人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


デザイナー ヘルムート

─ 宿屋 一階 ─

ん……。
わざわざ、外に行ったんだ、と思って。
聞かれたくない話だったのか、それ以外に何かあるのかな、って。

[リズの問い>>206には思っていることをそのまま答えて。
ゲルダについては少し考えてから]

……ゲルダ、アーベルを失うことを極端に恐れてる。
殺されるような事態にはしたくなさそうだったから、姿が見えなくて不安になったんじゃないの?

(210) 2011/08/28(Sun) 00:21:33

伝承学者 オトフリート

─ 宿・一階→外 ─

[惚けた事を言っている間に、外へと向かう人が増える。
どうするか、の逡巡は、そう長くなかった]

……無茶するからなー、あいつ。

[ぽつ、と零れ落ちるのはこんな呟き。
一つ、息を吐くと立ち上がり、やや遅れて、外へと足を向けた]

(211) 2011/08/28(Sun) 00:22:12

加工師 ゲルダ、メモを貼った。

2011/08/28(Sun) 00:22:32

修道士 ライヒアルト

[狼と思われるならそれも良しと思っていた。
殺しあう時だけは、自らの位置がはっきりとしていて、内心安堵を覚える。戦う時だけは、何もかもが二の次になっていた。

向こうが繰り出す拳を、柄で受け止める。
思ったより重いそれに眉を潜めながらも。
口元には、あくまで傭兵然とした笑みが浮かんでいた。]

(212) 2011/08/28(Sun) 00:22:42

洗濯女 クロエ

えーと。
…リートさん、すいません。
ライヒ探してきます。

[オロオロした結果、探しに行くことにして。
外へと向かった。]

(213) 2011/08/28(Sun) 00:23:43

宿屋の息子 フォルカー

[不安そうな少女>>207の手を一度ぎゅっと握る。
扉の外に出ると、刀を手にした修道士と彫刻家が見えた。
加工師>>209が二人の間に割り込むように駆けてゆく]

……!

[声が出ない。体が動かない。ただじっと見ている]

(214) 2011/08/28(Sun) 00:25:11

修道士 ライヒアルト

[ゲルダが割って入るようなら、蹴り飛ばして弾いた。
邪魔をするなとは細められた瞳が告げる。
お前は俺の獲物じゃない、とは胸中のみで。

だが結果がどうであれ。
おそらくはそう遠くない時期に、二人とも同じ場所へと送れるだろう]

(215) 2011/08/28(Sun) 00:26:20

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/08/28(Sun) 00:27:35

行商人 イレーネ

 無茶するなあ……

[ライヒアルトがなにを思ってアーベルに狙いを定めたかなどわからない。
 己には気づかなかった何かがアーベルにあったのかもしれないと吐息を零した]

 って、おいおい……

[二人の間に割り込もうと無茶をするゲルダの姿にあっけにとられ、とめるのは間に合わなかった]

(216) 2011/08/28(Sun) 00:27:46

店番 ベアトリーチェ

[伝わる少年の手の感触>>214に不安は少しだけとけて
きゅっと少年の手を握り返し外へと向かった。
少年と同じ光景が少女の眸にも映り込む]

――…っ

[少女はどちらの名も呼べなかった]

(217) 2011/08/28(Sun) 00:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light