18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>1169ヘルガ
ネタ投下忘れは切ないですなあ…(撫で撫で撫で)
でも守護先はまあ、ある意味狼側のゲームメイクを助けたみたいなんで結果オーライじゃないか、ななな?(だめ?)
(1178) 2007/11/25(Sun) 22:42:18
>>1175 時空
超同意もされてしまいました。
ハヴも弄るの楽しそうだったですものね。
シャロの性格上できませんでしたが・・・。
(1179) 2007/11/25(Sun) 22:43:41
>>1172風
それだけじゃないのはもっと分かってると思うけどw
とにかくそことは気がつけばキャッチボール始まるんだもん!www
でもそこの戦闘スタイル好きなのも本当だよ!
(1180) 2007/11/25(Sun) 22:43:49
>>1163 影輝
とても楽しかった!(こくり
アルの正体当てするのに、ズルするとは思わずにwww
思わず笑いましたともwwww(笑)
なんだか、女でも男でもない気がして。
決定出来ないまま今日までズルズルと!
もう無性でいいじゃんおおげさだn(ry
ぶりじったんは…確かに、戦闘向きじゃないwww
イレーネも、属性的に戦闘向きではなかったのですよねー。
もちっと戦闘向き設定を考えるべきだったかしらん。
(1181) 2007/11/25(Sun) 22:44:15
>>1174 影輝
うん、そういうタイプ。
でも、ハーヴは最終的にちゃんと落として一緒にいる辺りが偉いです(そこかい。
おとにーさんはきっと、逃げるから。
と、いう事で俺もそろそろ落ちますか。
さすがに眠いしねー。
(1182) 2007/11/25(Sun) 22:44:33
>>1170ぶりじったん
ああ、落ちてたね、上に(笑)
ちゃんと運ぶかどうかしてもらえたんだろうか?
なんかもの凄い勢いで、共鳴カップルに置き去りにされてそうな気がするよ!
(1183) 2007/11/25(Sun) 22:45:07
教師 オトフリートは、てわけで使い切った!*また明日ーノシ*
2007/11/25(Sun) 22:45:21
戦闘向きばかりわらわら居ると狼が大変だと思うからいいんじゃないかなー。
全員にボコられたら大変なのですよ。
(1184) 2007/11/25(Sun) 22:45:48
召使い ユーディットは、教師 オトフリート おつかれー(っ´▽`)っ
2007/11/25(Sun) 22:46:09
>>1181とか
誰がどう見ても、戦闘向きキャラなのに、全く戦闘する気のなかった奴がここにいますが、何か?
(1185) 2007/11/25(Sun) 22:46:47
>>1171精神
なるほど。
過去捏造はよくやるなww
な、なんだtt
なるほどトラウマみたいなもんなのかね。
嫌いじゃないけど、近付きにくい、みたいな感じかね?
美味しい場所頂きました!!ww
何か大人しい状態でおわったけどwww
某所=天空の回廊
ここが俺の本拠地(ぇ
他から声がかからなければ、ほぼここで活動してる。
チキレって書いてる村見るとバトってたりするよ。
(1186) 2007/11/25(Sun) 22:46:49
>>1177氷
料理がぶりじったんて
武器になっちゃいますよwww
>>1169陽>>1178雷
うん、あの4人落ちは伝説にもなると思う。
…それでも寂しい、かな?
[兎猫はヘルガの中の人をむぎゅう]
(1187) 2007/11/25(Sun) 22:46:56
>>1175時空
ホントに謎だよww
面白い方向に行ったねww霊能者なのにw
ほほぅ、一年前なのか。
やっぱり審問閉鎖がかかってたんかね。
RP村楽しい!!(・∀・)イイ!!
出たなー、驚いた。
おつー!
(1188) 2007/11/25(Sun) 22:47:06
職人見習い ユリアンは、教師 オトフリートおやすみなさーい!
2007/11/25(Sun) 22:47:20
教師 オトフリートは、職人見習い ユリアン>>1183いや、いくらなんでも休ませてからいった*fr@!*
2007/11/25(Sun) 22:47:53
>>1180影輝
時間とか合いすぎなww
うひゃひゃww
話し合うんだから仕方ねーじゃんwww
そう言ってもらえるのは嬉しいな。
ちゃんと描写出来てるのかどうかは不安になるんだが。
(1189) 2007/11/25(Sun) 22:49:11
>>1182時
おとにーさんwww
逃げちゃダメwwwww
はぁい、使いきりおめですよー。
おやすみなさいです!
>>1183雷
だって、庇ってもらってそのままだった気もしてw
私も忘れられてるんじゃないかなって気がするー!www
>>1184氷
忙しくはなりますよねw
(1190) 2007/11/25(Sun) 22:49:35
>>1166 影輝
気になる! どこだ某所!(笑)
色々大変……にゅーん?
>>1175 時空
その設定を聞くたびに、
オトにーさんの目が痛くてしゃーない…!目が。目が。
うむす。絆創膏無事でよかった。
ところで刻印で気になっていたのだけれど。
その刻印のデザインて、人(竜?)に寄って違うんだろうか。とぼんやり。
デザイン描写自体は詳細が無かった気がして、
一時期スッゴイ考え込んでいた記憶。
(1191) 2007/11/25(Sun) 22:49:43
>>1185 雷
狼側につくことを考えて雷撃対策とか火炎対策とかせっせと考えてたのになあ(っ´▽`)っ
(1192) 2007/11/25(Sun) 22:50:11
ランプ屋 イレーネは、教師 オトフリートおやすみなさいましーノシ
2007/11/25(Sun) 22:50:37
>>1186ハイン
ああ、チキレかあ…あれは確かに戦闘メイン。
(1193) 2007/11/25(Sun) 22:51:53
>>1187 影
一演途中離脱から1年半、人狼から遠ざかったのは家事がうまく進行できなかったからが主原因とかそんな話ですから(´・ ω ・`)
(1194) 2007/11/25(Sun) 22:52:17
チキレはPC同士じゃないから、一方的に勝って終りが多くて・・・。
やっぱり人間と戦いたいですね(゜ー゜)ニヤリ
(1195) 2007/11/25(Sun) 22:53:42
>>1190ぶりじったん
なんかおとーさんは、麒麟殿しか見えてなかったからねwあそこで庇わないと後でミハエル殿に殺されるww
なんか、一応休ませてもらったようです。当分目覚めないだろううんw
(1196) 2007/11/25(Sun) 22:54:19
>>1185 雷撃
くぅ。その戦闘向け能力を、よこせっ!よこせっ!(笑)
でも、中の人に気付いた瞬間納得。
雷撃=戦闘向けみたいなイメージもあったから、
逆に良かったかもしれない?かも?
(1197) 2007/11/25(Sun) 22:54:21
>>1193雷撃
あ、知ってんだ。
回廊国で開始し始めてさ。
審問と仕様が違ってるから色々ルール調整しながらやってた。
むっちゃ戦闘メイン。
死亡RPとか戦闘RP好きな人にはお勧め。
(1198) 2007/11/25(Sun) 22:55:04
>>1195氷破
一方的でも無いぜ?
そこはPLの腕の見せ所だ。
死亡する奴も居るしな。
(1199) 2007/11/25(Sun) 22:56:14
>>1189風
昼間忙しくなったのもお互いにだしねw
そうじゃなくても戻ってくる時間とか近いよねと思ってるww
うん、話は合いまくるからねwww
リターンでそっちにあわせて頑張ろうと思った空中戦の記憶とかw
描写できてるかどうかは私もいつも不安だよ!
>>1191精
ハインが既に答えてるけど、回廊国ねw
チキレ計測あるし、2時間程度で全力で戦って死亡or看取り描写まで持ってくから労力はいっぱいいるんだよー!
>>1194氷
そうだったんですか!
でも私もやりそうな気がする。料理云々もあるけど、それよりついつい村を優先させすぎて(爆
(1200) 2007/11/25(Sun) 22:56:29
>>1192ユディ
雷撃は、最終的に機鋼竜へのエネルギーチャージ手段とか思ってましたのこと(笑)
墓下状況知らなかったし、セレスが機鋼竜起動して、事態収拾かなって思ってたから。
(1201) 2007/11/25(Sun) 22:56:30
よし、居なかった分のエピログ読み終わり。
>>827翠樹
ああ、やっぱり。
でもやろうとしてた俺(ぉ
なるほど、年齢は外見の10歳プラス、と。
契約した時から止まってるわけだ。
>>874氷破
いやだって作るのに困ってそうだったから(まがお
(1202) 2007/11/25(Sun) 22:56:41
>>1198ハイン
傭兵団ていう設定が結構ツボで、審問時代に一度だけお邪魔しましたねえ。
やっぱりあんまり上手く動けなくて、一回でドロップアウトしましたけど(笑)
(1203) 2007/11/25(Sun) 22:58:09
>>1186疾風
過去捏造なんて、茶飯事ですww
捏造ばんじゃーい。
そうそう、トラウマみたいな?
そういうのも、過去設定が出来てから出来た設定だったり。
過去から辿る設定も中々面白いす。
予想外に大人しかったッスねwww
もうちょっと、こう、ハリセンとか飛んでくるかとwww
回廊かー!チキレかー!
未だにチキレは入った事も覗いた事もないです。
バトルメインとは初耳。ほむ。今度覗いてみよう。
(1204) 2007/11/25(Sun) 22:58:30
>>1195氷
PC同士でもやったぉ?(ぁ
でもPC対PCも大好きです!
>>1196雷
本当にライデンにはお手数をおかけしまくりでw
休ませてはもらえてたみたいですねwww
でもふわもこもまた意識取り戻すのにも結構かかりそうwww
と、しまった。
イレーネ中は死亡RPは苦手だったんですっけ?(汗
ついつい忘れかけていた。兎猫はどっちも平気でやってしまうからw
(1205) 2007/11/25(Sun) 22:59:28
>>1200影輝
まぁ仕事してる時間が同じっぽいしなww
メモ貼ったらそっちも居た、って事が何度かあったwww
キャラ同士のノリも丁度良かったりw
相手の生い立ちに共感出来るキャラと、本隊に居たと言う共通点を持つキャラ。
頑張ったな空中戦wwww
あれはやると決まった瞬間RP方針が決まったしwww
後は看取りの受け答えとか不安だよな。
(1206) 2007/11/25(Sun) 23:00:34
>>1202 風
作るのが間に合わないなー とは思ってましたけど。
困ってたというわけでもないんですが(笑)
(1207) 2007/11/25(Sun) 23:00:58
>>1197精
まあ、ライデンやりたかったので(笑)
あと、雷撃は戦闘向けすぎるのと、機鋼との相性が良過ぎて、下手すると無敵化しかねないから特に抑えてかかったってのはあるですね。
ドロイド戦とか、意味ないから端折ったし(笑)
人間とは戦えない設定も、そうだし。
(1208) 2007/11/25(Sun) 23:01:35
>>1198疾風
……戦闘RP好きとか、何て天国。
でも、バトル好きなくせに、死亡RPが地雷とか
そんな訳の判らないPLが通ります…|λ...
負けRPは全力で好きなんですががががが。
>>1200影輝
なるなるるw ありがとう!
2時間で戦う、は兎も角…見取り描写まで居るとなると
かなり箱に張り付いてないと無理ッスねwww
楽しそうだけど!でも今は間違いなく無理(ごろり)
(1209) 2007/11/25(Sun) 23:02:10
>>1199 風
モノローグって好きじゃないのですよ。
喋りにきている感覚なので。
なのでNPC相手は萌えない(p´□`q)
(1210) 2007/11/25(Sun) 23:02:55
>>1209 心
死亡RPがあんまり好きじゃないのは同じかなあ。
負けるのはいーんだけどねえ(´・ ω ・`)
(1211) 2007/11/25(Sun) 23:03:53
>>1203雷撃
お、マジで。
俺も審問時代に参加してたけど、3作目にしか出てないんだよな。
同村はして無い可能性高いかも。
興味あるなら来てみてくれww
mixiやSNSで告知したりするし。
>>1204精神
ばじゃーいw
なるほど、今度参考にしてみようかな。
時間無きゃ大変だけどw
ハリセンどころかまたフルボッコとか思ってたのにwwww
チキレはご新規さん大歓迎なんでもしよければ。
死亡あるけど。
傭兵団が舞台なんで、戦闘ばっか起きるwww
この間やった時はカジノもやったけどwwwwwwww
(1212) 2007/11/25(Sun) 23:03:57
>>1206風
私は今、夜間免除もらってるから余計ねw
あったあったw というか貼ったら貼られてたよとかww
うん、チキレではキャラ相性も良かったよね。
空中戦は頑張ったよ!もう必死だったよ!www
だねー。そこは特に魅せたいところだしいっぱい悩む。
っと、お風呂入れ言われました。
ちといてきまふ。
(1213) 2007/11/25(Sun) 23:04:28
>>1208雷撃
なるほど。 それは雷撃属性は譲れない…!
確かに、対機鋼戦だと格段に相性が好い属性でしたねー。
調整しないと今回の舞台では完全無敵。
それを考えるとちょうどよかったのかも。ほむ。
……そういえば、ドロイド戦端折られてた!(笑)
(1214) 2007/11/25(Sun) 23:05:39
召使い ユーディットは、小説家 ブリジット いてらさ
2007/11/25(Sun) 23:07:40
>>1212ハイン
参加したのは、チキレ5ですね。審問時代は別IDでしたけども。
最初で最後のユージーン(笑)
チキレの復活村の話を聞いて、ぶりじったんがユージーンをやったと聞いて妙な御縁にウケたとか。(笑)
(1215) 2007/11/25(Sun) 23:07:48
>>1207氷破
そかww
いやまぁ、作ってるのがそこだけだったから、直結しただけなんだけどな。
食い扶持考えればユリアンとか言うネタ推理もあったけどww
>>1209精神
天国だろう。
死亡苦手ならそうならないような設定の村考えるが。
つか色々考えてはいる。
バーチャルバトル村とかちょっち思考中。
>>1210氷破
萌えないとか言われてもwww
GMの負担を考えると、そっちのが良いんだよ。
人数多かったりすると尚更。
リターンの時みたいにすることも出来るが…時間もかかるし。
PC同士で戦えるのも何か考えるかー。
(1216) 2007/11/25(Sun) 23:07:54
職人見習い ユリアンは、小説家 ブリジットまたねー。
2007/11/25(Sun) 23:09:01
…やたら馴れ馴れしい主婦客に、えんえんおしゃべりされたあげくケータイ番号聞かれた。
…絶対あやしい。
(1217) 2007/11/25(Sun) 23:09:17
酒場のママ ヘルガは、小説家 ブリジットを振り回しながらきゃっきゃ。もーえろよもえろーよー(`∀´)
2007/11/25(Sun) 23:09:35
>>1211 氷破
好きじゃない…というか、完全地雷(吐血)
描写見ただけで胃の中リバースですorz
少し前は、言い換え無し村でも入っていた筈なんですが。
どうしたことか。(´・ω・)
>>1212 疾風
時間が無い時はあまりお勧めしないw
または村進行中に過去設定を組み立てるかw
個人的にもフルボッコを期待していたのですが(酷)
意外な反応で、おやwwwと思ってました。
今度過去ログ覗いてみて、
死亡RPの度合いが問題なさそうなら検討してみます(`・ω・´)
戦闘がもりもりあるのは、全く問題ないのですけどね!(笑)
影輝いてらー!
(1218) 2007/11/25(Sun) 23:09:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る