人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
兄弟…じゃないけど議事で双子は一度やったっ。
絡みが見事に偏ったっ。でもなんか普通とは違う楽しさがあったっ。
…やったのは変なオスカーだったけど…

(469) 2008/10/31(Fri) 22:51:42

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>466 アベ
黒歴史、ってヤツですな。

なのだよねー、特に少人数だと絡みが濃い目になるから。

無意識、て。
どこまでもフリーダムだな、あべくん。

え、実際非力でか弱いよwwww
張り飛ばされたらそのまま飛ぶくらいにはwwww

(470) 2008/10/31(Fri) 22:52:18

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>468 オト
はいな、また明日。
遠足ですか、晴れるとよいね。

(471) 2008/10/31(Fri) 22:53:23

薬師 ミリィ、学生 リディをハリセンで殴った。

2008/10/31(Fri) 22:53:24

薬師 ミリィ、起きたやい。

2008/10/31(Fri) 22:53:41

学生 リディ

うう、ミリィせんせー痛いよ><。
日ごろの行いだよ、仕方ないじゃないか!

(472) 2008/10/31(Fri) 22:57:43

青年 アーベル

/*
>>470 エーリッヒ
そうそう。証拠はきっかり墓にもっていったのでしょう。

無意識に絵師はえらい人。みたいなのが根付いてる感じかもしれない。
ただ当人は堅苦しいの苦手だったりミハエルから兄のこと聞いてたり。結局腫れ物扱いいやっぽいと思ったらあっさり気楽に喋るふりーだむであった。

そうそう、やっぱ飛んじゃうよね。いっぱい魂も消費してるみたいだし。

(473) 2008/10/31(Fri) 23:00:00

青年 アーベル

/*
オトフリートおやすみー。

(474) 2008/10/31(Fri) 23:00:22

奏者 ミハエル

>>463アベ
まあ、よいことなら陰でいう必要ないしね。
ちょ、そんな本編も見たいかも知れないww

そもその二択の時点で確信犯かっ。
じゃあ奇数だったら塩、偶数なら薬で→{5}


>>467
凄いすれ違いっぷり。
そのうち何か違うことに気付ければいいのだけど…ぬぅ。

それは良かったw
血の繋がった兄弟でなく懐く懐かれるならやるのだけど。僕は懐くほうが好きかなあ。
中身は一番上なんだけどね。

(475) 2008/10/31(Fri) 23:00:52

奏者 ミハエル

幻夢にも今度から双子が増えるから、いつか誰かと絡めることに期待しておこう。

ガチなら審問で双子やったな、そう言えば。
狂人と狼と。

(476) 2008/10/31(Fri) 23:04:20

奏者 ミハエル

オトフリートさんおやすみなさい。

…そして塩か。結局塩か。

(477) 2008/10/31(Fri) 23:05:20

青年 アーベル

/*
>>475 ミハエル
そだね。ただ陰口の内容を面と向かっていうのも呆然としてしまいそうだ
そんな本編だったら…多分絵師だとかな神秘性ゼロの世界なのだろう。それどころかそもそも空目指してないという。
確信も半分ぐらいだけど…はいな[塩を塗りつけ塗りつけ]

(478) 2008/10/31(Fri) 23:06:19

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>473 アベ
なんという黒さ。

『絵師』=特別、は、都市全体にすり込まれてる気がするなあ。
そういう見られ方が嫌だから、特定他者に入れ込みすぎないように、軽薄にしてたのだし。

うん、15年も絵ぇ描いてるから、かなり消耗してるはず。
だから、か弱いんだよ!

>>475 ミハ
いる間は色々と構うだろうから、何かしらあるんじゃないかな、とか思ってみたりする。

俺は懐かれる方が多いんだよねぇ。
最近はちまちま懐き側もやったりしてるけど。
ちなみに、くろねこは逆に一番下だったりします。

(479) 2008/10/31(Fri) 23:07:37

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、……そこで、塩かwwww

2008/10/31(Fri) 23:08:15

薬師 ミリィ、学生 リディをつんつんつつきながら今日はもうお休みモード。

2008/10/31(Fri) 23:11:05

学生 リディ、なんでつつかれてるんだろう

2008/10/31(Fri) 23:12:09

青年 アーベル

/*
>>479 エーリッヒ
黒くなきゃ統治者なんてやってられんものなのだろう。最初の頃とかは

うんうん。絵師は空にいくという希望を叶えてくれる存在。ぐらいな認識でいるだろしねぇ。
リディやらベアトリーチェみたいな感じやらはできそうにないから自然あんな感じになっていったのであった。

そういや15年もしてんのかぁ。そりゃか弱い。しかも今回の事件で余計にか弱さが増したのかもしれない。

(480) 2008/10/31(Fri) 23:13:03

薬師 ミリィ、学生 リディ なんとなくだ。

2008/10/31(Fri) 23:14:46

学生 リディ、薬師 ミリィをぎゅうした

2008/10/31(Fri) 23:16:00

青年 アーベル

/*
酒飲んで眠くて電車とかきくと寝過ごしとかそりゃ思うと思いますミリィ先生っ。
…と生徒風なこといったが、生徒じゃなかった。

(481) 2008/10/31(Fri) 23:16:08

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>480 アベ
だろうねぇ。

基本的に、一線引かれてるだろうしねぇ。

そう、15年間地味に命を刻み続け(待。
今回の騒動で、また一層か弱くなってるのは間違いない。

(482) 2008/10/31(Fri) 23:16:24

奏者 ミハエル

>>478アベ
陰口は陰口だからこそ、なのかもなぁ。
それだと世界観ががらっと変わって来ますね。どんな村になったんだかw
[…いやああぁぁ]

>>479
それでちょっとは心を開くか、更にかたくなになるか、分かれ所だなあ。
頑張れ守護妖精。

そしてそこは見事に正反対ですか。上といっても2人なんだけどな!

(483) 2008/10/31(Fri) 23:16:27

薬師 ミリィ

先生で思い出したが、
初めは28歳司書兼教師やろうかと思っていたのだよ。

そうしたら、なんかいた。
流石はソウルツイン。

(484) 2008/10/31(Fri) 23:18:13

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>483 ミハ
また微妙な分かれ道が。
まあ、あれは頑張る以外の取り得がないから、きっと。

うむ、見事に正反対ですな。
こっちは、上に3人もいてますがw

(485) 2008/10/31(Fri) 23:19:39

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>484 ミリィ
……相変わらずの神シンクロですな。

(486) 2008/10/31(Fri) 23:20:22

職人見習い ユリアン

あーれー?

〆書きつつ先の展開脳内構築してたら、



ユリっち自殺しちゃったZe☆(マテマテマテ

(487) 2008/10/31(Fri) 23:20:39

青年 アーベル

/*
>>482 エーリッヒ
うむ。むしろそんなに縁結んでないのに凄く気楽だったほうがおかしい気がする。

がんばって後10年気合とかで生きるんだっ…なんとも世知辛い職業だなぁ

>>483 ミハエル
うんうん。陰がないと陰口は陰口じゃないのですな。
こう、欲にまみれてえっさほいさと穴を崩す工事をしてはやく誰か落ちてこないかなーって見張ってる世界?
横取りとかも横行してるのかもしれない

[塩塗りぬり。これで塩焼きが(主旨が変わってる)]

(488) 2008/10/31(Fri) 23:23:00

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>487 ユリ

ま て い。

それはどないな変遷してんですかと。

(489) 2008/10/31(Fri) 23:23:32

学生 リディ、職人見習い ユリアンΣ  うえ、えええええ (ぽかすか

2008/10/31(Fri) 23:23:48

職人見習い ユリアン

うん、これはまずい。

救いがないのが好きな中的には一向に構わんのだが。(ぇぇぇ
まさにやり逃げ。残された連中に無茶振り過ぎる。

(490) 2008/10/31(Fri) 23:23:51

薬師 ミリィ、職人見習い ユリアン なんしとん。

2008/10/31(Fri) 23:24:30

青年 アーベル

/*
ちゃんと寿命…というか持病?で死ねーーーーー

(491) 2008/10/31(Fri) 23:25:00

奏者 ミハエル

>>484ミリィ
流石だ。

>>485
その頑張りが実を結ぶことを祈ります。
まあ、流石に色々通り越して懐いたりしたらびっくりするけどw

3人は凄いw
結婚して家を守ってくれるような兄が欲しいと最近思ってます。

(492) 2008/10/31(Fri) 23:25:54

奏者 ミハエル

>>487
ちょ。
僕に罪悪感で死ねというか。

せめて寿命で死んでくださいorz

(493) 2008/10/31(Fri) 23:27:49

職人見習い ユリアン

>>489 えりりん
自分の中のヤン成分が暴走した結果です。
(;・3・) あるぇぇ?

(494) 2008/10/31(Fri) 23:28:06

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>488 アベ
だねぇ。縁故的にも絶妙だった。

うん、10年は頑張って……と思っていたら、なんか不安なってきたわー(汗)。

(495) 2008/10/31(Fri) 23:29:05

青年 アーベル

/*
>>495 エーリッヒ
まあ一人ぐらい凄く微妙なのがいてもいいと思う…と今更

がんばれるかなぁ。ミハエルが肩代わりしたりしてって…とか。で同時に倒れる(待て

(496) 2008/10/31(Fri) 23:31:02

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>492 ミハ
懐いたら懐いたで、それはすげーわ、というとこだけどね。

4人兄弟は凄いとよく言われますなw
上がいたらいたでまあ、苦労もあるけど。

>>494 ユリ
いやいやいや。
あるぇぇ?、じゃなくてな(汗。

(497) 2008/10/31(Fri) 23:31:12

奏者 ミハエル

>>488
陰じゃなかったら…陽口?(なんのこっちゃ
もうそれは幻夢鯖に似つかわしくないようなw最早闇の世界ですね。

[ちょ、焼かれるΣ むしろ傷口過ぎてるだろw]

(498) 2008/10/31(Fri) 23:32:09

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>497 アベ
だぁねぇ。
みんながみんながっちり縁故もきっついしなw

まあ、うん。
ミハエルに負担かけないように頑張るんだろう、きっと。
(待て、頑張りの方向性が)

(499) 2008/10/31(Fri) 23:34:07

青年 アーベル

/*
>>498 ミハエル
いや、堂々というなら悪口かなと。だからなんだってことではないが。
闇というか。こう。どろどろーっとした沼な感じですな

[さすがに塩焼きはやめて、包帯を巻く(ぇ)]

(500) 2008/10/31(Fri) 23:34:23

青年 アーベル

/*
>>499 エーリッヒ
んむ。それに最初人数増えないのかも?ってことで、縁も上手くばらけれる感じに。とかしてたのもあったからねぇ。

でもそれはそれでミハエルが阻止してお互いがお互い支えあうのだろうとか勝手に思ってる人

(501) 2008/10/31(Fri) 23:36:57

奏者 ミハエル

兄さんどころか僕の寿命も削れそうです。

>>497
何だかんだで、最後の最後にはちょっとは寂しがりそうだけども。

ですな。上も下も大変だ。
だが家とか職の問題絡んで来ると下の方が気楽に思えるんだ。
扶養義務は大体上に行くし。

(502) 2008/10/31(Fri) 23:37:16

奏者 ミハエル

>>500アベ
本人に聞こえたら文句になるのかも知れない。
ドロドロと聞くと昼ドラ的なのを連想します。どしても。

[ちょっとほっとした。でも痛い]

(503) 2008/10/31(Fri) 23:39:59

奏者 ミハエル

>>499
それ知ったら逆に負担になりそうだよ!w
精神的な意味でですが。

(504) 2008/10/31(Fri) 23:41:43

青年 アーベル

/*
>>503 ミハエル
まあそれは内容次第なのだろなぁ。昼ドラはあんま見てないからわからんけれども。多分そんな感じなのだろかとか。

…よし、これでいいか。[いいわけない]

(505) 2008/10/31(Fri) 23:42:07

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>501 アベ
実際、この人数まできたのもびっくりだったしねぇ。

そして、それは物凄くありそうな気がしてしまった。

>>502 ミハ
削れそうだねぇ……。

代理だからいつかは帰るしなぁ。
寂しがられたら、それはそれで嬉しがりそうだ。

や、そうでもないですぞ。
くろねこ、一番下だが今、親扶養に入れる手続きしとるし。

(506) 2008/10/31(Fri) 23:46:45

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>504 ミハ
なるか、やはり。
でも、そーゆーところは極端に不器用だと思うんよねぇ。

(507) 2008/10/31(Fri) 23:48:29

職人見習い ユリアン

ん。ちょっと寝てくるんだぜ。
みっはー弄りも程々になっ!!

(508) 2008/10/31(Fri) 23:49:04

青年 アーベル

/*
>>506 エーリッヒ
後半一気に増えたしねぇ。おー。と見てて驚いた。企画ラッシュとかそうなのか?って思ってたら周囲の日記みたらそうらしかったしねぇ。

んむ。ありそう。で、二人してほぼ同時期に倒れる

(509) 2008/10/31(Fri) 23:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light