11 Twilite stone
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
学生 エリカは、……黒猫だっしゅで逃げた(ぇぇ
2007/07/02(Mon) 21:00:57
(353) 2007/07/02(Mon) 21:01:12
>>349 エリカ
そそ、ちょうど絡みたかったとこをリエータに構って貰えて嬉しかったぜー。なー?
[リエータにじゃれつき]
>>350 ディーノ
ただーま!
その書き間違いするのはお前ぐらいだ……(冷たい目)
むぅ、しかしランディはこっち側に引き込みたかったなー。どこで喋り解禁するか非常に迷った。結局、遅すぎたわけだがw
(354) 2007/07/02(Mon) 21:03:58
情報屋 ノブは、|д Ф ))ヾ ぷるるん
2007/07/02(Mon) 21:04:02
旅人 シャロンは、情報屋 ノブ|дФ)・----------‥…-o_(゚Д゚ )) バン
2007/07/02(Mon) 21:04:27
いや、深い意味は無いだけどね。
ちょっとやってみたかったんだよね?
にゃはははは
(355) 2007/07/02(Mon) 21:05:11
>>354
エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
ランディ引き込んでたら多分ランディに転んでたよ(ぉぃ
(356) 2007/07/02(Mon) 21:06:48
>>352
人数が多いと、特に偏りはでるかなー。
全員にネタ投げようとしても、どうしてもどこかで挫折するし(時間が合わなかったり、キャラ的に合わなかったりで)。
なるべく全員に絡もうとして、ころっと100発言オーバーとか、日常茶飯事かも。
うん、懐ききってるからw
死に別れは、結構大きな切欠だと思う、一度あったけど。
その時は自分墓下で、色々と切なかったけどね(笑)。
(357) 2007/07/02(Mon) 21:07:17
手品師 ディーノは、旅人 シャロン お仕事お疲れ様です。これ、例の報酬…。つ[大金]
2007/07/02(Mon) 21:07:40
旅人 シャロンは、手品師 ディーノつ[大金]「よしなに」
2007/07/02(Mon) 21:08:25
よぉノブ、こんばんはっと。
PEはナサニエルで合ってたんだな。やったw
それ気付いた時、「え、あれ、ナサニエルはノブ通じて村滅ぼす気か? そういうRPなん?」と、ちょっと焦ったw
(358) 2007/07/02(Mon) 21:08:55
>>354
自分が絡みきれない時に、代わりに絡ませるためにオプションがいるのですっ(まてまて。
犬猫じゃれ合いは楽しかったー♪
[黒猫、嬉しそうにじゃれじゃれ]
(359) 2007/07/02(Mon) 21:09:50
>>355
やってみたかった、て。
素で驚いたですよー。
(360) 2007/07/02(Mon) 21:10:40
>>357
何だか同じ匂いがするよエリカ(笑)。
そして飴食い化する。
72hコミなし恋愛村やったときに200発言は余裕で超えてたな。
相手が死に掛けた時にも発動するかな、僕の場合は。
それで相手生き残ってほにゃほにゃーとか(何
僕は相手に先立たれることが多い…(遠い目
表で孤独化してたw
(361) 2007/07/02(Mon) 21:10:41
旅人 シャロンは、学生 エリカの黒猫をつんつんつついた。
2007/07/02(Mon) 21:10:46
旅人 シャロンは、迷犬 パトラッシュもつんつんつついた
2007/07/02(Mon) 21:11:09
学生 エリカは、RSSで表示崩れたのを先に見たから余計に驚いたとか(ぇ
2007/07/02(Mon) 21:11:35
弾は額を掠ってたので助かったよ(何
─額から血ぃダラダラ
>>358
バックストーリ考えてたんだけど、忘れた!(ぇ
(362) 2007/07/02(Mon) 21:12:35
>>356 ディーノ
がーん。
そしたら俺もランディに浮気してやる……!(待て)
(363) 2007/07/02(Mon) 21:13:35
(364) 2007/07/02(Mon) 21:14:45
>>361
無駄に多弁の飴喰いで通ってます、はい(笑)。
プロで101発言、飴6個もらって、独り言使い切った事とかあるし。
絡み相手が負傷してスイッチ入った事も、結構あるかも。
……先立たれは辛いですにゃー、確かに。
(365) 2007/07/02(Mon) 21:16:03
>>362
そこは『仮面をしていなかったら即死だった』の方が(仮面してないって)。
>>363
今は君だけだよ?(首こてり
(366) 2007/07/02(Mon) 21:16:17
迷犬 パトラッシュは、旅人 シャロンに噛み付き返した。
2007/07/02(Mon) 21:16:23
旅人 シャロンは、「・・・おいしいかしら?」と呟いた
2007/07/02(Mon) 21:16:43
学生 エリカは、職人 ランディはもてもてだなぁ、とかのんびり。
2007/07/02(Mon) 21:17:38
迷犬 パトラッシュは、旅人 シャロン、「比較的不味いな」と真顔で。
2007/07/02(Mon) 21:18:12
[黒猫何か脅えてます。
がたぶるしながら、威嚇もーど]
>>364
勝ち負けあったの!?
というか、なんの勝負?(こて
(367) 2007/07/02(Mon) 21:18:57
旅人 シャロンは、迷犬 パトラッシュ「そう。多分、貴方を食べた方がおいしいわ」
2007/07/02(Mon) 21:19:29
>>366 ディーノ
わーいわーい。
俺に尻尾が無くなっても愛してくれる?
[首傾げ返し]
(368) 2007/07/02(Mon) 21:19:56
犬は食べて美味しい。
皮をなめして使える。
一挙両得。
うふふ・・・。
(369) 2007/07/02(Mon) 21:20:21
迷犬 パトラッシュは、旅人 シャロンから500m離れた。
2007/07/02(Mon) 21:20:37
>>365
僕もその通り名持ってます(笑)。
プロロだとすぐに始まる事が多かったからどれだけ使ったかは覚えてないなぁ。
物語に移動してからなら、3日のうちに1回入りなおして使い切りかけたとかか。
72hエピ(コミット延ばしあり)で560発言、13200pt消費、飴22個貰いの記録なら持ってる(ぉ
やっぱ絡み相手に何かあるとスイッチ入りやすいね。
今回も入りかけた、っつーかスイッチ入ってたなぁw
先立たれはもうね、周りと絡むことすら減ったよ(苦笑)。
(370) 2007/07/02(Mon) 21:23:08
>>364
そりゃあ、もちろん!
…何の勝負だろ…?
─うーむ?と小首かしげて悩み中。
(371) 2007/07/02(Mon) 21:24:02
>>368
尻尾?
どゆこと?
[不思議そうな表情]
>>369
食べさせないからねー!!!
[パトラッシュをぎゅーと庇うように抱きしめる]
(372) 2007/07/02(Mon) 21:24:29
ん。
そう言えば、一番親しい相手が先に死んだのは今回が初めてのような気もする。
・・・いっつも勝手に壊れているからなぁ・・・。
(373) 2007/07/02(Mon) 21:25:34
(374) 2007/07/02(Mon) 21:26:10
あぁ。
そうだ。
一番最初にユージーン死んだときくらいか。
(375) 2007/07/02(Mon) 21:27:13
手品師 ディーノは、旅人 シャロンをハリセンで殴った。
2007/07/02(Mon) 21:27:20
いっつも思うのだけど。
ハリセンで殴ったって、すごい表現よね。
普通、ハリセンで叩いた、だと思うけど。
(376) 2007/07/02(Mon) 21:28:30
(377) 2007/07/02(Mon) 21:29:55
>>370
わぁい、お仲間さんがw
今の例えは、幻夢での事だけど。
(その後も48進行の時は100発言前後到達してたとか、墓下使いきり直前いったとか)
72はあんまりやらないからそこまで行かないけど、エピ発言は結構伸びるなあ……今回は大人しい、うん。
絡んでる分、思いいれは強いから、ある意味当たり前?
今回は結局、スイッチ入る前に終わったけど。
うんうん。
先立った方は、それを見て墓下で凹んだりするけど(遠く。
>>371
……考えてなかったですかっ。
(378) 2007/07/02(Mon) 21:31:48
迷犬 パトラッシュは、>>374に、遠い目。
2007/07/02(Mon) 21:32:06
>>377
正しく、ハリセン使ってないんじゃないかしらね。
(379) 2007/07/02(Mon) 21:32:23
>>372 ディーノ
まぁつまり。
俺もそろそろ、この魂状態に慣れてきたっつーことさ。
なぁ『パトラッシュ』、お前だって自由になりたいよな?
[やや遅れて、ヒトの言葉を紡ぐのと同じ口から「わんっ」と返事が]
(380) 2007/07/02(Mon) 21:32:23
(>>375 あれはなぁ。まあ、死ぬの俺ぐらいだったしな、あの状況は。)
(381) 2007/07/02(Mon) 21:33:54
おー。今帰ったぞー(違)
ハリセンは上手に作らないと、いい音しないんだぜ。
(382) 2007/07/02(Mon) 21:36:04
迷犬 パトラッシュは、職人 ランディお帰りー。尻尾ぱたぱた。
2007/07/02(Mon) 21:37:53
>>382
お帰りなさーい。
作りが甘いと、強度にも問題あるですよね(何の話。
(383) 2007/07/02(Mon) 21:38:25
>>378
物語スクリプトだと多弁ptのプロロで1度入り直しはほぼデフォなんだよなぁ。
余裕で100は喋ってると思うwww
墓下使いきりは審問時代で1村しかないやー。
3回連続使いきりとかしてた。
やっぱりエリカからは同じ匂いがするwwww
エピ多弁はデフォですw
フランが良く知ってるかな、この中では。
(じーっとエリカの残存ptを見て)
うん、僕らよりは大人しいか(もう一人はシャロン)。
スイッチ入ったのみたかったなww
凹まれるどころか意気揚々と武器用意されてた記憶があるんだけど、僕(遠い目
(384) 2007/07/02(Mon) 21:38:39
パトラッシュかっこよかった。
真面目に選ぶかどうか悩んで。
あまりの敷居の高さに断念しただけに。
入ってきたとき「すげー」と思った。
だって難易度高過ぎ。
(385) 2007/07/02(Mon) 21:38:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る