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27 五神現臨伝
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/*
>>221 リカ
ああ、なんか書いてあったね。
確か人数の事も指摘してあったけれども、
五神が多いのもキツかったなぁ。
緋月や流星以上にやり辛かったのは、
四瑞+五神でほぼ一つの陣営、
敵が何処にいるかが絞りやすかったこと、かな。
(前村二つは、味方はほぼいなかったから)
(225) 2008/07/26(Sat) 20:27:52
*/
>>223
おおう、名前が出てたんだぜ。
うん、今回は狼=天魔で良かったんじゃないかと思ってた。
正直あずまんが倒してからなにしよーってなってた。
キャラ的に多分九条院はご老公の地雷だろうなってのは思ってたからふんずけてみたんだけど。
なんて言うか結局馬に蹴られて村が終わるという結果になってるからね今回。
鳳凰が下に落ちるとまずいって言うならあえて四瑞の役職天魔とかでもよかたんじゃないかなー、とか。
(226) 2008/07/26(Sat) 20:29:31
/*
>>222璃佳
アタシも希望ぶつかると弾かればっかりかも?
桜花村でもC希望取れなかったしなー。
あー、今回の設定で弾かれ聖痕だったらアタシもちょっときつかったかも。
空手、って技術持ってるのに別の武器使うことになるしなぁ。
使えて爪くらいだろうし。
[そっぽ向かれた。しょぼーん]
>>224響
むぅ、そうなのか。
そんなつもりは無いんだけどなぁww
んだね、ホスト2以来かも。
とか言いつつあの村ではバーテンヒューも動かしてたわけですg
その他だとこっちが男性か、お互い同性だったりだもんなー。
この性別組み合わせが極端に少ない。
(227) 2008/07/26(Sat) 20:31:55
/*
>>223 ミツクニ
んー、言っちゃなんだけど、
ミツクニだと動き回っても難しかったと思う。
反発抱かせるくらいじゃなかったかなぁ。
(この辺りは個人的に感じたことなので、
「こういうこと出来るよ!」ってのあったらゴメン)
サキに希望を与えるよりも、
「天魔は滅するもの、聞く耳持ちません」で、
わからずやー!って殴られるとかのがよかったかな――?
まあ、四瑞の動きは難しかったと思う。
タマキにしても、五神に挑む事はあっても、
同士討ちを教唆することまで出来たかは、さて。
さっきも言ってたんだけど、唆しは天魔のするべきことだったなぁと、
其処は俺もキャラ組みミスった。
そういう点から行くと、ヒサタカの縁故は美味しかったなぁ、と。
(228) 2008/07/26(Sat) 20:32:18
/*
三陣営対立、っていうのが、システムとして確立できるか否か。
今回の設定は、その点の検証みたいな部分もあったんだけど、今回の構成だと、やっぱり囁きのない組が動きにくかったようで。
>>226 ヒビキ
最終戦の理由付けに関しては大変ご迷惑をば。
そだねー、墓下の設定に拘らずに、役職天狐でも良かったかも知れない。
あ、あと、共鳴3も考えたんだけど、人員拉致れるか、と考えたら二の足踏みました。
(229) 2008/07/26(Sat) 20:33:12
/*
>>223ミックん
や、その気持ちはよく判るにゃよ。[←特撮村建て]
ただ役職に聖痕残るし、希望優先ならってにゃ。
村人やとにゃんか寂しすぎるし。
>>225アズマん
うん、実質、天魔2、四瑞2、五神5やろ?
三つ巴もってくのにまず五神3人落とすの前提ににゃるからにゃ。
四瑞+五神同陣営やと尚更だにゃ〜。
(230) 2008/07/26(Sat) 20:36:54
/*
>>228悠悟
残念ながらその時は「わからずやー!」にはならず、心を鬼にして九尾滅しに行く予定だった。
久鷹に期待を持たせた分、恨みを買うことで責任取ろうと。
(231) 2008/07/26(Sat) 20:36:56
/*
>>228 アズマ
立ち位置が曖昧すぎたな、とは思ったね。
実際のとこ、素のいい加減な起動で混乱煽るしかできんかったろうな、とは思った。
(中の人性能も含むけど)
九尾関係はどうするか、すっごい悩んだんだよね……。
ここら辺はifパターン言い出すときりないと思いつつ。
最初からのパターン貫いて、ばっさりやってもよかったのかも知れない。
(232) 2008/07/26(Sat) 20:38:13
/*
ちなみに、人狼役にやって欲しかったことは、
環境の整備より、対戦カードに関する纏めやら展開予測、
そして、その事に関する示唆かなぁ。メモでもいいから。
ただ、これは俺がある程度、最後に向けての展開を考える人だからなので、
(最後=鳳凰戦ではなく、天魔としての)
「んなことどーでもいいよ!ダイスバトルしようぜ!」なら要らんのかも。
演劇っぽくなるのは厭って人もいたから、企画趣旨にも寄るかな。
ちなみに人囁狼終了パターンを忘れていたのは、
狼=悪役ならば、最終日に赤陣営が二人残っている事って、ほぼないから。
天魔=人狼(ラスボス)&囁狂人(中ボス)
四端=共鳴者×3
だとわかりやすかったかも。
(誰がラスボスになるかはダイス運に任せたいなら、人狼×2でいいやね)
(233) 2008/07/26(Sat) 20:39:24
*/
>>227
あとでじっくり読んでみるといいヨwww
そうだねー。俺もあーたも基本男キャラ遣いだし。
>>229
まぁ、たまたま俺は二回戦ってて落としたのを拾えたからいいけど。
極端な話、これけいこりんぬとかキョウヤだとどう拾えば、ってなっただろうなって思ってた。
(234) 2008/07/26(Sat) 20:42:16
/*
>>227サッキー
つまり弾かれ決定戦にゃのね。
そっかー、それにゃら譲ってよかったんかも。
アタシは機動力だけの為にこのキャラ作ったからにゃ。
恋愛とかすっぱり切り捨てた+お子様の理論で突っ走るのにゃ!
[にゃんこ、ちらと見て仕方にゃいにゃぁと尻尾てちった]
>>229ミックん
そう言えばナゼに3陣営対立にゃのかにゃぁ?
狼GM(総帥)で、同数vs同数対決とかパスにゃの?
(235) 2008/07/26(Sat) 20:42:21
/*
>>230 リカ
んだね。
だから、初回はダブル五神落ちだろうと予測していたんだが、
この辺りは、暗黙の了解のつもりでいるといかんねえ。
>>231 サキ
ああ、それでもいいと思う。
和解方向に行かれたから、こっちがちょっと困ったわけで。
まあ、脅せばいいかという結論に至りましたが(笑)
ちなみに本当に話し合いなっていたら、後ろから刺しに行く予定だった!
しかしそれをやっていたら、全部の矛先が俺に行くとも思いました。
(236) 2008/07/26(Sat) 20:44:35
/*
>>232 ミツクニ
混乱煽るだけだと、「お前ら馬鹿じゃねー!」になっちゃうんだよね。
ちょっと釈然としない形になる。
中の人性能は……
まあ、努力はすべきかもしれないが、仕方ない(こくり)
あの設定は予想外だったろうねえ、お疲れさんです。
はっきり言えば、天魔とは対立という村設定なのだから、
切ってしてしまうべきだとは思った。
(237) 2008/07/26(Sat) 20:45:03
あー、あと思ったんだけど四瑞と五神の力関係もよくわかんなかったんだよね。
鳳凰が開封はしてるけど、従わないでいいって言われた時点で、そうなると五神はどうしろと、ってなるわけで。
逆に、そこに四瑞>>(使役・配下認識)>>五神っていう力関係があったほうが三陣営にするならよかったんじゃねえのかな。
そうでもしないと四瑞と五神で戦う理由ってあんまない気がした。
特に今回は強制的に乗っけられてるわけだし、怪しいからっていう理由よりはお前なんかに従えるかー!ってほうが戦闘理念としてはわかりやすいかな、とか。
(238) 2008/07/26(Sat) 20:46:32
ゴージャス、デリシャス、デカルチャー(挨拶
といいつつ、そろそろ着くので言い逃げ
>>165 ダーリン
それがどうしたっ!!(おまっ
+1はうんやっぱりか。出てきたらウメボシしてやろう
そして、うんモチロン。こう薄皮を向くようにペリペリと
>>227 サッキー
それなら武器というより完全後方支援用の何かにして空手を活かす方向に持って行くとか
ウチの土属性の武器は某ナ○トの土影様のですし。水についても、第三段階は……
(239) 2008/07/26(Sat) 20:46:34
/*
>>205 響
単に言い足りなかっただけかっ。相克で負けたから否定できぬっ。
きっと何か色々返してただろうけど。
>>206 幸貴
そ、そんなことはきっとー…ない
>>207 光邦
問題はその差を出せるかは全く謎でしたけどなっ。
オチはそれですよなー。敗北して気絶したほうがある意味勝利な気がするのはきっときのせいではないはず
>>210 光邦
補助というか。攻撃ってイメージがないってほうが正しいかもしれんですなー
と返事しつつただいま
(240) 2008/07/26(Sat) 20:46:35
/*
対戦カードに関しては後手に回ったら絶対辛いと思ってしゃしゃり出たにゃご。気に障ってたらゴメンにゃ〜。
でもそれで早く決まったvsキョウヤ戦は中猫的に楽やった。
vsマリりんは時間&中性能の経験の差もあって死ねたにゃよ。
連戦気にせんともっと早く決めてたらスタート早められたんかなーと後悔。でも落ち着けるの22時以降やったんよにゃ…。それにもしかしたら落ちるかもって考えたらマリりんがヒサタんと話したいんもわかったしな。
(241) 2008/07/26(Sat) 20:47:27
*/
>>240きょうやん
そう、言葉でいじめたかったの。
多分身長的な差とか力的な問題でもいじめることは可能だったんだと思うけど。
おかえりんぬー。
(242) 2008/07/26(Sat) 20:48:09
/*
>>234響
読んでみるwwww
だってなー、男性キャラ使いやすいんだもn
そいでも女性キャラも結構やってるよー?
姐御キャラばっかだけd
>>235璃佳
そうかもねぇ。
お子様理論ww
けど璃佳が動いてくれたお蔭で結構場は動いてたと思うんだよねぇ。
アタシだとああは行かないわ。
[にゃんこを膝に乗せて撫でるだけにしてみた]
(243) 2008/07/26(Sat) 20:48:32
/*
>>233 アズマ
カード希望の取り纏めとかは、最低でもやるべきでした。
ここらに頭が回らなくて、手間取らせて申し訳ないです。
基本的に、バトル>ストーリーだけど、どうすれば違和感無く全員がバトルできるか、をもう少し考えんとならんかったねー。
>>234 ヒビキ
一応、「ど突き倒せば結界解ける」の前提はあったけど、それを白で落としてなかったからね。
そこらも、今回の反省点の一つです。
>>235 リカ
んー、前回の漆黒流星での二人一組チームバトルの変形パターンとして構築したのが最初だから。
パスというわけではないのですよ、そいうパターンも何れはやってみたい所存。
(244) 2008/07/26(Sat) 20:49:01
*/
>>243
俺ちゃんの中では女子のろこあさんてカミーラぐらいのイメージしかないんじゃい。
あとはほら、基本的に俺に虐げられるかいちゃいちゃしてるかじゃん?(お前
(245) 2008/07/26(Sat) 20:50:17
/*
>>241 リカ
実は色々マリー残ってたほうがとかあったけど、コアタイムの関係見たらリカは俺とのほうがーとかこっそりとも思っていたとか。
中身も誰かわかっていたし。
ああ、光邦とどうのっていったけど、それは初日の段階でうっすら思ってたぐらいなんで、もしもの話ってだけですよーと一応。
>>242 響
なんていう先輩。まあ面白そうだけど
きっとぶつぶつなにか言いつつも決定的な反論はできなかったにしがいない。
(246) 2008/07/26(Sat) 20:52:05
/*
ほわ。ちと纏めて他の仕事片付けてきたら。
うぅん、流石は幻夢国w
ちとログ流し読んできま。
(247) 2008/07/26(Sat) 20:52:24
/*
>>241 リカ
対戦カードに関しては、リカは特に問題なかったんじゃないかな。
ヒサタカ周りのイベント引き起こしやすくなって助かった。
なもんで俺はサボったんですg
偉そうな事言いつつ、後半まで殆ど動いてないんだよね、俺。
(それなりに隠れていないと拙いかな、という意識があったとはいえ)
むしろ、連戦とか無理させてゴメンよ、と言いたい。
とても言いたい。
時間はキッツいよなあ。
(248) 2008/07/26(Sat) 20:52:56
/*
>>236アズマん
そ。やからヒサタんダシに五神二人に喧嘩売った。確実にカード一枚は五神落ちるから。
暗黙の了解はそうやね。
アタシもカード示唆した時に一言いえばよかったかにゃ。
実はアンデットやしフォローできるやろから四瑞落としてもイイやんってのは中猫的にあった。ただくろねこさんが辛いやろうから避けただけにゃご。
(249) 2008/07/26(Sat) 20:53:10
/*
>>237 アズマ
うん、そーなんだよね。
押さえつけの形にしかいけんかったから、色んな意味で釈然としないかな、と。
なかのいきもの性能に関しては、頑張ります、はい。
(赤窓で眩暈してる時点でダメなんじゃないか、とは言わないで)
予想外すぎて、対処に固まったのは否めない。
ちょっと対処は中途半端すぎたかにゃ……。
>>238 ヒビキ
……素で思いつかんかったとですよ。
その方が動けたかあ……作りこみが甘かった。
(250) 2008/07/26(Sat) 20:54:43
/*
>>236悠悟
あれで和解方向行ってたら刺されてたのか…!
それはそれで面白かっただろうけど、矛先は全部そっちに向かうね。
まぁアタシが久鷹に話し合い持ちかけた時、それをやらずに切り捨てれば良かったんだけどね。
何でかそれが出来なかった。
>>239マリー
お帰り?w
ふむ、サブウェポンって感じかな。
主体が近接になるから、武器は可能レンジ範囲内での射撃・投擲武器でも良いかも。
土影wwwwwwww
第三段階には何が…!
>>240恭也
(ΦωΦ)じーーーーーー
お帰りー。
(251) 2008/07/26(Sat) 20:55:34
/*
一つ忘れた返答
>>201 幸貴
盾はどうしたものかとか。投げるのかとか。殴るのかとか色々勝手な妄想してた
ダメージの受け具合はねぇ。致命傷受けたら次の動きとか出来づらくなるわけだし、敗北ロールとか既に決めてるならがんがん受けてもいいけど、ダイス振る場合どちらも対応できるようにせねばなりませぬしなー
幸貴ねえは最初二人のときにもういえなかった時点で泣く泣く諦めた…
ユキタカ呼びは絶対一回は呼ぶぞーとか思いつつ、本当に一回だけで済んでしまったのだ。もっと女性らしくしろーとか暗に言いたいときにユキタカと呼ぶと決めてましたからな
(252) 2008/07/26(Sat) 20:56:12
/*
>>240 キョウヤ
お帰りですよー。
うむり、確かに敗者が勝者だ、そうなると。
そして確かに、攻撃のイメージは少ないんだよね、木行。
(253) 2008/07/26(Sat) 20:56:29
/*
>>251 幸貴
期待されたら筆頭は縁の深さ的にきっと?幸貴ですよーとぼそり。
戻ってきた人はおかえりー。
(254) 2008/07/26(Sat) 20:58:04
/*
>>243サッキー
お子様はいいよにゃ。
大人(設定)の都合とか全て無視して突っ走れるにゃご。
動かしすぎてお説教ガクブルやったんは内緒ですにゃ。
夕方ログ動かしすぎるのアカン人もおるみたいやしにゃ〜。
今回は休日やしいいやんで突っ走ったにゃけど。
姐御は上手く誘導してもらえて助かってましたにゃよ。
[にゃんこひざでのびた。てろーんぐてーん]
(255) 2008/07/26(Sat) 20:58:15
/*
>>245響
うん、そっちが一緒の時はカミーラしか使ってない気はするww
何と言うか。
意外に数えるほどしか同村してないんじゃ、とか思い始めたよwwwwwwwwww
同村してても絡みが少ないのかな。
>>247啓子
お帰りんさい。
(256) 2008/07/26(Sat) 20:59:16
/*
>>253 光邦
肉体面か精神面が消耗するかのどちらかですよな。
(257) 2008/07/26(Sat) 20:59:29
/*
>>249 リカ
うむ。
ちょっと考えていたけども、
2日目は五神 vs 五神と五神 vs 鳳凰で五神ダブル落ち、
3日目は五神 vs 四瑞と天魔 vs 四瑞で五神&四瑞落ち、
(鳳凰が五神を倒してしまうことで反感ごー)
とかある程度指針があったほうがよかったんかなぁ……とは思ったけど、
それもまた演劇臭く(ry
難しいなぁ。
あー、四瑞落ちは、フォロー云々ではなくて、
対戦カード的に拙いなぁと思ってたんだよね。四瑞実質二人と見ていたから。
後、タマキは引っ掻き回してくれそうだなとも思って。
いや、サキなら初回落ちしてよかったって意味ではないけど。
(258) 2008/07/26(Sat) 21:01:15
*/
>>246 きょうやん
鬼と呼んで頂戴ww
>>244>>250 ご老公
ちょ。
それはぜひとも白に落としてください。
というか、それはWiki域の重要事項だと考えます。
うん、だから初戦の時に力関係がフラットだといわれて軽くぽかーんとしたんだよね。
ひびきん戦う理由一気になくなったー!!的な。
五神をまず減らしたいないなら、減らせるような理由づけを。
(259) 2008/07/26(Sat) 21:01:42
*/
>>256
あ、あとはローズ陸曹?
っていうか、基本的に同村少ないのに絡みが毎回濃いんだよwwww
(260) 2008/07/26(Sat) 21:03:00
/*
>>252>>254恭也
投げるのは出来る、ってデフォ設定でなってたな。
殴るの良いかもwwwwwww
そうそう、ダイスだから致命的なのはあんまり出せないんだよね。
だから動きが鈍るくらいのダメージで留めておくのが良いか、とか。
まぁその辺結構成り行き任せ立ったりするんだけd
ぬぅ、残念。
ホント一回だけになっちゃったねぇ。
そんな機会があまり持てなかったとも言う。
女性らしくしろと言われて素直にするようなタマでもないw
多分その意図は気付いてないんだろうなぁ。
って言うか筆頭アタシかぃ!!
(261) 2008/07/26(Sat) 21:04:20
/*
と、ケイコもお帰りですよー。
そして、遠くから響くこの音は遠雷なのか、それとも花火なのか。
>>257 キョウヤ
どっちもどっちですな。
>>259 ヒビキ
うん、ほんとにそこらは申し訳ないというか、失敗した何てレベルじゃない。
最大反省点の一つです、はい。
反発を煽りたいなら、それを出来るだけの下地を、ですね。
次から気をつけます。
(262) 2008/07/26(Sat) 21:05:19
/*
>>250 ミツクニ
いきなり主導権を握る人狼役よりは、囁狂人のほうがいいのかもねえ。
使われる側で学んでみる、とか。捨石にされたりしてみて。
[眩暈とかやばかないんですかとは思ったが。]
その辺りは中発言で相談しちゃってもよかったかも?
赤ログあんまり読んでないんだけど、展開相談があまりなかった印象。
>>251 サキ
うん。
なんで、やるとしても終盤じゃないと拙かったろうなぁ。
もしくは、一人は抱きこめる準備をしておかないと。
話し合い→と見せかけて、となれば一番(?)だったんだが、
サキもヒサタカも出来そうになかったからなぁ。
結果的にはヒサタカ暴走で、ある意味達成したともいうが。
(263) 2008/07/26(Sat) 21:05:33
/*
あれ。
ど突き倒せば解けると思ってた。
普通に思ってた。
そして言っているとも思ってた。
[なんだって。]
アズマが回り道したのは、
楽しみのためと、追っ手の事を考えて、だったけど。
(264) 2008/07/26(Sat) 21:06:37
/*
>>259 鬼
オーニーー
ちなみに五神希望の時点で、五神同士で争ったりやらなんなら鳳凰と喧嘩して、さくっと落ちれるように思ってたとか。結局家族不仲とか色んなの何かあったときの理由付け程度で種だけおいときましたしな。でも最初からあまり長生きする気がなかったからあんま必要なかったかも(ぉ
>>258 アズマ
じゃあリカはマリーにしてもらってやっぱ喧嘩売ればえがったんかとか。計算してなかったもんで。なんとなく自分が落ちる。もしくは五神のを落とせばいいぐらいの思考だったんで
(265) 2008/07/26(Sat) 21:07:14
/*
んむり、やはり最初に四瑞or天魔に仕掛ける形になったら。
ダイスバトルせんで落ちてなきゃいけなかったんですな。
そこまで頭が回ってなかったです、すみません!
あと、今回はアンデッドだったから。
赤は下に落ちたら落ちたなのかなぁとか思ってたり。いや、宝条先輩には物凄い申し訳ないことになってるんですが!
それこそ、墓下で強化合宿ノリというか、そんな感じでバトルもできるかと思っていたので。甘すぎました、ごめんなさい。
(266) 2008/07/26(Sat) 21:08:20
/*
>>263 アズマ
そうですなあ。無謀すぎました、うん。
やっぱりキョウヤ+霊亀で策溺死する囁きの方が良かったかも(そんなプランもあったんかい)。
[多分、特性なんですよ、眩暈]
うん、赤相談が少なかったのもまずかった。
ここらは毎度ながら俺の悪いとこ。流れに任せすぎてる。
(267) 2008/07/26(Sat) 21:08:33
/*
>>265 キョウヤ
結果的にリカvsキョウヤはあれで美味しかったので、
その辺りはなんとも言えなひ。
思考は割と正しいというか、助かるけども。
(268) 2008/07/26(Sat) 21:09:12
/*
>>244ミックん
にゃるほど、大前提が3陣営やったんにゃね。[肉球ぽみゅ]
了解にゃのです☆
>>246キョウヤん
コア言うなら休日の方がマリりんと合わせられ…(げふごふ)
いやいや、初戦楽しかったですにゃよ。15見た時一瞬負ける思ったし。でもうち負けても場が動かない(次のカードに繋がらない)ので負けられるかーって振ったら16出たにゃん。ランダム神凄い。
って中身バレバレにゃか!
ミックんとの件は了解。墓下でボコれるからミックんは後回しでもとか思ってましたにゃ。
(269) 2008/07/26(Sat) 21:09:18
/*
>>261 幸貴
小盾ぐらいなら殴れそうな…まあそれだと篭手でいい気はするから、きっと良かったに違いない…多分。
一応空手誘ったときとか、後ああいう悪戯があったときやら、だなぁと。プロで眠くなかったらもう一度ぐらい呼べたかもしれなかったけど。残念。
まあ意図はきっと伝わらなくてもいいのだろうけどね。
筆頭はそりゃ縁の深さ的には…ねぇ
(270) 2008/07/26(Sat) 21:10:17
/*
>>255璃佳
全くだね、とってもはっちゃけやすい。
お説教はほら、神社での問い詰めww
日中確認程度にしか覗けないからなー。
昼に動きが少ないのは逆に助かった。
あれ、アタシ誘導出来てたのか。
気の向くままに動いてた部分もあったんだけどww
[伸びるにゃんこの喉撫でり]
>>260響
あ、ローズ陸曹w
あれもあれで濃かったなぁ…(遠い目
うん、同村少ないのに何故か絡み多くて濃いんだなwwwwwww
てか、ローズ陸曹とカミーラって結局そこまで絡み多く無かったような?
何故かアタシが男性でそっちが女性の時が絡み多いようなwww
(271) 2008/07/26(Sat) 21:10:30
/*
>>264 アズマ
や。
アズマとの会話では、それっぽいネタの示唆があったけど、五神相手には零してなかったんだよー!
そこがもうね、うん。
やらかしすぎました。
(272) 2008/07/26(Sat) 21:10:42
*/
>>262 ご老公
うん、よろしくお願いします。
あと、赤とか墓読んでやっぱり思ったけど麒麟に注視しすぎて周りを軽視がちかなって思った。
麒麟はNPCだからさ、赤苦手な中で動かしやすいのもわかるんだけど。
あんまり頼りすぎるのもなあ、って思った。
話の本筋にもNPCなのにかなりかかわってきてたし。
あくまでNPCはノンプレイヤーなキャラなわけであるからして。
>>265
ありがとう(グーパンチ
鳳凰と喧嘩しか考えてなかった俺なわけだけど(だめだ
(273) 2008/07/26(Sat) 21:12:32
/*
>>248アズマん
一日目の夜に出したからにゃ〜。気が早すぎるかにゃって。
勝手に渦中にしてたヒサタんが戸惑ってたみたいなんで、悪い事したと思った。反省&ヒサタんゴメンにゃ。美味し過ぎる位置にさくーっと利用しちゃったい。[ニャンコ土下座]
Σ サ ボ る に ゃ よ !
や、でも色々タマキちゃん落ち情報とか回していただき助かりましたにゃよ。あれでミックん突撃フラグ→おケイはん巻き込みできたんで。一人突撃より負けた時の話が動くんで助かった。おケイはんと逃避行自体も楽しすぎたんにゃけどな。
連戦は…ま、ヒビキんがミックんと遊ぶ話出た時点で仕方にゃいね。
五神二枚落とす為には連戦組みが絶対出なアカンもん(五神残り、リカ・ケイコ・マリー)。
やけど朱雀引いたら飛行バトルしたい気持ちも判るしにゃぁ。
あと前日の手紙からマリりんのご指名もあったし、アズマんの謝ることじゃにゃいよ〜。時間は…むしろうちより、ねえ?[遠い目]
(274) 2008/07/26(Sat) 21:13:37
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