人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の息子 フォルカー

/*
[兎猫は溶けた熊猫さんを冷凍庫に入れようとしている(]

エリザさんも大丈夫です?
絵は>>172とか>>215>>217とか>>227から?w

(276) 2011/08/31(Wed) 21:05:14

行商人 イレーネ

/*
>>272ライヒ
なるほどなあ。
進行中振ってくれたらのってたね。時間が泡なくて無理だったけど。
あーでもその流れはたしかにありそう。
『傭兵以外でなんかできたっけ。まあ修道士あたりなら経歴関係なくなれそうでもあるかなあ、ちょっと知り合いに聞いてみようか?』みたいな感じでかるーく言ってるから、やっぱり恩を売ったという意識はないだろうけどww

それすらもですとも。ライヒのことはきっと弟感覚で見てただろうなあ。

>>273リーゼ
それはそれで絶望endがとても美味しいですね!

(277) 2011/08/31(Wed) 21:07:13

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>271ヘルさん
あっ、独り言の奴。コメントし忘れてたごめんなさ…!
うん、大体そんな感じでした。流石なのですよ。

ただ兎猫の頭の中だと入口は一つのつもりだったかな?
旧坑道の一部から新坑道に繋がるよなのをイメージしてたような。
でもこれも、二つあったって山の外に出られなければ同じなので、何も問題なかったのです!

(278) 2011/08/31(Wed) 21:08:07

デザイナー ヘルムート

/*
潰れた坑道の前に一人ぽつんとか何そのときめくシチュ。


>>273リズ
そうだね、金曜いっぱいまでエピだから、落とせそうなら是非。
襲撃ログが見たい←

>>274イレーネ
そうそう。
だからこそ差分出したいんだよね。
そしてその表現は確かに何か企んでるww

(279) 2011/08/31(Wed) 21:09:07

洗濯女 クロエ

/*
[もちもち製作中。

ワンコはご主人様(違)の後をついて行くのです!

の図になりそうである。
さすがに途中の階段に座って小首傾げそうだけd]

(280) 2011/08/31(Wed) 21:11:48

デザイナー ヘルムート

/*
>>278フォルカー
いやいや、そこは気にせず。

ああなるほど、旧坑道から新坑道が伸びてるイメージだったのか。
絵のやつは勿論片方が通行用の坑道、もう片方が採掘用の坑道です。

(281) 2011/08/31(Wed) 21:11:56

宿屋の息子 フォルカー、/*ちょっと席外しまーす**

2011/08/31(Wed) 21:12:12

元歌姫 エルザ

/*
[冷蔵庫の中からどんどんと音が聞こえる…]

ところで2日目はバファリン状態になってしまって申し訳なかったです。
村始まってから急に飲みが決まって、しかもいつもじゃ考えられない酔いの回りっぷりだったもので、
中身はぐわんぐわんしながらフォルカー君助けに入っていましt
空腹状態で酒飲んじゃいけないってことがよく分かりました。
でもちゃんと意識はあったのよ…!

(282) 2011/08/31(Wed) 21:12:16

行商人 イレーネ

/*
>>279ヘルムート
表現摩くの難しいけどがんばろう!

たくらんでるのは、目がわらってないとかつけるとより表現できるよね。
なんでたくらんでるほうばっかりすらすら出るんだかorz

(283) 2011/08/31(Wed) 21:12:34

デザイナー ヘルムート

/*
>>282エリザベータ
空腹状態で酒は拙いよ…!
意識あっても回ることは回る、危険。

ちなみに酒のちゃんぽんも危険なので気を付けてね。
[←前科者]

(284) 2011/08/31(Wed) 21:14:36

デザイナー ヘルムート

/*
>>283イレーネ
うん、頑張ろう!
何事も精進。

良いねー、目が笑ってないってのは他にも使えるよね。
怒ってる時とかw
企み系のキャラが多いってことですかね(・∀・)じー

(285) 2011/08/31(Wed) 21:15:53

薬師 ゼルギウス

/*
今日はこのへんで。元気になったらなったで怪獣はうるさいのだった。**

(286) 2011/08/31(Wed) 21:15:58

洗濯女 クロエ

/*
>>282エリザ
Σおなかすいた状態だと胃にも悪いですよ!

酒のちゃんぽんは姉がよくやってt

(287) 2011/08/31(Wed) 21:16:35

デザイナー ヘルムート、/*そーいや岩棚使えなかったなぁ…と絵を見て思った。

2011/08/31(Wed) 21:17:20

デザイナー ヘルムート

/*
>>286リズ
ほいさ、お疲れ様。
怪獣ちゃんによろしくw

(288) 2011/08/31(Wed) 21:18:23

修道士 ライヒアルト

/*
>>277イレーネ
なかなかその辺の事話す機会もなかったからなー。
そうそう、んで、一応知識は必要→オトフとの勉強会→修道士になれたよ!さてどうしようか→ちょうど空いてる教会がある村があるよ→行ったらオトフがいる村だった。ここかよ!
そんなオチ(

おー、それは嬉しいもんだ。こっちはさすがにPCはお婆ちゃん認識してねぇがww、姉…ってよりは母親に近い所には思ってたのかなぁ。世話のやかれ具合的にも。
やっぱ労わるという思いが拭えないw

(289) 2011/08/31(Wed) 21:18:40

修道士 ライヒアルト

/*
おっとゼルはお疲れ。
余裕があったらロルは楽しみにしてるー。

そしてエルザが思ったより酷かった事を把握した。
凄い状態で助けに入って…www
もちょっとエルザにも絡みたかった。惜しいのぅ。

(290) 2011/08/31(Wed) 21:20:15

元歌姫 エルザ

/*
ゼル先生またなのです。

>>284>>287
正直酒を舐めていたよ……
ちゃんぽんは気をつけまする、うん。 というかお姉さん…!

(291) 2011/08/31(Wed) 21:21:09

洗濯女 クロエ

/*
>>291エリザ
酒好きなんですけどね、両方…(二人姉がいます。)

よくちゃんぽんするのは二番目でs
一番目は日本酒メインb

(292) 2011/08/31(Wed) 21:23:41

行商人 イレーネ

/*
>>285ヘルムート
たくらみ系はキャラがたちやすいので描写が楽なのです。
普段はほのぼののほほんキャラがおおいのです。

>>289ライヒ
修道士になったあとの住みか探しには村を紹介したりしただろうしな。オチにふいたww
そして毎年いくから縁は切れない、と。

母親wwwまあイレーネの30代は外見年齢ってことにしておけば実年齢不明だしな(待て
こんな事態になったもんだから余計にライヒの世話を焼くことで平常運転に戻ろうとしたのだろう(え
労わられるw
おかげで生き残りました。

(293) 2011/08/31(Wed) 21:24:17

元歌姫 エルザ

/*
>>290
当時は、
今ここ誰がいるんだろう→しかしログ読む気力がー…→お、フォルカーが動いてる→よしそっち行こう
ぐらいの感覚でしたとさ。

ライさんは声聞かれないから話すの楽、ってので絡みに行きたかったのだけどねぇ。
ログにちょっと出すくらいしかできなかった。残念。

(294) 2011/08/31(Wed) 21:25:42

元歌姫 エルザ

/*
>>292
なるほど、酒飲みの家系なのでしょうか。
日本酒は僕も好きです。銘柄とかわからんけd

二番目のお姉さんくれぐれも気をつけて…!

(295) 2011/08/31(Wed) 21:32:12

洗濯女 クロエ

[狼にのみ聞こえる世界で聞こえた声に首をすくめる。
そして、ライヒが苦しそうな様子>>7に、おろおろとして。]

ウ?
オクタヴィア?

[聞こえた名にコテリ、と首を傾げるも、
女性の名前なのは理解できた。]

気分悪い。

[それが何故なのか、これっぽっちも理解していないのだが。
とりあえず、階下へと向かうようなので追いかけようとしたが――。]

(296) 2011/08/31(Wed) 21:32:30

洗濯女 クロエ

あ。
耳と尻尾。

[結局、戻し損ねていた耳と尻尾を降りる前に戻す。
その間にライヒは下へ行ってしまったようだ。]

……大丈夫カナ。

[大丈夫ではないのは分かっている。
最後まで下に降りる覚悟が持てず、結局、階段の途中まで降りてその場に腰を降ろしてしまった。*]

(297) 2011/08/31(Wed) 21:32:37

洗濯女 クロエ

/*
>>295エリザ
あたしはあまり飲み慣れてないですが、おつまみ大好きですよ!
当たり目より、ビーフジャーキーだいすきでs
来週は姉2と義兄とで、ビールを覚える会をするのです!

私的日本酒お勧めは南部美人でs

(298) 2011/08/31(Wed) 21:35:29

デザイナー ヘルムート

/*
>>293イレーネ
なるほど、キャラが立ちやすいのは確かに。
しかしやろうと思っても上手く出来なかったりするのでちょっと羨ましいかも。
ほのぼののほほん。
[あの辺かな、この辺かな、とか思い起こしている]

(299) 2011/08/31(Wed) 21:38:37

宿屋の息子 フォルカー

/*
ただいまーですと。
リーゼさんはお疲れ様です。また余裕できましたらー!

>>281ヘルさん
うん、そんな構図イメージでした。
元が旧坑を調べてたらまた出た!とかの感覚だったから。
ここらちゃんと明記できてなくて申し訳なかったのです。

>>294エリザさん
ちゃんぽんは効くよね…!
僕は飲みにいくとしょっちゅうだけど(
空腹は危険。うん。おつまみ大切。

でもって、そうやって来てくれたのに、アッサリ吊りフラグを投げつけてしまってすみませんでし、た…!
本当に嬉しかったんですよ。よ…!

(300) 2011/08/31(Wed) 21:42:15

行商人 イレーネ

/*
>>299ヘルムート
たくらみが上手く行くのはなかなかないですけどねー。

幻夢ではほのぼののほほんがおおいような気がする……
というかほぼそれだけっぽい……?

(301) 2011/08/31(Wed) 21:42:48

洗濯女 クロエ、リゼとフォル坊に手を振った

2011/08/31(Wed) 21:43:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
岩棚使えなかったなーてのは、僕もちょっとだけ。
というか今回は途中から綺麗に宿屋周辺で纏まってしまったからねw
でもま、こういうこともあるさ、の気分でした。
その分、リーゼさんの襲撃がふるってたから…!

(302) 2011/08/31(Wed) 21:44:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light