人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 榛名、お昼のデザートにチョコを食っている。

2008/04/10(Thu) 12:43:44

少年 翔

あー。

攻めやりたいんだ、
やればよかったんだ。

イベント乱発も困るなぁ。
落ち着けよ、って感じになる。

(224) 2008/04/10(Thu) 12:43:47

小説家 榛名、←真実です

2008/04/10(Thu) 12:43:50

青年 聡

/*
男だけの村に入れる人はすごいとおもふ。
[最近また苦手になってきたよーだ]

そして、首だけ愛でるとかってネタがなんか記憶にひっかかる。

>>221
わあ、きぱと言われた。

まあ、某妖精王(2村ゆりぱぱ)は明らかに類友だしなあ……(とおいめ。

(225) 2008/04/10(Thu) 12:44:31

細工物屋 玲

/*
>>219
放置プレイ。にゃんて甘美な響き。

……何をそんにゃに愕然と。
百合は苦手だけど薔薇はいけるにゃよ?

(226) 2008/04/10(Thu) 12:46:10

小説家 榛名

>>224
最近受キャラですもんね

[翔を撫でた。ちっちゃい]

>>225
[ぢー]

ゆがみのくにのアリスは首だけ愛でます。

そして三人まとめて茶会を開いてるとか
それは最悪な情景ですね

(227) 2008/04/10(Thu) 12:47:17

小説家 榛名、雑食なので百合薔薇ふたなりなんでもこーい

2008/04/10(Thu) 12:47:34

細工物屋 玲

/*
来た人、こんにちにゃ。

>>218>>225
アの人と妖精王と学長の茶会が過ぎりましたにゃ。

>>221榛名
ほほう、そうにゃんだ。
wiki楽しみだにゃぁ。

(228) 2008/04/10(Thu) 12:49:58

自治会長 銀一郎

薔薇村は普通入りませんがね、主催者の提示した主旨が良かったので入ったのですよ。
所謂恋愛村ではなく、ストーリー主導で恋愛を持ってくるというのが。
あと、平安時代という設定も良かった。
そういう意味で貴重な村ではあったと思います。
終わってみたら、自分含めて色々と不備な点も多かった気もしますが・・・。


ところで、青年キャラやりたがる人が多いのは何故。

(229) 2008/04/10(Thu) 12:50:18

細工物屋 玲、小説家 榛名の雑食振りに拍手。アタシは食わず嫌いが少々あるのですにゃ。

2008/04/10(Thu) 12:51:07

青年 聡

/*
>>227
何故ぢー、と見る。
くろねこさんは元々薔薇は苦手やったゆーとるやん!

むー、それではなく。
あ、あれだ、昔なんかで読んだ短編小説。
叶わぬ恋の相手のとこに、首だけになって飛んでった姫様の話。
[粗筋だけ書くとこえーな]

そしてその茶会はなんて悪夢ふらぐですか。

(230) 2008/04/10(Thu) 12:52:33

自治会長 銀一郎

お茶会のアの人は段々エスカレートしていって遂に・・・

[生温かい眼差し]

ああ、茶が美味い。(ずずー)

(231) 2008/04/10(Thu) 12:52:50

小説家 榛名

>>228
まあ おうこくのかぎ のを書き終えたら、一応upしますw
あとでもう一つ作って、投票するんだけどね。

>>229
キャラ絵でではないかと予想。

(232) 2008/04/10(Thu) 12:53:11

小説家 榛名

>>230
知ってるけど
[ぢーーー]

ほんとうに怖いなw
でもろくろ首とかみたいですね

悪夢ですよねー


>>231
だって アだから。

(233) 2008/04/10(Thu) 12:54:28

細工物屋 玲

/*
>>青年キャラ
最近やってにゃいからサイクル的にこなしときたいにゃって。
美形青年はアタシにとっては難関にゃのです。三枚目の方が楽しいにゃよ!

ちにゃみにウィスタリアとゑゐかは男女を村内で決めようとしてたのでノーカウント。

(234) 2008/04/10(Thu) 12:56:59

青年 聡、っと、時間切れ!*また後でー*

2008/04/10(Thu) 12:57:19

自治会長 銀一郎、わしは喰いたいものしか喰いやせん。

2008/04/10(Thu) 12:57:52

小説家 榛名、青年 聡に手を振った。いてらー

2008/04/10(Thu) 12:58:04

職人見習い 裕樹

>>230
 十の恐怖だったかしら。
 そんなんで読んだ気が。>首だけ

 とか言いつつただいま。

(235) 2008/04/10(Thu) 13:00:02

自治会長 銀一郎、昼休み終了の方まとめてまたあとでー。

2008/04/10(Thu) 13:00:10

職人見習い 裕樹、青年 聡行ってらです。

2008/04/10(Thu) 13:00:39

細工物屋 玲

/*
>>230
あれ、薔薇苦手にゃったんだ。
いってらっしゃいですにゃ〜。ノシ

>>232榛名
ネタが幾つもあるのか。凄いにゃ〜。

>喰いたいものしか
にゃんて美食家。

(236) 2008/04/10(Thu) 13:02:31

自治会長 銀一郎、細工物屋 玲いやまた猫さんと同村する機会がつぶれたなと。

2008/04/10(Thu) 13:02:46

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎に、ああそういう意味でしたかにゃと納得。ぽみゅ。

2008/04/10(Thu) 13:03:45

職人見習い 裕樹

 青年キャラはなんでだろう。少女より楽しいから?[首傾げ]

 こないだは年齢的には青年だけどおっさんなキャラやろうとして、あまりの男女比に断念したんでした。はい。

(237) 2008/04/10(Thu) 13:05:24

小説家 榛名

検索してみた。
虫を食って美女の首がいきるのか・・・。

>>236
学園とフラスコだけですがねw

(238) 2008/04/10(Thu) 13:06:30

細工物屋 玲

/*
>>銀
現実を優先するとアタシは月一がせいぜいですからにゃぁ…。
またどこかで機会がありますにゃよ。

>>首
膝の上にゆきの首を抱いたはると、雪柳の下に埋められた体が脳裏を過ぎりましたにゃ。こえぇー。

(239) 2008/04/10(Thu) 13:07:57

職人見習い 裕樹

>>220
[落とさんように抱えつ撫でり]

 首から上は…って。
 身体の行く末が気になるんですがが。

(240) 2008/04/10(Thu) 13:08:17

小説家 榛名

>>239
なんというホラー

>>240
[本格的に寝入った。すり]

体は放置します。

(241) 2008/04/10(Thu) 13:10:06

職人見習い 裕樹

>>238
 そう、確かそれ。
 最終的にカップル2人とも首になるん。

 ちなみに身体は別んとこに嫁入りしてたり。(マテ

(242) 2008/04/10(Thu) 13:10:41

職人見習い 裕樹

>>239
 怖いな。

>>241
[ぽむりぽむり]

 Σ放置されるー

(243) 2008/04/10(Thu) 13:13:22

細工物屋 玲

/*
>>237裕樹
星影セットは男キャラの方がやりやすそうにゃイメージが。
女キャラは総じて気が強そうっぽい?
幻夢セットは使い勝手いいけどキャラ数少なめだからにゃぁ。

>>238榛名
にゃんというスプラッタぐろホラー。
検索しにゃいでおきます。

(244) 2008/04/10(Thu) 13:13:54

小説家 榛名

>>242
こええなw
首だけカップル。

>>243
[にへらーと笑う。しあわせそうだ。]

首から下は嫌いだから放置なのです

(245) 2008/04/10(Thu) 13:15:01

細工物屋 玲

/*
>>241榛名
元はと言えばあなたが首を(ry

………体、放置プレイにゃんだ。

>>242裕樹
にゃんという結末。ぼーぜん。

(246) 2008/04/10(Thu) 13:15:55

細工物屋 玲、小説家 榛名>>245………面食いにゃのか。

2008/04/10(Thu) 13:17:12

小説家 榛名

>>246
首を斧で(黙れ

放置ぷれい。
歪アリに基づいて。

(247) 2008/04/10(Thu) 13:17:34

小説家 榛名、かもしれないw

2008/04/10(Thu) 13:17:47

細工物屋 玲

/*
…っと時間オーバーしすぎたにゃ。
またにゃ。ノシ

(248) 2008/04/10(Thu) 13:18:21

小説家 榛名、細工物屋 玲に手を振った。

2008/04/10(Thu) 13:19:02

細工物屋 玲、はるにガクブルしながら銀爺のお膝に*丸くなった*


職人見習い 裕樹

>>244
 星影セット村に入り損ねまくりな俺が通ります。確かに気弱そうなのがダミーですからねぇ。
 幻夢は穏やかのほほんな感じですね。

>>245
[にへり。さらさら髪撫で]

 身体嫌われてる…(へしょ

(249) 2008/04/10(Thu) 13:21:07

少年 翔、……ねむねむ。**

2008/04/10(Thu) 13:22:00

職人見習い 裕樹、れーちゃんまたー。

2008/04/10(Thu) 13:23:01

小説家 榛名

星影はクローディア使いたい

>>249
[うとり。うっとうと]

まあ こいつは ゆうちゃんの体もすきでしょうw
撫でてくれるから。

(250) 2008/04/10(Thu) 13:28:59

小説家 榛名、少年 翔にエールを送った。がんばれ、今日ももう少しだ・・・!

2008/04/10(Thu) 13:29:18

職人見習い 裕樹

 クローディは確かに使ってみたいですな。

[さらさら]

 …取り敢えず首と手と膝あれば良い感じ?

(251) 2008/04/10(Thu) 13:36:44

小説家 榛名

クローディアが何よりも。

[うっとり]

・・・・・・かもしれない(てへっ

(252) 2008/04/10(Thu) 13:44:00

職人見習い 裕樹

 貴女も好きだなぁ。

[にへり]

 バラバラ死体な危機…!

(253) 2008/04/10(Thu) 13:46:39

小説家 榛名

ええ。

[目をさましてゆうちゃんのほっぺにちゅっ]

うふふ。
あったかいのがいいと思うけどw

(254) 2008/04/10(Thu) 13:50:24

青年 聡

/*
壁|')こそり。

多分、俺が読んだのもそれだにゃー<首だけ
ものすごく引き込まれたんで、覚えてる。


そして薔薇苦手はほんとなんだと。
一時期暴走してたのは認めるがっ!

(255) 2008/04/10(Thu) 13:51:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light