人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

―Extra/>>1890

あは、そうだっけ、忘れちゃってた、よ!

[右肩を踏み越え飛び上がった瞬間、右手に持った鎌を自分の頭上、射程圏外に逃げられる事が分かった為当たれば儲け程度、位置も視認せずに腕を伸ばして横に一度回す。
 そのまま、一歩前へ出るように飛んで振り返り、相手が空中に浮かんだならば睨むような目と笑みを浮かべた口元で、鎌を持ち直しながら見上げる。]

(1894) 2008/02/23(Sat) 03:08:17

シスター ナターリエ

/中/
そうそう、ティルにナタ嬢のことで一応言って置く事。

・ナタ嬢は現状東の森彷徨っている。
・そも、ナタ嬢とフィーネ嬢容姿が違う。
>>0:-159>>0:163。前者がナタ嬢。後者がフィーネ嬢。ナタ嬢のイメージはゲルダ@ぐります)
・森の木の数箇所に符丁が残してある。
・多分、発見時は野垂れ死にかけてる。(ぉぃ

うん。これくらいかな。

(1895) 2008/02/23(Sat) 03:09:19

小説家 ブリジット

−Extra / >>1884

[彼はその動きが雷を生むと知り、次に何が起こるかを予測している。
 ゆえに、より、まやかしは真実に近付く。
 実際には、雷光は、避けた彼女の脇を過ぎっていったのだとしても。]

これで、五分五分というところか、
それとも――

[緋が舞う。
 深追いはせず距離を離させて、横へと駆ける。]

 雷よ、槍と成りて、貫け!

[大きく円を描いて徐々に距離を詰めながら、言葉通り槍を投げ放つように、左手を右から左へと横に払った。]

<生まれた光は真っ直ぐにティルへと向かう>

(1896) 2008/02/23(Sat) 03:10:00

教師 オトフリート

─地上・『遊技場』内の何処か─

[辺りが静寂に包まれる。
『遊戯』の参加者の気配は、無い]

…逃げたか。

<逃げようとしても追う必要は無い>

本当に、上の考えることは分からん。
元々こちらに在った者をも追うなとは。

[結界の解除された『遊技場』。
息を吐きながら上を見上げた]

まぁ良い。
今は無理矢理押し込めた《再構成》を再開しなければ。
今回は色々負荷が多すぎたが…コントロールも進歩があったやもな。

[ちり、と身体がブレる]

(1897) 2008/02/23(Sat) 03:12:12

教師 オトフリート

また別の『人格』が生まれる、か。
次はどうなるやら。
…どんな人格が生まれようとも、”俺”が成すべきことは変わらない。

影として、駒として。
組織のために動く。

影は主たるものの傍に居なければ影たり得ぬ。
”俺”は漆黒なる流星の影。
組織と共に在り、組織のために動く。

影は唯一たるモノになり得ない。
個ではない故に『駒』としかなり得ない。

”俺”は影。
何かに付き従わねば…存在出来ぬ。

[それはまるで自分に言い聞かせるかのようで。
視線を遠く、結界のあった場所の更に向こうを見据えて]

(1898) 2008/02/23(Sat) 03:12:25

教師 オトフリート

貴様らは知るまい。
この『遊戯』に”俺”が何度も参加している事実を。
尤も、参加したのは”俺”であり”俺”ではないのだが。
しかし記憶は蓄積される。
勝利しここから脱出した者も、負けて命を絶たれた者も。
何度も、幾人も見てきた。
今でも記憶に残っている。
今回の貴様らの結果も蓄積される。
そしてこれからも見続けることになる。
『遊戯』への参加を義務付けられているがために。
”俺”が持つ力故に。

さらばだ、抗いし者達よ。
再びこの場でまみえることが無いよう、祈っておいてやる。
”俺”が絶対に手に入れることの出来ぬ、先の見えぬ未来で思うままに生きるが良い。

[くっ、と笑いを漏らすと、身体は影へと変化し。
《再構成》が、始まる。
男は周囲の影と同化し。
どくんと一度、鼓動のような鳴動を起こした]

(1899) 2008/02/23(Sat) 03:12:34

教師 オトフリート

[かの『遊戯』が終了した後、シャッテンもルージュも裏の世界から姿を消した。
行方を辿ろうにも痕跡は一切無く、あるのはただ数人に残った*『記憶』のみ*]

(1900) 2008/02/23(Sat) 03:12:47

研究生 エーリッヒ

―Extra/>>1885

だぁって、飯食えなくなるとか言うから。

[それは困るんだっての。
ぶーぶー文句たれつつ、頭が廻っていないのは相変わらず。]

遠慮すんなって言ったじゃん――かっ!

[足元へ払われる一閃に。
よっ、と後ろへ勢いをつけて踏み切ると、
バック転の要領で、間合いを取りながら回避する。]

(1901) 2008/02/23(Sat) 03:12:52

研究生 エーリッヒ

……っ!…つー…。

[着地した衝撃で、掠めて僅かに朱の滲む腕に痛みが走る。
再び相手へと向き直ると、チャキ、と構えなおして。]

――こうやってても、埒明きそーにないしさ。
そろそろ、決着つけね?

[俺が勝ったら、俺の好きなもん一品ヨロシク。
に、と笑みを向けて――口にするのは、やはり飯の事だが]

(1902) 2008/02/23(Sat) 03:12:55

少年 ティル

/*
>>1895ナタ
およっと。了解。その辺は少し省略しつつ、意識失ってる状態を確保させてもらいますね。
というか今書いてたりしてw
*/

(1903) 2008/02/23(Sat) 03:13:20

教師 オトフリート

/*
次があったらまた狂信者をやろうと言う布石付きEND(何

時間軸的に全員『遊技場』から脱出した後。
*/

(1904) 2008/02/23(Sat) 03:14:32

小説家 ブリジット

/*
>>1888 オト
ふむふむ。
誰かからルールブック奪取して来るかな……。(買えよ)
TRPG自体、やる機会が減っているので買うのが勿体無いんだぜ。

チットというと、先にエンゼルギアが思い浮かびます。
……パトスだっけ?

>>1889 ティル
え、無茶なんですk
私の方が割と無茶苦茶やっている気がするから、大丈夫です。

やる機会がなければ作ればいいじゃない、
むしろ一緒に(ry
オンラインセッションは時間が掛かりすぎるのが問題ですけれど。
*/

(1905) 2008/02/23(Sat) 03:15:03

教師 オトフリート

/*
やることやったし正座してお茶飲んで観戦してます(ぉぃ
*/

(1906) 2008/02/23(Sat) 03:16:00

召使い ユーディット

/*

オトさんお疲れです!
次は中身バレですね!ww

ゆりあんとバトルとか。
私もやりたいけど、もう1戦は無理そう…!

(1907) 2008/02/23(Sat) 03:17:15

小説家 ブリジット

/*
>>1891 イレ
しあわせとおもっていればしあわせ!

多分。

瓦礫の中にあるとわかったとしても、
鈴じゃあ、小さいでしょうからねえ……。
そもそも、戻ろうとしたら、アーベルに止められないかしら。
*/

(1908) 2008/02/23(Sat) 03:17:19

ランプ屋 イレーネ

―Extra/>>1894

すぐに約束忘れる悪い子には、おしおき。
しなきゃ――ね。

[飛び越えざま、ぐるりと弧を描いた鎌の背を叩き落すように偃月を振り下ろす。跳躍の姿勢から体重をかけた振り下ろしを行った為、体が大きく前のめりに傾ぐ。
 そこで一旦手を離し、前転宙返りに水平方向の捻りを加えて相手に向き直れば、主の手を離れ宙に浮いた柄の端をはしとキャッチし、捻りの勢いのままくるり一回転――さながらハンマー投げの投擲のような動きでユーディット目掛けて偃月刀を振り投げた]

(1909) 2008/02/23(Sat) 03:17:26

教師 オトフリート

/*
>>1905ブリ
やる機会少ないと買うのは躊躇いますよね。
私もそう言うのの場合は誰かから強奪して読みます(おまえ

エンゼルギアだと確かそうだったかと。
それはやったことがありませんが。
前述の2つも1・2回程度。
*/

(1910) 2008/02/23(Sat) 03:19:34

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1908 ブリス
多分、この子は現状を全て幸せと認識できる気が。
何からも満足を見い出してしまいそう。

戻ろうとしたら――そうだね、止められるに100ギュンター賭ける。
でもでも、うわーん、ブリジットー。゚(゚´Д`゚)゚。

(1911) 2008/02/23(Sat) 03:20:04

ランプ屋 イレーネ、くるくる回転しながら飛んでくる偃月刀ってよく考えたら怖い。

2008/02/23(Sat) 03:20:26

青年 アーベル

―Extra/>>1901,>>1902

つーか、そのくらいで動揺するなっつーの。

[突っ込みを入れつつ。
離れる様子に、こちらも立ち上がり]

……逐一文句、言わないっ!

[びし、と切っ先を突きつけつつ言い切った。
こんな所は妙に強引]

ま、決着つけるのには、賛成、かね。

[このまま斬り合ってても、おもしれーけど、と呟き。
笑みと共に向けられた言葉に、ん? と首を傾げ]

……それ、俺が勝った場合、何が特になるんよ?

[細かい事を突っ込みつつ、す、と構えを取り直した]

(1912) 2008/02/23(Sat) 03:20:36

職人見習い ユリアン、バトル諦めてしょんぼりプリーツたたみ。

2008/02/23(Sat) 03:21:21

青年 アーベル

/*
イレーネが戻る、と言い出した時の選択肢

1.止める
2.自分が代わりに行く
3.一緒に行く

さあどれだ(まて。
*/

(1913) 2008/02/23(Sat) 03:21:41

教師 オトフリート

/*
>>1907イレ
中身なんて隠れてくれませんから!(滅
バレ上等で動いた方が楽ですw
ユリアン様とですか。
あちらが問題なければ構いませんが…。

[ユリアンを探してみる]
*/

(1914) 2008/02/23(Sat) 03:21:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1913
{4}、4以上ならそれ-3。

(1915) 2008/02/23(Sat) 03:22:47

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン――。・゚・(´・ω・)ノシ

2008/02/23(Sat) 03:23:24

ランプ屋 イレーネ

/*
4-1=1。
止められちゃうそうです(めそり

(1916) 2008/02/23(Sat) 03:23:43

小説家 ブリジット

/*
>>1910 オト
( ・∀・)人(・∀・ )ですよねー

私もキャンペーンで一度やった程度なのですよね。
一番やっているのがDX、主にオンラインセッション。
オフだとめっきりやらなくなりました。
やりたいなあ。

>>1911 イレ
そこがイレーネの好いところ?

もしかしたら、
ティル辺りが拾ってくれるかもしれない!(こら)
*/

(1917) 2008/02/23(Sat) 03:24:11

教師 オトフリート、ランプ屋 イレーネ ダイスは空気を読んでいますね。

2008/02/23(Sat) 03:24:22

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ夜なべして衣装やれってさ、神様が('ー`)

2008/02/23(Sat) 03:25:21

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1916
4-3だよ、4-1って何

(1918) 2008/02/23(Sat) 03:25:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light