人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック


 僕は『庭師』だからねぇ──。
 戦う事に意義を見出したりはしないよ。

 君が銃使いということらしいけれども。
 君の存在意義は、戦いというところ?
 

(297) 2024/01/12(Fri) 22:57:10

赤い人 レディア

/*
>>291
なるほど…?>生き生き
うむぅ、そう言われると、野良で突然バトルの流れになった!みたいな経験が、自分にはない…のかも。
その辺りのくろねこさんの活躍時期を多分知らないのですよねぇ。

あ、界隈的なことはわからないんですけど…(汗
村Wikiやらログやらをちらちらと覗いていた時期があって、すごく凝った世界観だとか、かっこいいバトルをされる方たちだなぁと思っていた記憶があります。

(298) 2024/01/12(Fri) 22:57:54

詠み手 ポラリス

/*
そしてもう眠い…w

>>291クレイグ
アンカー先w
まあそうかもねー。付き合いでガチもし過ぎた感がある…。

そしたら1年くらい村建てずに何もやらなくなるかもしれないなあ()ってのは思う所なんだけども、どうしようね。
村を建てる予定だけがある感じで。

まあ一旦それを置いて、何もしない、も有りではあるけれども……。

>>292シニード
お疲れ様なのよー。

(299) 2024/01/12(Fri) 23:00:09

詠み手 ポラリス

/*
鈴掛さんは、割と電脳バトル村でちゃんと明確認識な感じがあったかな。

(300) 2024/01/12(Fri) 23:00:50

詠み手 ポラリス

/*
あれ。ふと思ったけど、割と酷い姿晒してる村と結構同村してるな……。(電脳バトル村はそうでも無いけれども)

急に恥ずかしくなってきた。

(301) 2024/01/12(Fri) 23:03:31

本屋 クレイグ

/*
>>298
うん、いきいきと。
バトルがメインじゃないけど、武闘大会設定でバトルもあるよ、って村でめっちゃ大暴れとかようやってた。(審問の友情RP村シリーズ。特に1と3)

ぉぅ、それは嬉しい評価。
自分のやりたい事をやるために、好き勝手に世界とか作ってやってるだけなんだけどねー。
崩壊世界とか、その典型。

(302) 2024/01/12(Fri) 23:03:36

銃使い アルビーネ

/*
>>296
謎シチュエーションでごめんなさい;

人狼ゲーム的な意味での「人狼」と「狩人」がいる世界観…というかアルビーネはそのつもりで生きている?かなぁ。
とりあえず表の反応用意します。

(303) 2024/01/12(Fri) 23:03:59

植物学者 シニード

/*
どうもですー。

クレイグさんの所もあわわ。
お兄様、大過なく戻って来てくださいますように&にゃんこ様達落ち着いてくれますように…!

エトさんの所も大変そうなー?
無事に逃げ切れることをお祈りしてますー!

(304) 2024/01/12(Fri) 23:06:15

本屋 クレイグ

/*
>>299
アンカーミス技能が発動してましたな、失礼をば。
ガチ村の宣伝も、よう流れてましたしな、Xで。
村から離れてぽけーっとするのも、たまにはいいものです。
俺は去年、それをしみじみと実感しました。……寂しくもあったけど。

(305) 2024/01/12(Fri) 23:07:17

庭師 アーリック

/*
>>303アルビーネ

いや、今のはお互いの状況が不明なのでどうしようかなあという呟きなだけで、アルビーネ謎シチュの意味では無くてw
大丈夫ですよ〜。

ふむぅ。
ひとまず了解。
アーリックもまあ、JBBS系の世界観にはいるとは思う感。
(人狼居る世界観ね…多分、だけれども)

(306) 2024/01/12(Fri) 23:07:39

本屋 クレイグ

/*
>>304
昨日から調子悪くて眩暈が酷かったらしい、今日は職場のひとに「休め」と言われて寝てたんだけど、夕方くらいに病院行ってくる、って出かけてってね。
で、とりあえず心臓の先生にも診てもらった方が、って話になったそうで、とりあえず今日は確定お泊り。
でも、三日くらいの検査入院になる可能性もあるらしくて、その場合は明日ちょっと様子見に行かないとならない。
年明け2日から休みなしで一人で仕事してたから、疲れが出たんじゃないかと思うんだけど。

いつもは兄貴のとこにいる半がこっちにお泊りになるから、十とかち合うんだよね……とにかく、ゆっくりさせてくれ、俺もしんどいんだ、色々と、という感じ。

(307) 2024/01/12(Fri) 23:13:27

詠み手 ポラリス

/*
>>305クレイグ
ええんやで。

あー……結構見られてたんだ。
何かねえ、自分のキャパ以上の事してて気負い過ぎたっていうか。結構頑張っても、意味あまり無かった感じもあって。
信用周りっていうのかな、気を張って無いといけない人間関係周りのものがもう疲れたなあってなってるなあ。ガチ周りのものは。
色々、糸が切れたよ。本当に。
(こうなるのって初レベルで、もう駄目だなって)

村以外でぼーっとするのも良いんだけども、皆と遊びたい気持ちもある我儘があるなあ。村以外でっていうと、オンラインボドゲとかオンラインゲームとかそういう系列になるけれどもw

(308) 2024/01/12(Fri) 23:14:01

植物学者 シニード

/*
レスレス…の前につい。
>>254下段にも思いっきり頷く兎猫一匹@元審問ログラー

>>255クレイグさん
そこまでってのも逆に凄いですね(汗)
平穏ってすばらしい!
ですよねー。子供は子供らしくっていうのもなんですが、焦らず色々多彩に経験していってくれればいいなー、なのですー。
はーい。まったりとー。

>>267ポラリスさん
てへっ。
あー、そうでしたかー?
それこそバトル系村だったりでは早いうちから公言してたのですが。特に話題に出なければしないので、そうだったかもー?

わーい。じゃあどこかで暇時間生まれるようでしたら是非にー♪

僕も原典から大好きです…!
誘っていただけて本当に幸せでした♪
うん、考えると言うよりは自然と湧いてくるものを綴る感覚が僕もありましたー。

(309) 2024/01/12(Fri) 23:14:20

銃使い アルビーネ

『庭師』?

[相手>>297の言葉に、銃口を向けはしないながらも警戒を解かぬまま視線を送る]

 戦いが本質ではないな。
 オレの本分は、「護るべき存在を護る」ことだ。
 とはいえ――

 その手段として、戦いが一番手っ取り早いと考えているのは確かだ。

[『庭師』――それは単に生業を指すのか、それとも何らかの符丁であるのか。
 相手を見極めんとするように、眼差しを細めた*]

(310) 2024/01/12(Fri) 23:14:21

植物学者 シニード

/*
うわぁ。状況的にしかたない面があったあったにしても、頑張られすぎてしまったのですね(汗)
本当にお大事になのです…!

そしてにゃんこ様もなるほど。いつもはなんとなく領地分け?されているのに、とかもあってですか。
おーちーつーいーてー[届かなくても念送りポーズ]

(311) 2024/01/12(Fri) 23:18:54

詠み手 ポラリス

/*
>>265クレイグ
ちょいちょい見落としてる()
うーん、まだ色々駄目そう疲労が。

あの時のラッセルも、出来そうな気もしてるけれどもね。

>>307
クレイグのお兄さんも大変そうで……
出来るだけ何事もありませんよう。


(そして、アルビーネにめっちゃ警戒されてるの把握したw)

(312) 2024/01/12(Fri) 23:19:21

赤い人 レディア

/*
>>299 ポラリス
全然ゆっくりで大丈夫なので、無理なくですよ。

>>300
電脳バトル村…いつだっけと確認してしまった。
というかそろそろ自分の遍歴があやしくなってきたな?

>>301
そ、それは自分もお互い様なので…!
あんまり掘り返されたく部分もありますよ、私も。

(313) 2024/01/12(Fri) 23:20:37

庭師 アーリック


 僕の格好のどこをどう見ても『庭師』だと思うけど?

[額に巻いた髪を上げる布。腰回りには園芸作業用と思しき道具が入っているウェストポーチやバッグがベルトで固定されている。]

 護るべき存在というのは何だろう。
 僕の邪魔をしないなら(庭師仕事を遮る気がないなら)
 ここから出ていって欲しいけれども。

[これから剪定作業だよと、相手>>310に見せるように鋏をショキンと。]

(314) 2024/01/12(Fri) 23:28:49

本屋 クレイグ

/*
>>308
色々焦げ付いてるみたいだなー、大丈夫かなー、と思いつつ、流し見ておりました。
そこまでになっていたとは思いませなんだが。
それはほんとに、切り離して心を労わるべきではないかと……!

俺の場合、村意外だとソシャゲになってしまうので、大抵単独行になってしまうのですが、やっぱりみんなと遊びたい気持ちってのはありますからねー。

>>312
疲れは自覚できる内に抜いとかないと、えらい事になりますよ。
家の兄貴はまともにそのパターンなので。

あのラッセルはなんというか……素でしたからねー。
やろうと思えばできるかもだけど、機会がないというかです。

(315) 2024/01/12(Fri) 23:30:03

本屋 クレイグ

/*
>>309
頷きありがとう。もう一人、全力同意くれそうなお人は出ちゃってるからねぇ、今。

うん、あれは凄かった。来る時間が近づくと、みんな無口になってくの。
今は平和で穏やかです。配達がなくなったんで、余裕もできた感じ。
あんまり早い内に方向性とか縛っちゃうのは勿体ないからねー。のびのびが一番ではないかとw

>>311
仕事先が正月にも開館するから掃除に出なきゃならなかったんだけど、他の人が全員正月出勤拒否ったそうで。
それなら、自分一人で、自分のペースでやった方が楽だし効率いい、ってなったらしく……兄貴も負けず嫌いだからなあ……自分が心臓疾患持ちだという自覚をもうちょい持っておくれというか……[ここらはおまいう領域だけど]

うん、いつもは別々にすみ分けてる。
昨夜は十が兄貴が心配で向こうにお泊りして、やっぱり半ともめてたらしい。

(316) 2024/01/12(Fri) 23:38:24

赤い人 レディア

/*
>>302 クレイグ
それは熱い。

私もほんの少しは村建ての経験がありますけど、自分がやりたいことやる場を作るのも難しいですし、皆が入り込こんで楽しめる世界観ってなると更に難しいですからね。
うん…なんかその、派手でかっこいいバトルの世界に憧れたり、挑戦してみたい気持ちで飛び込んだな…当時は。

>>307
そしてこちらはまた大変な…。
早めに落ち着かれるといいのですが。

(317) 2024/01/12(Fri) 23:42:25

詠み手 ポラリス

/*
シニードには時間ある時にゆっくり返事しよ。(キャパ足りずになってる……)

>>313レディア
今日は24時頃でオフさせて貰うかも。
返事来るタイミング的に、アルビーネの後にもう1発言くらいかな出来て。
明日とかは昼もいけると思うけど……(頑張ろうとするな)

pierrotを応援されてた記憶が……ある……。

大変な村以外は、鈴掛さんに黒歴史は無いと思うんだ。うん。

(318) 2024/01/12(Fri) 23:42:31

植物学者 シニード

/*
クレイグさんとレディアさんの会話とかも見て。そういえば審問ラストラッシュからだった僕は、RP村が多く存在してたのを閉鎖後ログ読みで知って、ここ見つけて特攻したんだよな〜としみじみ。
そしてまだ戦歴が両手に満たない内からバトル村にもお邪魔してるから、更にそこの違和感無いんだよなーと思うわけですが。やっぱ特殊例ですかねー?(笑)

(319) 2024/01/12(Fri) 23:43:09

詠み手 ポラリス

/*
>>315クレイグ
うにい。
そんなに焦げ付いてるように見られていた……?
まあ、裏の方ではって感じかなあ。
ちゃんと信用はあるままで大事にしたい人達もいるんだけどね。
色々、傷が残ったままで今は辛いなあ…で居る感じ。
もう限界なのでここで語ってしまったけど()

ソシャゲとかは自分時間都合でやれるからねえ。

>下段
うに。。。あとせめて1週間はだらだらするか(短い)
本当は1月中、何もしない!くらいで釣り合い取れるんだろうけどーけどー!

機会はそうだね、ほんとに。再演OK、みたいな村するしか無くなる(笑)

(320) 2024/01/12(Fri) 23:43:19

本屋 クレイグ

/*
>>317
うん、無茶苦茶熱かったし、楽しかった。
俺の場合は、一次創作で作ってた設定がそのまま持ってこれたり(崩壊世界シリーズね)参加各位がどんどん広げてくれたり(クールハイトとか天穹とか)で、その点では恵まれてた、と思ってる。
崩壊世界は特に、自分のやりたい事をやるには何がいるか、からスタートして、それが一次創作の世界と上手い事リンクして、ってのもあったから、いい感じに世界がまとまってくれたし。
いや、そういうストレートな感覚が、一番ハードルを越えやすいと思うんだ。

兄貴はまあ……明日を待つしかないから、今は病院にお任せのココロ。
ちょーどいいから、確り休め―、とはすごく言いたいけど。

(321) 2024/01/12(Fri) 23:51:52

詠み手 ポラリス

/*
ロボットバトルものもしたい(唐突)
機体バトルと言った方が良いけども。

(322) 2024/01/12(Fri) 23:53:13

本屋 クレイグ

/*
>>320
なんというか、こー。
色んな意見の統一が図れなくて苦心してるような、そんな雰囲気が。
語って楽になるならいくらでも吐き出してってくださいませ。

ソシャゲはレイド戦とかでない限りは、自分都合だけで回せますからねー。

一週間と言わず、ほんとに、一月いっぱいくらい、ゆるだらと!

中々そういう機会もないですからねー、審問チップだと特に。

(323) 2024/01/12(Fri) 23:56:02

植物学者 シニード

/*
>>318ポラリスさん
は。モチロンですー!
バトルもいっぱい楽しんでいただきたいですしー!
思うまま垂れ流しですみませんー(苦笑)

>>316クレイグさん
あぁ。彼の方も全力でというか更に力を込めて同意してくださいますよねぇ(コクコク)
僕の方でももうお一人浮かぶかなー(時々中身間違われてたりもした今は離れているt殿)

歩く災害級…(汗)
余裕も大事。とっても大事ですねー!
うん。上手くそう出来てるかは自信ないですが(汗)その心持ちでいきたいと思っておりますー。

あー。色々と分かりはするだけに(汗)
気合が入ってるとつい…てのも同じく。でも無理禁物なのですよに…(とおいめ)本当に負荷かかりすぎていないことを心から願いますー!

あー。にゃんこ様達の愛が困った方向に(汗)
その辺りは難しいものですねぇ。

(324) 2024/01/12(Fri) 23:56:23

植物学者 シニード

/*
…あぅ。布団鳩支える手が痺れてきた(汗)
若干の痛みも出てるので、今夜は早めに撤収しておきますー。
明日は朝から通院補助もあるのでー(苦笑)

皆様もどうぞ無理なく楽しまれてくださいませー。
おやすみなさいー**

(325) 2024/01/12(Fri) 23:59:44

銃使い アルビーネ

/*
ちょっと悩み中なので、アーリックにはオレを待たず休んで欲しい。
取り急ぎ。

(326) 2024/01/13(Sat) 00:09:56

詠み手 ポラリス

/*
>>323クレイグ
もう告白してしまおうかな。
何かね……これはガチの方じゃないけれども企画本当はしたくなかった的な事を言われたんだよね。
はっきり言ってくれたら、その意志を受け止めたのに、話し合いがあまり進まない状態で、何でかな?と思ってたら、本当はいまいち気が向かない状態だったって言われて。
正直、何なんだよ…とかなったりはしたり。
仲介役みたいな人は人で、「残念ながら、楽しく付き合えてると思っていたのは貴方側だけだった」みたいな、言われてどう思うか、影響するか、という事を一切考えてない言動をされたから、ですね……。(そりゃ全部が全部で仲良い、とは私も思っては居なかったけれども)

今も思い返すだけで吐きそうになってる。
そんな状態なのに、企画を遂行させようというのを、幹事でも無いのに私に強要しようとしかねない態度があったので、もう無理、となりました。

(327) 2024/01/13(Sat) 00:10:20

本屋 クレイグ

/*
>>324
めっちゃ熱く語ってくれるよ、きっと!
そしてなるほろ、あちらもそーだね。

うん、存在が精神災害だったと言ってもいい、といなくなった今だから言える。
年単位で良く耐えてたな、自分、って言いたい。
言うほど楽じゃないし、思うようにも行かない部分だろうけど、気負わずにねー。

しかもその時、「出てほしかったら、本社に掛け合って人を増やせ」とか吹っ掛けられたらしくて、余計に意地になってた部分があるから……ちゃんと休んで回復してくれ、という感じ。

布団に潜り込んだ十を、半が上からぺちぺち叩いて落ち着かなかった、って今朝ぼやいてた。
十の一番はどうにも俺であるらしいんだけど、結局はどっちも大好き、って事なんだろう、この寂しん坊の甘えん坊は。

>>325
お休み、無理なくー。

俺もそろそろ落ちるか。

(328) 2024/01/13(Sat) 00:10:31

銃使い アルビーネ

 オレと敵対している存在は、昼間は人間の姿をしていると言われている。

[言いながら、『庭師』>>314の格好を眺める。
 成程腰回りのバッグやポーチは、こちらの腰に巻いた銃用ホルダーより、余程平和的な道具と見えた]

 そして敵対存在と対峙してまともに戦える人間は、多くはないということだ。
 人間には人間なりの対抗手段がある――

[この者相手に多くを語る必要はないのかもしれないが。
 言葉を口にする間にも、『庭師』は己の仕事を果たすべく、園芸鋏を手にしていた]

(329) 2024/01/13(Sat) 00:12:59

銃使い アルビーネ

 オレの目的は、人狼を撃つことだ。

[それが結果として彼の仕事を遮ることにもなろう、というように、明確に口にする]

『庭師』の姿のままであれば、銃で打ち倒すことも難しくはないな?

[口角を上げてのその言葉は、挑発めいた響きを含んだ。
 尤も、相手の正体に確信があるわけではない――
 真に銃を向けるべきかの判断は、まだ保留といったところ**]

(330) 2024/01/13(Sat) 00:13:16

詠み手 ポラリス

/*
>>327
話が進まないなって困ってる時も、裏でずっと愚痴ってるのを知って、だいぶショックは受けた。
まあ、私も愚痴というか、どうやねんみたいな話はしてたからあれだけども。
そりゃ、裏で愚痴をずっと言っていれば、私に対する視線もフィルターや警戒が入れば、そうなるよね…とはなってる。
仲介の人の発言以降、今も裏側で何事か言われてるかも、となって、私は信用して進める事が出来なくなってしまったかな。
まあ、私も愚痴るというか不安感露わに出したり、無理な時は無理ってこぼすことがあるから、人への批判も言えない事だけども。
そういうのがあって、ガチ界隈の方の人達に疲れちゃったんだよね。

(331) 2024/01/13(Sat) 00:15:53

本屋 クレイグ

/*
>>327
うわあ……それは、きつい。
ダメージ大きいですよ、その流れ!
ゆっくり休んで、自分労わってくださいですよー!
ていうか、仲介のひとのそれ、自分が言われたらどう思うか、って考えないとダメなやつでは。

ため込むのもきつそうだけど、リアルに拒否反応が出るレベルなら無理なくで、ですよ。

>>331
いや本当にお疲れ様です……それは人間関係に疲れ果てる……。

(332) 2024/01/13(Sat) 00:18:16

銃使い アルビーネ

/*
だ、大分手探りになってしまった…。
人狼村の狩人っぽいこと言ったけど、ちょいちょい気分で逸脱するかもと予め言っておく。
ちょっとスタンス悩み中なので、反応されたらされたなりに動くと思います。

(333) 2024/01/13(Sat) 00:18:34

詠み手 ポラリス

/*
ちゃんと協力して、色々向こうの企画も進めたかったけど……気持ち的に糸が途切れて。義務感だけで年末の村建て業務してたから、そんな感じ、かなあ。

だいぶ、言葉が纏まって無さ過ぎるけど……自分の中では、一線を越えてしまった。色々が。

お言葉に甘えて語りました()

(334) 2024/01/13(Sat) 00:19:20

本屋 クレイグ

/*
さて、俺もそろそろミスタイプとか増えてきたので、大人しく落ちます。
猫どもがゆっくり寝させてくれるのを祈りつつ、また後でー。**

(335) 2024/01/13(Sat) 00:20:42

詠み手 ポラリス

/*
>>332クレイグ
仲介の人というけど、何ていうか。
多分何も考えて無いよ、自分のことしか。
相手がどう言葉を受け止めるか、何て何も考えて無くて。

これまでも、何度か嫌な事ばかりあって。取る手段が、相手の気持ちを一切考えて無いんですよね。
自分の事しか考えて無いし、何時も自分の(分析にしか)興味無いと言ってるから。
色々オブラートに包んで欲しい、と頼んだ後にそんな言い方ぶっぱで、何も考えて無い人なんだな…となった、かなあ。

正直ブロックレベルで距離離したいんだけども、GDMにいる人なんでそれも出来なくて、しんどい。
そういうのが延々続いてて、スリップダメージ受けてます(苦笑)

ごめん。色々聞いてくれて。

(336) 2024/01/13(Sat) 00:25:03

庭師 アーリック

/*
あと1発言くらい返してから寝ようかな。
ログ流し的にも()

>>333アルビーネ
オッケーオッケー。

因みに普通の振る舞いしてるけれども、ガチ村ではまあやる事やってるからね、僕も。(RP村的に反映するかどうかはさておき)

(337) 2024/01/13(Sat) 00:29:23

赤い人 レディア

/*
>>318 ポラリス
昼は…こっちはかなりゆる参加だと思うので、本当に頑張らず大丈夫です。

懐かしいね…そして流石に読み返すと色々恥ずかしい。

そんなことはないと思う…?
(まあポラリスさんがいない村だった可能性はある)
でもそう言ってくれてありがとう。

(338) 2024/01/13(Sat) 00:32:35

庭師 アーリック

/*
あ、季節とかはどうしよう?
特に決めてないままにする?

(339) 2024/01/13(Sat) 00:36:56

赤い人 レディア

/*
(何かいろいろ目に入った)

なんと…そんなことになっていたとは。
安易に共感出来るようなことではないですが、語られた内容を見るだけで胸が痛いし、すごく心労がおありかと思います。

次の企画が楽しみで応援させてもらってますけど、まずは本当にしっかり休んで欲しいです…!
ポラリスさんが安心して楽しめることが第一なので。

(340) 2024/01/13(Sat) 00:37:58

銃使い アルビーネ

/*
>>339
あまり考えてなかった!
庭師が仕事されてるから冬以外なのかな。

(341) 2024/01/13(Sat) 00:42:41

銃使い アルビーネ

/*
お返事待たずに休んでしまいますね。
ポラリス&アーリックも、本当に無理なくね。

では**

(342) 2024/01/13(Sat) 00:43:39

詠み手 ポラリス

/*
>>332>>336
因みに補足というか、「自分が言われたらどう思うか」だと自分なら大丈夫な人なので、まあ何も考えて無いというか、相手基準では考えれない人……という感じなのでしょうね、としか。
自分で経験するまで分からなくて、人の話も聞かない人だしね……。

>>340レディア
色々ありがとう。
何でこんなに耐えてたんだろうな。
皆がダメージ大きいとか胸が痛いっていうのを見るにつけ、我慢せずにもう放り出してしまえば良かったかも、と思う。
無事終えれた事は終えれたので良かったけど。
何事も無いように終えれてしまうから「何も無かった」って思われるのだろうね。。

うん。
安心して自企画の方では楽しむよ。
自分の好きなPCだってするんだからね!
宇宙クジラで遊ぶぞー。

(343) 2024/01/13(Sat) 00:43:40

庭師 アーリック

/*
>>341アルビーネ
薔薇とかだと、冬の時期に剪定作業するんだよなあってなってねw

ただ、僕、冬の薔薇園ってところも多分何かしてそうだから(冬薔薇が咲く系?の薔薇園?)、普通の春薔薇の為の冬の園芸作業ってこの時期、他場所でしてるのかなあ?とかなってね。

じゃあ、何を剪定しているのかは暈して進めよう。

(344) 2024/01/13(Sat) 00:47:19

庭師 アーリック

[聞き流す様>>329>>330に、手袋を嵌めた手で枝を確認している。
細い枝は切り、太い枝は切る。その剪定作業の為だ。]

 それは大変だねえ。

[病気の枝、傷んだ枝、弱った枝など。
種類にもよるが、古枝も剪定の対象になるだろうか。]

(345) 2024/01/13(Sat) 01:01:15

庭師 アーリック


 ………。

 僕は庭師であって、
 君の言う撃たれる対象じゃあないと思うけれど。

[剪定前の確認を終え、アルビーネへ視線を送る。
因みに鋏はシャキンと先程したが、確認作業中は道具用の腰袋に戻している。]

(346) 2024/01/13(Sat) 01:08:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light