人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 小説家 ブリジット

/*
あ、気力湧いたら、
オトフリートのところに遊びにいきます。
*/

(+20) 2008/02/19(Tue) 19:11:11

【墓】 教師 オトフリート

/*
(口調戻し戻し)

ブリジット様もお疲れ様です。
ご無理はなさらぬよう。

>>+16
まぁ3日目までは鳩で読みきりましたからあと少しなのですが(ぉ
私は『遊戯』を盛り上げるのが仕事なんですから当たり前じゃありませんか(笑顔

>>+18
元々どんぱちやる村じゃありませんか大袈裟(ry

わーい、気に入ってもらえてた。
ありがとう。
(また崩れた)

とりあえずあれ元ネタありますんで。
気付いてる人もいるかと思いますが。
*/

(+21) 2008/02/19(Tue) 19:14:43

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+20
Σほぉう!?

じゃあ部屋で大人しくしてた方が良いでしょうか。
*/

(+22) 2008/02/19(Tue) 19:15:21

【墓】 少年 ティル

[少女が回収されてゆくのも。
少女が護った青年が力尽きて倒れるのも。
それをもう一人の青年が担いでゆくのもただ見ていた。
イレーネ達は移動したようだが、それを追う事もせずに]

ここでだからこそ分かるものもあるな。

[向こうでは勝者となりうるのが一人とされている。
狙うとすればその辺りだと考えていた。勝者はあそこから出られるはずで、その時には何かの動きがあるはずだ。
だが倒れたばかりの者は即座に動けないこともあるだろう]

…銀翼、どう出る。

[建物内へと戻る姿に、届かずともポツリ呟いた]

(+23) 2008/02/19(Tue) 19:15:44

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
おっとと、ちょっと離席です。
イレーネにはご飯を食べさせつつ、中の人も夕飯へ。

また*後ほど*

(+24) 2008/02/19(Tue) 19:16:17

【墓】 少年 ティル

/*
っとと。ジットもお疲れ様。無理はせず?

>>+18
それぞれ幅のある能力ですしね。どう転んでも面白そう。

>>+21
鳩からとか本当にお疲れ様ですよ。
そこは色々な意味で怖いですよ本当に。表で殆ど絡めなかったのは残念でもありますが。

あ、元ネタは戦闘見て理解しました。
かなりの勢いで噴きましたよ(笑)
*/

(+25) 2008/02/19(Tue) 19:20:23

【墓】 教師 オトフリート

/*
イレーネ様また後程。

私はとりあえず常駐してます。
*/

(+26) 2008/02/19(Tue) 19:20:25

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+25
折角紅を目撃してもらったのに絡めませんでしたね。
私が変なところに居たりしたのもありますが(笑)

はっはっはっ、そうでしょうとも(大笑
まぁこの辺の話はまたエピにでも。
*/

(+27) 2008/02/19(Tue) 19:22:20

【墓】 少年 ティル

/*
>>*0
あ、おはようございま…て。お母上様…。
寝不足ならもう少し休まれてた方が?(汗)

まんまでしたものね。やっぱり他にもいた(笑)
実に楽しそうだったー!
*/

(+28) 2008/02/19(Tue) 19:23:49

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>*0
おはようございますエーリッヒ様。
そこで名前言わないで下さいよー(照れ照れ

この村に参加すると決まった時からやること決定してましたもので(マジで
エーリッヒ様とも絡みたかったのですが、なかなか会えませんでした(苦笑
*/

(+29) 2008/02/19(Tue) 19:24:08

【墓】 小説家 ブリジット

/*
>>+22
御自由にー。
その辺りふらつくなら掴まえますし、
こちらの部屋来て頂いても構いませんし。

改めて皆様おはようございます。
エーリッヒはもう少し寝ても。
*/

(+30) 2008/02/19(Tue) 19:25:17

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+30
起きたらとりあえずモニタールームに移動する予定です。
適当にしときますね。

改めましておはようございます。
*/

(+31) 2008/02/19(Tue) 19:27:16

【墓】 少年 ティル

/*
>>+27
僕が途中体調崩してたのもあったし。
詳細はエピで、ですね。ついでにエピで遊んでもらえたりすれば幸い。こっちの流れ方によっては、それこそそこでもやり合える可能性あるかと思いますが。
*/

(+32) 2008/02/19(Tue) 19:28:30

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+32
ああ、それもありましたか。
エピは構いませんよ。

奇妙な設定付随しそうになってますけど(ぉ
*/

(+33) 2008/02/19(Tue) 19:33:19

【墓】 教師 オトフリート

[敗北後、例に漏れずルージュもスタッフに回収され。
最低限の治療後に個室へと運ばれる。
目を覚ますまでにはしばらくの時間を要した]

(+34) 2008/02/19(Tue) 19:36:18

【墓】 教師 オトフリート

[ゆっくりと瞼が持ち上がり、真紅の瞳が天井を見つめる]

──……。

[一拍の後、現状を理解したかのように長い息を吐いた]

…負けちゃったわねー。
ま、アタシにとって勝敗なんて過程でしかないけど。

[一人ごちると、痛みに悲鳴を上げる身体を無理矢理動かし身を起こす。
ベッドから下りると、地上にあった部屋より狭いこの部屋の扉を開けた]

(+35) 2008/02/19(Tue) 19:36:27

【墓】 教師 オトフリート

[簡素な作りの廊下。
部屋の場所は通路の端─hの部屋─で、すぐ横にメディカルシステムが見える。
場所を確認するかのようにそれらを一瞥すると、施設内を知っているかのように迷い無くモニターのある部屋へと歩き出した]

(+36) 2008/02/19(Tue) 19:36:33

【墓】 教師 オトフリート

/*
とりあえず表に出てはおく。
捕まえるなり発見するなりはご自由にー。
*/

(+37) 2008/02/19(Tue) 19:40:03

【墓】 少年 ティル

/*
>>+33
当初の予定から崩れまくりなのがここに一匹。

あ、モニタールームにいるかも、僕。
よければ絡みます?
ジットとの会話とかで邪魔になるなら移動しますけど。
*/

(+38) 2008/02/19(Tue) 19:42:03

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
ただいまです。

元ネタ――さっぱりな人がここに。
というか、まあ、ほぼ全てがさっぱりだなんてそんn(ry

(+39) 2008/02/19(Tue) 19:42:09

【墓】 小説家 ブリジット

/*
あ、今から夕飯なのでお気になさらず。
必要とあらば横からかっさらいますし。
*/

(+40) 2008/02/19(Tue) 19:44:04

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+38
根底がまずアレなのでそう簡単には崩れませんでした(笑)

ちみっとブリジット様待ちしてみます。
部屋に連れ込まれるかもなんで。
その後時間余ったら是非。

>>+39
お帰りなさいませ。
元ネタ見たこと無ければ分からないかと。
この国の主要メンバーの方は知ってるらしいとの情報を得ましたので、今回あんなキャラを(ぇ
*/

(+41) 2008/02/19(Tue) 19:44:50

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+40
おや、そうでしたか。
御飯行ってらっしゃいませ。

ではティル様といちゃこきましょうかねー(ぇ
*/

(+42) 2008/02/19(Tue) 19:45:37

【墓】 少年 ティル

/*
>>+38
おかえりなさい。
ま、元ネタ分からなくても楽しかったですよね、きっと?(笑)

>>+40
了解ですよ。華麗に掻っ攫ってください(ぉ

>>+42
いちゃこく、て(汗)
まぁよろしく。
*/

(+43) 2008/02/19(Tue) 19:50:21

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+41
ふみ、過去の村のネタ――なのかしらん。

幻夢には初めて足を踏み入れたのです。
RP村もそんなに知らないし。

知らなくても楽しかったから良いや、なんて。

さて、私はどう動こうかな。

(+44) 2008/02/19(Tue) 19:50:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 19:53:19

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+43
ではこちらから参りましょうか。

>>+44
いえ、漫画です。

おや、お初のお方ですか。
ではきっと初めましてなのでしょうね。

楽しんで頂けたなら幸い。
今回はそのためのキャラですから(笑)
*/

(+45) 2008/02/19(Tue) 19:54:23

【墓】 教師 オトフリート

[扉の並ぶ通路を歩き、その先の広い場所へ]

─モニタールーム─

[戦い自体に興味は無いが、誰が残るのかは少しだけ興味が沸いて。
それを見ることが出来る場所へと赴く]

あら……先客が居たわね。
外はどんな感じかしら?

[紅の姿のまま、笑みを浮かべてモニターを見つめている少年──ティルへと声をかけた]

(+46) 2008/02/19(Tue) 19:57:27

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+45
み、漫画だったのですか。

[ぐぐる先生を召還した。
 えーと、黒執事――のキャラかな、それっぽい]

はい、お初です。
過去同村者は4人、知人はあと1人いるので。
割と知ってる人は多いのですが。
ほぼ皆あたりはつけているので。
初めまして、ですね。

(+47) 2008/02/19(Tue) 19:57:50

【墓】 教師 オトフリート

/*
>>+47
大当たりー(ぱふぱふ

なるほど、では初めまして(笑)
以後お見知りおきをー。
ってこの辺はまたエピの方が良いでしょうか。
*/

(+48) 2008/02/19(Tue) 19:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light