![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.bl.jpg)
97 Schlachtfeld 15
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
影陰 オトフリートは、/*おいらも演劇村は4回…かな。[不安になったので確認して来た]
2015/01/12(Mon) 00:17:26
/*
>>173
頭同士でごっつんなのかwww
それは痛そうww
(175) 2015/01/12(Mon) 00:20:07
/*
>>174アベ
そんなに前だったかww
うん?
そこどっちかだけ残す、って話になるなら、逆呪入れられるんじゃね?
今気付いたけど、霊能は最後まで残るんだから、どっちも占いで判別しなくても良いんだな…。
うむ、絶妙すぎた上にくろねこさんキャラにサドかったw
(176) 2015/01/12(Mon) 00:25:11
/*
>>175エリ
迎え討つのは龍猫ですから!(理由そこ
(177) 2015/01/12(Mon) 00:25:50
/*
>>177
そこかよwwいやまあ、こっちもエリリンだと、まっすぐ突っ込んで自爆がでふぉだけd(
(178) 2015/01/12(Mon) 00:28:56
/*
>>178エリ
そして龍猫が吹っ飛び空に星がまた一つ増える…(
(179) 2015/01/12(Mon) 00:33:10
/*
>>176 オト
浮かんだの、封じ絵ランダのエピん時だよwww
つまり、2011年w
ほむ。そーすっと、大雑把に書き換えてー。
呪白占霊獣兎村A村B
2d:●兎
3d:●獣 ▼A ◆獣 ■獣
4d:●呪 ▼白 ◆獣 ■獣以外
エピ:▼呪
こうするのが一番バランスいいかなー。
最終局面、三人だと寂しいから、狂信辺りを追加して残すのもありかもだが。
うむ、あれはサドかったわw
読み返してて、なんとも言えないもの感じてたよ、さっき……w
(180) 2015/01/12(Mon) 00:36:59
/*
>>180アベ
あの時か!wwww
てかもうそんなに経ったんだな…w
うん、そんな感じかな。
狂信追加もありだと思う。
てか狂信位置、何となく楽しそうだな…w
読み返して再び味わうw
(181) 2015/01/12(Mon) 00:48:34
/*
>>179
星になった龍猫さん...
[なんかでっかい星座になってそうとか思っている]
(182) 2015/01/12(Mon) 00:49:45
/*
>>182エリ
[夜空に浮かぶ龍猫の顔(星座ちゃう]
(183) 2015/01/12(Mon) 00:51:02
/*
……夜空がなんか賑やかなのはあく(待
>>181 オト
うむ、俺も改めて見て驚いた。
この設定の狂信て、立ち回り大変かな、とも思うんだけど、ね!
演劇設定なら、その辺り事前調整も効くからだいじょーぶかなー、と思ってみる。
[※このいきものは、基本的に狂信者好きです]
(184) 2015/01/12(Mon) 00:54:38
/*
...なんか、ものすごくでじゃゔがと思ったら、アレだな、アタ●オルだな。
[龍猫さんにある意味とても失礼...]
(185) 2015/01/12(Mon) 01:00:55
/*
>>184アベ
村設定の細かい部分分かってないからはっきりとはしないんだけど、大変な分楽しそう、と言うのを何となく感じた。
狂信者は嵌るとホント楽しいよね…w
(186) 2015/01/12(Mon) 01:03:48
影陰 オトフリートは、/*龍猫はアタ●オルが分かっていない!
2015/01/12(Mon) 01:05:23
ハンマー娘 ロミは、/*猫の森?
2015/01/12(Mon) 01:07:04
/*
>>186 オト
うん、まだ細かい各自の設定出してないから、ちと伝わり難いかも知れないけど。
大本の封じ絵そらゆめで、どーやって赤組の事に気づいたのか、とか丸投げてたもんだから、しんどかったと言われて、なぁ……。
[ちょっと とおい め]
でもほんと、色々がはまると楽しいんだよね、狂信者。
(187) 2015/01/12(Mon) 01:10:39
/*
うん、猫の森w映画版のラストがねw
でも、知らないままの方が(目をそらした
(188) 2015/01/12(Mon) 01:11:23
/*
>>187アベ
なる、気付いた理由の丸投げかぁ。
そこはその時妙案が浮かぶかどうかだしな…。
特に禁止事項が無いのであれば、あれこれこじ付けは出来る気はするんだけども。
(189) 2015/01/12(Mon) 01:14:42
影陰 オトフリートは、/*調べてみたが良く分からなかった。もぎゅ。
2015/01/12(Mon) 01:19:06
/*
>>189 オト
まあ、あん時は、全部の設定各自に丸投げてたけどね、実質……。
[←そんな中、確定初回襲撃である意味一番ラクをしたヤツ]
呪術的なあれこれとか、その辺りはわりとゆるくなる(知識や技術がまだ残ってる)から、理由付けはそんなにきつくならないかな、とも思うけど。
ともあれ、舞台設定を確り作るとこから、だにゃー、うん。
(190) 2015/01/12(Mon) 01:23:15
ほんのむし ミリィは、/* その名前を聞いたことはあるんだけど(よくわかってない
2015/01/12(Mon) 01:30:39
/*
>>190アベ
企画者楽してたw
ふむふむ、そこらゆるくなるなら結構手はありそうかな。
事前で確認も取れるし、きっと何とかなるさー。
うん、先ずは舞台設定からだぬ。
(191) 2015/01/12(Mon) 01:34:03
/*
>>191 オト
そらゆめは、色々と実験的なあれこれを織り込んでたからね。
初回襲撃確定も、その一環だったのだよ。
事前で確認・調整できるのが演劇村の強みだからねー。
うむり、まずはそこから、と頷きつつ。
……俺はいい加減、夢刹那のログ読みを切り上げて寝よう、思考に残念化の兆しが見える。
てわけで、お休みー。
[くろねこ、ぽててん。**]
(192) 2015/01/12(Mon) 01:45:14
ほんのむし ミリィは、/* ひっそりとおやすみなさいしておくのです ・∀・ノシ**
2015/01/12(Mon) 01:46:00
ハンマー娘 ロミは、/*…私も寝よう。おやすみなさい**
2015/01/12(Mon) 01:52:16
/*
>>192アベ
そかぁ、なるほどそれで。
て、気付いたら皆寝てたー。
お休みまた明日。
俺も明日に備えて寝とこ**
(193) 2015/01/12(Mon) 02:18:13
/*
寝落ちてt(まあそうよね
>オトフリート
猫が主役の漫画原作のアニメ映画なんだけど、ラストで空にその猫の笑顔がでっかく浮かんでるっていうシーンがあるんだよw
でもその主役がこう...主役というにはあまりにもアレでソレな猫でなwww
一緒にしたら失礼よね、とww
[どのくらいアレでソレかを知りたければ原作を読むといいよ!面白いから!しかし怒らないでねっ!ちなみに「猫の森、ヒデヨシ」で検索すると判りやすいかと思いますw]
(194) 2015/01/12(Mon) 02:25:27
機鋼竜 エーリッヒは、そんなわけで僕もおやすみーノシ**
蒼神 アーベルは、視線を感じたねこは、鍋の中で首、こてし(でなさい
ハンマー娘 ロミは、/*ねこきゃっち!てーい[10]
蒼神 アーベルは、ねこ、びっくりして跳び上がった![19]
/*
[跳び上がった勢いで、鍋から転がり出たようです(]
こら、ラ神www
こんなとこで大盤振る舞いしなくていいからwww
(195) 2015/01/12(Mon) 12:28:24
ほんのむし ミリィは、壁|∀・ ごろごろ観戦中。
2015/01/12(Mon) 12:39:06
/*
出目高いな!
[鍋から転がり出たねこをむーっと見ている]
(196) 2015/01/12(Mon) 12:44:37
(197) 2015/01/12(Mon) 12:45:16
/*
[むー、とみられたねこは、首をこてし、と傾げている]
こういう時は出目高いんだよねぇ……肝心の時には思いっきり低迷するのに。
(198) 2015/01/12(Mon) 12:46:43
/*
[首傾げるねこにねこじゃらし振ってみた]
[あと>>197も手招きしてみたり]
出目はままならないですよねぇ。
(199) 2015/01/12(Mon) 12:48:37
/*
[観戦してたり、ころりりしたりなひとたちににゃー、としっぽ振り]
[振られるねこじゃらし>>199に、てしてし]
うん、たまに恐ろしく空気読むけど。
ここ一番に01出すのはもう、どうにかしてほしい、と切に思うわw
(200) 2015/01/12(Mon) 12:51:38
/*
ミリィもこんにちはです。
[壁に手を振った]
01→01で結果引き分けは噴いたなぁ…
(201) 2015/01/12(Mon) 12:58:20
/*
01と01で引き分けは噴くしかできないよなぁ……。
04出して死んだ、と思ったら01で勝った時とか。
逆に03相手に01出して負けた時は芝に埋もれるしかできんかったけどw
(202) 2015/01/12(Mon) 13:02:52
/*
低い争いの方が印象に残りますよね、なんとなく。
(203) 2015/01/12(Mon) 13:06:44
/*
[手招きに、ぐるにゃーと近づいた]
明日の面接準備なうですよ
[でもねむい]
(204) 2015/01/12(Mon) 13:07:18
/*
[壁からでてきた。すたっ]
連休中の仕事がやっっっと終わった……これでしばらくはゆっくりできるようなできないような(何
ダイスバトル……
[経験数があまりにも少ないのでうにゃうにゃしている]
(205) 2015/01/12(Mon) 13:08:58
/*
>>203 ロミ
うん、低目対決の方がインパクトはあるねー。
高めのも印象残ってるのは残ってるんだけど。
>>204 クロエ
準備お疲れ様、かにゃ。
ねむいなら、休憩しつつ、なー。
>>205 ミリィ
お仕事お疲れだよー。
そーいや、最近はダイス判定バトルってあんまりないんかしら。
更新で決着つけられるパターン増えてるし。
前はダイスが一番わかり易かったから、それが主流だったなあ……。
[そしていろいろともてあそばれて来たいきもの]
(206) 2015/01/12(Mon) 13:18:31
(207) 2015/01/12(Mon) 13:18:35
/*
アーベルさんロミちゃんお疲れありがとうですよー
クロエ>>204
・∀・つ【すいみんだいじに】
アーベル>>206
最近というか……私がRP村はじめた頃にはもう普通にフラグを取り合って(?)いく村ばかりだったような(一部例外あり)
そんなわけで継承戦争がダイスバトル方式初体験だったわけですが、
ダイスわかりやすいは確かに……攻撃回数決まってるから展開の仕方も考えられて楽しかった
(208) 2015/01/12(Mon) 13:58:41
/*
>>208 ミリィ
ほむり。
ふるーい話になるが、ランダムのなかった審問時代は、ロールの読み合いとフラグの立て合いで勝敗決めるのが当たり前だったのだぜ。
ある意味では、原点回帰してるのかしら。
おう、あれがお初だったのかΣ
ちなみに、俺が使ってるダイスルールは、あれだ。
わかり易さもだけど、「楽し過ぎて終れないバトルに区切りをつけるため」に作ったという代物なのだよね。
……でないと延々掛け合いたい、というのが結構あったからなぁ……。
(209) 2015/01/12(Mon) 14:11:30
/*
アーベル>>209
ああ、ランダムなかったってシステム的にですかね……?
村というか村建てさんによっては原点回帰の可能性ありーの新しいところから発生した流れをくんでる可能性ありーのでちょっとわかんないっ(駄
延々駆け合いたい、というところまで至れるのは最上のあこがれだわね……
(210) 2015/01/12(Mon) 15:15:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る