人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自治会長 銀一郎、少年 翔に見詰められて頬染めてみた(*ノノ)

2008/04/11(Fri) 12:39:35

少年 翔、自治会長 銀一郎をつんつんつん……

2008/04/11(Fri) 12:40:33

少年 翔、*ぱた*

2008/04/11(Fri) 12:43:38

小説家 榛名、少年 翔に布団をどっさりかけておいた。

2008/04/11(Fri) 12:52:15

職人見習い 裕樹

 取り敢えず銀な人が可愛らしいことは把握しました。

|彡サッ

(522) 2008/04/11(Fri) 13:30:14

小説家 榛名

可愛い人が。

[さっと隠れているらしいところを、ぢーと見る]

(523) 2008/04/11(Fri) 13:39:16

青年 聡、平和だなあ、と思いつつ軽くぜつぼー中。

2008/04/11(Fri) 14:06:16

小説家 榛名、青年 聡をなでぽふった。俺も絶望だぜ・・・!

2008/04/11(Fri) 14:14:31

青年 聡

/*
をや、なでぽふらりていた。

まあ、俺のぜつぼーはあれとあれが余りにも似ている事から導きだされた論のせいなのだがね(なんぞそれ。

(524) 2008/04/11(Fri) 14:18:48

小説家 榛名

いったいどれとどれなんだろう。

私の場合は約360サイトを手で確認し途中で、
現在20サイトくらい繋がらないから絶望しているだけなんだがね。

登録したなら削除しようぜ・・・!

(525) 2008/04/11(Fri) 14:21:14

青年 聡

どっかの銀のとどっかの黒いの<あれとあれ

……て、それは絶望するっ……。

あ、俺も同盟巡回しないとなー。

(526) 2008/04/11(Fri) 14:24:17

小説家 榛名

なるほどw
うん、だって似てr

絶望だぜ。
どんどん増えてくんだぜ・・・
登録したそばから消えてるサイトとかどーよ。

同盟ふぁいつー

(527) 2008/04/11(Fri) 14:28:29

青年 聡

さっくり納得するかなー。

登録して消えるのは困るやね……ふぁいと。

さて、俺は午後の仕事*いてきます ノシ*

(528) 2008/04/11(Fri) 14:34:02

小説家 榛名

納得しますよ、私だから。

うんうん。困る困る。
まだ半分も見終わってないけど長い長いwwwww

いってらっしゃーい

(529) 2008/04/11(Fri) 14:37:48

自治会長 銀一郎

よし、更新オワタ。

さて出かける準備しようかのう。(ほてほて)

(530) 2008/04/11(Fri) 14:40:52

小説家 榛名

お疲れ様ー

嗚呼、もう出かけられるのか。いーなぁ・・・

(531) 2008/04/11(Fri) 14:45:29

自治会長 銀一郎

散髪いっとらんのでえらい有様ですけどねー。
出かけるのが躊躇われるくらい。
週末行くか・・・。

(532) 2008/04/11(Fri) 14:48:36

自治会長 銀一郎、ぐふふふふと笑った。羨ましいですかー?(本日休み)

2008/04/11(Fri) 14:49:21

小説家 榛名

うらやましいですよ!

[したぱたたたた]

ああーん、仕事じゃないのになんでこんなに頑張ってるんd(仕事はがんばらないからです

(533) 2008/04/11(Fri) 14:52:06

小説家 榛名

さて

ようやくチェック作業が終わったので、色々他のことしよう!*

(534) 2008/04/11(Fri) 15:36:50

自治会長 銀一郎

準備終わったので、出かけてきます〜。
また後ほど。ではノシ*

(535) 2008/04/11(Fri) 16:23:58

小説家 榛名

よっし会社でれる!


でも*鳩やばめだー*

(536) 2008/04/11(Fri) 17:22:26

青年 聡、なんかもう色々いろいろでくろねこ土鍋でくったり。

2008/04/11(Fri) 19:33:25

職人見習い 裕樹、打ちのめされたり浮上したりしてきたそんな帰宅途中。

2008/04/11(Fri) 19:45:38

青年 聡、職人見習い 裕樹、おつかれー?とくろねこ、土鍋から手を振った。

2008/04/11(Fri) 19:47:48

職人見習い 裕樹、ねこさんを撫で撫でしながら肉球ふにふに。

2008/04/11(Fri) 19:49:04

青年 聡、くろねこ、ちたちたちたちたっ

2008/04/11(Fri) 19:52:19

職人見習い 裕樹

 猫は良いなぁ…

[癒された]

(537) 2008/04/11(Fri) 20:06:17

青年 聡

[くろねこ土鍋でくったりちゅー]

……猫の出現率が高いのは、癒されるからなんだろーか。

(538) 2008/04/11(Fri) 20:09:46

職人見習い 裕樹

[くったりしているのをいいことにもふにもふに]

 今回オプション(仔猫)付けたのなんでだったか忘れましたが。
 当時から癒しが欲しかったような気がします。

[仔猫が土鍋をぢぃ]

(539) 2008/04/11(Fri) 20:15:59

青年 聡

[にゃーにゃー。
ちたちたちたちた]

癒されたい時はちまおぷしょんがほしくなるものです、うん。
そして何気に、裕樹のグラは小動物が似合うなー、思う俺がいてます。

[仔猫の前で尻尾ゆらゆら]

(540) 2008/04/11(Fri) 20:20:22

執事 呉羽

/*
のんびりムード満載でログ増えてませんね。

と言うところでこんばんは。

何かもう皆様中発言記号つけてませんね(笑)。

(541) 2008/04/11(Fri) 20:23:11

青年 聡

>>541 呉羽
やー、こんばんわ、と。

なんか、もういいような気がしてきたからね!
[鳩でつけるのが面倒になって放棄したらしい]

(542) 2008/04/11(Fri) 20:25:24

職人見習い 裕樹

[撫でくり撫でくりわしゃわしゃわしゃ]

 他にちまオプションがいるとそっちに絡みに行きたくなりますな。
 …あー、確かに。何でか他よかそんな気がする。

[仔猫まんまるな目で尻尾をぢぃぃ]

(543) 2008/04/11(Fri) 20:27:13

職人見習い 裕樹

 呉さんこばー。

[挨拶すら簡略化しだした]

 良く考えたら、エピロールすることないしなぁと。

(544) 2008/04/11(Fri) 20:29:39

職人見習い 裕樹、入れ違いぽいけどちょっと寝ますに。[*くてん*]

2008/04/11(Fri) 20:30:44

青年 聡

[撫でられてごろごろ。にゃー]

うんうん。
本体よりもおぷしょんにつられる事はある。
俺は自分で出す事が多いから、人のに絡むのが珍しいけど。
過去村見ても、結構おぷしょんとは縁があるしねー。

[ゆらゆら続行]

(545) 2008/04/11(Fri) 20:32:52

青年 聡、職人見習い 裕樹、お休みー。

2008/04/11(Fri) 20:33:30

執事 呉羽

/*
>>542聡様
面倒になることはありますね(笑)。
何となくつけたままにしてますが。
鳩でも頑張ってつけてます。

>>544裕樹様
簡略挨拶(笑)。
確かにそうですねぇ。
中身さらけ出しでもなんら問題ありません。

お休みなさいませ。

(546) 2008/04/11(Fri) 20:33:49

青年 聡

>>546 呉羽
拘る時は限界まで拘るんだけどね!
今はちとそこまでの気力がないというだけー。

[なにせくったり猫鍋状態]

(547) 2008/04/11(Fri) 20:38:23

執事 呉羽

では私も外しまして。

>>547聡様
まったりムードで良いのでそのままゆるーく居て良いのではないでしょうかね。
気力がないのでしたらそれこそ気楽に。

[猫鍋状態のねこを撫でり]

(548) 2008/04/11(Fri) 20:43:44

青年 聡

>>548 呉羽
まあ、ずーっと走ってたから、少し緩んでてもいいのかもー、とか。

こういう状態の時はぽけぽけしてるに限る。

[とか言いつつ、またwiki書こうとしてたりもするんだけど/待]

[くろねこ、撫でられて尻尾、ぱたん]

(549) 2008/04/11(Fri) 20:48:09

執事 呉羽

>>549聡様
走り続けていたなら緩んでもよろしいでしょう。
気が張っていると言うことなのですから。

まぁ纏めなければいけないこともあるでしょうから、それまで止めはしませんけれどね(笑)。
ほどほどに頑張って下さい。

[撫でながらどうして鍋から出ないのだろうと思っている]

(550) 2008/04/11(Fri) 20:54:23

青年 聡

>>550 呉羽
うむり。
取りあえず、4月いっぱいはリアル事情込みで休まんと、自分が危ないと認識したからねー。
しばらくはゆるゆるのびる。

やる気がある時にやらないと、wiki起こしができんので。
竜神の基礎だけ書き出しておこーかな、と。

[ごろごろしている。土鍋に適応しているらしい]

(551) 2008/04/11(Fri) 20:59:14

執事 呉羽

>>551聡様
リアルではなくてもあまり連続してしまうと息切れしてしまいますしね。
リアルが関わるなら尚更。
ゆっくりして下さい。

あー、そう言えば竜神の赤ネタも出来たのでしたっけ?
あまりネタ出し出来ずにすみません。

[くろねこを土鍋から拾い上げてみた]

(552) 2008/04/11(Fri) 21:01:23

青年 聡

>>552 呉羽
確かに、連続しすぎたからねー。

リアルは、自分は元気なんだけどねぃ。
後方支援要員として体力温存せにゃならないし、いい加減本家サイト更新しろよ俺、というのもある(笑)。

うん、どーにかこーにか。
いやいや、しっかりとネタはいただきました故。
後は、吊り襲撃の方さえ固めればいい、という感じ。

[拾い上げられてきょと。ちたちたちたちた]

(553) 2008/04/11(Fri) 21:06:30

歌姫 琉璃、今から社を出ますと呟いてみる。今日もフル残業です*うふふorz*

2008/04/11(Fri) 21:09:39

青年 聡、歌姫 琉璃……それは……お疲れ様……(ぽふぽふ

2008/04/11(Fri) 21:11:03

執事 呉羽

>>553聡様
後方支援ですか?
本家更新してないんですかwww

何かお力になれたのでしたら幸いです。
吊り襲撃ですか…。
赤の目的と整合性が取れるものになるでしょうから、赤が決まれば何とか纏まりそうな感じでしょうか?

[縁側セットを用意し、そこに腰掛けくろねこを膝に乗せ日向ぼっこ状態に。傍らにはお茶。のほほんとしながらゆっくりとくろねこを撫でた]

(554) 2008/04/11(Fri) 21:13:31

執事 呉羽、歌姫 琉璃「お疲れ様です…」 ほろり。

2008/04/11(Fri) 21:13:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light