人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
だいたいまとまったようで何より。

まあ、時間もありますしね。

そろそろ寝ますですー。
おやすみなさい**

(216) 2021/01/02(Sat) 01:56:34

作曲家 ケーリー

/*
マスケラお休みー。
案くれてありがとね。

クレイグも案ありがとう。
お陰で纏まった。

そろそろ良い時間なので寝とくわ。
またなー**

(217) 2021/01/02(Sat) 01:58:37

本屋 クレイグ

/*
マスケラおやすみー。

>>214
うん、まあ、誰だよ黒幕、というのはややっこくなるからおいといて。
[まったく きまって ません とも]

うまくまとまったようで何よりーw

というとこで、俺もそろそろ寝ないとだ、な。
おやすみなのだよー。**

(218) 2021/01/02(Sat) 01:59:24

本屋 クレイグ、/*ころぽて。

2021/01/02(Sat) 20:07:23

本屋 クレイグ

/*
やあ。

今日も今日とて昼間爆睡していた俺でした。

……あれだ、横でしあわせに寝てられると釣られて寝たくなる……。

(219) 2021/01/02(Sat) 20:08:43

作曲家 ケーリー

/*
やっふぅ。
今日はお出かけ日だったので今眠い俺です(
クレイグはつられ寝だったかー。

(220) 2021/01/02(Sat) 20:40:48

本屋 クレイグ

/*
やほーい。

うん、周回が実質ひとつに絞れてやれやれ、ってなってて。
ふと見たら、くるっと丸まってしあわせそーにしててな……つられた。

(221) 2021/01/02(Sat) 20:49:40

作曲家 ケーリー

/*
顔出した瞬間に(自分の)電池切れるとかもう。[寝てた]

にゃんずはええのぅ…。
それは一緒に寝たくなるw

(222) 2021/01/02(Sat) 22:26:42

本屋 クレイグ

/*
おう、だいじょーぶかい。
無理なく無理なく。

うみゅ、色々大変ではあるけど、癒しです、癒し。
夜とか、「寝ないの?」って感じで薄目あけてこっち見てたりもするのよな……。

(223) 2021/01/02(Sat) 22:34:33

作曲家 ケーリー

/*
うむー、またふつっと消えてたらすまない。
軽く頭痛してるのが謎い。

睡眠の催促してるww
寝てないと迎えに来るとか聞くなぁ、そういや。

(224) 2021/01/02(Sat) 22:41:53

本屋 クレイグ

/*
ゆる雑談なのだし、そこは気にせずにー。
頭痛してるならなおさらなのだよ。

寝てないとお迎えの話は結構見るね。
ウチのは横で寝つつ視線で催促だけだけど。
一緒に寝てると安心するっぽい。
おもいけど(

(225) 2021/01/02(Sat) 22:52:27

作曲家 ケーリー

/*
あーい。
寝るにも頭痛が地味に邪魔するので薬飲むかな…。

一緒に寝る=上に乗る、になってしまっているのがw
傍にいるのが安心するとか可愛いやつめ。

(226) 2021/01/02(Sat) 23:07:16

本屋 クレイグ

/*
[ぽふぽふなでた]

俺んとこでは、夜は横で丸まる、なんだけどねー。
なんやかや、人が近くにいるのが当たり前になってるからねー。
あと、純粋に、寒いんだと思う。

(227) 2021/01/02(Sat) 23:12:27

作曲家 ケーリー

/*
[なでられごろごろ]

夜は乗っからないなら良いな。
乗っかられたら重くて寝られんw
あー、今時期だと寒くて、はそうかもね。
にゃんこはあったかいところに集まるw

(228) 2021/01/02(Sat) 23:33:45

本屋 クレイグ

/*
兄貴んとこではツインで乗っかるらしいんだけど。
夜は横だけど、昼間は容赦なく上に乗るんだよ……。
うん、部屋来ても湯たんぽの上で丸まってるしねー。
昼間だと、日当たりのいい窓際とか。

(229) 2021/01/02(Sat) 23:38:25

作曲家 ケーリー

/*
容赦ねぇw<ツイン乗り
でも乗られるのは猫好きにとっては至福。
なるほど湯たんぽ。
あったかいところに行くのは猫だねぇ、とてもらしい感。

(230) 2021/01/02(Sat) 23:50:08

本屋 クレイグ

/*
あわせて9キロだからね……ほんと、容赦ないわ。
そしてそれは間違いない<至福
下にいる時はヒーターかストーブの前でころころしてるしねー。
あったかいところ的確に見つけるの凄いわ。

(231) 2021/01/02(Sat) 23:57:34

作曲家 ケーリー

/*
9キロ……にゃんずでかくなったのぅ(しみじみ
猫は全般的に寒いところが苦手なんじゃろなぁ。
猫を集めるには温かいところを作るとええんやろね。

んむ、薬も効いてきたっぽいので横になるわー。
お休みなり**

(232) 2021/01/03(Sun) 00:14:38

本屋 クレイグ

/*
うん、でかくなりました……昔は片手に乗ったなんて信じられないくらいに。

ほーい、無理せずおやすみ、なのだよー。

(233) 2021/01/03(Sun) 00:17:22

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と寝る前にちと更新。
ついったの方には流したけど、日程仮設定したんで、これでいけるよ、という方はべったーにふぁぼくださいませー。

https://privatter.net/p/4692619

と、とりあえずこれだけ置いて、ぼちぼち落ちよう……昼間には天穹の方の企画書も書けるといい、な……!**

(234) 2021/01/03(Sun) 00:27:34

本屋 クレイグ、/*壁|・)ゆであがりねこは様子をみている(

2021/01/03(Sun) 20:38:35

双子の赤 レディア、/*そろっと。

2021/01/03(Sun) 21:36:42

双子の赤 レディア

/*
どもです。

ふーむ、そろそろ色々とキャラ考えないとですねぇ。
天穹も共同戦線も多分新キャラ動かすので、どうしたものか、と。

(235) 2021/01/03(Sun) 21:38:44

本屋 クレイグ

/*
にゃ、こんばんはー、と。
企画書書こうとしてまとめサイト開いたら、そのまま色々読みふけっていた俺でした。

新キャラ考えるの、大変っちゃ大変だけど、楽しくもあるよね。

(236) 2021/01/03(Sun) 21:44:59

作曲家 ケーリー

/*
にょっき。こんばんはー。

天穹のキャラ纏めようとしてふと引っかかったのが。
龍生九子は避けた方がいいんだったっけ?

(237) 2021/01/03(Sun) 21:54:40

作曲家 ケーリー、共同戦線のは全然浮かんでねーって顔。

2021/01/03(Sun) 21:55:02

本屋 クレイグ

/*
おう、ケーリーもこんばんはー、だよー。

龍生九子はなあ……あれ、饕餮入っとるんでアウトにしてたとこあるんよねぇ。
っても、この先何かに使う予定もなさげだし、饕餮だけアウトのままで後はフリーにしてもいいかなー、とつらつら思っていたとこだったりする。

フリーの方が良さげなら、ロック外すのだよ。

(238) 2021/01/03(Sun) 21:58:47

本屋 クレイグ、/*共同戦線の方は肩書だけが悩みどころ(

2021/01/03(Sun) 21:59:36

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。

ですねぇ。完全に新しいことにチャレンジできる機会でもありますし。
まあ、過去キャラ絡みの部分をどうするかは悩みどころではありますが。

(239) 2021/01/03(Sun) 21:59:54

作曲家 ケーリー

/*
>>238クレイグ
あー、饕餮か、なるほど。
使おうとしてたのがよくよく調べたら龍生九子って書かれてたもんだから、あるぇー、ってなってた。
あと九子と言いながらそれ以上いるから、おい、となってるところ(

ロック外せるなら、今考えてるの使いたいところではある。

(240) 2021/01/03(Sun) 22:02:43

作曲家 ケーリー、本屋 クレイグ 元勇者で良いんじゃない(

2021/01/03(Sun) 22:03:09

本屋 クレイグ

/*
>>239
過去キャラががっちりしてると、そこは悩みどこだよね……。

>>240
うみゅ、饕餮です。
まああれ、文献によって内訳違ったりもするしねwww

んじゃまあ、そこだけ外して後はフリーにしておくのだよー。

ちな、クロート君の肩書きを悩むのは、元でももう勇者名乗りたくないって駄々こねてるからです(

(241) 2021/01/03(Sun) 22:09:53

作曲家 ケーリー

/*
>>241クレイグ
ホントにねwww
統一しづらいのは分かるけど、統一して欲しいww

わーい、ありがとー。

勇者名乗りたくないwww
分かると言えば分かるけどwww

(242) 2021/01/03(Sun) 22:14:24

本屋 クレイグ

/*
>>242
時期とか場所によって色々変わるのはどこでもあるけど、統一してほしいよねwww

「えー、だってやる事終わったしいーじゃん!」
と、まがおで主張する21歳(予定)
ここらはあれだね、性格。

(243) 2021/01/03(Sun) 22:20:17

鍵師 アルビーネ、ぐったり熊猫。

2021/01/03(Sun) 22:24:28

作曲家 ケーリー

/*
[熊猫を高速撫でっ]

>>243クレイグ
そうね、性格w
しかし周りからは勇者と呼ばれるあれでそれがありそう感。
役目終えたら旅に出るんだっけ?

(244) 2021/01/03(Sun) 22:36:19

本屋 クレイグ

/*
おう、アルビーネはだいじょーぶかい。

>>244
うん、性格。
あれでそれはまあ、ふつーにあると思うよー。
想いの剣という看板は背負ったままだし(
うん、情勢落ち着いたら、王子巻き込んで隣の大陸まで旅に出る。
で、そこで騒動に巻き込まれるというアレ。

(245) 2021/01/03(Sun) 22:39:41

双子の赤 レディア

/*
ちょっと目を離しただけのつもりが、めっちゃ時間経ってる!?

ケーリーさんこんばんは。
アルビーネさんはお疲れ様です…?

(246) 2021/01/03(Sun) 22:46:04

作曲家 ケーリー

/*
>>245クレイグ
やっぱりか。<あれでそれ
看板そのままじゃあしゃーないなw
なる、隣の大陸か。
まー、肩書きは自称で良いだろし、旅人なりシンプルなのでも良いのでは。

…なんか道化師が姿変えて遊びに行くのを幻視してるんだけど流石に押し込めたい感(

(247) 2021/01/03(Sun) 22:48:47

双子の赤 レディア

/*
勇者くんは勇者名乗りたくないのか…w
気持ちはわかるけども。
というか、勇者で終わらずにちゃんと「その後」があるのは良いことだなぁと思いました。

(248) 2021/01/03(Sun) 22:51:33

鍵師 アルビーネ

/*
[高速撫でられた。溶けた]

こんばんは。
新入り仔猫がやんちゃすぎてやばいです[何の報告]

(249) 2021/01/03(Sun) 22:52:40

本屋 クレイグ

/*
なんかこう、時間たつの早いよね……うん。

>>247
やっぱりです。
うん、わかるひとにはわかるのはもう、ねw
だねー、多分風来坊とかそんなのに落ち着くと思われる。

て、道化師さんwww
いやまあ、見てて飽きないのは間違いないけど……!

(250) 2021/01/03(Sun) 22:53:41

本屋 クレイグ

/*
>>248
元々、名乗るの嫌がってたからね!
うん、『勇者』で終わらないで先があるっていうのは、凄く幸せだと思うの。
そこらはまあ、王子のおかげなんだけど。

>>249
おう、新入りさん。
それは大変そうな。

(251) 2021/01/03(Sun) 22:57:00

作曲家 ケーリー

/*
レディアやぁやぁ。

>>249アルビーネ
新入りがいるだと。
やんちゃすぎて暴れてる?

>>250クレイグ
そこはもうしゃーないねw<わかるひとにはわかる
なるなる風来坊、らしい感じ。

PCとして現れないことを祈るよ( <道化師
実際やるPCはなんかこう、変わったのをやりたい感はあるんだけど、いまいち思いつかないあれでそれ。

(252) 2021/01/03(Sun) 22:58:56

本屋 クレイグ

/*
よいせー、と天穹の方、大雑把な企画書でけたー。
https://privatter.net/p/6889341

>>252
うん、そーゆーもんだからねw

うん、いたらいたで楽し気だけど大変そうだ(
主に王子が(そっち
うん、まあ、こっちはまだ企画書も起こしてないからのんびりと、だよー。

(253) 2021/01/03(Sun) 23:09:37

作曲家 ケーリー

/*
天穹見てきたー。
多分見物人で蒼龍入れる(申請早

>>253クレイグ
そうなw 王子が大変だろうなww
まぁ流石に出さない方向では考えてるよw
あいあいー、浮かんだらにしとくー。

(254) 2021/01/03(Sun) 23:14:49

鍵師 アルビーネ

/*
>>251>>252
まあ6月頃からいるから言う程新入りでもないんだけどね(

・神棚のろうそく立てを落として破壊
・花瓶を倒して蕾を折る
・植木鉢の土を掘り返す
・どこの何か分からない部品を持ってきて遊んでいる
・来客の靴を片方持ち去る

などの悪事をこれまでに。
さっきはさすがに登れないだろうと思っていた棚の上にいて色々落としそうだったからひやひやしたわ……

(255) 2021/01/03(Sun) 23:18:33

双子の赤 レディア

/*
久々のまったり連休のせいで、時間感覚までもがおかしくなってるのか。
仕事初めまでに戻さないと…。

>>251
(あれやそれやを思い出すなど)
うむ、そこの関係は本当に良いですよね。

そして天穹の企画もお疲れ様ですー。
…ふーむ、割とでかい事案っぽいし、新キャラ使うにしてもそれなりの格は必要かな…。

(256) 2021/01/03(Sun) 23:20:39

作曲家 ケーリー

/*
>>255アルビーネ
おぅ、結構前からいたw

そしてそれはやんちゃが過ぎる…w
やっちゃいけない、ってのを覚えてくれれば良いが、難しかろうなぁ。
高いところとかは上れない対策するとかしかなさそう。

(257) 2021/01/03(Sun) 23:22:20

本屋 クレイグ

/*
>>254
うにゃ、見物人に蒼龍さん了解ー。

ただでさえ、振り回されてるだろうしね、王子……w
まあ、甘えてるっちゃー甘えてんだけど、クロートも。
自覚ないだけで(しなさい

>>255
……ウチのとあましかわらんな、って思った。
最近、昔欄間があったとこ(今は外してる)に登るというのを覚えてな……!

どこにもいない、どこいったー!
 →高いとこでにゃーん
をやらかしてくれたわ。

(258) 2021/01/03(Sun) 23:32:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light