人狼物語 ─幻夢─


113 Schlachtfeld 26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


技師 レネ

/*
とっても遅い返信ですが、
>>193レディア
(いらっしゃらない気はしつつ、も…)
本当にはじめまして、どこかでお会い出来たらよろしくお願いしますー!

>>231ポラリス
応援!していました、既に終わってるけども…ふたりとも格好良いな!

>>248シニード
兎猫さんー!おひさしぶりです、ゼルさんにはあの時の丁寧なキリング今でも感謝しかない…。

そしてクレイグさんはお誕生日おめでとうございました!(とてもおそい)

(836) 2024/01/27(Sat) 23:45:21

酒飲み ハイヴィ

/*
おお、ずさーが増えた。
レネさんこんばんはー

エトさんも火傷お大事にですよー

(837) 2024/01/27(Sat) 23:46:38

酒飲み ハイヴィ、本屋 クレイグおやすみなさいましー

2024/01/27(Sat) 23:47:55

銃使い アルビーネ

/*
うーん意識が飛んでいた。

>>836
中身レディアです。
お返事ありがとう!

(838) 2024/01/27(Sat) 23:50:27

技師 レネ

/*
おやすみなさーい。

ハイヴィさん…熊猫さん!こんばんは、のとてもおひさしぶりです。
こちらだと月囁きのブリ+もふらいおんエーリでした。

エトさんも、自分の把握違いでなければお久しぶりです…!

(839) 2024/01/27(Sat) 23:51:33

技師 レネ

/*
>>838
いらした…!よかった!そして素敵でした!
ポラリスもアルビーネも戦闘かっこよいのでわくわくしました。

と言いつつ自分もおやすみなさい…。

(840) 2024/01/27(Sat) 23:56:28

酒飲み ハイヴィ

/*
アルビーネさんもこんばんはー

>>839
確認ついでに過去ログに沈むところだった危ない(
とりあえず把握、お久しぶりです……!

(841) 2024/01/27(Sat) 23:56:53

銃使い アルビーネ

/*
>>840
ありがとうございます…!

(842) 2024/01/27(Sat) 23:57:53

植物学者 シニード

/*
はぅ。また一瞬寝落ちてた(汗)
レネさんもお帰りなさいですねー。

そして鳩も力尽きる寸前だったことに気付く次第。
今夜はここで失礼させていただきますねー。
おやすみなさいませー**

(843) 2024/01/27(Sat) 23:59:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

テレーズ
0回 残15000pt
エト
3回 残14924pt
ポラリス
15回 残14428pt
アーリック
1回 残14975pt
アルビーネ
2回 残14960pt
クレイグ
7回 残14728pt
ハイヴィ
6回 残14824pt
シニード
8回 残14623pt
レネ
0回 残15000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light