人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ラビ

/*
あ、しまった。かぶりないとこ選んだつもりがフリルドレス被ってた。
引こう引こう(ごそごそ

(1076) 2012/02/05(Sun) 01:52:58

ラビ

春桜裾模様の袴B青(やみーさんに続いて2個目挙手だから被った&無いなら譲るー)
ボリュームリボンドレス
ビアンカネーロポーン白
スチーム・パンク・スタースーツA白
イノセントデビルレディA青
トランプ姫のミニドレス 赤-白のやつ
トランプ姫のフェミニンワンピB白
トランプ王子のスウィートスーツB白
勇者シリーズ1勇気ある物

勇者シリーズ4 旅人ズボン どっちも
ロマンスインナースタイルA茶

天の羽衣A
肩乗りきつね 白(たすくさんと希望かぶりだけど2個在るならへいき?)

(1077) 2012/02/05(Sun) 01:54:17

エレオノーラ

/*
コタツで寝落ちだから大丈夫なの←
なんて言うか、想定内?
今、鳩なので私のメモ貼りは明日の朝にでも。

[ラビに撫でられながら、やっぱりアリョールをてしてしなでなで]

ビアンカ分け分けしてくださ!

(1078) 2012/02/05(Sun) 01:54:34

ラビ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:55:02

アリョール

/*
大丈夫あした昼いないよ!
だから投げられるのは夜になる。
朝? そんなの無理にきまってるじゃんおおげさだなあ

おやすみなさいー。

[エレオノーラにてしてしされながらねる**]

(1079) 2012/02/05(Sun) 01:56:34

サーシャ

/*
>>1078エレオ
大丈夫なようで大丈夫じゃない気がするよ!ww
脱水症状に気を付けて><

>>1079相方
きっぱり言ったなww<朝無理
発送してもらうんだからそれは相方の空いた時間で良いんだぜぃ。

お休みー。

(1080) 2012/02/05(Sun) 01:59:13

エレオノーラ

/*
おやすみ、おやすみ。
私も今度はもふもふっとお布団にダイブしまする**。

(1081) 2012/02/05(Sun) 02:02:14

エレオノーラ、 サーシャに、うんwwwコタツからの脱出後に麦茶飲んだわwww

2012/02/05(Sun) 02:03:25

ラビ

/*
みんなおやすみー。
ぼくも髪型眺めながら寝よう寝よう←(まるまった**)

(1082) 2012/02/05(Sun) 02:04:08

サーシャ

/*
>エレオノーラ
対策はばっちりだね!w
そちらもお休みなさーい。

(1083) 2012/02/05(Sun) 02:04:54

サーシャ

/*
ラビもお休み。

自分はセルティ衣装交換終了までは寝られなくなtt

(1084) 2012/02/05(Sun) 02:06:15

ラビ

/*
お休みしながら髪型見てた(←

ところで僕はさすがに500円でもありょーるに渡すべきな気がする。
送品代だけでもだいぶ使ってるよねこれ…。

(1085) 2012/02/05(Sun) 02:23:41

サーシャ

/*
セルティ衣装ゲットー、って。

まだ居たのかラビwww
そーいや自分も送料は渡さないといけないレベルな気がする。
トレードに金額分出してもらって、それを落札する形にすれば良いかなぁ。

(1086) 2012/02/05(Sun) 02:26:57

ラビ

/*
桐生萌郁の髪型 ラウンダー(SG)
フェイリスの髪型(SG)
牧瀬紅莉栖の髪型(SG)
阿万音鈴羽の髪型 戦士(SG)

こそっと追加しつつ。
ここらへんは数がある&被ってないからきっと平気。

(1087) 2012/02/05(Sun) 02:29:03

サーシャ、/*ナタリーに衣装を剛速球で投げた←

2012/02/05(Sun) 02:30:58

ラビ

/*
>>1086さーしゃ
じつはいたー。今日はたっぷり寝たからまだ元気。

なのだよね。いくら譲渡とはいえ送料分は払おうかと…。
2000円チケット買ってきて500円分だけ残して課金→残り分のID教えるとかに使用かと思ってた僕でした。
手数料があれだけどトレードでも良いねー。

(1088) 2012/02/05(Sun) 02:31:36

ラビ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 02:32:22

サーシャ

/*
>>1088ラビ
ああ、なるほど。
プリペイドにして番号出せば良いのか。
それもありだな。

(1089) 2012/02/05(Sun) 02:35:25

サーシャ

/*
考え無しでptが残り20になってt
使い切って入り直しー。

(1090) 2012/02/05(Sun) 02:35:53

サーシャが村を出て行きました。


10人目、 サーシャ がやってきました。


サーシャ

/*
キャラは変えないジャスティス。

(1091) 2012/02/05(Sun) 02:37:12

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 02:38:13

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 02:38:51

ラビ

/*
>>1089さーしゃ
うん、手数料地味に痛いからねー。
明日また考えよう。

>>1090なんというぴったり!てらー。

(1092) 2012/02/05(Sun) 02:39:33

ラビ、おかえりー。

2012/02/05(Sun) 02:40:36

サーシャ

/*
>>1092ラビ
手数料結構でかいよね。
うん、明日考えよう。

さて、一段落したしそろそろ撤退するー。
また明日!*ノシ*

(1093) 2012/02/05(Sun) 02:43:41

ラビ

/*
お休みー。そして僕も就寝**

(1094) 2012/02/05(Sun) 02:56:42

サーシャ

/*
ヒーロータイム終わって参上。

今回のオクで余ったものでハガレン整形交換出来るかなぁ…。
グリード整形が欲しすぎた。
出来ればウロボロス印ブラッドレイも。

[相変わらず他の人との希望品が違うな背後]

(1095) 2012/02/05(Sun) 08:45:06

レイス

/*
…ニキータがミクチケ白ゲットして、ボクが欲しがる、という夢を見た。
なんという。

(1096) 2012/02/05(Sun) 08:52:12

サーシャ

/*
どんな夢wwww

おはようレイス。

(1097) 2012/02/05(Sun) 08:57:37

レイス

/*
布団の中でログ確認してたら、ニキータがミクチケ白ゲットしたから、何かと交換しようかなって言ってて。
ラビが、レイスが欲しがるんじゃない?みたいな事言ってて。
ぼくは画面の前でぎゃーぎゃー興奮してるというw

おはようサーシャ。
でも眠い。←

(1098) 2012/02/05(Sun) 09:02:31

ラビ

/*
2012整形手放さずに2011整形手に入りそー(喜
と書き残して二度寝してくるぜ…(ぐぅ**

(1099) 2012/02/05(Sun) 09:06:34

レイス、/*しかし、ぼくは変な夢を見すぎである。

2012/02/05(Sun) 09:07:14

サーシャ

/*
>>1098レイス
運的にありそげな夢なのがまた。
けどニキータはミク回さないような気がした。

眠いなら無理せずw

>>1099ラビ
おぅ、おめでとー!
二度寝堪能してらっしゃい。

(1100) 2012/02/05(Sun) 09:12:07

ダニール

/*
[くろねこ、土鍋の中でもそりら]
[ころりら、にゃー]

うむ。

久しぶりに物凄くよく寝た気分。

というわけでおはやう。

(1101) 2012/02/05(Sun) 09:59:28

サーシャ

/*
ダニールおはよー。
その様子だとだいぶ体調は良くなったのかな?

[龍猫、くろねこをしっぽでぽふぽふ]

(1102) 2012/02/05(Sun) 10:03:03

ダニール

/*
[くろねこ、ぽふらりた。にゃーう]

おかげさまで、大分落ち着いたよー。
自覚してる以上に疲れ溜まってたところに底冷えさんの攻撃がクリティカル、というオチだったっぽい。
途切れなくゆっくり寝たら、復調したよ。

(1103) 2012/02/05(Sun) 10:09:25

サーシャ

/*
それは良かった。
疲れ+底冷えだとかなりだよねぇ…。
冷えだけでも辛いってのに。
そして普段からお疲れ様だったのだね。
ゆっくり休める時間が取れて良かったよ、ホントに。

[龍猫、しっぽでくろねこ撫でりこ撫でりこ]

(1104) 2012/02/05(Sun) 10:13:52

ダニール

/*
[撫でりこくろねこ、ころころしている]

金曜日に配達の相方さんがお休みだったんで、いつもと違うパターンだったから余分にまいっとったんかも。
暑さほどではないけど、元々寒さには強くないし。
明日も兄貴が休みな分、ちと朝に余裕取れるから、今日一日大人しくしとけばも少し落ち着けるかにゃ、とは。

(1105) 2012/02/05(Sun) 10:21:35

サーシャ

/*
あれま、そんなこともあったのか。
それじゃあ疲れが溜まっても仕方が無い。
自分じゃ分からない部分で疲れてることって結構あるからねぇ。
寒さはもうね、例年よりも厳しいからね…。
そっか、じゃあ今日ものんびりだね。
快方に向かいますよーに(-人-)

(1106) 2012/02/05(Sun) 10:24:23

ダニール

/*
うみゅ、事前にはわかってたから、対処はしてたんだけどね。
寒さはもう……今年はなんなの、という感じがひしひしと。
職場的にも、色々とおっつかんもんなあ……。
うむ、連行要請は蹴っ飛ばす方向でw
コーヒー飲んで落ち着いてる=いつもの状態に近いだから、大丈夫ー。

(1107) 2012/02/05(Sun) 10:32:01

サーシャ

/*
対処してても気は使うだろうからねぃ。
寒さはホント何なんだろうね…。
自分のところは普段とほとんど変わらないっちゃあ変わらないけど、他はそうは行かないだろうし。
寒気団さっさとどっか行け><
うん、連行要請は蹴っ飛ばしだねw
お、そーなんだ。それなら良かった。

(1108) 2012/02/05(Sun) 10:36:37

ダニール

/*
そこはやっぱり、なぁ。
時間との競争でもあるから、どーしても、ね。
今年はほんとになんなのよ、って感じであるよ、ほんとに。
ホット飲料の補給おっつかないから勘弁して、と叫びたくて仕方ない(

うみゅ、色々とまとめたいこともあるから、動きたくないのであった。
棚にのせっぱの企画のあれこれとか、時間ないとできんからね。

(1109) 2012/02/05(Sun) 10:48:13

レイス

/*
ちょっとねてた。
ダニールはゆっくり休めたようでなにより。

>>1100サーシャ
起きてログさかのぼるくらい、ありそうな夢でした。
ぼくもそんな気がした。

うん、うとうとした。

>>1099ラビ
おー、おめでとーぅ!

(1110) 2012/02/05(Sun) 10:52:15

サーシャ、/*は、気付いたら7ゾロが。あと7777pt。[ぺたり]

2012/02/05(Sun) 10:55:10

サーシャ

/*
>>1109ダニール
だよねぇ。
ああ、ホット飲料の補給って部分もあったのかww
売れるのは良いけど、時間かかるもんね、あったまるの…!

なるほどー。
自分も時間ある時にあれこれやれよ、とは思うんだが、ついゲームをしてしまうと言う(

>>1110レイス
おはよう?
睡魔あるならきちんと寝ておいた方が良いよ。

遡ったのかww

(1111) 2012/02/05(Sun) 10:56:18

ダニール

/*
>>1110 レイス
おはよー、うみゅ、ゆっくりできたよ。
そっちも、無理なしペースでなー。

>>1111 サーシャ
職場&担当的に、そこが一番切実なんよ……!
冷やすのはさ、アイスケースにぶちこんどく、って荒業もあるけど、あっためるのはそうはいかんからwww
隙間できてたら補充、でいかんと間に合わんという。

そしてそれもよくわかるのだよ、うん。
俺もついついPSPとか動かすしな……!

(1112) 2012/02/05(Sun) 11:00:26

サーシャ

/*
>>1112ダニール
荒業だwwww<アイスケースぶちこみ
少しでも隙間出来たら入れてく形にしないとならんのかー。
事前にあっためておく、ってのも無理だろうしねぇ。

ね、ついやっちゃうよね。
今もフリーゲーム並行中…(

(1113) 2012/02/05(Sun) 11:06:19

レイス

/*
>>1111サーシャ ぞろ目おめー。
うん、もっかい布団入るー。

一応ねwww
そして、同じ夢を見ると言う…。

>>1112ダニール
よかったです[撫で撫で]
あい、ゆっくりまったりしまっすー。
[ごろんちょ]

(1114) 2012/02/05(Sun) 11:12:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light