人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>1938 ティル
多分、場所のリサイクルはしないから、崩壊後は放置決定。
の、はず。
*/

(1945) 2008/02/23(Sat) 03:49:09

小説家 ブリジット、Σ 続きが消えたー!!

2008/02/23(Sat) 03:49:31

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン>>1939、さあ、私の胸で泣くといい!(何

2008/02/23(Sat) 03:49:32

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジット――。・゚・(´・ω・)ノシ

2008/02/23(Sat) 03:50:05

青年 アーベル、小説家 ブリジット……あらら[肩ぽむ]

2008/02/23(Sat) 03:50:29

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ…女の子のお胸は、ちょっと(何)

2008/02/23(Sat) 03:51:01

ランプ屋 イレーネ

/*
そして武器なし戦に持ち込もうとする私。
武器も飛行能力も捨てて何してr(ry

(1946) 2008/02/23(Sat) 03:51:08

少年 ティル

/*
>>1944レーネ
いや、実はそれほど無理じゃないのだけれど。
僕の頭が既に半分崩壊エンドで纏まってるから。
繋げる先もそこになっちゃうんですよ(苦笑

僕としても希望は残したいから!
できるなら後で拾っておいてくれれば、うん(ぇ

まぁ先にExtra片付けながらなので、もう少しだけ待って?
半分は書けてるんだけど。
*/

(1947) 2008/02/23(Sat) 03:51:30

小説家 ブリジット


[僅か後ろへと引きかける身体を左足に力を入れて押し留め、
 強引にティルの足を払う。]

(1948) 2008/02/23(Sat) 03:51:34

ランプ屋 イレーネ、職人見習い ユリアン、別にそういう意味じゃなかったのに――!つ【エーリッヒの胸】

2008/02/23(Sat) 03:51:40

小説家 ブリジット、短文だから大丈夫!

2008/02/23(Sat) 03:51:44

教師 オトフリート

/*
私が勾玉拾って届けるとか言うネタを考えたけど自重(笑)。
*/

(1949) 2008/02/23(Sat) 03:52:12

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1947 ティル
待つのは何処までも待つのです。
あまり気にしなくて、いいから、ね。

明日も昼から出勤でも。
7:30から寝れば十分だし。

(1950) 2008/02/23(Sat) 03:53:32

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1949 オトフリ
届ける行動原理にむしろwktkします。
何を思って届けに来るのかしらん――!

(1951) 2008/02/23(Sat) 03:54:06

研究生 エーリッヒ

―Extra/>>1940

これでも、8割の確立で卵潰さずに割れるようになったんだっての!

[これでも進歩した。…でも料理を覚えるにはまだまだ先。]

……あー…。まぁ。色んな意味で、ねー…。

[否定はしない。つーか、出来ない。
ブルーとイエローが核な戦隊って、どうなんだろう。
とかぼんやり思いながら、やはり思考は止めた。]

折角なら、ごほーびがあった方が燃えるっしょ…っ!

[繰り出される斬り下ろしに気付くも、
しかし、薙ぎ払いを繰り出す腕は止めずか、止められずか。
肩口を削る刃に、呻きこそしない物の確りと眉を寄せる。]

/*……確かに、この組み合わせだと常に相打ちっぽい。
んじゃ、上下つけても良い子の皆にアレだし(…)相打ちの方向で!*/

(1952) 2008/02/23(Sat) 03:54:36

召使い ユーディット

―Extra/>>1941

ちょ…っ!

[スライディングに体を持っていかれ、一緒に岩の上を滑る。
 鎌を離さないよう握り締めた手と肘は岩地に削られ、血が舞った。
 背を岩壁にぶつけて止まると血まみれの右手で鎌を持ち上げ、息をつきながらイレーネの首の後ろにぴたりとつけて]

斬っちゃう、よぉ?

[笑った]

(1953) 2008/02/23(Sat) 03:55:04

小説家 ブリジット

/*
>>1932 ティル
平日夜に分割セッション、というのもございます。
むしろ、日曜なんて私が空いてねえ――!

>>1933 オト
ですよn(何度目だ)
商業のリプレイは、よくあんなにマトモな事を言えるなと。

>>1935 イレ
よかったんじゃないかなぁと思います。
おかげで会話する方が楽しくてバトルが何処か行ったけれど!
*/

(1954) 2008/02/23(Sat) 03:55:07

研究生 エーリッヒ、……え?僕の胸?(訳判らないまま、ノリで腕広げ)

2008/02/23(Sat) 03:55:21

小説家 ブリジット

/*
私の鈴というか、えりりんから借りた鈴?
返さずに終わっちゃった!(…)

借りたで思い出したけれど、
そう言えば、ティルに端末渡したままですね。
*/

(1955) 2008/02/23(Sat) 03:55:51

召使い ユーディット

/*

>>1946 イレーネ
Σ
空気嫁私!!!!!!orz

(1956) 2008/02/23(Sat) 03:56:11

ランプ屋 イレーネ、ああ、リーチェの紙と鉛筆g(ry

2008/02/23(Sat) 03:56:20

小説家 ブリジット

/*
>>ブルー&イエロー
なんか、そのうち賭けに「ドロー」の項目が出来て、
オッズ高すぎで賭けが成立しなくなりそうだ。

[それ以前に、賭けるなよと。]
*/

(1957) 2008/02/23(Sat) 03:57:23

教師 オトフリート

/*
>>1951イレ
そこが決まっていないが故の自重でもある(笑)。
回収がどうしても無理そうなら考えようかなぁ。
*/

(1958) 2008/02/23(Sat) 03:58:44

召使い ユーディット

/*

そろそろ朦朧としてきたので
決着どうしようー?>イレーネ
ダイスる?相打ちる?

(1959) 2008/02/23(Sat) 03:59:08

小説家 ブリジット

/*
っ[総帥の気が向きました]
っ[オトフリートの意識がうんたら]
っ[なんとなく]
*/

(1960) 2008/02/23(Sat) 04:00:11

教師 オトフリート

/*
>>1954ブリ
全くです。
何度か音声取ったこともありますが…あんな風にはなかなか。
まぁ気心知れた連中だとどうしてもネタに走りやすくww
*/

(1961) 2008/02/23(Sat) 04:01:34

研究生 エーリッヒ

/*
>>1957 りっひー
……。リアルに想像着いた件。
前のドローだし、毎回毎回決着つかなさそう。

ついたとしても、理由が怪我だとかそんなんだきっと(笑)
*/

(1962) 2008/02/23(Sat) 04:02:04

教師 オトフリート

/*
>>1960ブリ
1・2
3・4
5・6

で振ってみる。

{3}
*/

(1963) 2008/02/23(Sat) 04:02:37

青年 アーベル

―Extra/>>1952

進歩は認めるけど、お前は卵割り習得に何年かけるんだよっ!

[やっぱり突っ込みは容赦がない。
そして、否定がないのがちょっと侘しい気がしてしまったなんてそんな]

そういう、問題っ……。

[ごほーび説に、いつもの突っ込みを入れかけた所に感じる、熱。
しかし、こちらも手は止めない……このタイミングを外せば、膠着になるのはわかるわけだから。
急所は的確にそらしつつ、それでも、確りと当てるように、切り込んで]

/*チーム内で優劣つけちゃいけないんだ、きっと。
永遠のらいばる関係の方が、番組的(まて)には美味しい*/

(1964) 2008/02/23(Sat) 04:03:04

教師 オトフリート

/*
あのドジっ子が何かやらかしやがった!!(何
*/

(1965) 2008/02/23(Sat) 04:03:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light