人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、少年 翔……[くろねこなでぽふ]

2008/04/11(Fri) 07:36:29

少年 翔

[なでぽふされた]

まあ、一応いつもの電車に乗れたからへーき。
色々お察しだけどねー……。

(491) 2008/04/11(Fri) 07:47:41

少年 翔、……。なんか言おうとして忘れた。歳か。

2008/04/11(Fri) 07:48:30

小説家 榛名

初めてやったんだぜ…なんか今神田にいるwwwwwww

おはよう

(492) 2008/04/11(Fri) 07:49:57

小説家 榛名、しっかり寝過ごした。初めてだぜ…

2008/04/11(Fri) 07:52:41

少年 翔

つまりどういうことだろう。



思い出した。
最近、起きると足がよくつるのも歳ですか。

(493) 2008/04/11(Fri) 07:52:44

青年 聡

……君らな。

[くろねこさんは。
ちょっとほろろ、とした]

まあ、あれだ。
休めるタイミングは逃すな。

(494) 2008/04/11(Fri) 07:52:53

青年 聡、時期が時期なんで、無理云々は言わぬ事にした。

2008/04/11(Fri) 07:53:22

少年 翔、ああ、なるほど。

2008/04/11(Fri) 07:53:27

小説家 榛名

>>493
運動不足ですね

>>494
はふり。まあがんがる

(495) 2008/04/11(Fri) 07:54:11

青年 聡

>>494
そりは足が疲れているのです。
多分、血行がよろしくなくて、冷えている。

風呂でしっかり温めて、よくほぐしなされ。

(496) 2008/04/11(Fri) 07:54:45

青年 聡、お、アンカミス。わかると思うけど、>>496>>463

2008/04/11(Fri) 07:55:56

小説家 榛名

ー上野ー御徒町ー秋葉原ー神田
なので

次は神田
と言ってるときに目を覚ました。

<……?>
<かんだってどk……………>

<いやいやいやいやそんな神田なんて秋葉の先だろちょまwwwww>

という。

(497) 2008/04/11(Fri) 07:56:18

青年 聡

>>495
新年度の最初の頃というのは何処も修羅場だしねぃ。

>>497
朝の乗り越しは焦るやねー、確かに。

(498) 2008/04/11(Fri) 07:58:42

少年 翔

なるほどー
起きた直後に足つって、
治るとつい安心して目閉じちゃうんだよね。
そして、二度寝。

と、地下入るから、またね。

(499) 2008/04/11(Fri) 07:58:45

小説家 榛名、少年 翔を撫でた。休日はしっかりやすめ

2008/04/11(Fri) 08:00:31

青年 聡

>>499
あー、それわかる。
俺もたまにやるから。

ともあれ、休日に確りと休むのだよー。

(500) 2008/04/11(Fri) 08:02:17

小説家 榛名

あせったあせったw
しかも反対方面はホーム違うし!
走ったよw

まあそれでももうすぐ会社だから
なんとかなったけれども

(501) 2008/04/11(Fri) 08:02:21

青年 聡

まあ、無事にいけるなら何より、とゆーことで、うん。

俺もそろそろ出る準備せな。
雨やんだから、自転車出せるのが助かる。

(502) 2008/04/11(Fri) 08:06:26

青年 聡、……を、兄貴の引越しが始まる。邪魔にならんよーに出んと。

2008/04/11(Fri) 08:07:54

小説家 榛名

やんでるのか、いいなぁ…
微妙にふってたけども、気にせず歩いたわたし。

はふり
*今日が終われば休みだ*

(503) 2008/04/11(Fri) 08:08:46

青年 聡

ちらちらはしてんだけど、走れる範囲なのだよ。

うむ、今日一日、頑張って乗り切ろう。

てことで、こちらも*出動しますか*

(504) 2008/04/11(Fri) 08:13:27

細工物屋 玲、くってり。風きっついし寒いし今何月にゃ? …あ、まだ冬?

2008/04/11(Fri) 08:31:37

細工物屋 玲、もそもそコタツに戻っていった。ちゃんと*温もらんとにゃ〜*


小説家 榛名




←上司が誰もいないんだぜ

(505) 2008/04/11(Fri) 10:03:41

自治会長 銀一郎

ふむ。

[相変わらず茶をずすり。
ログ読んでも頭に入らない。ぬう。]

(506) 2008/04/11(Fri) 10:39:08

小説家 榛名

あれ、銀さんだ。

大丈夫、私も、よんでn

(507) 2008/04/11(Fri) 10:47:06

小説家 榛名、てってけてーと自分のサイトの整備中。

2008/04/11(Fri) 11:05:04

自治会長 銀一郎

ところではるさんや。
昔はるさんに上げたキリリクの絵、あれをサイトにupしようかどうしようか迷っちょるのよ。

何せ昨日web漫画読みふけって全然更新準備してn

(508) 2008/04/11(Fri) 11:19:16

自治会長 銀一郎、と全く関係ない私事を相談してみた。

2008/04/11(Fri) 11:19:45

小説家 榛名

どうして迷ってるんですか、銀さん

[こてんと首かしげ]

だいじょうぶ、私の中の人なんて、
更新しようと思いながらここ数年ほうt(ガッ

うん、絵のあぷなら、すぐにできると思うのですよ・・・!

(509) 2008/04/11(Fri) 11:23:28

小説家 榛名、何せサイト改装なもので。

2008/04/11(Fri) 11:23:41

自治会長 銀一郎

いや何と言うか。
一応全年齢サイトなんで・・・ゴニョゴニョ。
upして良いもんかどうか・・・。



そいや、更新ですかの。めでたいの。
終わったら見に行こうか。

(510) 2008/04/11(Fri) 11:30:21

小説家 榛名

いやいやいやいや。
検索サイトの更新なので、めでたくないない。

[真顔で首を横に振った]

そろそろ何回目かのリンクチェックにいかなければならないのですよ・・・。

そして・・・
隠しページつくるとk

(511) 2008/04/11(Fri) 11:32:06

自治会長 銀一郎

なるほど。
あそこですかいな。

そいやバナー追加しようかな、もう一種類。
それ以前に中身を書かないと・・・!

隠しページ付けちゃまずいやん・・・。
もういいや。載せちまおう。うん。(自棄)

(512) 2008/04/11(Fri) 11:50:47

小説家 榛名

違うところかもしれないw

おお、バナー!
ふぁいとー!

・・・・・・[銀さんの中の人を撫でた!]

(513) 2008/04/11(Fri) 12:02:04

小説家 榛名、お弁当があるのに コロッケパンを貰った。死亡フラグ。

2008/04/11(Fri) 12:10:43

小説家 榛名

・・・


・・・・・・あとでたべよ。


[死亡フラグを回避した!]

(514) 2008/04/11(Fri) 12:16:34

自治会長 銀一郎、ドコですか榛名さん(苦笑)

2008/04/11(Fri) 12:17:09

自治会長 銀一郎、・・・・・・・・・(生温かい眼差し)(なでり)

2008/04/11(Fri) 12:17:40

少年 翔、遠巻きに見てる。もきゅきゅ。

2008/04/11(Fri) 12:19:04

小説家 榛名

完全オリジナルの場所ですよ。
お題とかの検索サイト。本当はうぇぶりんぐだったんですけどねぇ、つぶれてから整備してn(ソレいつの話だ)

だ、だって貰ったものは無駄にできn


かける。おはよー?
っていうか食べてるのか。

(515) 2008/04/11(Fri) 12:22:36

少年 翔

うむ。
しゅーまいとほうれんそうのお浸しと大学いも。

(516) 2008/04/11(Fri) 12:26:35

小説家 榛名

美味しそうだ。
でも今は食べられないが。

ほうれんそうはこの時期いいよね。

(517) 2008/04/11(Fri) 12:29:59

自治会長 銀一郎

[縮小しようとまじまじと見てみた]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダメだ。お蔵入りだ。

[ガックリorz]

と言う訳でカットなしであの絵を全部見られるのは、当分私とはるさんだけですな。

(518) 2008/04/11(Fri) 12:31:20

自治会長 銀一郎、少年 翔はちゃんと食べてますか。お元気ですか。

2008/04/11(Fri) 12:32:07

少年 翔

ほうれん草はらぶ。
バターでコーンと一緒に炒めて塩胡椒。

とりあえず、相変わらず腹痛なので寝ておこう。

(519) 2008/04/11(Fri) 12:33:05

少年 翔、自治会長 銀一郎をじっと見つめた。

2008/04/11(Fri) 12:33:30

小説家 榛名

おくらいり・・・
残念だけど、私は見れるから(*ノノ)

わーい!


ほうれんそうはもう、よいよい。
でもとりあえずうん、ゆっくり寝てね、かける。
なでなで!

(520) 2008/04/11(Fri) 12:34:31

自治会長 銀一郎

>>519
それはお大事にな。ゆっくり寝て養生すると良い。

ほうれん草はわしはおひたしが好きじゃの。
削り節をかけてな。

(521) 2008/04/11(Fri) 12:38:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light