人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
>>2207
こんばんはー。[過去ログ見た。把握した]

今回の台風は圏外なはずなのだが夕方からやたらと風が強いです。

(2213) 2013/10/15(Tue) 21:31:33

夢幻道士 ネッド

/*
台風は雨より風だねぇ。

アーリックもやほい。


そーいやアミル。
襲われるのは傷が治ってからの方が良いかい?
それとも治り切ってない状態で殴られたい?(

(2214) 2013/10/15(Tue) 21:32:05

訓練生 ルファ

/*
電車が遅延&人が多くていやん。[かはっ]

明日は天候次第で父が送ってくれることに。
来たばっかですがおふろいてきます!

(2215) 2013/10/15(Tue) 21:32:14

月狂 アミル

/*
とりあえずこちらの導入も投げ込みつつ。
無視しても無問題な部分だから気にせずにーと呟いて。

そんなこんなしてたらこんばんはにいってらっしゃいが。
正義とラスボスのやりとりはリアルタイムで腹筋崩壊大変でしt

>>2209ユーリ
どちらかというとちゃんとフラグ掴めるかなあ的な。
のんびりしてるのでゆったりどうぞー。

(2216) 2013/10/15(Tue) 21:34:54

正義のレッド レディア

/*
ルファお疲れ様です。そしていってらっしゃい。

パーシー>>2211
う、腕だけだから……。
うん、そうします。

停電以外には特に何もなかったと思う。
さすがにその木もすぐ撤去されたしね。

(2217) 2013/10/15(Tue) 21:36:36

夢幻道士 ネッド

/*
・筋肉痛の解消法
1)痛みのピークが来るまでは冷やす
2)痛みのピークが過ぎたころに温める

マッサージしても良いけどやりすぎには注意、だって。
痛みのピークが過ぎたころに軽くマッサージするのは良いらしい。
優しくさする程度で。

(2218) 2013/10/15(Tue) 21:37:08

流浪楽士 ユーリ

[言霊伝えし真白と別れた後。
気配を探し辿ればやがて、感じ取るのは見知った水のそれ。
は、と息吐き音律ひとつ、掻き鳴らして影と影の道を繋げ]

……アーミールーさん?

[ゆるりと歩むその傍に、前触れもなくふわりと現れる。
どこか険しいものを帯びていた瞳は、赤を滲ませる様子>>2210に、じとり、とした半眼を織り成した]

まったく。
一体、何をやってるんですか、もう。

[呼びかける声には呆れと怒りが半々、というところ]

(2219) 2013/10/15(Tue) 21:37:36

月狂 アミル

/*
>>2211パーシー
おつありさま、だよ。
ついつい色々増えてしまうよね…なかまなかま。

幸いというか涼しいから、布団ひっかぶって寝ようかと思うよ。
少しの雨風の音なら嫌いじゃないんだけどね……

>>2214ネッド
傷についてはどっちでも大丈夫だよ。
ちょっと流血したけど骨も神経も無事だし痛みがあるなー程度にしか感じてない感じだし、戦闘にも特に影響ないしね。

ルファはおつかれさま…。
お風呂でゆっくり疲れを流してきてね。

(2220) 2013/10/15(Tue) 21:38:34

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお疲れ。
天候的にしゃーないよなぁ、電車遅延と人多い、は…。
ちゃんと温まっておいで。

(2221) 2013/10/15(Tue) 21:38:41

郵便屋 パーシー

/*
>>2209黒幕さん
ですです。
バトルは表ログ読めてないので、どなたかお暇な方がいたらお付き合いして頂きたいなー位のスタンスで居るつもりです。
えぇ、だってお相手さんの想い人NPCで10年越しの片想い設定だったんですよ勝てる気しねぇ。
振られてぼっち街道驀進するつもりだったのでいつも以上に矢印に鈍かったです(
[いつぞやの小動物は可愛かったよ!]

本当に何事も滞りなく過ぎてくれるといいですよね。

(2222) 2013/10/15(Tue) 21:39:30

正義のブルー ヴィノール

/*
じゃあぼくからはレディアにいたいのいたいのとんでいけを送るよ!

(2223) 2013/10/15(Tue) 21:40:09

小説家 エラリー

/*
んー、昨日の見返して

やっぱ止めといた方がよかったんかな、とか
何か色々間違ったような気がすると言うか
特に>>2121は落とすべきじゃなかったな、とか
と言うか、ノクロと言うキャラ自体がちっと間違ったかなと言うか失敗だな、とか

いや、設定自体は後付なんで、キャラ自体はいいんだろうけども、方向間違ったと言うか

やっぱり、黒幕には迷惑な存在だよなぁ…胡蝶は。とか
そんな感じで物凄く自己嫌悪に陥っている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(2224) 2013/10/15(Tue) 21:42:03

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と発見しつつ、しつつ。
さて、明日はどっちかしら(何

ルファさんは……うん。お疲れ様です。

>>2210
そういうのに限って、後からタイアップで引っ張り出されたりで、運営貴様wwwとなるんですがw
うん、今少し熱が冷めてるのもありますし、ゆるっといこうかと。

なのですよ。
というか、酒呑童子も結構つりなので、俺的にはw
なので、チェックしようかなー、と。

>>2216
フラグは……今、ちょっとぐらっとしてるからなー、と思いつつ。
流れ次第です、ね!

(2225) 2013/10/15(Tue) 21:43:50

郵便屋 パーシー

/*
ルファさんのぐったり理由はあく。
お風呂いってらっしゃいませ、ゆっくり疲れ癒してくださいね(ぽふぽふ

>>2212ネッドさん
どうも中発言=独り言が抜けてなくてw
やっときゃ良かったよりもやって無駄足の方が良いですしね。
あー、確かに硝子飛びちるのは超怖い。

>>2217レディアさん
腕だって大切ですよ?お大事にです。

停電だけなら良かった…まぁ停電も不便ですけど。
折れた木そのままにしてたら危ないですしねぇ。

>>2220アミル
えぇ、ついつい。お仲間さんです(握手

涼しいというか寒くなりましたね。
布団出したいけど干してないからぐぬぬってなってるとこです(

(2226) 2013/10/15(Tue) 21:45:16

純粋魔族 ランス

[主の去った庭を見回す]

 …………。

[聞きたいことが、聞けたような、そうでもないような。
 また別の局面を、見たような、そんな気もする]

  『同類』か。

[頭を掻く。
 視界に入っていた、紅い花へと歩み寄った]

(2227) 2013/10/15(Tue) 21:46:32

純粋魔族 ランス

 お前は……寂しいか?

[花に触れかけた手を止める。

 触れて落としてしまったら不吉、などとは思わないが、
 これを愛でていた者がどんな顔をするだろうと思えば、
 触れることは躊躇われた]

 『同類』は、悲しむか……

[続きそうになった言葉は、胸の奥にしまい込む**]

(2228) 2013/10/15(Tue) 21:46:45

純粋魔族 ランス

/*
お庭で暴れ具合を悩んでいたら、
いっぱい人来てた。

みなさんこんばんはでした。

(2229) 2013/10/15(Tue) 21:47:48

月狂 アミル

[影が繋ぐ道が間近に沿う時に、けれど竪琴は来訪を告げてはくれないらしい]

――っ、!?

[ふわりと現れる気配と同時の声>>2219が不意打ち染みて肩が跳ねる。
何度か経験している筈なのに、どうしても慣れられない]

あ、ああ。……思ってたより早かったね。

[苦く笑って、ひらと両手を顔の横へ。
降参、の態を体勢に乗せて]

力試しに誘われて、ね。
どうやらあの人の方が俺の力を知りたかったみたいだけど。

……ひとつだけ言い訳させて貰うと、
俺があの人のことをちゃんと知ったのは力試しを承諾した後だよ。

[素直に、との思考はあっさりと何処かへ流れ去った]

(2230) 2013/10/15(Tue) 21:49:11

郵便屋 パーシー

/*
ヴィノールさんにエラリーさんもこんばんは。

そして魔族さんもロールお疲れ様です。
魔族さんあいかわらず可愛いな。

(2231) 2013/10/15(Tue) 21:50:21

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2218
なるほど。
ピークはそろそろ過ぎてる……といいな。
さする程度でもわりと痛い。

ヴィノール>>2223
ありがとう、飛んでいったよ!

[<<流浪楽士 ユーリ>>の方向に]

パーシー>>2226
ありがとう。

停電は、仕事出来ないから帰ろうって流れになった気がするw
翌日には復旧してたので良かった。

(2232) 2013/10/15(Tue) 21:51:23

正義のレッド レディア、/*そこでその名前ですかw

2013/10/15(Tue) 21:51:52

小説家 エラリー

/*
あと、やっぱり>>1930からの流れで
なんで別ベクトルの意味深でアルカナくまさんと背後が引き合いに出されてるのか、さっぱり判らなくてもんにゃり。

全然繋がりないし関係ないのに、なんで?
判り易いらしいけど、本人にはまったく理解出来てないし、あの流れででる理由が解らない。
アミルとあれとの共通項も解らんしすっきりしない……

笑うような流れで出るような事、カルロスはした覚えないんだけど、な……

(2233) 2013/10/15(Tue) 21:52:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2222
ばとる関係は、声かければ動く人が多いから大丈夫じゃないかしら、とか。
そしてそれは……確かに、中々勝てる気がしないっ……。
でもそれ越えた、って事は、それだけ魅力があった、という事でよいのではないかしら。
[今読み返すとえらいあざとく見えるんd(]

ですね……滞らない事を祈ります。

>>2224
むう。
方向性については主観も大きいだろうしあまりいえませんけど。

迷惑な存在、というのはちょっと違うかなあ、と。
物言いは色々と酷いですけど、黒幕さん的にはいてくれないと困る存在なのですよー、とは。
申し上げておくのです、よ!

(2234) 2013/10/15(Tue) 21:54:19

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。

>>2220アミル
じゃあてけとーで。
遭遇即バトルなんでよろしくw

>>2225ユーリ
wwwwwww
うん、それが良いネ。

そこもか!w
罠が多いナww
でもノベルの方が課金より安く済むよネ(

>>2226パーシー
灰で中発言するとこ連続で参加してるとそーなるよナーw
だねぇ。
片付けるまで寝室立ち入り禁止でした(´・ω・`)

(2235) 2013/10/15(Tue) 21:56:46

少女人形 エリィゼ、ながぐつぎゅっぎゅされてちたちた。

2013/10/15(Tue) 21:57:26

純粋魔族 ランス

/*
>パーシー

 魔族迷子なだけだよ!

 今回だんとつ可愛いのは赤いのと青いのですw

 

(2236) 2013/10/15(Tue) 21:59:09

夢幻道士 ネッド

/*
悪側2人が黒幕のあれこれ踏みまくっているので俺はそれをサボるゼ!(
[そうじゃなくても無理だろお前]

>>2232レディア
さする程度でも痛いならピーク来てるかもナー。
そろそろ温める頃合かも。
お風呂で軽くマッサージが良いかもネ。

(2237) 2013/10/15(Tue) 22:00:02

純粋魔族 ランス

/*
 最初パーシー見つけちゃおうかと思っていたけど、
 低速なので二の足を踏んだ。


 [痛みがお空を飛んでいくのを見ている]

(2238) 2013/10/15(Tue) 22:01:20

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

別に俺、踏む気は全然無かったんだ!

(2239) 2013/10/15(Tue) 22:02:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>2239ランス
でもしっかり踏んでるからネw
俺はキャラ的に無理だもーん。

(2240) 2013/10/15(Tue) 22:03:37

小説家 エラリー

/*
ん、まあ、そんな感じで
バトル中にもんにゃりして集中切らすと言う失態をやらかしたのも、自己嫌悪の一端でもあるのだけど

(2241) 2013/10/15(Tue) 22:04:48

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 なんでかがつがつ踏んでたねw

 世界を変える気かとか聞いて、あわよくばバトルとか思って多様な気もするのにね。

 ネッドは……確かにあんまり想像できないかあ。
 なくもなさそうとかは思うけれど。

(2242) 2013/10/15(Tue) 22:05:57

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2237
そうしますー。ありがとう。

(2243) 2013/10/15(Tue) 22:07:29

流浪楽士 ユーリ

[常ならば前触れの音律のひとつも落とすものの、それをしなかったのは微か、苛立ちを覚えていたから。
ただ、そこに自覚はなくて]

……思ってたよりは、という事は、来るのはわかってらした、と。

[降参の態>>2230にも、ジト目は変わらぬまま。
語られる事情を聞くと、は、と一つ息を吐いた]

……別に、力試しをするな、とはいいませんけれど。
動くのは好きに、といっているのは、俺の方なので。

それでも、『力あるもの』と接する時には十分に注意を、とはお願いしているはずですが。

[語る口調は淡々と。
常の態度と真逆のそれが伝える感情は単純明快]

(2244) 2013/10/15(Tue) 22:08:32

月狂 アミル

/*
>>2225ユーリ
頑張ってそのまま確固としたものにしたいけれど。
…俺だしなあ!(

>>2226パーシー
わぁい。今回もめいっぱい伸びちゃったよ。(あくしゅあくしゅ。

そうだね、服装に悩む程度には一気に冷え込んだね…。
冬用布団を仕舞い忘れてたのでそのまま被ってるよ、俺。
[それはそれでどうなんだ]

>>2233エラリー
うんごめん、昼間覗いた時には気付いてたのに返し損ねてた。

アミルは程度が薄いと言うか更に意味深度が強いから判り辛かったよね。
くまさん、発言がちょっと行為匂わせ気味だったじゃない。
アミルもちょっとだけそういう行為を匂わせるような台詞だったんだ。

(2245) 2013/10/15(Tue) 22:09:05

郵便屋 パーシー

/*
>>2232レディアさん
いえいえ。
そしてラ神が良い仕事してらっしゃるw

電気通らないと仕事にならないこと多いですよねw

>>2235ネッドさん
なりますよねwつい昨日まで入ってたので抜けてませんでしたw
あー、確かにそれは危ないけど寝室で寝れないのは辛い。

>>2236魔族さん
迷子とか可愛いじゃないですか(
赤青コンビが可愛いのも鉄板ですが。

>>2238
低速は僕もだから大丈夫ですよーw

(2246) 2013/10/15(Tue) 22:10:11

郵便屋 パーシー

/*
>>2245アミルさん
言いたい事とか描写とか、気が付くとト書きに超詰めちゃうんですよ僕。
なので伸びまくる気持ちはとっても解りますw(あくしゅあくしゅ

先週まで日中半袖で過ごしてたのにいきなり長袖でもちょっと肌寒いとかどういうことってなってました、今日。
毛布は出してあるんで、二枚重ねで頑張ろうかなぁ。
明日は晴れるらしいから冬用の掛け布団干します。

(2247) 2013/10/15(Tue) 22:13:51

流浪楽士 ユーリ

/*
どこできるか悩んだっ……。
黒幕さん、感情制御しっかりしてください(

>>2253
うん、罠多いですね。
今月本気で厳しいのにうっかりつられるものが多くて、苦労してます。

(2248) 2013/10/15(Tue) 22:13:55

正義のブルー ヴィノール

/*
正義はかっこいいんだよ。

(2249) 2013/10/15(Tue) 22:13:57

正義のレッド レディア

/*
そうだよな、相棒!

[顔真っ直ぐでぷるぷるしながら]

(2250) 2013/10/15(Tue) 22:16:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>2242ランス
そこからバトルに持ってくのはちょっと難しかった気がするw
ユーリとバトルするには正義側に寝返るか、それこそ世界崩壊レベルで悪役にならないと(ぇ

背後は思わぬところでくろねこさんのあれこれ踏んだりはするけどネ。
深く考えない性質だから、キャラの方向性が踏む箇所と一致してないと難しいかナー、と。

>>2246パーシー
片付けても窓直さないと寝れないって言うネ(´・ω・`)
両親の寝室にお邪魔して寝ましたw

(2251) 2013/10/15(Tue) 22:16:49

流浪楽士 ユーリ

/*
て、見返して気づいた。
ヴィノールさんのおまじないで飛んだレディアさんの痛いのの飛び先が俺ってなんですかラ神。

>>2242
ばとる展開もあるかなー、と思ってたのに、なんかその流れいきませんでしたねぇ、そいや。

>>2245
そこでそのオチなんですかというか、いざ動かしたら黒幕さん感情制御がなんかおかしいので本気で先が読めなくなってまいりましt(
あれ?(汗

(2252) 2013/10/15(Tue) 22:17:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>2248ユーリ
ユーリさっきからアンカ間違えすぎwwww
宛名無いから辿るの大変www

今月はホントに我慢の月なのネ><

(2253) 2013/10/15(Tue) 22:18:30

少女人形 エリィゼ

/*
さぶいよー
[長靴の中をモコモコに改造しつつ]

(2254) 2013/10/15(Tue) 22:20:32

郵便屋 パーシー

/*
あ、抜けてた

>>2234黒幕さん
あ、というか。
どこがバトルしてて関係あっての把握が出来てないのでお暇な方に自己申告して頂けたらなーとか(

ね、勝てる気しないでしょう。だから振られる気満々だったんですが。
こっち振られてたらオネエさんロリ誘拐犯になる予定だったらしいので頑張って良かったです(
[仮にあざとくても可愛ければよかろうなのですy]

本当に。
物無いとか遅れるとかきっついですからね…

(2255) 2013/10/15(Tue) 22:20:40

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2250
………。

[こっそり、コップの中の水に魔力を宿すいんちき]

(2256) 2013/10/15(Tue) 22:21:10

月狂 アミル

[前触れが無い、その意識の乱れは。
怒らせることをしたという前提の思考に気付けない]

あの人が『記憶』だと聞いた時点で怒らせるだろうなとは思った。
承諾した先から撤回するのはあちらに申し訳ないし、
それなら覚悟決めておこうかな、ってね。

[挙げていた手はゆるりと下ろし、腰の後ろで組むように]

……力試しで再起不能になる気はなかったよ。
だからこそ加減ができなくて、手酷い怪我を負わせてしまったけど。

[静かに息を吐き、傍の存在から水宝玉を逸らして地に落とす。
目蓋をも落として後悔のいろを僅かに滲ませ]
[淡々とした口調>>2244に目蓋を押し上げ、伺うように見遣る]

……ごめん。
要らない心配をかけちゃったみたいだね。

[心配、の先を、敢えてぼかして]

(2257) 2013/10/15(Tue) 22:22:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>2254エリィゼ
[長靴からブーツに華麗なる転身☆]

ちゃんと厚着しなヨ。

(2258) 2013/10/15(Tue) 22:22:40

正義のブルー ヴィノール

/*
暇な正義だよ!

(2259) 2013/10/15(Tue) 22:23:05

郵便屋 パーシー

/*
…赤青コンビはバトルの時とかかっこよかったですが。
可愛いとも思うんです。

>>2251ネッドさん
あぁ、そうですよねガラス無いんですもんね。
そしてご両親の寝室wそうかw
自分の部屋戻れるとほっとできますよね。

(2260) 2013/10/15(Tue) 22:24:42

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light