![人狼物語 ─幻夢─](./img/genmu.bl.jpg)
41 Schlachtfeld
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
>>491ディーノ
お疲れ様でしたー。
こちらこそお付き合いありがとうございます。
ずっぱり斬られるENDを想定してたんだけどなw
(494) 2009/06/24(Wed) 23:38:54
/*
>>487マイルズ
おかえり。
勝った場合もとか。やっぱまぞいよ、それ。
お二方ともお疲れ様です。
やっぱりうまいなぁ……(気おくれ
見てるだけでは身につかないでしょうけど…。
(495) 2009/06/24(Wed) 23:39:14
/*
遅くなったけどマイルズやっほぅ。
>>495オーフェン
上手くない上手くない。
もう少し簡潔に分かりやすく表現してみたいところ。
一戦行ってみるぅ?w
(496) 2009/06/24(Wed) 23:41:57
/*
今更ながらにただいまです。
ログを流し読んできたけれど、やっぱり流れがスムーズだなあ。
>>495 オーフェン
攻撃は喰らってなんぼですよ?(ぁ
vsミュウとか自分で勝手に進めてた描写だと
思いっきり血を飛ばしてたくらいだし。どばー。
(497) 2009/06/24(Wed) 23:42:46
楽しむつもりでざっくり、とかありそうで怖いけどね?
[そういう輩に心当たりがないでもなく]
ふぅん…しゃべる必要がない、かな。
おにいさんがいつも一緒なら。ねぇ?
(498) 2009/06/24(Wed) 23:43:19
/*
そしてちと乗り遅れたけど、オレもダイス目はロールに反映させる派、かなあ。
その方が面白いから、ってだけだけど。
>>494 アヤメ
いや、今、殺る気モードじゃないからw
殺る気モードなら、遠慮なくばっさり行ったんだけどねぃ。
しかし、久しぶりすぎて。
反応やら、描写のつめやら、イロイロとあまー……orz
(499) 2009/06/24(Wed) 23:43:36
/*
スタートから2時間ちょいで終了、かな。
スピードとしては上々?
>>499ディーノ
ロールに反映させるならずっぱり行くんじゃないんですか!?(ぉ
バッサリ行かれた時のネタも用意していたのでした。
お蔵入り。
(500) 2009/06/24(Wed) 23:45:18
あったらあったで楽しそうだけどねぇ。
それが天命だったと言うこと。
うん?
それは我(わたし)がおしゃべりと言うことかな?
[男と居れば、と言う少年に小首を傾げた。とは言え、否定する素振りも全く見えないのが窺い知れることだろう]
(501) 2009/06/24(Wed) 23:47:23
/*
一応もどりのですよ。
でもこの時間になるとやることが一気に増えるのは、もう仕様だとしか思えないw
ディとアヤメはお疲れ様ー。
相変わらず鮮やかだなぁ!
[兎猫は、目キラキラ]
って、は。
寸止めにしとくべきかと思ったけど、本能のままにヤってしまっても良かったのかー!(待
ちなみに私は差分でダメージその他を考えたりすることが多いです。僅差でなく勝っても傷は負うこと多いですが(ぉ
(502) 2009/06/24(Wed) 23:49:29
/*
>>500 ラス
スピード的には、いい感じだったねー。
オレの召喚がなければ、もちっと早かったかもだけど。
あっはっは。
……あの位置取りと角度から、斬りにつなげると無理がでそうだったから、ってのもあったりする。
(503) 2009/06/24(Wed) 23:49:43
/*
>>496ラス
それで上手くないとかどんだけ…
いや、さすがに…そっち連戦だし。
>>497マイルズ
喰らってなんぼは同意さ。
傷つけるRPはできないけど、逆は大好きとかマゾだな、ボクも。
>>499ディーノ
やはりその辺りは好みの問題ですかね。<ダイス目
それで反省されたらボクは、ボクはー。
(504) 2009/06/24(Wed) 23:50:28
それくらいの天命をかわせる位じゃないと、ね。
それも面白いと思うけど。
…否定はしない、よ?
[くすくすと笑う表情は子供のそれに戻って]
(505) 2009/06/24(Wed) 23:53:34
/*
>>502ミュウ
お帰りぃ。
作業頑張れww
>>503ディーノ
ああ、そか、その部分はもう少し短く出来たかも。
でもまぁ、召喚あっても2時間だったらかなり早い方のような。
あーうん、あの位置だと鎌無理だね!
蹴り飛ばして無理矢理、ってのは出来たと思うけどw
>>504オーフェン
中の人はチキンですから。
連戦ばっちこーい。
とは言え時間的に微妙ではあるのか。
0時だっ。
(506) 2009/06/24(Wed) 23:54:10
/*
>>502 ミュウ
や、お帰りー。
いやいや、久しぶりすぎてキレ悪かったですよ、と。
お相手のおかげです、うん。
>>504 オーフェン
うん、そだね、好みが一番出るとこ。
いや、軌道描写忘れとか。
やはし泣けるんですよ。よorz
(507) 2009/06/24(Wed) 23:54:13
/*
>>502 ミュウ
おかえりなのよー。
ヤってしまっても良かったけれど、
カタカナ表記だと別の意味で身の危険を感じるんですがwww
ちなみにどちらかというと自分に目一杯ダメージ与える方です(待
>>504 オーフェン
自分がダメージ受ける方が心情的に気楽ですしね。
まぞとかそういう問題でも無いのではないかなと思ったりたり。
(508) 2009/06/24(Wed) 23:55:58
ふふふ、そうだねぇ。
[言いながら、す、とその場に立ち上がる]
正直な子だね、嫌いでは無いよ。
それに我(わたし)がお喋りなのは自分でも理解しているからねぇ。
[少年の笑いに返すようにクスリと笑うと、その場を離れ地面に座り込んだままの義妹の傍へと]
残念だったねぇ。
次は頑張っておくれよ?
[左腕で義妹を抱え上げて、見上げるようにしながら声をかける。少女は、少し泣きそうな顔でその言葉に*頷くのであった*]
(509) 2009/06/24(Wed) 23:58:50
/*
>>497マイ
その描写が先に来てたら。
赤く染まりながら奪ってt(ぇ
>>506ラス
某継続、明日は最下層のGK(ゲートキーパー)戦なんですよ!
お陰でアイテムが乱れ飛ぶ乱れ飛ぶw
失敗しないか怖い怖いwww
>>507ディ
くろねこさんは常に精進の猫ですからにぃ(なでこ
相手が上手なのも大きく頷くのですが(こくこく
(510) 2009/06/24(Wed) 23:58:50
/*
0時過ぎると寝落ち警報が発令されるので表は落ちておくぜ!
[寝落ちる前に寝ましょう]
(511) 2009/06/24(Wed) 23:59:59
/*
>>502ミュウ
お帰りー。
本能のままに〜が違う意味に感じてしまった中を何とかしよう。
>>506ラス
時間的には問題ないんだけどねぃ(ぁ
動きのビジョンが固まってないわさ。
>>507ディーノ
描写とかはやってる当人には重要ですしね…
ドンマイなのですよー。
(512) 2009/06/25(Thu) 00:00:29
/*
>>506 ラス
うん、武器(というか大鎌)バトル4ヶ月ぶりにしては動けたかな、とは。
うむり、かなり無理です。
なら、殺る気もーどでないし、吹っ飛ばすのが摩羯宮的には正解なんですよ、と。
(513) 2009/06/25(Thu) 00:00:44
/*
マイルズ相手なら「ヤってしまって」もよかったんじゃ?
と不穏な発言を。
(514) 2009/06/25(Thu) 00:02:28
/*
>>508マイ
うんまあ、兎猫はスイッチ入らないと上手く出来ない人なので。Killの意味もそうでない意味もw
でもまぁ上記の通り。夜だったらちゃんと顔を寄せる〜程度はしてたと思う!でも昼だったから遠慮が出たやも?ww
[まいるずの人はどこまでもまぞい。
うさねこ、おぼえた]
(515) 2009/06/25(Thu) 00:02:53
/*
>>510ミュウ
うっはww
上手いこと組み合うと良いなww
>>512オーフェン
俺に問題がwwww
遅め出勤と言っても平日は仕事だからのぅ。
そか、ビジョン固まってないならまた今度にしよか。
>>513ディーノ
こうやって見ると武器バトル随分やって無かったんだぬぅ。
アークは魔法だったし。
…そうか、俺はアークでも物理系だったからまだ動けたのかww
あい、転ばされました。[ころり]
くそぅ、勝ってたら打撃の舞いだったのに(悔
(516) 2009/06/25(Thu) 00:05:15
怒らないんだ?
やっぱり面白いね、おにいさん。
[男が義妹を抱えるのを目で追って]
その子はあなたにいろいろ託してるのかもね。
[逆かな?とは思うけれどそれは口に出さず*笑うだけ*]
(517) 2009/06/25(Thu) 00:05:52
/*
よしゃ、別件一段落、と。
>>510 ミュウ
[くろねこ、なでらりた。にゃー]
上を見すぎ、と言われた事もあるんだけど、ねぃ。
やっぱり、やるからには、というのが消えないんよね。
>>512 オーフェン
対戦相手に伝える、っていうのが、やはり第一なのですよ。
どんなに綺麗な装飾描写できても、それがなければアウトなわけで。
そこらのバランスが難しいんだけどね。
(518) 2009/06/25(Thu) 00:06:30
/*
>>510 ミュウ
20だったら瀕死状態まで持ってったけど
19だから多少回避してるよ!よ!!
喉元ずっぱーにはなってたけど!(それで瀕死じゃないってどんだけ。
その後気絶する心算だったから抵抗も無く奪われてたに一票(待)
なんかまぞい認定されててちょっぴり失意体前屈しつつ
明日の為に離脱するんだぜ!
*おやすみなさいノシ*
(519) 2009/06/25(Thu) 00:07:03
/*
>>516 ラス
うむり、純粋武器戦は2月以来だった。
アークのライも、刀は振っても描写甘かったしね。
まあ、あれは符術で遊びまくれたからよかったんだけど。
打撃の舞いwwwwww
何気に、打撃武器は程よく食らうのが難しいのだよな。
そういう意味、凄く対峙難易度が高いと思う。
(520) 2009/06/25(Thu) 00:09:41
/*
マイルズの中の人がまぞいのは前からじゃないかおおげs(ry
マイルズお休みー。
(521) 2009/06/25(Thu) 00:09:44
/*
というわけでつられて表落ち。
ご用なら呼んでくだされ。
>>508マイルズ
確かに楽というのはあるかな。
それじゃいけないとは思ってるんだけどねぇ。
>>516ラス
無茶はいけません(お前が言うか
いろいろ固めておくですよ。機会があればー。
(522) 2009/06/25(Thu) 00:10:36
孤児 オーフェンは、青年 マイルズ/*おやすみー。ノシ
2009/06/25(Thu) 00:11:30
/*
>>511ラス
寝落ちは要注意ですwww
>>516
うん、頑張るる。
そして送受品の相手の最後の一人がようやく上がってきた(爆
>>512フェン
その意味も全く無くは無いから無問題です(ぁ
>>518ディ
そちらはお疲れ様ですよぃ。
上を目指すのは悪いことでは決してないのですが。
こちらからはとっても手が届かない気分にもなってしまうのでふw
自分ももっと精進せねば…(遠い目
(523) 2009/06/25(Thu) 00:12:00
/*
マイルズはお休みだよ、と。
とりあえず、色々は落ち着いたっぽいんで、明日っつーか今日も同じ時間に余裕とれそうだw
機会あったら、クローディアで堕天ロストテイクでもやってみよかにゃー。
(524) 2009/06/25(Thu) 00:13:24
/*
>>520ディーノ
だね、使ってもそんなに回数重ね無かったし。
まぁ俺の場合は中の人が魔法よりも武器の方が好きなだけ、とも言う(滅
無双の貂蝉みたいなやつをww
だから回転の伏線入れたのだよね。
うん、打撃武器は威力高いのばっかだからねぇ。
食らったら普通に骨折れる。
自分で扱う分には良いけど、あまり相手にはしたくない武器w
でも鈍器マンセー(ぉぃ
(525) 2009/06/25(Thu) 00:14:28
[アヤメを抱き上げるラスの様子(>>509)に、はんっと鼻で笑うと]
おーおー、お兄さん。カッコいいですねぇ
口からザラザラと砂糖出てきそうです
[そう言う彼女の眼は笑ってはいなかった]
(526) 2009/06/25(Thu) 00:14:55
/*
>>518ディーノ
ふむふむ…やはり奥が深いのだなぁ。
ボクの文章力的にかなりがんばらないとだ。
>>519マイルズ
奪われたのか…とちょっぴり残念な中が言ってみる。
(527) 2009/06/25(Thu) 00:15:29
/*
>>519マイ
なるほど…しっかり瀕死になるんじゃなかろかとw
気絶してない状態で奪う方が楽しいn(ぁ
動けない相手にご馳走様でした、とか(ぉw
えー、皆が言ってることを確認してメモしただけですのに(ぉぃ
[うさねこ、くてりとした人に首こてし]
はい、お疲れ様でしたー。明日も頑張ってくださいな。
おやすみなさい(ぽふり
(528) 2009/06/25(Thu) 00:16:36
/*
>>523ミュウ
要注意でも知らないうちに寝てるから寝落ちなんだっ。
今かwwww
忘れず送受するんだぞー。
(529) 2009/06/25(Thu) 00:16:39
/*
すぽーんと書き忘れたが、↑で今日の表は店仕舞いしとく
明日あたり、一戦言っておいた方がいいかなぁ
実は週末微妙に忙しいんよね
(530) 2009/06/25(Thu) 00:17:57
/*
>>523 ミュウ
まあ、あっちも好きでやってる事だからねぃw
というか、オレそんなに高いとこにはいないと思うよ。よ!
たまたま目立ってるだけな気がしまふ、はい。
>>525 ラス
斬り合いは専門外、って本人も言ってたしw
オレはなんでかんで、特殊複合系が好きなんだろうなあ……。
なるほどーw 何となく伝わった。
どこに当たればいいか、で悩むんだよねー。
特に、オレは必ず食らってから返す派だから。
鈍器は扱うのも対峙するのも難易度高いですにゃ、オレにはw
>>527 オーフェン
普通のRPの応酬と、基本は同じなんだけどね。
「相手に意図を伝える」っていう点が大事なのは、かわんにゃいから。
(531) 2009/06/25(Thu) 00:21:56
/*
明日以降ラスを相手にバトルしてくれる人求ム。
決着後こっちが負けたらバッサリやってくれる人だと尚嬉しい(何それ
うん、そろそろ劉トレースが面倒になってきたんだっ(滅
(532) 2009/06/25(Thu) 00:22:22
/*
結局、規定の明文化はほとんど進んでないわけだけど
もう大雑把に『これは駄目』だけにしとこうかしらー
(533) 2009/06/25(Thu) 00:23:34
/*
んで関係ないようで関係ある話
ターンXは月光蝶抜きでもチートだよね。禁止でいいよね
うん、大雑把過ぎて意味が通じない
(534) 2009/06/25(Thu) 00:26:35
/*
>>532 イ華僑
他にいないなら謹んでお引き受けいたしますよ
(535) 2009/06/25(Thu) 00:28:10
/*
>>530カレン
誰か構ってと言えば乗ってくれる人は居ると思うのだよ。
やっておきたいならやっておいた方が良いんでないかな?
>>531ディーノ
特殊系も楽しいよね!(ぐっ
良かった、伝わったw
全く食らわないってのはしたくないしねぇ。
とか言いながら今回奇妙な攻撃回避盛り込んだわけですが。
どんな反応されるか楽しみにしてたとか内緒です(ぉぃ
あれ実はそのまま振り抜かれても攻撃は通ると思うんだよね、多少は威力削げるかもだけど。
余程の摩擦が無い限り、ガンッとぶつかったらそのまま柄は倒れると思うんだ。
(536) 2009/06/25(Thu) 00:28:49
/*
>>531ディーノ
ふみゅふみゅ…〆(..)
その辺り、過去ログなど読んで考えておきますね。
>>532ラス
時間はあるんだけどにゃー。
本気モードのこの子ならばっさりもいけそうだけど、やっぱりその辺は慣れてる人に投げt(へたれ
(537) 2009/06/25(Thu) 00:28:50
/*
>>533,>>534 カレン
カスタマイズの幅広さを考えると、ばさっと「これだめ!」はありじゃないんかな?
そして、なんでここでターンXと思いつつ。
お兄さんは強すぎると思いますぜ、やっぱし。
(538) 2009/06/25(Thu) 00:29:09
/*
>>533カレン
縛り緩くするんだったら、やってはいけないことだけ並べておくのは手だと思うよ。
>>535
おぅ、やった。
さっきの表の流れだと後腐れなくやってくれそうだww
(539) 2009/06/25(Thu) 00:30:50
/*
>>537オーフェン
思い切って飛び込もうぜ!?
とは言えそちらさんは「バトルやるっ!」って気になったらで、かな。
キャラ変更後でも良ければお相手はするさね。
(540) 2009/06/25(Thu) 00:33:21
/*
お、明日の対戦カードが決まったな(そうじゃなく
(541) 2009/06/25(Thu) 00:36:00
/*
>>536 ラス
楽しいよね!
その思考の極致から出てきたのが銀翼の孤狼とも言いますがw
何となく、だけどw
超人回避はやっぱりね。無敵系の一種、って認識があるから、やりたくないんだわ。
ああ、うん。
完全に固定してるわけじゃないんだよなあ、確かに。
しかし、巻き込んだ場合の状況が今ひとつイメージしきれんかったんで、ああいうノリになったとか。か。
>>537 オーフェン
難しく考えすぎない方が、動けるかにゃ、というのはあるけど。
ここら、人それぞれなとこもあるからなぁ。
(542) 2009/06/25(Thu) 00:36:36
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る