人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


マイコ

[ぴたりと、足が止まった。
風の流れに、その問いに。
くすっと小さな笑みがこぼれた。]

どこだと思う?

[続く言葉は予想の範囲内。
不意をつけなかったのは残念だが……]

いやだなぁ、私は出たいんですよ、かがみせんぱい
じゃましないでくださいってば

(909) 2007/08/11(Sat) 23:22:14

マイコ

[握られた刃を
舞う風を
その姿を]

[わらって]

(910) 2007/08/11(Sat) 23:23:02

マイコ


[赤のこびりついたバトンで、見えない刃を受け止めようか]

(911) 2007/08/11(Sat) 23:23:38

ヒサタカ、 ヨウコ「いや、やらんでもバレバレだったと思うww」

2007/08/11(Sat) 23:24:31

アズマ、|ω・) じ。

2007/08/11(Sat) 23:24:49

ショウ

>>907 ヨウコ
癒し手だったんデスか、オレ。
わんこは癒しだが。

>>908 ヒサタカ
男女比優先したんよ。
使うとしたら、あのマリーとは別物だったろうな。

どうせなら、天野の縁故NPCででも使って欲しかった(笑)

(912) 2007/08/11(Sat) 23:25:18

マコト、……Σごめ、会議に呼ばれてたっ!(汗)

2007/08/11(Sat) 23:25:20

ヒサタカ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 23:25:44

マイコ

さあて、ふろはいってくる…ねむい

(913) 2007/08/11(Sat) 23:25:58

ショウ

あずまんやふー。

[がし。]

>>913 マイコ
てらっす。

(914) 2007/08/11(Sat) 23:26:36

マコト

>>マイコ
は、しつもーん。

バトンは強化されてますかー。

されてなかったら、それごとばっさりですよーよー(汗)。

(915) 2007/08/11(Sat) 23:27:27

ヨウスケ、|-) ぢ。

2007/08/11(Sat) 23:28:02

ショウ、スケさんもおいでおいで。

2007/08/11(Sat) 23:28:43

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 23:29:24

ヒサタカ

>>912ショウ
まあ、マリーがいたら、逆にこのキャラは使わなかったかもしれんw…てか、入らなかったかな?

縁故NPCマリーは、有り得ないw
裏設定途中で練り直すまでは、マリー絡みで遺言残すはずだったしww

(916) 2007/08/11(Sat) 23:29:38

ヒサタカ、 ヨウスケをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 23:30:17

マコト、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/11(Sat) 23:30:46

アズマ

狽ツつかれた挙句にがっしりホールド!

|・) さー最終決戦wktk。
そりゃラスボス相手じゃあずまん勝てないわ、とか
妙に納得しながら凄いニヨニヨしてよう。
そういえばエピバトルの観戦側とか初めてなんだぜ!
新鮮!

は、その前に三演COしてこy(ry

(917) 2007/08/11(Sat) 23:31:05

ヨウコ

>マコト
実は私も某更新のチェックと平行してたりw

>>912 ショウ
だってみんなのアイドルですし?(こてし
リュウも勿論癒し手ですけれどっ!

>マイコ
ドキワクしつつ。いってらっさいまし!

>ヨウスケ
おかえりなさいですよ〜!

(918) 2007/08/11(Sat) 23:31:17

アズマ、狽ネ、何このつんつんフェスティバル!(お前が何)

2007/08/11(Sat) 23:31:36

マコト

>>わくわくしてる諸氏
というか、向こうに受け機能があるのかどーかわかんないと、反応できませんが何かorz

(919) 2007/08/11(Sat) 23:32:53

ショウ

>>917 アズマ
背丈的にはしがみついてる感じかもしれない。
ラスボス相手の前座だったんだな!

>>918 ヨウコ
Σ('□';)なんぞそれー
アイドルじゃないYO!

(920) 2007/08/11(Sat) 23:34:09

アズマ

というか、マイコは何処まで覚醒しちゃってん、の?
(ログ読め自分)(しかも覚醒って何)

俺の心臓食って無いけど、殺したのはマイコだしなぁ。
……あ、でもその場合も補正かかるんだっけか。

|∀・) やーたのしーみ。

(921) 2007/08/11(Sat) 23:35:15

アズマ

>>920 一ノ瀬センパイ
…背後にしがみついてる状態なら、
そのまま背負っちゃうんですけど。(よっこらせ)

>>918 九条
一ノ瀬センパイ→アイドル
リュウ→マスコット

(・∀・)b! (何

(922) 2007/08/11(Sat) 23:36:51

マコト

>>921 アズマ
補正値的には、+9vs+13になるかなー……って、何このステキな数字(汗)。

(923) 2007/08/11(Sat) 23:37:03

マイコ

強化するために血のついたそれを

あずまんおかーりっ
でわまたあとで

(924) 2007/08/11(Sat) 23:37:23

マコト、つまりはじける、と。ふむり。

2007/08/11(Sat) 23:39:43

ヨウスケ、隠れたままアズマをつんつん。

2007/08/11(Sat) 23:39:55

ヨウコ

>アズマ
加納先輩を見つけたらつつくのが礼儀です(ぇ

>>920 ショウ
え〜?

>>922
そうそう、そうですよね!
(^▽^)b

(925) 2007/08/11(Sat) 23:41:21

アズマ

>>923 マコト
……、何処までも最終決戦な数字デスネ。

>>924 マイコ
ただーまでした。今日はお付き合いあっりがとー!
ヤケ酒飲んだ酔っ払いに絡まれたりしたけどね!

女の人だったけど!(とても珍しい経験)

(926) 2007/08/11(Sat) 23:41:22

アズマ、 ヨウスケ出てきなさいっ!(ぐいぐい)つんつんさせてあげませんよ!(何

2007/08/11(Sat) 23:42:03

ヨウコ、 ヨウスケの後に回って体当たり。どーん!

2007/08/11(Sat) 23:42:59

ショウ

>>922上 アズマ
Σちょー!
おろせーヽ(`□´)ノ [ぢたばた]

>>922下,>>925
(#・∀・)

(927) 2007/08/11(Sat) 23:44:33

マコト

[通常であれば、容易に断ち切れそうなそれは、風の刃を受け止めるか]

……司の血、怨気と成すか!

[低い呟き。
瞳には、鋭い光。

一度後ろに跳び、低く身構えて]

……怨気、必滅……憑魔を見過ごすわけにはいかない。

[それが自身の役目、自身の意義。
そう、定めた意識に迷いはなく]

……はっ!

[低い気合と共に地を蹴り、低い姿勢で距離を詰める。
下から斬り上げる動きは見せかけ。

刃は脚へと向けて繰り出され、上へと抜ける、弧を描こうと]

(928) 2007/08/11(Sat) 23:48:38

ヨウスケ、|三( ゚д゚)キャー

2007/08/11(Sat) 23:49:03

アズマ

>>927 一ノ瀬センパイ
(・∀・)(しーらんぷり

はいはーい、暴れないでくださいねー。
摩擦起こるとビリッと静電気いっちゃうんd(ry

(観戦中観戦中)

(929) 2007/08/11(Sat) 23:49:31

マコト

>>926 アズマ
余りにも最終決戦仕様で笑った(ぇ。




そして、リミットブレイクしてるもんで、ついつい無茶動作になっている件(^ ^;

(930) 2007/08/11(Sat) 23:49:56

マコト、そして動き始めるとわくわくの方が強くなる自分ってorz

2007/08/11(Sat) 23:51:28

アズマ

>>930 マコト
そりゃ笑う(笑)

リミットブレイク(最終決戦仕様)に
無茶動作はツキモノです(・∀・)そんなもんそんなもん

動くとわくわくする?(・∀・)当たり前当たり前(おまえ)

(931) 2007/08/11(Sat) 23:54:09

ヒサタカ、楽しそうだなあ(・・)且〜〜

2007/08/11(Sat) 23:54:58

ヨウコ

>>927 ショウ
なんですか〜?(^▽^)(ニッコリ

そしてドキドキ観戦中!
きゃーきゃーきゃー!(静かにしなさい

>マコト
わくわくするのは、バトラーの血?
でも普通だと思うですよ!

(932) 2007/08/11(Sat) 23:55:09

ショウ

>>929 アズマ
Σぎゃー! 静電気イヤー!!

[騒がしい。
でも、ぢたばたしかけて、大人しくなった]

>>932 ヨウコ
[さめざめと泣いた。]

バトルは自分でやると、やっぱり思考回路が止まるなぁ。
ふにゅん。

(933) 2007/08/11(Sat) 23:57:19

マコト

>>931 アズマ
まあ、憑魔二人分取り込んでるし、ブレイクもするよね、とか。

うん、当たり前当たり前(こら。

>>ヒサタカ
楽しくなかったら寂しいじゃないかっ(真剣。

>>932 ヨウコ
うん、普通なんだろう。

(934) 2007/08/11(Sat) 23:58:31

ヨウコ

>ヨウスケ
[もしかすると勢い良くいきすぎてドミノ倒し状態(アズマ・ショウ巻き添え)になるかもしれない]

>>931 アズマ
わくわくするのが普通ですよね〜?

(935) 2007/08/11(Sat) 23:58:41

ショウ、5日目のやりとりとかのが楽しい辺り、バトル脳はない。

2007/08/11(Sat) 23:59:13

マコト、と、いうか……もう1/3埋まったのね、演戯……

2007/08/11(Sat) 23:59:38

アズマ

>>933 一ノ瀬センパイ
はーい、静電気いやなら大人しくしてましょーねー。
[ひどい。自分コントロール出来ないからって大分酷い]

ほら、エルフ・ココの写メ撮ってきたんで。
後で見せるんで。

>>934 マコト
そこまで急激成長してたら、どう考えてもブレイクします。
するに決まってると思います。(適当言ってる?)

バトルは見るのもやるのも良いよねー。
やる方がずっと楽しいけども。

(936) 2007/08/12(Sun) 00:02:26

ヨウスケ、バトルそのものより怖がらせたりすんのが楽しかっt

2007/08/12(Sun) 00:06:09

マコト

>>936 アズマ
喰わずにブレイクするのもいるけどねd(' ' )

うんうん、見るのもやるのも楽しいやねー。
やってる方が遥かに楽しいのは確かだけど。

(937) 2007/08/12(Sun) 00:06:25

ショウ

>>936 アズマ
あずまんの鬼ー!
[きしゃー。威嚇。
仔犬は足下でのんびり丸くなる]

………マジで! 見たいみたい。

[尻尾があったらぱたぱた。単純だ。]

>>936↓Act ヨウスケ
怖がるのが好きだったりすr

(938) 2007/08/12(Sun) 00:10:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light