人狼物語 ─幻夢─


109 Schlachtfeld 22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
ログは。参加率がこうなってるのもあって、時々猛烈に読みたくなっては時間泥棒さんに連れていかれます(
時計兎も参加してない回のキャラを確認、のつもりがシリーズ全部…となったポチリ直後でしたねー。

は。そーだ。ケーリーさんに頼んでた件!
箱に殆ど触れてないのもあって全然チェックできてませんです。ごめんなさいorz

(351) 2021/01/05(Tue) 23:44:51

本屋 クレイグ、/*今日の分終わり、と思った所に出てくる乱モード…こんにゃろう

2021/01/05(Tue) 23:45:00

双子の赤 レディア

/*
ケーリーさんと入れ違いですがこんばんは。
天穹でやりたいキャラは大分固まりました(気が早い)。
参考になるサイトを教えて頂けて本当に助かりました。

周回ね…私もその辺疲れてしまいそうで、よく見かけるあのゲームに手を出せてなかったりしますね。

(352) 2021/01/05(Tue) 23:49:55

植物学者 シニード

/*
あっと。ケーリーさんおやすみなさーい。
おめめもお大事にーです。

>>349
思い入れ〜というのも分かります。
てか僕もまず間違いなくそうなるだろなーと思うので手を出せないのでした(苦笑)
頑張ってるくろねこさんは凄いです!

でもって、ランキング要素ないのって重要。ですね。
イベントは忙しなくもなるけど、基本マイペースで出来るからこそ、今のも何とかなってるわけで。

…金曜日はちょっと気合い入れる予定(ぉ

(353) 2021/01/05(Tue) 23:52:00

植物学者 シニード

/*
レディアさんも、こんばんはー。
キャラ固めお疲れ様です。楽しみですねー♪

クレイグさんはファイトですー(苦笑)

(354) 2021/01/05(Tue) 23:53:47

本屋 クレイグ

/*
レディアもこんばんはー、だよー。

周回はこう、あれだ。
無心になれないと無理なものもあるわ。

>>353
思い入れあるから6年続けてこれてる、というのが正しいけどね!
[※就任6周年カウントダウンが始まっている刀剣乱舞初日スタート勢]

ほんとにね……懐かしの某陰陽師とかは、それで折れたからなぁ……。
うみゅ、マイペースで行けるの、大事。

金曜日…………ふぁいとなのだよ(

(355) 2021/01/06(Wed) 00:03:47

植物学者 シニード

/*
>>355
あー、そういうところも、確かに(こくり)
そしておぉ、あちらはそんな時期なんですねー。祝。

自分流できないと、本当に疲れちゃいますもんねぇ。周回も必須となると結構辛いもので。[体力消費分だけで過ごすことも多い勢]

元旦は流石に色々余裕がなくて、ですね。
でも逃せませんあの人は…![拳ぎゅ]

(356) 2021/01/06(Wed) 00:18:05

本屋 クレイグ

/*
>>356
元々、モチーフが好きだったから、っていうのも大きいんだけどね、あれは。
うん、6周年。色々賑わっておりますw

うん、ほんとにしんどい。
必須になると厳しいのは確かにあるわー……。

俺は逆に元旦に爆死した勢です(
逃せないのはとてもよくわかるけどね……!

(357) 2021/01/06(Wed) 00:24:25

双子の赤 レディア

/*
(6周年とな…横から見てるだけ勢ですが、そんなになるとは)

顔出しだけになってしまいましたが、そろそろ離脱しますね。では**

(358) 2021/01/06(Wed) 00:35:40

本屋 クレイグ

/*
>>358
うみゅ、他の似たコンセプトのゲームが消えていく中、がっちり続いておりますの事。

にゃ、無理せずおやすみだよー。


そして俺もちゃんと寝とこう……サイクル戻さんとやべぇ。
おやすみだよー。**

(359) 2021/01/06(Wed) 00:40:06

植物学者 シニード

/*
おっと、捕まってたら。

>>357
好き!は一番の原動力ですものねぇ。
素晴らしい!

元旦あららぁ(汗
今回は悲鳴が近場からもよく聞こえてくるのでドキドキです。目の色変わってる(コメント欄的に)人多数!

レディアさんも、クレイグさんもおやすみなさーい。
僕も体勢直ってるうちに寝とこう。ではでは**

(360) 2021/01/06(Wed) 00:52:09

作曲家 ケーリー

/*
次の天穹でやるキャラが四神四瑞に絡む気満々で頭の中を飛び回ってます(

>>351シニード
すまん、なんだっけー、ってなってr
思い出せん…。

(361) 2021/01/06(Wed) 20:44:23

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と顔出ししたものの、明日明後日は4時起きなので、すぐに沈む俺、惨状。

2月の方はぎりぎりの最低人数分ぽちが入ってるから、何とかやれそうだにゃー……。

(362) 2021/01/06(Wed) 21:23:40

作曲家 ケーリー

/*
お、早起きだな。
無理せずじゃー。

2月のいけそうなんね、良かった。
楽しみだー。

(363) 2021/01/06(Wed) 21:42:16

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、開店からなのでねー。
その分、帰りも早いけどw

とりあえず3ふぁぼあるから、俺入れて4人。
後は飛び入り期待しつつ、な感じでいけるのだよ。

(364) 2021/01/06(Wed) 21:48:55

作曲家 ケーリー

/*
帰り遅くなるより良いかもw

ふむふむ。
飛び入り来てくれると良いねー。
やっぱり人数いた方が楽しい。

(365) 2021/01/06(Wed) 21:55:04

本屋 クレイグ

/*
うむ、それは確かにあるw

人数いた方が楽しいからね、やっぱり。
なので、マメに広報上げていこう。

てか、タイトル決めろって話だが(全然浮かんでこない

(366) 2021/01/06(Wed) 22:07:13

作曲家 ケーリー

/*
微力ながら手伝うぜー。<広報

ちょwタイトルまだなのww

(367) 2021/01/06(Wed) 22:12:37

本屋 クレイグ

/*
に、ありがとうなのだよー。

いやあ、なんかさっぱり浮かばなくてね……!
建てるまでにはきっと何とか。

と、返したとこで、箱でやる作業が一段落したんで大人しく床つむろう……眠気来てる時に寝ないと、4時起きはできぬ……!

てわけで、おやすみなのだよー。**

(368) 2021/01/06(Wed) 22:16:38

作曲家 ケーリー

/*
良いのが降ってきますようにー(祈

お疲れお疲れ。
ゆっくり休んでなー、お休み!

(369) 2021/01/06(Wed) 22:37:26

植物学者 シニード

/*
みきゅぅ、肩が痛い(めそり
というわけで、早期離脱宣言しつつの、こんばんはです。

>>361ケーリー
そちらも楽しみですー!

と、お願いしてたのは旅団のログですにぃ。
でもサイズ的にどうしたらいいかーとか、そういうお話を何ヵ月か前?に(
ログ読みのお話見てたら、アアッてなって(汗

(370) 2021/01/06(Wed) 22:47:25

作曲家 ケーリー

/*
うおー、肩大丈夫かー。
無理すんなよー。

あーあー、あったねその話!
どうやって送るか、だよな。
10MB前後のが3つなんだよなぁ…。
簡易版のは5MBくらいなんだけども。

(371) 2021/01/06(Wed) 23:03:36

植物学者 シニード

/*
お風呂入ってたらピキって来ちゃって(涙
痛み止めの湿布も貼ったけどイマイチ。

うん、僕から御願いしたのにホントごめん。
ファイル共有?クラウドストレージ?
殆ど使ったことないから、鳩からチラ見だとイマイチ理解がおっつかなくて(汗
も少し余裕できたら確認してまたお願いさせて下さいです(ぺこり)

と、やっぱ画面打ってても少々キツイので、今夜は早めに退散しとくねぇ。
おやすみなさぁい**

(372) 2021/01/06(Wed) 23:24:27

作曲家 ケーリー

/*
俺もそこらは知識無いからなぁ。
最悪1村ずつメールで送ってみるとk
まぁ急がんで時間ある時にやれば良いよー。
俺の方は待つのは構わないから。

肩お大事にー。
シニードもお休み。

(373) 2021/01/06(Wed) 23:32:02

作曲家 ケーリー、よし俺も寝る**

2021/01/07(Thu) 00:30:27

本屋 クレイグ、/*ころぽて。

2021/01/08(Fri) 20:23:59

本屋 クレイグ

/*
やはあ。

ひさびさの4時起きはちょっといろいろ きつ かった。

とりあえず、仕事始めは無事おわたー……明日から3日はなるべくごろごろするんだ。

(374) 2021/01/08(Fri) 20:25:22

双子の赤 レディア

/*
こんばんは。
そして、おつかれさまです?

[見掛けたのでぽふっとした]

(375) 2021/01/08(Fri) 22:11:13

本屋 クレイグ

/*
[ぽふらりごろごろ]

にゃ、こんばんはー、おつありだよー。

いやは、年始の業務が2日続けて6時の開店からでねー……昨日今日と久しぶりの4時起きだったのだよ。

すっかり堕落してた休み明けにはきつかったわ……。

(376) 2021/01/08(Fri) 22:23:40

双子の赤 レディア

/*
おおう…年明けからそれはきついですね。
早朝となると気温もかなり低そうですし…。
しかし辛いところは乗り越えられたようで良かったです。

(377) 2021/01/08(Fri) 22:56:12

本屋 クレイグ

/*
今週は時短営業だったからねー……いつもと違う時間構成だったんだ。
昨日は曇っててわりとあったかかったんだけど、今日はからっと晴れてて寒かったわ……星は綺麗だったけど。
うん、ひとまずはね……ただ、色々あってこれからちょくちょく4時起きが挟まれる可能性があるから、油断はできなかったりするんだ。

(378) 2021/01/08(Fri) 23:02:15

双子の赤 レディア

/*
なるほど…。
ちょくちょく4時起きとは、またこれからも大変そうですね。
お体気を付けてくださいね。

(379) 2021/01/08(Fri) 23:10:39

本屋 クレイグ

/*
ありがとー。
色々重なっちゃって、今、職場激動でな……適宜休みつつ、頑張ってくよ。

(380) 2021/01/08(Fri) 23:12:56

植物学者 シニード

/*
か、勝ったぁぁ!

と叫びながら、こんばんは。
くろねこさんは早朝勤務ご苦労様ですー。
連休はゆったりまったりできますように。

(381) 2021/01/08(Fri) 23:22:18

双子の赤 レディア、植物学者 シニード/*さんこんばんは。

2021/01/08(Fri) 23:23:20

植物学者 シニード

/*
そいえば。今朝は起きたら外が銀世界。
半日でほぼ溶けちゃう程度でしたが、雪に憧れてたチマが大はしゃぎでした。
流石すぎる寒中の気候ですねぇ。
ケーリーさんはご無事かしら…?

(382) 2021/01/08(Fri) 23:26:31

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードはこんばんはー。
うみゅ、連休はゆっくりするのだよ……。

んでもって、おめでとー、かな?

(383) 2021/01/08(Fri) 23:27:42

双子の赤 レディア

/*
銀世界…!
実はりあるで積もってるのは数えるほどしか見たことないんですよね。
未だに憧れはありますが通勤のことを考えるとううむ。

(384) 2021/01/08(Fri) 23:35:14

植物学者 シニード

/*
レディアさんも早々からの勤務、お疲れ様でーす。
[サボテンふりふり]

>>383クレイグ
はぁい。ありがとうございますー!
今回はどうしても、だったので、ついテンションが。
取っておいた達成報酬の内で来てくれたのもあって、喜びが累乗してしまって。
即全力で育ててきてしまいました。素材の都合上、フルカンストには一歩及んでおりませんが。

(385) 2021/01/08(Fri) 23:38:06

本屋 クレイグ

/*
銀世界…………嫌いじゃないけど、公共交通機関使いには悪夢なんだよなぁ。

>>385
うみゅ、その気持ちはようわかるよ……!
俺は今回ご縁がなかったので、次待ちだにゃー。

(386) 2021/01/08(Fri) 23:41:46

植物学者 シニード

/*
あれ、等幅押しちゃってたかな?

>>384レディア
うちも、まさか都心より先に初雪するとは思っていなかった結構暖かい臨海地域なので。かなり珍しい状態ですねー。
あー、それは。うん。
今朝も実は園の近くで玉突き事故起きちゃって、送迎バスが遅れちゃったりもしてたので(汗
普段降らない地域では僅かな積雪でも怖くなっちゃいますよねぇ…。

(387) 2021/01/08(Fri) 23:44:00

植物学者 シニード

/*
>>386クレイグ
えへへぇ。
普段ここまで欲求高まることは稀なので、反動がこう。
はっ。はしゃぎすぎ失礼しまして。
次の機会には、クレイグさんともガッツリご縁がありますように!

(388) 2021/01/08(Fri) 23:52:27

双子の赤 レディア

/*
>>386
ですよね…。

>>387
玉突き事故…! それは怖い。
みんな慣れてないですからねぇ。
10cm程度でも積もったらもうまともに動けなくなりますね。

(389) 2021/01/08(Fri) 23:54:23

本屋 クレイグ

/*
>>388
いやいや、どーしてもほしいっ! ってのが来てくれるとはしゃぐのはわかるからいいんだよー。
俺は今回、別のとこ(文アル)で運を使っちゃったんだと割り切りつつ、次を待つさー。


と、返したとこで、さすがに反動が来てる&めっちゃ冷えて辛いから、ぼちぼち落ちて床つむろう……。
にゃんずから寝床を取り返さねば……!
[※ど真ん中で丸まられている]

てわけで、おやすみなのだよー。**

(390) 2021/01/08(Fri) 23:58:50

双子の赤 レディア

/*
にゃんずさん毎日可愛らしいなぁ。
そして、冷えてしまっては大変ですね!
おやすみなさい。

私も落ちておきますね**

(391) 2021/01/09(Sat) 00:05:14

植物学者 シニード

/*
>>389レディア
遅延連絡来たときは、うわぁ…てなりました。はい。
今回は特に突発的でしたから、用意もなにも出来てなかった方々が多かったかもしれませんし。
普通には慣れようがないだけに…ですね。

>>390クレイグ
ありがとうございますー。
あ、なるほど。この時期はあちらもこちらも、というのはありますもんね。向こうではおめでとうございます、なのです。

あー、にゃんこ様のぬくい場所確保能力がw
ゆっくり休めますように。
おやすみなさーい。

(392) 2021/01/09(Sat) 00:14:48

植物学者 シニード

/*
レディアさんもおやすみなさいませー。
僕もこのまま失礼しまぁす**

(393) 2021/01/09(Sat) 00:16:28

仮面紳士 マスケラ

/*
覗けた時には大体皆さん雪崩済みの今日この頃ですが、寒さに負けず生きてます。

>>303パーシー
普通は奥さんには、お留守番頼むとこなんだけど、今回は連れて行くかもしれないです。ちょっと確実に玄武の意識を捕まえられる人が居た方が安全なので。
蒼龍さんでもいけそうではあるんだけどね。(何する気だw


と、追い出され防止の一撃ですよ。**

(394) 2021/01/09(Sat) 00:42:04

本屋 クレイグ

/*
お疲れっぽいひとをふわふわでふわふわしつつのこんばんは。

てか寒い、ね……!

雪こそ降ってないけど、めっさ寒い、わ。

(395) 2021/01/09(Sat) 19:51:21

植物学者 シニード

/*
ちまっと。
マスケラさんは本当にお疲れさまなのです……
[兎猫もなでもふぎゅう]

寒さは本当に。
寒中だなぁと心底感じさせられます、ね。

こんばんは。

(396) 2021/01/09(Sat) 22:51:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
15回 残14605pt
ケーリー
8回 残14794pt
シニード
10回 残14721pt
マスケラ
14回 残14700pt
パーシー
0回 残15000pt
アルビーネ
5回 残14882pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light