01/01(Fri) 23:50:41

本屋 クレイグ

/*
檮杌さんに思う所はみんなあると思われる。
でもって、あるが故、ですよねーwww

後方待機組に見物人枠も取るだろうから、やりたい事は遠慮なくなのだぜw

(175) 2021/01/01(Fri) 23:56:09

仮面紳士 マスケラ

/*
おとなしく待機してればいいけどね?
...ていう。

(176) 2021/01/01(Fri) 23:59:24

本屋 クレイグ

/*
wwwwww
待機どころじゃなかったかwwwww

(177) 2021/01/02(Sat) 00:01:56

仮面紳士 マスケラ

/*
本尊は足遅いし、直接行くと大惨事なのは自覚してるから、動かないとは思いますけど.....まあ、なんかやりそうですよねー。

[思いついた内容が割と怖い(]

(178) 2021/01/02(Sat) 00:09:12

本屋 クレイグ

/*
なんかすごくこわいんだけどwwwww
楽しみにしてる(

まあ、こっちもいつやるかー、なんだけどねー。
3月以降は全く読めず、なんだけど。

(179) 2021/01/02(Sat) 00:17:30

本屋 クレイグ

/*
[しかし思いついてるもう一個も、ふりーだむになった元勇者が突っ走っていくあれそれなので]
[なんか、その手のネタが多いな、とちょっと思った(とてもいまさら]

(180) 2021/01/02(Sat) 00:18:40

植物学者 シニード

/*
きゅっきゅるー。
新年最初から添い寝落ちしてました(
こんばんはー。

亀さん、凄いことするです?
……後方協力がいいか、後押し付けて3代目しれっと参加させるのがいいか(
参加率的には見学枠の方が、とはまだどうしても思ってしまうのですが。が。

(181) 2021/01/02(Sat) 00:18:40

仮面紳士 マスケラ

/*
>>179
まあ、主にレトが苦労する方向なので、たぶん。だいじょーぶだいじょーぶ。

うちも接続率は相変わらずですけどねー。再演だからなんとかなると...思いたい。

勇者後日譚も、普通に王子が出張るとしか思えないw

(182) 2021/01/02(Sat) 00:25:30

本屋 クレイグ

/*
シニードもこんばんはー、なのだよ。

うみゅ、そちらもりある忙しないからね。
無理なく参加できる方でどうぞ、なのだよ。

墓落ちなし形式だから、動けない日があってもどーにかなるし、ね。

(183) 2021/01/02(Sat) 00:27:15

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードこんばんは。

>>181
悩みどころ解りますねえ。見学枠でも、がるるるしてる亀という割とレアな物件が見れたりはしますよ?前回あまり顔合わせてませんからね。

(184) 2021/01/02(Sat) 00:28:13

本屋 クレイグ

/*
>>182
……それは、うん。
がんばれwww としか。

勇者後日談はね……王子いないとあの子危ないからね(
[背後は自覚がある。背後は]

(185) 2021/01/02(Sat) 00:31:22

仮面紳士 マスケラ

/*
>>185
レトは、生まれた時からの運命ですからね、苦労は自覚してるけど避けられない。
ちらっと、玄武夫妻の子供の投入も考えましたけど、あそこ、戦闘向けではない子供が生まれそうなんですよねー。

[玄武の意思が子供の性質を決定しがちなので、多分ローズマリーに似るw]

危ないですよね、あの勇者。こっちは王子も自覚してますともww

(186) 2021/01/02(Sat) 00:42:57

本屋 クレイグ

/*
>>186
生まれた時からのw
そゆとこ、従側は同じだよねぇ、南北……。
玄武さんの二世は見てみたかったけど、戦い向きじゃないのは無理だねぇ……。

うん、危ない。
今は枷がないから余計に危ない。
自分は危ないとかさっぱりわかってないけど。

(187) 2021/01/02(Sat) 00:47:05

植物学者 シニード

/*
>>183クレイグ
はぁい、その時期のアレコレと相談しつつ、無理はしないよーに頑張ります。

そろそろ新キャラも手を出してみたいような、ですが。2IDはどう考えても無謀だからなぁ、僕のリアル体力と発言性能上(くすん
初代にとっての2代目みたいな位置になるだろうキャラが、薄ボンヤリとはイメージあるんですが。

>>184マスケラ
おぉ、それはそれでとても見てみたい、ですね!
ですです。前回は亀さん前線いらっしゃいましたし。そちらと絡めるのもとても魅力的、なのです。

(188) 2021/01/02(Sat) 00:54:34

本屋 クレイグ

/*
>>188
うみゅ、まずは時期読みからだけど(

新キャラに手出したい気持ちはわかるw
それがあるからくぅちゃん実働するとこあるしね、今回。
複数は楽しいけど削れるからな……無理なくで、なのだよ。

(189) 2021/01/02(Sat) 00:59:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>187
ええ、南北の主は性格も対極ですけど、従は、似てますよね色々と。
そもそも玄武神の子供で戦闘系だと親父超えるの無理なので、ちょっと可哀想という理由もあり、ですねえ。

わかってないとこも含めて勇者ですから仕方ないですね、そこも。まあ、王子も好きでくっついてますし。いいんじゃないかな。

(190) 2021/01/02(Sat) 01:01:49

仮面紳士 マスケラ

/*
>>188
お互いの近況とか、割と話してなさそうですからね。そこは絡めたら面白そうです。

(191) 2021/01/02(Sat) 01:03:16

作曲家 ケーリー

/*
ふおー、潰れてた。
シニードとマスケラこんばんはなのだ。

(192) 2021/01/02(Sat) 01:04:42

仮面紳士 マスケラ

/*
ケーリー、こんばんは。無理せずにですよー。

(193) 2021/01/02(Sat) 01:06:05

本屋 クレイグ

/*
>>190
主が文字通りの対極な分、従が似たのかも。
てか、言われてみれば確かに武神の親父超えるのは……だよねぇ。

全部ひっくるめて、ってところをちゃんと理解されてるのが一番のしあわせなんじゃないか、と。
わりと真剣に思う時があるよ。

(194) 2021/01/02(Sat) 01:06:06

本屋 クレイグ

/*
おう、ケーリーは大丈夫か。
無理なく、なのだよー。

(195) 2021/01/02(Sat) 01:08:49

作曲家 ケーリー

/*
[元勇者の方は新キャラ組まないとだな、の顔]

天穹は2IDするか悩むやつだな…。
あと蒼龍が朱雀を追いかけない理由考えないと(

(196) 2021/01/02(Sat) 01:10:57

植物学者 シニード

/*
うん、亀さん相手に、初代影響ぽい所を出せたらそれはそれでとても楽しそう。だから基本はそっちでかなぁ。
眷属さんは何か別件で手間取ってたりなんだりとして。こちらも封印はより強固に出来てるけど、完全処理はまだ厳しい状況の心算だったりもしてるのでした。

>>189クレイグ
時期測るのは一層大変そうになってますよ、ね(汗

くぅちゃんも楽しみですね♪
もっと余裕あった頃でもバタバタしちゃいましたからね…ご迷惑かけたくないし、残念ながら、なのです。

>>191マスケラ
うん、接触はかなり意識しないとし損ねていそうだと思いました。今なら急がなくてもって油断があったりもして(

(197) 2021/01/02(Sat) 01:11:02

作曲家 ケーリー

/*
いやぁ寝たらスッキリはしたんだけどねw
薪ストーブの熱さに負けたのもありそう。

(198) 2021/01/02(Sat) 01:11:46

植物学者 シニード

/*
ありゃりゃ。
ケーリーさんも、お疲れ様なのです。
こんばんはー。

鳩参戦でどうにも、独り言や等幅にチェックが入りやすい僕(汗

(199) 2021/01/02(Sat) 01:14:01

本屋 クレイグ

/*
>>196
確かに。
そこが追ってこないとか、珍しいだろうからねー。

>>197
自分のリアルが読めてないからねー。
まあ、焦らず慌てず見切ってくさー。

まんま朱雀をちまっこにした感じになる気がするんだけど、ね。
うや、しんどすぎて自分が楽しくなくなったら意味ないからね、そこは。

(200) 2021/01/02(Sat) 01:20:24

仮面紳士 マスケラ

/*
>>194
元々、主同士が対局の似た者同士ではありますしねww
四神代替わりは、存在が滅しないと起きないし、超えようがないんですよねー。

勇者を一番理解してるのは自分っていうのは、王子の譲れない部分らしいですし。しあわせはお互い様でしょうね。

(201) 2021/01/02(Sat) 01:23:49

植物学者 シニード

/*
ケーリーさんはスッキリ出来たなら良かったですー。

むぅ。右腕持ってかれた(
ちと厳しい体勢になっちゃったので、今夜はここで失礼ししておきます。
おやすみなさい**

(202) 2021/01/02(Sat) 01:24:56

仮面紳士 マスケラ

/*
シニードおやすみなさいー。
腕のしびれに気をつけてー。

>>196
うむう、前回の轍を踏まないため、守備側に回ったとか?

(203) 2021/01/02(Sat) 01:27:34

作曲家 ケーリー

/*
シニードお休みー。
腕大事にw

>>200クレイグ
なんだよねぇ。
そこは本線参加のが、代わりに行って来らぁ、って形にする心算ではいるんだけど。
何か残らなきゃいけない理由が必要ー。
雛姫絡みが一番理由付けしやすくはあるんだが(

(204) 2021/01/02(Sat) 01:30:03

本屋 クレイグ

/*
シニードはおやすみー。

>>201
うん、それは確かにwww<対極の似た者同士
て、そうか、四神の代替わりはそうなる、か……それは超えられん。

そだねー……ほんとにバランスのよいコンビになったものです。

(205) 2021/01/02(Sat) 01:31:18

作曲家 ケーリー

/*
>>203マスケラ
朱雀突っ走り系だし、玄武が残るなら守備側は任せてしまいそうなんだよね。
あーでもカスパルが今回出るのか。
それなら守備側に回るのもありかなぁ。

(206) 2021/01/02(Sat) 01:32:42

本屋 クレイグ

/*
>>204
蒼龍が残らないとまずい理由付けで、檮杌さん以外の脅威とかするとそもそもすっ飛んでいかない可能性も出てくるからなぁ。
そうなると、やはり奥方絡みか。

(207) 2021/01/02(Sat) 01:34:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>206
むしろ亀、暴走寸前だから、抑えに残っとけと天帝に言われるとかw
あ、でも風水的に、都に蒼龍の結界守護が必要とかってのも有りかも。

(208) 2021/01/02(Sat) 01:39:34

仮面紳士 マスケラ

/*
雛姫になんか被害が出てると、さらに色々怖いんですけど...

(209) 2021/01/02(Sat) 01:42:54

作曲家 ケーリー

/*
>>207クレイグ
そうな、そこはちょっと使えないなぁ。
雛姫がいないところであんまりあれこれ設定増やしたくはないんだけどねー。
あちらの意向無視してはやりたくないので。

>>208マスケラ
そっちwwwwww<亀暴走寸前
それは朱雀追っかけられないわ(
結界守護に関しては遠隔でも出来ちゃうからなぁ。
雛姫以外の理由付けだと、玄武を抑える方が理由付けになるかも。

(210) 2021/01/02(Sat) 01:45:37

本屋 クレイグ

/*
>>210
まあ、そもそも檮杌さんの早期復活もなんか誰かの陰謀でもおかしくないからね……その警戒と言うのもあるかもだが。
いない所で、は確かにある、うん。

てか、亀さん抑えられるのも確かに蒼龍だけだね!

(211) 2021/01/02(Sat) 01:48:54

仮面紳士 マスケラ

/*
>>210
そもそも陰気過多にはなってそうだから、陽気補う意味でも蒼龍に残ってもらった方がとかは有りそうかもですね。

(212) 2021/01/02(Sat) 01:49:47

仮面紳士 マスケラ

/*

[もうこれ、レトの苦労は確定だなあ...南無]

(213) 2021/01/02(Sat) 01:52:35

作曲家 ケーリー

/*
>>211クレイグ
ほむほむ。
それを考えると朱雀が単独で飛び出す理由も分かるし、蒼龍が残る理由にもなるなぁ。

>>212マスケラ
そんでもって陰気過多は確かに。
超絶陽気の朱雀行っちゃったし、蒼龍残る方が良いのはあるわ。

よっしゃ、そこらを理由にして新キャラに行ってもらう方向にするー。

(214) 2021/01/02(Sat) 01:53:34

作曲家 ケーリー

/*
とりあえず蒼龍いない代わりに瑞獣クラスの派遣するよw

(215) 2021/01/02(Sat) 01:54:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light