人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

/中
榛名>眠いなら寝たほうがいい。というわけでおやすみー。

(17) 2008/04/09(Wed) 22:06:14

自治会長 銀一郎

おお、終わっとる。
お疲れ様でしたー。

前村でかなり無理したんで、一日一発言でもOKっちゅうことでテケトーに参加してました。ごめんなさい。

(18) 2008/04/09(Wed) 22:06:54

小説家 榛名

/*
>>15
別にきにしてないー(ちらりとみた)

うん、とてもつなぎやすいs(なにやる気だ)

(19) 2008/04/09(Wed) 22:06:56

青年 聡

/*
>>13 琉璃
や、どもお久しゅうー。
いやいや、多忙だとどうしても長期村には入れんし、テストが欠乏症解消に役に立ったなら何より。

>>14 孝博
和んだから、問題なし!(ぐっ

(20) 2008/04/09(Wed) 22:07:08

小説家 榛名、まだごはん食べたばっかりなんだよ!(あわあわ)

2008/04/09(Wed) 22:07:29

執事 呉羽

/*
>>11
忙しいなら入るなと言う話だったのですがね(死
ついつい特攻してしまいました。

>>13
何なら今からでも(何が

(21) 2008/04/09(Wed) 22:07:43

少年 翔、ちたぱたした。

2008/04/09(Wed) 22:08:01

小説家 榛名、少年 翔をぎうとした

2008/04/09(Wed) 22:09:04

研究生 孝博

/中
>>20
うん。よかった。全体的にぼけぼけだったからね

(22) 2008/04/09(Wed) 22:09:20

青年 聡

/*
>>18 銀一郎
ども、お疲れ様ですー。
こちらもお久しゅうございます。

いえいえ、ご協力に感謝です。
というか、自治会長きたー! と喜んでましたし、こちらは。

>>19 榛名
……何をする気ですかと。
まあ、無理はほんとにせんようにねー?

(23) 2008/04/09(Wed) 22:10:57

研究生 孝博

/中
自治会長だからってことで思わず吊り票入れちゃった

(24) 2008/04/09(Wed) 22:12:31

小説家 榛名、青年 聡をみた。わらってごまかすことにした!

2008/04/09(Wed) 22:12:44

小説家 榛名、*風呂に逃走*

2008/04/09(Wed) 22:13:19

少年 翔、小説家 榛名をじと目で見た。

2008/04/09(Wed) 22:13:19

少年 翔


とりあえず、色々酷かった。

[酷くした一因が何を。]

(25) 2008/04/09(Wed) 22:13:42

自治会長 銀一郎、ホントお久しぶりですのう。約一年ぶり?

2008/04/09(Wed) 22:14:42

青年 聡

/*
>>21 呉羽
それを言ったらいけない気がする、うん。
むしろ、こんな時期に建てるな俺、という感あるし。

>>22 孝博
殺伐は、これ使っての最初の長期(桜花散華)でやるつもりだからねぃ。
今回はほのぼのまったりでいーかなー、とか思ってたから、ある意味一番流れに乗っていたかも。

(26) 2008/04/09(Wed) 22:14:49

職人見習い 裕樹

/*
 お疲れ様。
 眠い人は寝ると良いのです。

 占い師って人気ないのな…

(27) 2008/04/09(Wed) 22:16:33

細工物屋 玲、ひょっこり。                   (・ω|壁

2008/04/09(Wed) 22:17:03

研究生 孝博

/中
>>26
ちょっと最近長期村とか無理っぽい?だったからなんか手軽でいいみたいだしー。で思わず飛びこびました。
それに前回のネロとか、なんか新しいキャラばっかでこういうのしたいなーとこっそり思ってたものだから。

というわけで知らない間に流れにのってまったりしてました。ありがとありがと

(28) 2008/04/09(Wed) 22:18:43

研究生 孝博、細工物屋 玲の中の猫をなでなでむぎゅうう

2008/04/09(Wed) 22:18:59

歌姫 琉璃

/*
>>20
どもどもなのです。
更に我儘を言うなら男キャラやりたかったですけれど、
あまりに比率がどうなのな状況だったので女性を選択してみたり。

…何故か不思議ちゃんになりかけました。

>>21 呉羽
自分が女性で経験ないからなあ(笑)
仕掛けるのも仕掛けられるのも応じきれるか(そこか)

(29) 2008/04/09(Wed) 22:19:07

青年 聡

/*
>>25
……まあ、うん。
色々とお疲れ様?

>>その下act 銀一郎
あー、大体そのくらいですかねー。
活動フィールド、絶妙にずれてますからな。

>>27 裕樹
お疲れさまー。

占い師って、取り合いになるときは凄絶なんだけどねぇ……。

(30) 2008/04/09(Wed) 22:19:25

細工物屋 玲

/*
しょーもない駄洒落ネタに負けず占い師希望完遂しとけばよかった…なにゃんこです。
好き勝手して申し訳にゃい。

(31) 2008/04/09(Wed) 22:19:53

歌姫 琉璃、実は占い師希望しようか悩んだ人(・ω・)ノシ 多忙でやめたけど。

2008/04/09(Wed) 22:20:13

執事 呉羽

/*
初めましては孝博さんと自治会長様だけでしょうか…?

>>26
いえいえ、そちらはテストの意味がありましたし、特に問題ないかと。

>>27
いつもRP村で赤が取れないので狙ったらまた弾かれましt
人気あるかどうかはその村での役職の立ち位置がどうなっているかもあるかもしれませんねぇ。

(32) 2008/04/09(Wed) 22:20:24

細工物屋 玲、研究生 孝博の中の人にむぎゅられてにゃんこわたわた。

2008/04/09(Wed) 22:21:04

少年 翔、細工物屋 玲をハリセンで殴った。

2008/04/09(Wed) 22:21:48

少年 翔

とりあえず、殴っとくんだ。

>>30
そっちもお疲れ様。
共感する囁き狂人と守護者ってどーなん(笑)

>>32 呉羽
ごめーん。
弾かれると思って希望すると弾かれない不思議だった。

(33) 2008/04/09(Wed) 22:23:00

職人見習い 裕樹

/*
 たかひさんは和んだ。
 お蔭で色々すっとばしてつい絡みに行ってしまいました。

>>30 あっさん
 お任せで占師、2連続なんよねぇ…(遠い目
 今回はよーまさんいなかったから良かったけれども。

(34) 2008/04/09(Wed) 22:23:02

細工物屋 玲

/*
とりあえず今回の中身誤認は酷すぎました。
ひしょーさんごめんなさい。
てっきり翔と思って言ってました…にゃふん。

(35) 2008/04/09(Wed) 22:23:22

自治会長 銀一郎

お久しぶりの方ばっかりと思っておったらば、はじめましての方の居るんじゃの。

幻夢は久しぶりのwumingです。
最近はめっきりR18RP村プレイヤーとなっておりますが。

(36) 2008/04/09(Wed) 22:24:01

細工物屋 玲、小説家 榛名にハリセン渡してニャンコ正座した。

2008/04/09(Wed) 22:24:08

細工物屋 玲、…………足が痺れてぴくぴくしている。

2008/04/09(Wed) 22:24:23

少年 翔

祐樹はその占い師運を俺に寄越せばいいんだ。
占い師、やりたいときには取れない占い師。

(37) 2008/04/09(Wed) 22:24:27

青年 聡

/*
>>28 孝博
いやいや、こちらこそ。
飛込みがいてないと、管理者IDやらなんやらで素っ気なく回すだけになってまうから、助かったのだよ。
楽しんでいただけたなら、それが何より。

>>29 琉璃
男性キャラは埋まりが早かったからねぇ……。

んでも、なんかよかったですよ、と、不思議系。

>>31
……駄洒落で希望かえたんかい……。
ともあれ、お疲れ様ー。

(38) 2008/04/09(Wed) 22:24:39

研究生 孝博

/中
[玲の中猫をなでなでもふもふしながら]

>>32 呉羽
うん。多分初めまして〜。

そして俺は呉羽さん以外には銀一郎と瑠璃さん…かな。初めては。初めまして〜

(39) 2008/04/09(Wed) 22:25:47

少年 翔

>>35
それでもやめたほうがいいよ。
名前弄られるの嫌いなはずだから。

まあ、あのネタ振った俺も悪かったんだけれど。
他に「翔」のつく単語思いつかんかった。

単に、「小」と繋げて欲しかっただけだったんだけどなー。

(40) 2008/04/09(Wed) 22:25:50

細工物屋 玲

/*
翔の中の人もごめんなさい。
今回色々と駄目すぎる。うん。

(41) 2008/04/09(Wed) 22:25:52

少年 翔、自治会長 銀一郎>>36 な、なんだってー

2008/04/09(Wed) 22:26:08

細工物屋 玲、少年 翔のハリセンでニャンコふっとんだ。ごろごろごろ…ぺちゃん。

2008/04/09(Wed) 22:26:26

職人見習い 裕樹

/*
>>31、下act、>>32
 皆様華麗に避けてったわけですね(笑)

 まあ、今回は悩まなくて良い村だったですしねー。

(42) 2008/04/09(Wed) 22:27:03

青年 聡

/*
>>32 呉羽
桜花やる前に、やっときたかったからね、これだけは。
忙しいとこ、どーもですよ、ほんとに。

>>33
うん。
なんで共感してるのかと不思議だった。
[赤読みながら、納得してるけど]

>>34 裕樹
おまかせで二連続て!

……ちなみに妖狐、無意味にいれようかと思ってたCO

(43) 2008/04/09(Wed) 22:28:02

少年 翔

あと、今回、めっちゃ演りやすかったけど、
口悪いのアレだったらごめんなー。
瑞穂のままだと絶対エネルギー切れると思って。

>>玲
まー、どんまい。
襲撃に関しては、俺が明らかなCOだったんで、
描写待ってもよかったかもしらんけど、
所詮はテスト村なのでいーかげんである。

(44) 2008/04/09(Wed) 22:29:08

少年 翔、中記号を付ける気がない酷さ。

2008/04/09(Wed) 22:29:34

細工物屋 玲

/*
>>40
名前駄目だったのにゃ…それは悪い事してしまった。
もうちょっとデリカシーなんとかしないと駄目だにゃぁ。

いや、悪乗りしたのはアタシだから。
そっちの小は思いつかなかった……。

(45) 2008/04/09(Wed) 22:30:26

職人見習い 裕樹

/*
>>37 翔君
 やりたいのか!
 欲しいならくれてや…りたい。

 確かに欲しいときには貰えないよなー…ガチやってた頃は弾かれまくったし…

(46) 2008/04/09(Wed) 22:30:43

研究生 孝博

/中
>>34 祐樹
すっとばして絡んでくれてありがと〜。

>>38
その代わりしっかりした長期は今参加できるような目処がないという。
やっぱこういうキャラのほうが楽だな〜

(47) 2008/04/09(Wed) 22:31:59

細工物屋 玲、反省のポーズ。orz~

2008/04/09(Wed) 22:32:26

歌姫 琉璃

/*
>>38
顔グラの並びを見て思わず乾いた笑いが出るくらいには早かった…
史人と悩んだけれど比率でこちらに。

玲と被るから不思議系はやめようと思ったんですけどね。
…女性やろうとするとどうしても不思議系になるらしく。

(48) 2008/04/09(Wed) 22:34:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light