54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
つうか、やはしメカ系はハードル高いと思われるのだねぃ。
俺も模擬戦一戦やってみて、難しさは感じたけど。
色々と、考えないと難しいにゃー。
[自分でも一個抱えているくろねこ]
>>292 オクタ
[てちてちされた。にゃーにゃー!]
うん、それぞれのスタイルとか属性に則ったやり方してるから。
[エリスとかセラフが穏便でない、といわれるのはそのせいだとか。
何せあのお子らの属性って、精神と生命]
紹介されても、すぐにわからなさげなんですけど、それwwwww
(294) 2010/02/21(Sun) 23:56:18
/*
さてて。
そろそろ、意識が落ちてきたので、大人しく寝よう。
エンドはほんとに、どないするかにゃー。
なんか、浮かべばよいのだけど。
と、言いつつ、お先にお休みー。
[くろねこ、土鍋に*ぱたーり*]
(295) 2010/02/21(Sun) 23:58:02
/*
>>291 オクタヴィア
苦手というか、魅力が出せないという感じなのですよね>妙齢男性
キャラグラそのものが好きという方もいらっしゃるので、余計に意識してしまうというか……。
全然駄目という事ではないので、機会があれば使ってみたいとは。
参加出来るかどうかはわかりませんが、ログ読んで勉強したいなーとは思いますね。
(296) 2010/02/21(Sun) 23:59:39
/*
>>294 ライヒアルト
うーむ。基礎知識がないと駄目だろうなーという認識。
生体と違って、なんでもありとは思いつつ好き勝手も出来ないイメージがあるのです。
おやすみなさい!
エンドはイメージだけは出来ました。
でも明日に回すつもり。
(297) 2010/02/22(Mon) 00:04:24
渡り エルザは、黒耀鴉 ライヒアルト/*おやすみ。私もバトル系のあれまとめるだけまとめないと。
2010/02/22(Mon) 00:07:59
>>290
[しばし後]
[気を失ったユーディットを背負い、湖畔を歩いている]
[遠くに小さな桟橋と、ボートが見える。どうやら、湖の下流に、外への出口の一つがあるらしい]
[背中の少女は、意識は無いが、命に別状は無いように見える]
…覚えているか?
昔はよく、こうして歩いたよな。
[ほんの少しだけ自分に、話すことを許す]
大きくなった…。
[ユーディットに意識のないときに、その数言だけを]
(298) 2010/02/22(Mon) 00:08:27
/*
>>293エルザ
意味が分からないわねww
Niceboatは人狼PLでそれを使っている人がいるので、そちらを思い浮かべてしまうのですわ。
言うと思った(笑)。
実際に中ボスになるかは悩みどころ。
凶暴化したクリーチャー突破すれば良いよ、とか思ってますわ、背後は。
対人になるとまた時間がかかりますので。
(299) 2010/02/22(Mon) 00:10:04
/*
>>294ライヒ
アニメ等を見て好きだと言う人じゃないと難しいのではないかしら<ロボ系
知識が必要になりますからね。
[とてもえげつなさそうな未来が見えた<精神と生命@穏便じゃない]
それも含めて奮闘してそうなイメージがw
「まずは波長の合う人捜しなさい!!!」な勢いでww
お休みなさいませ。
(300) 2010/02/22(Mon) 00:10:09
/*
>>296ロミ
魅力……出せなくても使うことが多いですわ(笑)。
あまり気にし過ぎない方が良いとは思うのですけれど。
確かにグラが好きで〜、と仰る方も居ますけれど、結局はやり取りで如何思うかになるのですし。
それに魅力と言うのは人によっても感じ方が違うと思いますしね。
年末にやった模擬村の中でロボバトルもありましたので、そちらを覗いてみるのも良いかも知れませんわ。
……ちょっと探すの大変かもしれませんけれど。
(301) 2010/02/22(Mon) 00:10:19
(302) 2010/02/22(Mon) 00:10:44
/*
とりあえず戻りまして!
さて、どこまでこの箱に粘れるか(ぉ
カルメンさんとライさんはおやすみなさいなのです。
(303) 2010/02/22(Mon) 00:10:54
蜂蝶 オクタヴィアは、青の死神 アーベル/*>>302 え?ww[心当たりがあるのですっ惚けた]
2010/02/22(Mon) 00:12:15
蜂蝶 オクタヴィアは、万華鏡 ユーディット/*お帰りなさいませ。頑張って下さいましw
2010/02/22(Mon) 00:12:51
青の死神 アーベルは、/*寝る人おやすみユーディットおかえり。
2010/02/22(Mon) 00:14:27
/*
>>299オクタヴィア
ちょっと殺したりとか腹割いたりとかそんな描写があるお話なので、
付近におきた事件とかで放送中止になったっぽい。
あと風景の中に船がでてたからそれを見てのことらしいNiceboat。
うけたのは、きっと皆が残念がってるところにきたから、かな?w
まぁ、いろいろ見るって意味でアーベルとロミ以外、
何かするところ何一つ本当に見れて無いという事実。www
先ダイス振りで結果決めて、時に直接こぶし交えないというのも手かもとちらりと。
ダイス目勝ちでたから、ばれないように抜けたとかね。www
もちろんやるとしたら任意だろうけど。
(304) 2010/02/22(Mon) 00:19:07
>>298
[闇の中でゆらゆらと揺れる。
封じてしまった、封じられてしまった遠い日のように]
おなか、すいたよ。
でも、おにぃちゃんがいたいの、やだよ
[幼い少女は兄の背の上でそう言った。
首にぎゅっとしがみ付いて。涙混じりの声で]
―隔離エリア・地底湖―
[意識はまだ戻らない。
ただ青年の首に縋るように、少しだけ腕に力が入った]
(305) 2010/02/22(Mon) 00:20:03
/*
不穏な策略って何かしら、と思いつつログを読み。
オクタさん動かれるなら直前まで大人しくしておこうかなの巻(ぁ
いえ、ちょっと回想はさみたかっただけです、本当はw
次の展開が上手く降ってこなかったというかww
(306) 2010/02/22(Mon) 00:21:49
/*
>>301 オクタヴィア
そうですね。
まあどのキャラでもそうですが。外見ではなく言動(演じた結果)を見て「好きだ」と言ってもらえるキャラが理想ですよね。
なるほど、模擬村ですか。ちょっと探してみます。
(307) 2010/02/22(Mon) 00:22:08
野槌の娘 ロミは、/*ああそうだった、模擬村は全部プロローグなのだった。
2010/02/22(Mon) 00:23:32
/*
>>304エルザ
なるほど。
船が良い船だったのかしらww
落とすタイミングもあったのね。
初回落ちだから仕方ないとも(笑)。
何が何でも妨害する必要はありませんのよ。
組織としては捕まえる・殺すのが目的ではありませんので。
地下に囚われて、その後どう行動するかが見たいだけなのですわ、『総帥』は。
前回もプリズンブレイクが合言葉でした(笑)。
仮に”影”が妨害に入っても、その行動は単に『盛り上げる』ためだけ。
なので最終的には突破させるのが基本ですの。
ダイスは振りませんわ。
(308) 2010/02/22(Mon) 00:26:59
/*
>>306ユーディ
何も準備していないのですけれど(笑)。
出ろと言えば出ますけれど、そこ二人は散々クリーチャーと対峙しておりますし、それが中ボス扱いで良いと思っておりますわ。
>>307ロミ
その通りですわね。
言動でそう思って頂けるのは本当に嬉しいのですわ。
ええ、プロローグだけなので、長いんですの(苦笑
メモにアンカーが乗せてあるので、そこからお読みくださいまし。
アーベルvsゲルダの対戦ですわ。
(309) 2010/02/22(Mon) 00:29:20
/*
>>308オクタヴィア
いわゆるアメリカンジョーク的なものだとは思う。www
しかも当日おきたバトル一回、記録を見ることすら不能www
うみゅ、なのでダイスは任意って話。
やりたい人だけといった感じでね。
(310) 2010/02/22(Mon) 00:31:47
>>305
[首に回された手に少しだけ力が入る]
…大丈夫だよ、ここにいる。
…何処にも行かないよ。
[叶わぬ事とは、知っている]
[桟橋が近づく]
(脱出した後は、どうするか…)
(311) 2010/02/22(Mon) 00:32:33
*/
本当にどうしよう。
総帥の不死設定なんて知らないから多分依頼は諦めないんだけど。
(312) 2010/02/22(Mon) 00:35:00
/*
>>310エルザ
そう言うことなのですかしらね(笑)。
諦めて下さいましw
ダイスのみならず、ですわ。
対峙したい人が居るなら合わせる、と言うところかしら。
(313) 2010/02/22(Mon) 00:35:26
/*
>>309オクタ
いえ、丁度>>302が見えたものですからw
無理にはお願いしませんです。単純に時間稼ぎではないですが、間を繋ぐのにやりたいことだけやっといただけですので、本当はww
クリーチャー活性化描写ありましたから。ここはどんどこ襲われておくべきだと思ってました。まる。
ユーディは「生かして返す」を信じてなかったりしますから。偏った噂を聞いてしまってるか何かのせいでw
>アーベル
本当に、どんな形で帰着させましょうか。
(314) 2010/02/22(Mon) 00:36:34
/*
>>312アベ
忠告がてら出ましょうか?
諦めずに狙って倒せない、を繰り返しても良いとは思いますけれど。
今後簡単には近付けない可能性が高いですけれどね。
それこそまた『遊戯』が無い限りは。
(315) 2010/02/22(Mon) 00:37:42
/*
>>313オクタヴィア
(´・ω・`)
これからふっかけるとい手もなくはないんだけどね。
暇があればw
ふみゅ。
まぁ、あくまでやるならの前提のお話だけど。
(316) 2010/02/22(Mon) 00:38:38
/*
ログ発見。
……フィルターが効かない? まあいいやーっと読んでみます。
(317) 2010/02/22(Mon) 00:39:07
/*
ちなみにキャラ案その2は改造有りだったらしいよ。
(318) 2010/02/22(Mon) 00:40:18
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る