人狼物語 ─幻夢─


89 赤き果実る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


某家の下働き ラッセル、メモを貼った。

2013/12/09(Mon) 22:40:09

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ


      やぁ       おなかすいたぁ

[駄々を捏ねるようなコエで諌めるコエ>>*17へと返す]


     おなかすいたの

  たべたいの    あかいの

       いっぱい


[むー、と膨れる気配。
けれどそう主張したところで、今、身体の主導権はハーノに無い。
いきなりその場で他に襲い掛かることは無かった]

(*18) 2013/12/09(Mon) 22:40:31

画家 ヒューバート

― 広間 ―

[会釈の後に少しばかり興味を見せたユージーンの様子>>104に笑みを返す。
どうぞ気になさらず、と言うかに首を傾いでから手元に視線を落とし]

[けれどすぐに、視線はふと上がる。
感じた視線の数の違和感にそれをゆるりと追って]

……ああ、

[其の先には揺れる赤い髪>>101
言葉で招くのはユージーンに任せて、自身はすぐ隣の場を軽く叩いて誘うように]

(105) 2013/12/09(Mon) 22:41:41

画家 ヒューバートは、巡礼者 ユージーン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 書生 ハーヴェイ

/*
とこ、ろで。
さっき、から。

キーボードに向かって突っ伏しそうなくらい、ねむいっ……!

が、明日はゆるっと寝てても赦されるから、気合入れて、がん、ばるっ……!


しかし、なんというか。
時間の進みが遅いのはどーしよーもないよなー、これ(^ ^;

(-39) 2013/12/09(Mon) 22:42:49

お嬢様 ヘンリエッタ

─ 広間 ─

[いくらか見回したところでユージーン>>104と目が合った。
声をかけられて、そろりと広間の中に入る]

みんなと、お話したいなって、思って。
忙しいなら、戻る、けど。

[両手を背の方で組んで、相手の顔色を窺うように上目遣いで見た。
まだ少し言葉遣いが硬いのは、遠慮もあってのこと]

(106) 2013/12/09(Mon) 22:45:27

【赤】 書生 ハーヴェイ

ああ、うん、ずっと寝てたもんなあ、そりゃ腹も減るよな。

[駄々を捏ねるようなコエ>>*18に、返すのはあやすようなそれ]

でも、今すぐ『狩り』をするのは危ないから。
……もう少し夜が深くなって、起きてるヤツが減るまでは、我慢してくれよ?

[人が寝静まった頃を見計らい、使用人を一人適当に誘き出して狩るか、と。
考えたのはそんな事。
死体をどう隠すかとかはその時に考えればいい、と割り切った]

(*19) 2013/12/09(Mon) 22:49:48

お嬢様 ヘンリエッタ

─ 広間 ─

[窺う視線は絵を描いていたヒューバート>>105にも向かう。
隣の席を叩く様子を見ると、遠慮がちだった表情がぱぁっと明るくなった。
たたた、と部屋の中を駆けて、示された場所へぴょいと座る]

うふふ。

[嬉しそうに笑って、床から浮いた両足をゆらゆらと揺らした]

(107) 2013/12/09(Mon) 22:51:29

【赤】 お嬢様 ヘンリエッタ


ぅー……

[宥められて>>*19尚、納得いかないようなコエ。
しかし自分の意思で身体が動かないことに気付くと、ぷぅと膨れたまま大人しくなった]

みんなが ねちゃったら いい?

[約束だよ、と言わんばかりに問いかける]

(*20) 2013/12/09(Mon) 22:53:59

巡礼者 ユージーン

― 広間 ―

[遠慮がちに向けたれた言葉に]

大丈夫ですよ、一人では退屈でしょう?

[と返して。
少女の視線が向かう先へと、こちらも視線で促して。
嬉しそうにその隣に納まるのを見て、一つ笑みを返した]

(108) 2013/12/09(Mon) 22:57:11

画家 ヒューバート

― 広間 ―

[駆け寄ってくる少女の姿>>107にくすりと笑う。
機嫌は今の様子からでは読み取れないけれど、そこまで悪くはないのだろうかと結論付けて]

いらっしゃい。
……お話の準備をしていたのだけれど、どうしようかな。
まだ少し、中途半端なのだけれど。

[示すスケッチブックは、言うよりは描き込まれている。
けれど画家として、たとえスケッチといえ、妥協はできないもので]

(109) 2013/12/09(Mon) 22:57:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヒューバート
33回 残11979pt
ネリー
17回 残12946pt
ユージーン
76回 残10265pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ラッセル(4d)
19回 残12852pt

処刑者 (3)

オードリー(3d)
16回 残12899pt
ハーヴェイ(4d)
61回 残10953pt
ヘンリエッタ(5d)
70回 残11150pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light