人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 榛名

よう?

[疲れてるのを気にせずに]

んー
どうしたら、しょうちゃん、信じるー?

(*60) 2008/04/07(Mon) 22:59:48

青年 聡

……前半は否定すべくもないが、それでその理論を納得していいのかは別な気がするんだが……。

[ぽそり、と突っ込みいれてみた]

(153) 2008/04/07(Mon) 23:02:14

小説家 榛名、くにゃってなってたのから、起き上がった。むっくり

2008/04/07(Mon) 23:03:55

細工物屋 玲、研究生 孝博の流れる言葉へのツッコミに、袖で隠した口元が綻ぶ。くすくす。

2008/04/07(Mon) 23:05:42

小説家 榛名

うー・・・
視界がへんー

[ぐにゃぐにゃしてるらしい]

(154) 2008/04/07(Mon) 23:05:55

【赤】 少年 翔

その呼び方を止めてくれたら。

[ちょっぴり真剣。]

……証拠もないのに信じられるもんか。
なんとかのひとーとか言ってるけど、
お前以外に、そうだって奴いないし。

[一つだけ不可解なのがこの声、だったが。
とりあえず、置いておくことにした]

(*61) 2008/04/07(Mon) 23:07:56

研究生 孝博

前半が納得したなら後半も納得するべきだろうー……
や、納得されたらやっぱりこれから気楽にホラふけなくなるからやっぱ納得しないでいいや

(155) 2008/04/07(Mon) 23:08:19

少年 翔、青年 聡のなんとなく共感を覚えた。

2008/04/07(Mon) 23:08:28

【独】 少年 翔

/*

×の → ○に

(-24) 2008/04/07(Mon) 23:08:41

細工物屋 玲

ひろも学士みたい。
それとも学者?

…ん。感じるの。
なんだか楽しそう。だから嬉しい。

(156) 2008/04/07(Mon) 23:09:59

少年 翔

[ツッコミ担当は聡に任せて、日和見することにした。
ベンチに腰を下ろして、ぼんやりと桜を見る]

(……にしても。
 どーしたら治るんだか、これ)

[桜の下の一点を見つめながら、*眉を寄せる*]

(157) 2008/04/07(Mon) 23:10:10

【赤】 小説家 榛名

似合ってるのにー

[拗ねたような声]

わかったー、かけちゃんねー

[あんまりわかったとは言いがたい]

んー
じゃあさぁ・・・
ショーコがあれば、しんじるのー?

(*62) 2008/04/07(Mon) 23:10:27

小説家 榛名、何の会話なのかまったくわからずにこくこく頷いている。

2008/04/07(Mon) 23:10:45

細工物屋 玲、独りごち、あきの問いに袖の隙間から桜唇が笑む。

2008/04/07(Mon) 23:11:30

青年 聡

ん、起きたか。

[ふらふらしているらしい榛名に声をかけ]

……結局、どっちなんだよ。

[孝博の言葉には、思いっきり呆れて見せた]

(158) 2008/04/07(Mon) 23:12:27

【赤】 少年 翔

ん? ああ。
……出来るもんならなー。

[嫌な予感を覚える余裕は、*なかった*]

(*63) 2008/04/07(Mon) 23:12:41

青年 聡

……桜が楽しいのが、嬉しい、ねぇ……。

[玲の返事に、また梢を見上げる]

ま、楽しんでるのは、確かだろうけどな。

[主に俺の不幸を、とは。
さすがに口には出さなかったが]

(159) 2008/04/07(Mon) 23:13:43

細工物屋 玲

はる、酔っちゃったの。
すこうしだけだったのだけど。

頭ぐらぐらするの。
膝、いる?

(160) 2008/04/07(Mon) 23:13:52

【赤】 小説家 榛名

そっかぁ・・・

[ふにゃんと笑った]

(*64) 2008/04/07(Mon) 23:14:21

研究生 孝博

ん、おはよー。榛名ちゃん。女性が外であっさり寝てちゃ駄目だぞ

[なんてたまにはまともなことをいって]

別に学士でも学者でもないよ。

[と、玲にやんわりと否定した]

(161) 2008/04/07(Mon) 23:15:11

細工物屋 玲、小説家 榛名へ、尻餅ついてへたれたままの空色の裾をぽんぽん叩く。

2008/04/07(Mon) 23:15:11

小説家 榛名

ひざ?

[不思議そうな顔。玲を見ているようだが、焦点は定まらない]

・・・・・・?

(162) 2008/04/07(Mon) 23:15:12

小説家 榛名、ふらふらと近寄った。

2008/04/07(Mon) 23:15:27

小説家 榛名、どうするの? って顔で、じー。

2008/04/07(Mon) 23:15:42

研究生 孝博

どっちといわれても、それは一番難しいな〜

[聡の問いに初めて悩むそぶりを見せて]

でも、俺が信じろといっても、聞いてるほうが信じなきゃ意味ないからいいや

[結局丸投げ]

(163) 2008/04/07(Mon) 23:16:28

青年 聡

そうか。
じゃあ、適当に判断しとこう。

[丸投げされたので、さらり、受けておいた]

(164) 2008/04/07(Mon) 23:19:18

細工物屋 玲

ん、嬉しいの。駄目?
楽しいのは、愛でる人がたくさんだからかしら。

ひろも違うのね。
学者って案外希少種。

(165) 2008/04/07(Mon) 23:19:22

細工物屋 玲、青年 聡に眉を下げて、ひろの返事にもっと下げた。へんにゃり。

2008/04/07(Mon) 23:20:09

青年 聡

や、別に、駄目とは言わんけど……。

[がじ、と蒼の髪を掻いて]

さて、何が楽しいのかまでは、俺にゃわからんけど、ね。

[わかりたくもねえけど、との悪態は心の奥に留まった]

(166) 2008/04/07(Mon) 23:22:05

細工物屋 玲

膝はきらい?
でも腕は貸せないし。

……ん。
ころんってするの、かな。

(167) 2008/04/07(Mon) 23:22:51

細工物屋 玲、小説家 榛名に枕談義を言いかけて。じって見られて説明してみた。

2008/04/07(Mon) 23:24:12

細工物屋 玲

駄目とは言わない。
でも思ってる?
嬉しくなさそう。

……楽しいのはわかるのね。一緒。

(168) 2008/04/07(Mon) 23:26:46

研究生 孝博

ああ。そうしてくれ。
判断は俺がすることじゃないしな。嘘であれ信じるやつはいるし、真実であれ信じないのもいる。
…ま、俺がこう判断しろ。といってその通り動かれてもなんか味気ないし。そもそもそうはならないだろ?

(169) 2008/04/07(Mon) 23:26:53

小説家 榛名

ころん?

[よくわからない、というように首を傾げた。
それから手を伸ばした。
ぎゅーと抱きつこうとしているようだ。]

(170) 2008/04/07(Mon) 23:27:16

職人見習い 裕樹、音を立てる桜の梢を眺め、ふと左目を押さえる。

2008/04/07(Mon) 23:27:49

細工物屋 玲、青年 聡に眉を下げたまま、じっと見つめている。

2008/04/07(Mon) 23:29:00

研究生 孝博

ああ、違うよ。玲ちゃん

学者ってのは、秀才面して文字に群がって、ああでもない。こうでもないと、一日中口論してるののことさ

(171) 2008/04/07(Mon) 23:29:28

小説家 榛名、学者ってたいへんーとけらけら笑った。

2008/04/07(Mon) 23:32:06

細工物屋 玲、だからはるの動きに気付けずに。為されるがまま重力のまま。

2008/04/07(Mon) 23:32:12

青年 聡

んー……。
まあ、色々とあるんで、俺も。

[じっと見つめる玲に苦笑しつつ]

楽しいのは、ね。
色々と、縁があるんで、この樹とは。

[腐れ縁だけど、との呟きはやっぱり心の奥底で]

そりゃ言えた。
それに、誰かにああしろこうしろ言われてやるのは、性に合わんしね、俺。

[孝博の言葉には、さらり、こう返した]

(172) 2008/04/07(Mon) 23:32:41

小説家 榛名、細工物屋 玲をハグした。ぎゅううっ

2008/04/07(Mon) 23:34:18

職人見習い 裕樹

 …あー。
 何か、居るんかねぇ。

(173) 2008/04/07(Mon) 23:34:57

職人見習い 裕樹、のんびりと呟きつつ、周囲を見回し。左目は押さえたまま。

2008/04/07(Mon) 23:35:32

研究生 孝博

そうなんだよな。学者ってのは大変なんだよ。
何が大変って一番大変なのは秀才面することなんだよなー。
俺なんて五秒しかもたねー

[なんてけらけら笑ってる榛名に説明]

(174) 2008/04/07(Mon) 23:36:37

未亡人 綾野が「時間を進める」を選択しました。


細工物屋 玲

……ひろ、なんだか嫌な言い方。

………あきも色々。
桜愛でても、桜が原因だと憂いは晴れない?
御酒、いる?

(175) 2008/04/07(Mon) 23:37:50

未亡人 綾野、メモを貼った。

2008/04/07(Mon) 23:38:01

小説家 榛名

しゅうさいづらー?

[玲をぎゅーっとしながら、孝博の方を見る]

しゅうさいづらって、いかめしいー?
大変なお仕事なんだねー

(176) 2008/04/07(Mon) 23:38:31

歌姫 琉璃

[ふわり]
[音無く不意に現るるは翔の後ろ。
一声名を呼び笑みて首傾げ]

昨日はごめんなさいね。
大人気なかったわ、…反省してる。

[ふわりかぽふりか。
指先が髪に触れてするりと離れる]

(177) 2008/04/07(Mon) 23:38:56

細工物屋 玲


………きゃ。

(178) 2008/04/07(Mon) 23:39:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light