人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 翔

>>45
嫌がってみたけど、RPの範囲にしかなんなかったしね。
知らないのは仕方ない。
でも、中身に関するネタは慎重になるのがいいのは確かかも。

[猫じゃらしふりふり]

え、この名前って、そのためだと思ってた(笑)<翔=ショウ=小

(49) 2008/04/09(Wed) 22:34:22

青年 聡

/*
>>44
取りあえず、口調云々は俺は気にせんけどね。
[どっかでやったかるるんとかもそんな感じだったし、なかのくろねこ]

襲撃関係は、テストってことで、細かい設定とか考えてなかった俺の方にも色々とあるしにゃー。

すまぬ、なんか齟齬でまくってたっぽいね(汗)。

>>47 孝博
あらら。
まあ、リアルが大事、大事。
なんというか、ふりーだむに楽しげでよかったよ!

(50) 2008/04/09(Wed) 22:35:35

職人見習い 裕樹

/*
>>43 あっさん
 ちなみに前回は初回黒引いちゃった上に絆がついていたというカオス。

 妖狐あったら希望したのに!
 …そして弾かれて結果は同じだったかも(遠い目

(51) 2008/04/09(Wed) 22:35:45

細工物屋 玲

/*
>>44
瑞穂にゃったんだ…!
なんだろ今回ぜんっぜん判ってない。

あぅ、どーもにゃのです。
襲撃は花吹雪で何も見えない…後は適当に合わせればいいかなとか思ってたりしてた。てきとーすぎる。

(52) 2008/04/09(Wed) 22:36:21

執事 呉羽

/*
>>29
とは言え村の中では全く接点が無かったわけですが(笑)。
機会があれば考えたのですが。

>>33
いえいえ、逆に弾かれて正解でした。
ろくに参加できてませんでしたからね。

>>36
私は初めましてですね。
幻夢には時折参加させて頂いております、rokoaと申します。
以後お見知りおきを。

>>39
他でIDが違わなければすれ違ったりはしていないかと(笑)。
物語系列ではこのIDで通していますよ。

(53) 2008/04/09(Wed) 22:36:32

青年 聡

/*
>>48 琉璃
うん、あの並びを見て笑った。
俺は一番動きやすいから、でここだったわけだけど。

……そいや、鳥籠のメアリーもちょっと不思議系っぽかった……け?

(54) 2008/04/09(Wed) 22:37:18

歌姫 琉璃

/*
>>39 孝博
ん、勘違いでなければ何処かの村で一度ご一緒したような。
テスト村とかそういう部類だったかもしれないけれど。

(55) 2008/04/09(Wed) 22:37:21

研究生 孝博

/中
>>50
まあ忙しいってのもあるけど、なんか長期で。となるとその分の予定が灰色で怪しいからできないというのもあるんだけどねー。

うん、ふりーだむだった。今回も…

(56) 2008/04/09(Wed) 22:37:41

職人見習い 裕樹

/*
 瑞穂さんは何となくそんな気はしてました。

 だが翔君の中身が解らなかったんだぜ。
 後から読んだら納得できるだけに、妙に悔しいんだぜ。

(57) 2008/04/09(Wed) 22:39:00

細工物屋 玲

/*
>>38
すみません春なのでつい…。
翔に言われたせいでもなくもないけど電波過ぎましたにゃん。

>>49
うん、以後気をつける。
地雷って何処に埋まってるかホントわかんないにゃぁ…迂回するが吉にゃのね。

(58) 2008/04/09(Wed) 22:40:20

研究生 孝博

/中
>>53 呉羽
きっとそうだ…と思う。
俺もこのIDで、議事とか瓜とかいたりするんで、きっとそうかなーって

>>55 瑠璃
な、なんだってーー(あせあせ
テスト村だったらー…9村かなー。幻夢ではだけど

(59) 2008/04/09(Wed) 22:40:31

青年 聡

/*
翔=しょう=小っつーわけではないんだけど、いちお。
ティル、と語感の似てる言葉で読みが複数あって一発変換できる、で「かける」になっただけなんだけどね!

>>51 裕樹
……それはカオスな状況……。

稲荷寿司を見たときは、やっぱりいれるんだった、と後悔したけどねー(笑)。

(60) 2008/04/09(Wed) 22:40:37

細工物屋 玲、少年 翔の猫じゃらしに飛びかか…れずに突っ伏した。足じんじんじん。

2008/04/09(Wed) 22:41:32

歌姫 琉璃

/*
>>53 呉羽
残念ながら時間が合いませんでしたからね(苦笑)
また次の機会に、となるかもしれません。

>>54
私もそこが一番動きやすいー(拗)(やめなさい)

鳥籠メアリーは完全に不思議系だった(笑)
男らしくなるか不思議系か元気系かの3パターンしかないから。

(61) 2008/04/09(Wed) 22:42:34

執事 呉羽

/*
>>43
いえいえ、結局は私もやりたくて入ったわけですし。
ちょいと設定組んだキャラ2つ作っておいて、それでもキャラ選択を全部の中からランダムでダイス2回振ったらその設定組んだキャラが当たってるとか色々あった結果ここに居ます(何

(62) 2008/04/09(Wed) 22:43:10

少年 翔

>>46 祐樹
貰う貰う。

[かじかじ。(かじかじ?)]

だよね。ランダム神って意地悪だ。

>>50
この流れで死人出たらまずそうだよなぁ、
とか思ってたんで、ちょっとびくびくしてた。

人狼の設定くらいは決めといてもよかったかも?
丸投げは人狼役にはけっこーつらいデス。

(63) 2008/04/09(Wed) 22:44:12

少年 翔

>>52
わかられてなかった……!

まあ、俺が赤組だったから、しんけーしつだったんかもねー。<襲撃関係

>>53 呉羽
そういえば、ID見て言おうと思って忘れてた。

 執 事 好 き で す ね !

>>57 祐樹
な、なんだってー!

(64) 2008/04/09(Wed) 22:45:23

歌姫 琉璃

/*
>>59 孝博
あず国の方ね。24村の発言お試し村。
あとRP村でも。守護者の里のウェンディですよ。

(65) 2008/04/09(Wed) 22:46:23

少年 翔

>>60
そーなんだ?
俺は「翔」と「ティル」があんまり繋がらなくて。
「聡」も「あきら」なんだと、言われるまで気づかなかった。
晃とか彰とかが先に浮かんじゃう。

(66) 2008/04/09(Wed) 22:47:35

研究生 孝博

/中
>>65 瑠璃
ぬおあーーー。あそこかーーー。
お久しぶりです。その際はどうもどうも。
あのウェンディが大きくなって…(違う

(67) 2008/04/09(Wed) 22:49:14

細工物屋 玲

/*
>>48瑠璃
お久し振りですにゃ〜。
ホントは大人?っぽくしたかったけど中身的に無理でした。
不思議系は…春ですからにゃ〜。

>>18
銀のお爺様は素敵でした。
中身にもビックリ。全然気づかなかったにゃ…。

(68) 2008/04/09(Wed) 22:49:19

自治会長 銀一郎

テスト村なのに、思わぬ時間にエラいログが増えててビックリした。
すっかりログ読む気も失せたとかそんな。

もうのんびりまったりで会話が続くのは無理ですわ・・・。

(69) 2008/04/09(Wed) 22:49:56

少年 翔、細工物屋 玲の足の裏つんつんつん。

2008/04/09(Wed) 22:50:12

青年 聡

/*
>>61 琉璃
あはははは。
……このキャラは汎用性が高いからねぃ……。

女子に関しては、俺もパターン少ないけどね!
(天然ボケか男勝りしかないですよ)

>>62 呉羽
そう言っていただけると。
ていうか、ダイスのお告げですかと!

>>63
人死に出す気がないなら霊能いれるなっつー話もあったやね(遠い目。
うん、いくらなんでも大雑把過ぎたと思う。申し訳ない。

(70) 2008/04/09(Wed) 22:50:27

自治会長 銀一郎、そいや琉璃さんも玲さんもひさしぶりですのう。

2008/04/09(Wed) 22:51:00

細工物屋 玲、少年 翔に足の裏突付かれて悶絶ごろんごろん。ぎにゃー!

2008/04/09(Wed) 22:51:53

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎にものすごくお久し振りですと倒れたまま手を上げた。ぴくぴく。

2008/04/09(Wed) 22:52:42

職人見習い 裕樹

/*
>>60 あっさん
 うん、あれはね…(とおいめ

 稲荷寿司は確かに。美味しかったろうに。(ネタ的に

>>63 翔君
[かじられてる]

 妙なとこで空気読むもんなー…

(71) 2008/04/09(Wed) 22:53:44

歌姫 琉璃

/*
>>67 孝博
こちらこそどうもなのです。
あのウェンがこうなってたら何か凄すぎる気がします(笑)

>>68
春ですものね。
不思議系が増えても仕方が無い。
琉璃はちゃんと大人の女性になれたのかが不安でならない…。

>>69 銀一郎
私も読めていませんでした。読んでたら更新に間に合わなくて。
仕方ないので並行進行するという荒業に出てみたり。

そして改めて物凄くお久しぶりなのです。
…一年かしら。あの時も桜の頃だったような気が。

(72) 2008/04/09(Wed) 22:55:48

執事 呉羽

/*
>>0:-9聡様
驚かれてる(笑)。

>>59
あー、議事はノータッチで瓜は1度しか行ってませんね。
基本的に天空の回廊で活動しています。
完全に初めましてですね。
以後お見知りおきを。

>>61
次っていつです?(笑)

>>64

 お 黙 り な さ い

好きで何が悪い!(中身が出た

(73) 2008/04/09(Wed) 22:58:46

青年 聡

/*
>>58
[なかのねこさんがぽふぽふ]
まあ、突発吶喊では電波るのもあるから。
あんまり気にしすぎずに、ねー?

>>66
初期案だと、「と」が多すぎるなあ、と思ったから、思いっきり切り替えたのだよ。
「あきら」も晶とかかが先に出てきたんだけど。読みの汎用性でこっちにしたのだね。

>>69 銀一郎
最近の幻夢は、ログ更新しない時間を探す方が難しいかもですね(汗)。
俺もたまについてけなくなります。

>>71 裕樹
……色々とお疲れ。

うん、美味しいと思った。思わず独り言で呟くくらいに(笑)。

(74) 2008/04/09(Wed) 22:59:30

執事 呉羽

/*
>>70
ええダイスのお告げです(笑)。
ちなみにもう一つのキャラは千恵でした。

(75) 2008/04/09(Wed) 23:00:11

細工物屋 玲

/*
>>72瑠璃
瑠璃は大人の女性でしたにゃ〜。



そんでもって限界にゃので失礼しますにゃ。

(76) 2008/04/09(Wed) 23:01:31

研究生 孝博

/中
>>72 瑠璃
まあ時代背景が違いすぎますものなー。
不思議系不思議系。
なんかの能力者かな〜…とかこっそり思ってたなんてことはー…ちょっとあるとか

(77) 2008/04/09(Wed) 23:01:36

研究生 孝博

/中
そして既に眠いぜー。ふははははは(テンションがおかしい

……寝まふ。おやすみなさ〜い

(78) 2008/04/09(Wed) 23:03:08

研究生 孝博、酒の残骸を更に*増やしている*

2008/04/09(Wed) 23:03:31

細工物屋 玲

/*
>>74
どもどもですにゃ…。


んでは春な頭のクールダウンに冬眠しなおしてきますにゃ。ノシ

(79) 2008/04/09(Wed) 23:03:48

青年 聡

/*
>>73 呉羽
実際、驚いたんだよ!
で、文の雰囲気と、執事というセレクト的にろこあさんかなー、と思った(どんな判断基準。

>>75
そっちもそっちで、どんなキャラになったのやら。ら。

>>76
お疲れ、お休みー。

(80) 2008/04/09(Wed) 23:04:41

少年 翔

>>73 呉羽

 悪 い わ け が な い !

ということで、言うだけいって*離脱* ノシノシ

(81) 2008/04/09(Wed) 23:05:05

自治会長 銀一郎

>>72 琉璃さん
確かに桜の頃でした。
お互いに桜の精で、時節柄ちょうど良いなと思っておりましたから。
いやはや、何もかも懐かしい。

(82) 2008/04/09(Wed) 23:05:26

細工物屋 玲、もそもそ…          ミ / ̄ ̄\ 


自治会長 銀一郎

>>74 聡さん
いやはや。幻夢のログをたまに読もうとするんですが、なかなかに難しく。

それでは今宵は*ここらでおさらば。*

(83) 2008/04/09(Wed) 23:07:22

職人見習い 裕樹

/*
 聡=さとし、翔=しょう
 如何してもそう読んでしまう中の人がいました。

 自分でゆうきと言っといて「ひろき」と言いそうになったり、元々の案がそう読めるせいか孝博をうっかりたかあきと呼びそうになったりね。
 漢字って怖い(マテ

(84) 2008/04/09(Wed) 23:07:46

職人見習い 裕樹、寝る方離席の方はまたですよー。

2008/04/09(Wed) 23:08:35

歌姫 琉璃

/*
>>70
私の得意は青年キャラなんですってば。

かといって男キャラもそんなに多くはないんだけどね。
多分5パターンくらいしかないんじゃないかしら。

>>73 呉羽
GWくらい?(ぇ)

>>76
だったら良かったんだけれど。
無理なさらずに、また明日お会いできたら。

[ひらひらり]

(85) 2008/04/09(Wed) 23:08:42

執事 呉羽

/*
お休みの方々お休みなさいませ。

>>80
実際メモ貼った直後でしたからね(笑)。
うわ、文でもバレるようになりましたか…執事でバレることは多々あるんですg

千恵だと結局背景設定は一緒で引っ越してきた旦那様の末孫でした(笑)。
キャラ雰囲気的には榛名さんに近かったかもしれませんね。

>>81

 じ ゃ あ 良 い じ ゃ ん ! !

行ってらっしゃいませ。

(86) 2008/04/09(Wed) 23:10:07

執事 呉羽

/*
>>85
GWはチキレの可能性g
遭遇無理そうなんですけど(苦笑

(87) 2008/04/09(Wed) 23:11:03

青年 聡

/*
寝る人離脱のひとはまた後で。
無理せずにだよー。

>>83 銀一郎
ものによっては、とんでもないサイズになってますからね(汗)。

お疲れ様ですよー。

>>84 裕樹
さとし読みは、俺も無意識にやりました(とおいめ。
翔はふつーにかけるだったのだけどねー。

漢字ならではの誤認識は怖い、うん(ぉぃ。

(88) 2008/04/09(Wed) 23:11:31

職人見習い 裕樹

/*
 そう言えば、呉さんの人とは何処かでお会いしましたっけ。
 IDには覚えがあるんですが。中身の記憶が最近薄くて…

>>74 あっさん
 さっき読んで全力で同意した俺が通ります。>独り言

(89) 2008/04/09(Wed) 23:12:00

歌姫 琉璃

/*
>>77 孝博
あのウェンは素直すぎるくらいだったので。
琉璃の不思議系に到達するとはとても思えない(笑)

ああ…自分で演ってて能力者っぽいこと言ってるなあとは…
……軌道修正がかからなかったんですorz

>>82 銀一郎
本当に。
今年の桜を見ながら丁度あの村を思い出していたところだったので
余計に懐かしく思えてしまいます。

>>87 呉羽
あら、じゃあ無理かな。
回廊お借りしようと思ってたんですけれど。


寝る方も離脱される方もまた後に。
お疲れ様。

(90) 2008/04/09(Wed) 23:13:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light