人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:38:10

【赤】 探偵 ハインリヒ

[と、言いつついつもは薄汚れてるけど、今は洗濯したて感の
 トレンチコートからタイピンを出しつつ]

ほれ、通信機

[と、言ってNMの方へ放る]

(*125) 2007/04/15(Sun) 15:38:58

情報通 カルル

あ、そうだ〜。
僕は先に対戦相手だけ調べてくるよ〜。
無理そうだったら〜、同じく暇な人に相手してもらってもいいよね〜?

[推奨ってことは絶対じゃないよね〜と都合よく解釈。
のほほんほん]

(589) 2007/04/15(Sun) 15:39:18

青年 アーベル

[怖い、の意味は伝わっているのか、真顔で頷き返し]

まあ、エルちゃんとかユリアンとかなら、結構ノリでバトれるとは思うんだけどな。
ま、こればっかりは御猫様のお気持ち次第……ってとこだし。
フラれたらフラれたで、いつものよーに訓練するだけだし。

[その『いつも』のやり方が問題なんだと]

(590) 2007/04/15(Sun) 15:40:54

青年 アーベル、情報通 カルルの言葉に手をぽむ「なるほど、それもありかもな」…気づけよ

2007/04/15(Sun) 15:42:10

情報通 カルル

[見事通じた意味に、うんうんこくこく激しく同意]

んでも〜、敵さんがその苦手分野の人だったら困るしね〜。
一応は意味もあるのかな〜?

[ケーキの材料供給が断たれたら困るためのフォローかもしれない]

アーベルはやりすぎ〜。
程々が一番だよ〜?

[そういうあなたはもう少し頑張りましょう]

(591) 2007/04/15(Sun) 15:44:22

情報通 カルル、んじゃ、一緒に調べに行く〜? と訓練場に誘ってみた。

2007/04/15(Sun) 15:45:55

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはミリィに挨拶をすますと、厚焼き卵を発見
 いくつか皿に盛ると、お茶と一緒に昼食]

(592) 2007/04/15(Sun) 15:49:42

読書家 ミリィ

[ハインリヒの声にそちらを向く]

うーんとね、豚丼とか羊羹とか卵焼きとかあるみたいよ。

[ハリセンぶんぶん振り回しながら]

(593) 2007/04/15(Sun) 15:49:52

傭兵 マテウス、芝生の上で大の字&大口開けて*爆睡中*。

2007/04/15(Sun) 15:50:11

青年 アーベル

ああ、そーか。
敵さんは選り好みできんもんな。
そう考えれば、そーなのかも。

[なんか今更のように気づいてみた。
こっちもこっちで、炒り豆の材料が手に入らなくなるのは困るのかもしれない。だから何故炒り豆]

やりすぎ……かねぇ?
あれでも、師匠との実戦訓練に比べりゃ、全然足りねぇんだけど……。

[比較対象が間違ってるとか気づいちゃいねぇ]

あー……そだな、調べるだけ調べとくか。
村雨は、必要になってから取りに戻ってもいいし。

(594) 2007/04/15(Sun) 15:50:29

【赤】 情報通 カルル


[ちなみに悪の女幹部のセクシーサービスのお父さん支持率43%]
 

(*126) 2007/04/15(Sun) 15:52:10

【赤】 読書家 ミリィ

[放り投げられたソレをぱしっと受け取り、
さりげない仕草でタイに止める]

『あー、あー、タダイママイクのテスト中。
本日は晴天なり』

[性能チェック中]

(*127) 2007/04/15(Sun) 15:52:32

【赤】 情報通 カルル


[チラ見せの場合のお父さん支持率は73%らしい。へえ〜]

(*128) 2007/04/15(Sun) 15:53:08

研究生 エーリッヒ、CCのホログラムに猫じゃらしちょいちょい。相手にされない。*

2007/04/15(Sun) 15:54:35

【赤】 探偵 ハインリヒ

[チラリズムおそるべし]

(*129) 2007/04/15(Sun) 15:55:20

探偵 ハインリヒ

お、豚丼もあるのか〜♪羊羹をデザートにしつつ、いいねぇ、和風♪

[ミリィの声に、豚丼を探し出し。
 はぐはぐとくらいつく]

って…ミリィの穣ちゃん、
そのハリセンはなんの為?それとも穣ちゃんの専用武器?

(595) 2007/04/15(Sun) 15:57:17

情報通 カルル

[大豆くらいなら普通に食料として調達できそうな気もする]

そうなの〜?
アーベルのお師匠様って…東の方の負けなしの人なのかな〜?

[それどんなG]

(596) 2007/04/15(Sun) 15:57:52

【赤】 探偵 ハインリヒ

こちらPF、NMの通信機、こちらで受信確認どうぞ

[NMのマイクテストにそう返せば]

(*130) 2007/04/15(Sun) 15:58:14

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:58:42

情報通 カルル

村雨って…妖刀〜???
でも無手…じゃなかったっけ〜〜〜

[問題が違う気がします]

まあいいや〜、調べに行こう〜。

(597) 2007/04/15(Sun) 15:59:41

情報通 カルル、首のボタンを外しつつ、ちょっと暑いかも〜とのてのて移動。

2007/04/15(Sun) 16:00:50

【赤】 情報通 カルル

[首のボタンを外しつつ調整]

ちょっと暑いかも〜。
いい天気すぎ〜

あ〜、こちらHDだよ〜

[お互い名乗らなくても話し方でバレバレ]

(*131) 2007/04/15(Sun) 16:02:02

読書家 ミリィ

[ハインリヒの問いに少女も首を傾げて]

んー、ここで卵焼きを食べていたら、
いつの間にかこのハリセンもってたんだよね?
どこから持ってきたんだろう、私?

[ハリセン持ったまま悩み中]

(598) 2007/04/15(Sun) 16:03:59

青年 アーベル

やっぱ、プログラム相手だと、なー。

いんや、違うけど?
東方の剣術は使うけどね。
なんつーか、親分肌の剣豪って感じ?
一意専心、悪を断つって感じの。

[昔、教導隊とかやってたかもしれない]

妖刀言うな。そりゃむしろ村正だ。
いや、村雨は誰にも相手されなかった時の、個人訓練用。
相手がいるなら、つかわねーって。

(599) 2007/04/15(Sun) 16:05:35

【赤】 読書家 ミリィ

こちらNM。どちらの無線も良く聞こえるわ。

わかった。『チラリズム』ね。
今度から気をつけてみるわね。

[少女は小さなメモを取りだし、なにやら(._.) φ メモメモ]

(*132) 2007/04/15(Sun) 16:06:24

青年 アーベル、情報通 カルルに「んじゃ、行くかぁ」と頷いてのんびり移動開始。

2007/04/15(Sun) 16:06:35

ランプ屋 イレーネ


木刀村雨とかそういうノリでしょうか。

[気配無く、すっと現れる。やはりメカ]


これから訓練でしょうか?

(600) 2007/04/15(Sun) 16:07:24

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネの『木刀』発言にがっくりきた。「イレちゃん……」

2007/04/15(Sun) 16:09:41

情報通 カルル

[移動しながら頭かきかき]

あ〜、ごめんごめん〜。
そっか〜、凄い人なんだね〜。

[ついにボケの仲間入りをしてしまったようです。
突っ込み人口が減る一方]

プログラムより実践の方が好きそうだもんね〜。
じゃあ、さくっと調べによっか〜。

[いつの間にか到着。早速プログラムにネーム入力]

カルルVS<<学生 リディ>>  {ぽちっとな}

(601) 2007/04/15(Sun) 16:11:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light