人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の赤 レディア

/*
>>301
了解です、ありがとうございます。

…まあ折角なので、見物人枠にも誰かしら入れようと思うんですが。
動かない理由を考える方が難しいですね、やはり。

(305) 2021/01/04(Mon) 22:56:30

作曲家 ケーリー

/*
パーシーお疲れー。[もふもふ]

>>303クレイグ
うん、飛び回ってたねぇ。
そして朱雀絡みのSS派生があったりでめっちゃ楽しかったw
そだな、朱雀は陰気使わないイメージある。

(306) 2021/01/04(Mon) 22:57:02

植物学者 シニード

/*
おっと、パーシーさんもこんばんは。
後始末ぽかったの含め、お世話あれこれお疲れ様なのですよ…[肩もみもみもみ]

僕は今日は添い寝要員がいるので、もそもそゴソゴソ。
…フリース着てても冷えてくるなぁ。流石の時間。

>>296クレイグ
そう言っていただけると嬉しく。
こちらもSSやらせてもらって更に、でしたねー。
乗ってくださった皆様に大感謝。

あー、そいえば。フラットというか、陰陽狭間で揺れてるよーなことをどこかで言ったような気も。不安定であるがゆえの安定?(どこかの灰色とは似て非なります)
くぅちゃんの成長!
いやでも、本尊の交代なんか早々あっちゃ困りますよね、うんまったく(滝汗)

(307) 2021/01/04(Mon) 23:02:51

本屋 クレイグ

/*
>>305
動かない理由は、ねぇ……天上宮のガードを固める、ってのが一番のポイントになると思うけど。
今回南方の陽気・強持ちがすぱっと出払ってる(過去はなんでかんで誰かいた)から、そこを補うとか、そういうのも理由にはなるかにゃー、とは。

>>306
うん、墜落と復活周りはめっちゃ派生しまくったからなw
突き抜けた陽気である事に意義ができつつあるからにぃ……それこそ、日食とかそーゆー時でもないと自分からは触れないと思う。

(308) 2021/01/04(Mon) 23:06:46

植物学者 シニード

/*
現状だと見物人枠確保の方向で。
動かない理由は、自分の封じてるモノの気配もおかしいから、とかもありそうかなぁ。
じつはとてもおおごと(

(309) 2021/01/04(Mon) 23:10:17

本屋 クレイグ

/*
>>307
あれはみんなノリノリで広げたからな……w
特攻楽しかった、楽しかった(

おう、言われてみれば。
揺れる事で保たれる、っていうのも確かにあるもんにゃ。
成長自体はゆるゆるっとするけど、ねー。
うん、さすがにそれはヤバイわ。
一体何が起きて相手はなんだ、ってなるっていうか、確実に対極巻き込むからヤバイ。

(310) 2021/01/04(Mon) 23:11:09

双子の赤 レディア

/*
>>308
確かに、こっちはどう考えても守り向きの能力なので、そこは理由になりそうですね。
亀さんなので機動力は弱めですし。
本尊動かすなら、火気の強い相手と共闘するのに金気で眷属クラスだと本領発揮しにくいのでは、辺りを理由にしようと思ってましたが、この際マイナスな方の理由付けはナシでw
陽気補うまでいけるかはわかりませんが。

(311) 2021/01/04(Mon) 23:22:06

作曲家 ケーリー

/*
何気爆弾持ち多いな?w
応龍までその状態なんだったら人手が欲しいぞww(by蒼龍)

>>308クレイグ
日食。[なるほど感]
陽気全開で飛び回ってる方がやっぱ朱雀らしいやー。

(312) 2021/01/04(Mon) 23:25:16

本屋 クレイグ

/*
>>309
ん、ラートリーもチップ確保しとく?
てか、それもそれで大事だね……。

>>311
そこらも見越してぶっ飛んでる感はある。
[暴走してるよーでしてないが頭に血は上ってる(ややこい]
あー、確かに相剋になっちゃてるからねー……くぅちゃん辺りは気にしなさげだけど(
蒼龍さんだけだとそこ、大変そうだから……<陽気
見えないとこで鳳凰さんも頑張ってくれてそうだけど。

(313) 2021/01/04(Mon) 23:30:57

郵便屋 パーシー

/*
お洗濯ものがあったの忘れてました改めてただいまですー
おつかれさまももみもみもありがとですよー

>>304クレイグさん
えぇ、くぅちゃんが動かれるということで冬花ですw

そういえばお茶屋さん行ったりとかのSS書けてなかったの思い出しました。

(314) 2021/01/04(Mon) 23:34:36

本屋 クレイグ

/*
……なんかこう、これ黒幕マジで共工さん辺りじゃね? ってなってきた(

>>312
それも皆既日食限定で。
でも陽気全開の方がらしい、っいうのは確かにねw

(315) 2021/01/04(Mon) 23:35:40

本屋 クレイグ

/*
>>314
おかえりで、お疲れ様なのだよー。

なるほどw
状況はあれそれなのに、物凄く平和な事になりそうだ……w

は、そういや誘われてたね、お茶屋さん……!

(316) 2021/01/04(Mon) 23:38:02

植物学者 シニード

/*
>>310クレイグ
素晴らしく広がって、その先も更にでしたw
大切なこと、ですねww

三千年固めて駄目だったから、も含めて。はい。
南北両方ヤバイなんてモノじゃ(超滝汗)

>>312ケーリー
まだ危険域 では ありませんよ。一応 (応龍談)

やー、封印浄化できた訳じゃないので。テヘッ(待
毎度ご迷惑をお掛けしております……。

(317) 2021/01/04(Mon) 23:41:50

作曲家 ケーリー

/*
パーシー改めてお帰りー。

>>315クレイグ
闘舞で相柳出たしな…w
共工めっちゃありそうww

皆既日食限定。うん、イメージ合うw
本当に限られた時しか使わないイメージあるわー。

>>317シニード
そかw
まぁ今回ので何かある、とまでは行かないと思いたい…w

(318) 2021/01/04(Mon) 23:49:11

植物学者 シニード

/*
パーシーさん、更にお疲れ様でおかえりなさーい。
僕もお布団業務に舞い戻りつ。

>>313クレイグ
あ、しておいていただけると助かりますね。
よろしくお願いします(ぺこり)

万一に備えてレベルかもしれませんが。
中身が中身ですからね、こちらも。微かな予兆でも警戒するべきですよねと。

(319) 2021/01/04(Mon) 23:51:33

本屋 クレイグ

/*
>>317
あの広がりがあったから、今でもこの設定で盛り上がれるという意味でも凄かった。

うん、まあ、だからそれはないない。
仔朱雀はほわほわのままで行くと思う、うん。

>>319
了解ー、確保しとくねー。

うん、あれも色々と爆弾だからねー……警戒は大事。

(320) 2021/01/04(Mon) 23:55:45

郵便屋 パーシー

/*
>>316クレイグさん
だって冬花
くぅちゃんって愛称つけちゃった張本人ですし…w
冬花は悩むこともないので平和ですねぇ(

ですです、
カスパルさまと三人でお祭り遊ぶついでのお茶屋さん。

(321) 2021/01/04(Mon) 23:58:44

本屋 クレイグ

/*
>>318
あるあるだよねwww
これいつぞ書いたもしもSSが現実になるかもw

使うとしたらどっかで属性反転かける前提とかつきそうだけど、それこそどんな状況やw って感もある。

(322) 2021/01/04(Mon) 23:59:33

双子の赤 レディア

/*
うちは先代がでかいのを一つ治めてるから…しばらくは平和だといいな。

>>313
なるほど。
あの朱雀様ならその辺はわかります。

くぅちゃんか…くぅちゃん見たらそっちについてきたい、の気持ちはありそうなんですけどね。
相剋も本人としては気にせず頑張る、出来ることをやる、の範疇ですし。
とはいえ守りも大事と言われればそこは素直に従うかと。
確かに陽気のその辺は大変そうな。
見えないとこで頑張ってくれてるのはありそうですね。

(323) 2021/01/05(Tue) 00:04:01

作曲家 ケーリー

/*
>>322クレイグ
もしもSSww
やぁ、どんどん広がってくなぁww

だいぶ限定された状況じゃないとなさそうやね。
それこそif世界な感じがするw

(324) 2021/01/05(Tue) 00:04:35

本屋 クレイグ

/*
>>321
あれのおかげで守り名がついたから、色々が結果オーライ、なんだよなぁ……w
なんかこう、ドタバタして中の癒しになりそうね……!

陽気振り撒きまくりのお祭り道中だねw

そういやなんやかやで描写しそびれたけど、多分、開花の儀式の時には本尊が片腕でくぅちゃんだっこしてるという図が見れたはず(

(325) 2021/01/05(Tue) 00:05:01

作曲家 ケーリー、朱雀のおとうさん姿…(

2021/01/05(Tue) 00:07:03

本屋 クレイグ

/*
>>323
檮杌出てきたで沸騰→いやまて早すぎるで冷却
な、流れを経ての単独行だからねー、あれ。

くぅちゃん可愛がられてるな……w
なんか最初に考えてた以上に凄い事になりそうだから、ガードできる人は残ってほしい、ってなるだろうなぁ……。
表出てきてない組は、見えないとこで頑張ってくれてるだろうからねー。
麒麟さんとか白虎さんとかも。

>>324
そもそもベースにしたフィールドか広いから、いくらでも広げようがあるというかw

うん、ほんとそこまでいくとif世界っぽい。

見た目おとうさんだけどおかあさんでもあるややこい保護者です(

(326) 2021/01/05(Tue) 00:16:44

作曲家 ケーリー

/*
>>326クレイグ
確かに広いw<ベース
これからもどんどん広がっていくんだろうなぁ。

おかあさんは敢えて言わなかったw
しかし事実ややこい(
くぅちゃんからは何て呼ばれるだろ、朱雀。

(327) 2021/01/05(Tue) 00:24:22

本屋 クレイグ

/*
>>327
うみゅ、何かやる度に派生してくからねぇ……w

敢えてだったかw
精神的には父性母性両方備えてる身体的中性です(
あー、そこは決まってる。どシンプルに、『本尊』。

(328) 2021/01/05(Tue) 00:30:23

植物学者 シニード

/*
むきゅ。
恒例片腕奪取されたので、今夜はここで失礼をしておきますねー。
おやすみなさいませ**

(329) 2021/01/05(Tue) 00:32:46

郵便屋 パーシー

/*
>>325クレイグさん
冬花っていうか中身も深い考え無しにやらかしましたことですけどね!(
癒しになれたら嬉しいですねぇ。

いろんな意味で注目されつつの道中になりますね…w

そしてそんな可愛い光景が!
姫様は当然だけど、主様がめっちゃガン見してそうですねw

(330) 2021/01/05(Tue) 00:35:37

作曲家 ケーリー

/*
シニードお休みー。

>>328クレイグ
ホントになw

そのうちおかあさんな朱雀も見れるんだろうな…(
あ、そこは普通なんねw<本尊

(331) 2021/01/05(Tue) 00:38:02

作曲家 ケーリー

/*
うむ、うとうとして来たしここらで寝ますわー。
お休みなさいー**

(332) 2021/01/05(Tue) 00:38:08

郵便屋 パーシー

/*
は、シニードさんケーリーさんおやすみなさいですー

ってもう0時半過ぎてたのか
僕も失礼しますね、おやすみなさいー**

(333) 2021/01/05(Tue) 00:39:34

本屋 クレイグ

/*
おう、雪崩がおきておる。
みんなお休みだよー。

>>330
あれは流れの妙だったとこもあると思うんだ、うん。

というか、事情知らない全員にガン見されると思われるw
朱雀がふつーに子供作れないのは大体みんな知ってるからなー。

>>331
おかあさんな朱雀は激レアだと思われる。
ほんっと、幕間でちろっと出す程度だからね……!
うん、そこは捻ってないというか、捻れないw

(334) 2021/01/05(Tue) 00:43:57

本屋 クレイグ

/*
さて、俺もふにふにしてるしそろそろ寝よう……休みもそろそろ終わりだなあ……と思いつつ、おやすみだよー。**

(335) 2021/01/05(Tue) 00:44:35

双子の赤 レディア

/*
おっと、もうこんな時間。
自分も落ちます、では**

(336) 2021/01/05(Tue) 00:48:25

本屋 クレイグ、/*ころぽて。

2021/01/05(Tue) 19:58:03

作曲家 ケーリー

/*
[おちてるくろねこをつんつん]

やっほい。
既に眠い()けど顔出しー。

(337) 2021/01/05(Tue) 22:24:16

本屋 クレイグ

/*
[つつかれたねこはぴくうっと反応してころころ]

やあやあ。
周回ぽちぽちしつつ、何故か一番最初のぼくらの未来を読み返してました、俺です。
あそこのラ神も凄かった……。

てか、眠いなら無理せんとなー。

(338) 2021/01/05(Tue) 22:28:06

作曲家 ケーリー

/*
[ころころするくろねこの行く先にこたつを置いた]

何故かw
唐突に読みたくなる時あるよね。
ラ神はどの時代でもラ神だよなぁ……。
ほぼ必ず何かを引き起こすw

眠いけどゲームもしたいのです(

(339) 2021/01/05(Tue) 22:38:26

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、置かれたこたつにじゃすとみーと]

うん、ふっと読みたくなる、過去ログ。
ラ神が何もしなかった村とかあったっけ? って感じだからなあ……。

ああ、それはようわかる。

(340) 2021/01/05(Tue) 22:42:01

作曲家 ケーリー

/*
[こたつはほっかほかです]
[龍猫もスライディングイン]

俺はこの間その状態だったなぁ、グラサガ終わった直後辺り。
なんか無心にログ読んでた(
うむ、ラ神が何もしなかった村は無いね。

と言うわけでゲームしようと思ったんだが、急に目が痒く……なんだこれー。

(341) 2021/01/05(Tue) 22:47:45

本屋 クレイグ

/*
[こたつでぬくぬくねこだまり]

俺の場合は、単純作業の気を紛らわせたい所が大きいと思われる。
でも、そうでなくても無心に読みかえす時ってあるのは確かだねー。
うん、そしてそのやらかしに叫ばなかった村もない(

て、目、大丈夫かーい。

(342) 2021/01/05(Tue) 22:50:54

作曲家 ケーリー

/*
[へいわにねこねこぬっくぬく]

単純作業飽きてきたりするもんねぇ。
無心に読み返す時って、何も考えたくない時な気がするw
全くだww

とりあえず目薬したー。
冷えたからか治まったっぽ。

(343) 2021/01/05(Tue) 22:58:18

本屋 クレイグ

/*
りあるにゃんが「ねないの?」って目で見てくる件(

うん、周回はほんとに単純作業だからね……しかし、サボってたのでちとペース上げんとヤバいというな。
あー、それはある、うん。頭空っぽにしたいときにだらだら眺めるの多いし。

にゃ、治まったなら何より。

(344) 2021/01/05(Tue) 23:01:33

作曲家 ケーリー

/*
催促きたw
まだ寝るにはちょっと早いかな…!

周回、俺はすぐ飽きるから、皆よくやってるなぁって思うんだよね。
飽きるの分かってるから周回あるようなゲームとか避けてたりするw
考えないために読む、みたいな感じかもなぁ。

ちょっとまだ違和感あるけど、さっきよりは良いや。

(345) 2021/01/05(Tue) 23:11:22

本屋 クレイグ

/*
かたっぽは寝てるんだけど、一方は起きてちらちらこっち伺ってるんだわw

たまに、自分でもようやってる、と思うわ。
最近のソシャゲには大体ついてまわるからねー、周回……。
あー、それはあるかも<考えないために読む

良くなったなら良かったけど、無理せんとなー。

(346) 2021/01/05(Tue) 23:19:02

植物学者 シニード、/*|‘‘)


植物学者 シニード

/*
2021初恒例ー。
うん、落ち着いた(

ちょこっとだけ、こんばんはー。
周回かぁ。分かりますねぇ。
そのせいで僕も今は1つに限定してたりします。気になるのは他にも当然あるんですけど、ね…!

(347) 2021/01/05(Tue) 23:39:55

作曲家 ケーリー

/*
ちらちらw
先に寝ててええんやで、にゃんず…w

自分でも思うってなると結構やねw
競って上位目指すタイプのイベントも苦手だから、ソロでゆったりやるゲームしか出来てないわ…w

うむ、無理しんとく。
睡魔も相まってぼけっとしとるから、ここらで落ちとくわー。
お休みー**

(348) 2021/01/05(Tue) 23:41:24

作曲家 ケーリー、シニードおつおつ。そしてお休み**

2021/01/05(Tue) 23:42:02

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードもこんばんはー、と。

周回はほんとにね、うん……。
しょーじき、周回のあるゲームを三つ並行してる自分、たまにあほか、と思うわ……。
[しかし、どれも思い入れがあるんで止められない]

(349) 2021/01/05(Tue) 23:42:11

本屋 クレイグ

/*
>>348
俺も、そう思うんだけどね……!

うむ、色々重症です(自分で言う
いや、俺もランキング要素あるのはやってないよw
てか、今やってるのにその要素が入ったら止めると思う。

うん、無理せずお休みだよー。

(350) 2021/01/05(Tue) 23:44:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light