29 竜神演戯
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/中/
>>316ティル
あんときはもう、誰彼構わず、エロいこと言いまくって嫌われるのが目的だったからね!
でも、何故か本編始まるとそんなに嫌われてなかった不思議。
あんなに好き嫌い激しくて、全裸になりまくったのに。
嫌われキャラの道は険しい。
嵐はもう、脊髄反射だけで行動できたからすっげー楽しかったよ!
地味に、攻防バランス取れてる仲だし、きっと、普段でも結構仲が良くなれるんじゃないかなぁ。
まあ、そのおかげで二人一気に落ちたときに、ナターリエと中の人のテンションが急上昇しちゃったけどさーw
(321) 2008/09/22(Mon) 21:03:33
(322) 2008/09/22(Mon) 21:05:38
>>317 ナタ
よろこんで。(いや駄目だろ
ちなみに俺っち死の接吻には定評あるぜよ。
主に女キャラで女キャラに。あと、自作自演。
>>318 えりりん
うん、俺っちもうろおぼえで、その時「うん?」って思ったような気がするだけだ。うん、気にせんといて。
(323) 2008/09/22(Mon) 21:05:43
>>319
それ、力ある剣より、願い叶えそうじゃないですか?www
(324) 2008/09/22(Mon) 21:06:36
/*
>>大地
しかし、てぃるるは爺ちゃんにとーさん的な何かも求めてたのかもしれない。
とーさんもちまの頃に亡くしてるからねー。
兄貴はあくまで兄貴だし。
>>320 機鋼
むしろ、物理攻撃力と回避力しかないよ!
風雷棒使わないと、まともに魔法も使えないくらいなんだから!
そして、尊敬されてるとか知ったらちたちたする。全力で。
は、そういえば。
右手の甲に刻印置いたのに、結局見栄きりやる機会がなかった。
[何する気だった]
(325) 2008/09/22(Mon) 21:06:42
>>321
ナタさんは、エロくて怖かったけど、何か可愛かった(笑)
何故なのか、自分でも判りませんww
(326) 2008/09/22(Mon) 21:07:46
>>325
つーか、今回本性解放、少なかったですよねー?
そうでもない?
(327) 2008/09/22(Mon) 21:08:50
/*
>>325ティル
な、なんじゃtt
余りに年が離れてて爺としてしか接してなさそうじゃ。
爺と父親ではどう違いがあるかが分かっておらんが(滅
(328) 2008/09/22(Mon) 21:10:04
大地竜 ザムエルは、本性解放はしたかったが出来んかった(´・ω・`)
2008/09/22(Mon) 21:10:37
/*
>>321 流水
すっごい散弾銃だと思ったw
一応、ピアには嫌われてるかも知れない(意味ないです。
力のベクトルが揃ってたからねぇ。
嵐の構成要素、と気づいた時は笑ったんだけど、あんなにシンクロいいとは。
同時オチ後のなたさんは凄いと思った、うん。
>>322 雷撃
2日目のカケラ戦の風雷アタックも楽しかったよー。
繋げ方の上手さはさすがでしたw
(329) 2008/09/22(Mon) 21:11:17
/*
>>324
願いは叶えないよ。ただの永久機関付きエネルギー結晶体にそんな能力はありゃしません。(その時点で十分ちーとです
(330) 2008/09/22(Mon) 21:13:04
/中/
>>322ミリィ
ちなみに、私的に前回使ったキャラがミリィだったというのも、とっつきやすかった理由だったりしますw
>>323ユディ
私は狂気には定評あります。
二人合わせて2で割ったら丁度よさそうですねw
>>326エーリ
何故だw
いや。確かにそこはかとなくボケキャラだったけどw
>>327エーリ
私に関しては、暴走状態になっちゃったので、本性開放は自粛しようかなーとか思ったのです。
(331) 2008/09/22(Mon) 21:14:29
/*
>>327 機鋼
少なかったねー。オレは移動用にちょこまかやってたけど。
通常種はふつーに解放して変化できたから、目立てなかったのかもね。
>>328 大地
目上の男性が少なかったから、無意識にやってたんだ、きっと。
自分でも、何かが何かはわかってないと思う。
(332) 2008/09/22(Mon) 21:16:06
/*
>>330 時空
賢者の石、というより、G○○○ン(一応伏字)に思えてしまうのは何故でせうかw
(333) 2008/09/22(Mon) 21:17:54
/中/
>>329ティル
NPCには嫌われるのに定評ありますw
PCに嫌われるのは難しいね!
水は色んなものと混じれるから便利だなーと思ってましたw
大地と混ざれば、沼になれるし、木と混ざれば、花を咲かせることできるしーとか色々考えてました。
本当、なんにでも使えて便利なキャラだったw
暴走は。うん。中の人の心象風景みたいなもんだと思ってもらえればw
(334) 2008/09/22(Mon) 21:19:24
つーか、えーりんボロボロなのにまともに喰らった俺のがピンピンしてたらおかしいとかそんなんで、だんだん悪化させてった俺自重。
(335) 2008/09/22(Mon) 21:19:26
>>330
なるほどw
あー、でも、そういえば俺よりアベぽんと設定被ってるように、こっちからは見えてました。自分のことは見えないものだw
>>331
ういっす。実はちょっと、絡みにいって押し倒されてみるのも楽しいかと思ってたなんてそんn(ゲフゲフ
>>332
ふむ、エインシェントも多かったですしね。
ちなみに俺は、終了間際まで本性決めてなかったとk(待て役職者
(336) 2008/09/22(Mon) 21:22:38
/*
>>332ティル
郷では兄と古参くらいかの?
接点が少なければその分依存度も高いかものぅ。
無意識にそう願って、何かを得ているのかも知れんな。
(337) 2008/09/22(Mon) 21:23:18
>>335
俺守ったんだから、そっちが悪化しちゃ駄目でしょー!!
[ぺちぺちぺちぺち]
(338) 2008/09/22(Mon) 21:23:30
/*
本性解放は流れ次第とは思いつつ
あんまりやる心算無かったか、も。
>>329 ティル
何時でもトドメお任せしてしまいました!
ピアが可愛くて困りました。
(339) 2008/09/22(Mon) 21:26:11
機鋼竜 エーリッヒは、焔竜 ダーヴィッドを実は守れていないことは棚にあげた「よいしょと」
2008/09/22(Mon) 21:26:43
/*
>>334 流水
PCに、は難しいですにゃ、確かに。
流水の『変化』特性が反映されてるなあ、と思いつつ眺めてたですよ。
て、心象風景、て!
>>335 火炎
にしたかて、悪化させすぎですよ。よ。
(340) 2008/09/22(Mon) 21:26:51
/中/
>>336エーリ
いつでも、お待ちしておりますわよ?
[ジュルリ]
おや。よだれが。
(341) 2008/09/22(Mon) 21:28:43
本性…火竜モードより、半竜モードのが好きだしなぁ。
ナーガス、ナーガス。
(342) 2008/09/22(Mon) 21:29:15
大地竜 ザムエルは、なめさんはなめさんだなぁと実感した。
2008/09/22(Mon) 21:29:54
機鋼竜 エーリッヒは、流水竜 ナターリエい、いま半分以上メタルで不味いですよっ!よっ!(あせあせ
2008/09/22(Mon) 21:30:23
/*
>>336 機鋼
うん、エインシェント多かったねー。
エインシェントのリミッター自体は、属性パワーゲインのバランスとるのに丁度良いからありだと思うのだけど。
蒼天の座からの移動に絶対必要になると思ったから、スタイルだけは決めていたオレがいてます。
>>337 大地
うん、そのくらいだねー。
んでもって、古参からすれば、王に近しい側近一族の仔だから、少し引いてられたかもだし。
でなかったら、反属性でここまで懐くというのも不思議かなあ、と。
(343) 2008/09/22(Mon) 21:30:50
/中/
>>334ティル
むしろ、変化のことしか考えてませんでしたねえ。
後は、いろんな所で水の例え出せば、それっぽく見えるかなーとか思ったりw
やあ、心象風景と言っても
「にゃー!せっかく、仲良くなったキャラを二人もー!
よくもやったなー!」
とか、そんな感じですよww
(344) 2008/09/22(Mon) 21:31:52
/*
>>331 なたさま
あー、私も「流水」やったことあるからかな、割と寄って行きたかったり。
水=エロいという思考には目からウロコでした!
(345) 2008/09/22(Mon) 21:32:21
/*
>>339 雷撃
おいしいとこいただきました。
というか、あのチャージはおいしすぎた。
うん、ピアたん撫でたいんだなあ、でも我慢してるんだなあ、というのよくわかった。
ピアがいると表情が緩むのが、中的にヒットでしたよw
(346) 2008/09/22(Mon) 21:33:17
>>342ダーヴ
いつも、最終的に鱗つきですよねww
>>343
確かに、場所的な問題はあるやも。グライダーとか無理から持ち出した俺ですが。(笑)別に竜王に運んでもらえば良かったんだけどね!
(347) 2008/09/22(Mon) 21:33:35
/中/
>ザムエル
ははは。
そんなに褒めるな。
>エーリ
ははは。
有機物だろうと、無機物だろうと、秩序あるものだろうと、混沌たるものだろうと。
ナターリエは何でも食う!(性的な意味でも)
(348) 2008/09/22(Mon) 21:33:35
天竜 エルザは、|‘‘)…流石はげんむくおりてぃ。
2008/09/22(Mon) 21:34:13
/*
>>343
なるほどのぅ。
と言うか、途中何度も反属性だってことを忘れそうになってたwww
孫と背中合わせでバトル、とか夢見たが、反属性であることを思い出して(´・ω・`)ショボーンとしてた。
(349) 2008/09/22(Mon) 21:34:21
大地竜 ザムエルは、天竜 エルザにねこじゃらしパタパタ。
2008/09/22(Mon) 21:35:14
翠樹竜 ベアトリーチェは、よい、しょ。 っと。 (椅子に座って、ちまーん。)
2008/09/22(Mon) 21:36:03
/中/
>>345ミリィ
最初は、なかなか時間が合わなかったですからねえ。
もっと、寄って行きたかったんだよ!w
水=エロ
というのは、一番最初から決めていたことでしたw
やあ、なんかエロいじゃん、うん。
決め台詞の「塗れてきましたわぁ」(水的意味で)を使えなかったのは心残りですがw
(350) 2008/09/22(Mon) 21:37:01
機鋼竜 エーリッヒは、翠樹竜 ベアトリーチェを、ぎゅうっと抱きしめた「可愛過ぎる!」
2008/09/22(Mon) 21:38:29
/*
>>346 てぃるる
疾風迅雷?!
そ、それは!絡むしか!
とまっしぐらしてしまいました。
そういえば今回、老陣営と仔陣営の差が特に激しかったような、ような。
(351) 2008/09/22(Mon) 21:39:02
/*
>>344 流水
にゃるり。
設定的にも、変化から入ってますものな。
丁度、二日間で有効度が上がってたからねw
これはこれで楽しいユニットかも、と思った矢先だけに、オレもちと寂しかったw
(でも、墓下入ったのも嬉しかったのは否定しない)
>>347 機鋼
グライター墜落には笑ったのだよ。
素直に運んでもらえばよかったのに。
>>349 大地
そ、それでしょぼん、とされてたなんて。
反属性だからって、必ずしも反発しなきゃならないわけじゃないんだけどね。
(352) 2008/09/22(Mon) 21:39:41
翠樹竜 ベアトリーチェは、機鋼竜 エーリッヒにビックリしながら、ぎゅうっと抱き締めかえした。 「…♪」
2008/09/22(Mon) 21:40:25
大地竜 ザムエルは、儂はグラに忠実に年齢設定しただけじゃーw>>>351
2008/09/22(Mon) 21:40:39
/*
もどりの皆は、お帰りなのだよ。
>>351 雷撃
や、同じ思考がwww<疾風迅雷
うん、年齢的なグループ分けは凄かったと思う。
300歳でも年中かよ!? と思って驚いたもんなあ……。
(353) 2008/09/22(Mon) 21:41:28
/中/
はーい。
空気読まずに、後日談の連投垂れ流してよいでしょうかー?
(354) 2008/09/22(Mon) 21:42:26
/*
>>352ティル
いやぁ、反属性が近くで技出したりしたら相殺されてしまうかな、とか。
そうなると戦力減退してしまうじゃろうし。
それを考えて(´・ω・`)ショボーンとしてたのじゃ。
(355) 2008/09/22(Mon) 21:43:47
天竜 エルザは、大地竜 ザムエルに飛びついた!
2008/09/22(Mon) 21:44:06
>>352
そこは、ネタらずにはいられない俺クオリティw
まあ、あれです。自分の力で、色々なものを創って色々なことを経験していくのがテーマみたいな。
(356) 2008/09/22(Mon) 21:44:08
(357) 2008/09/22(Mon) 21:44:15
大地竜 ザムエルは、天竜 エルザを確保した! 撫でくり撫でくり。
2008/09/22(Mon) 21:44:34
(358) 2008/09/22(Mon) 21:44:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る