人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

/*
固定の読み方は基本的にないのだけどね。
聡なんて4パターンもあるものな。

逆に、凛は1パターンしかないんで、もしかしたら変えるかも。

(131) 2008/04/10(Thu) 07:34:23

青年 聡、|箱|・)…………

2008/04/10(Thu) 07:35:43

青年 聡、|箱|・)(←箱がひっかかったようだ/待)

2008/04/10(Thu) 07:36:15

細工物屋 玲

/*
>>青年使い
たまに使おうと思う時には争奪戦に負けている罠。
………空気読まずに史人使えばよかった、かも。

既に青年のやり方がわかんにゃくなってる気がする……。

(132) 2008/04/10(Thu) 07:37:04

細工物屋 玲

/*
>>131
うん、だからにゃの。
今回はあきらと読むらしい→じゃあ、あきって呼んどこうって。
咄嗟に名を呼んだり叫んだりの時、
さと――…! とか言っちゃったら台無しににゃるから。

(133) 2008/04/10(Thu) 07:41:31

細工物屋 玲、青年 聡が箱に引っかかってる間にかじかじ。[かつお之(・ ^)

2008/04/10(Thu) 07:43:31

青年 聡

/*
>>132
このキャラセットで、青年使いたいときは迷ってはダメです。
特攻あるのみ。

>>133
にゃる、そういう考えもあるるかぁ。

(134) 2008/04/10(Thu) 07:47:44

小説家 榛名、ねむー

2008/04/10(Thu) 07:47:54

青年 聡、|箱|)(箱の中に鍋置いて丸くなったらしい/更に待)

2008/04/10(Thu) 07:48:19

細工物屋 玲

/*
>>100瑠璃
みみしっぽ! いいにゃぁ…。

>>105
五回…独り占めいくにゃい。
村建て同時げっとは誰も阻めにゃいからにゃぁ…。

(135) 2008/04/10(Thu) 07:48:21

小説家 榛名

/*
鈴にしちゃえばどうだろう

ねむねむ

(136) 2008/04/10(Thu) 07:48:51

青年 聡、小説家 榛名に箱と鍋の中から手を振った(器用な)

2008/04/10(Thu) 07:49:07

小説家 榛名、青年 聡の鍋をみて、火種を探した。

2008/04/10(Thu) 07:50:09

細工物屋 玲

/*
>>108榛名
大人しく殴られとくのにゃ。

……うん、気をつけますにゃん。
なんだかぐったり? おつかれさまですにゃ。

(137) 2008/04/10(Thu) 07:50:23

細工物屋 玲、噂をすれば影? おはよーですにゃ。

2008/04/10(Thu) 07:51:40

小説家 榛名

/*
最近はぐったりだね

ん、寝よう。
おやすみ…

←さすがに*冗談だが*

(138) 2008/04/10(Thu) 07:52:59

細工物屋 玲、青年 聡に[かつ之(半分こ)を差し出した。鍋の出汁じゃにゃいよ。

2008/04/10(Thu) 07:53:03

青年 聡

/*
>>135
村建て同時げっとって、白雪と今回くらいしかやってないよ。よ。
箱庭も一応そういえるかもだけど。
流星は予約だったし、特撮は、元々エーリやるつもりだったんだい!
(オルゴールの名前は実は特撮の時のロストテイクだったんだとか今更)

>>136
涼、というのを考えてた。
りょうorすずで。

あれは少年RPもできると思うから、中性的な名前にしときたいんよねー。

(139) 2008/04/10(Thu) 07:53:39

細工物屋 玲

/*
鈴…玲と字面が似てるからややこしいかも。

(140) 2008/04/10(Thu) 07:54:22

青年 聡、|箱|Σ煮られるる???

2008/04/10(Thu) 07:55:11

細工物屋 玲

/*
>>138榛名
やっぱり四月は誰も彼も忙しいんだにゃぁ…。
おやすみですにゃ。駅に着いたらちゃんと起きるのにゃよ。


そんにゃアタシも連日夜中3時とかまで起きてました。
色々やる事が…げふり。

(141) 2008/04/10(Thu) 07:57:54

青年 聡

/*
>>138 榛名
寝なさい寝なさい。
俺もこの後バスん中で寝るるつもりだし。
[雨降ってるんで自転車使えねぇ]

>>141
……そっちも無理せずに……。

(142) 2008/04/10(Thu) 08:00:02

青年 聡、というわけで時間切れにつき、*一度おちー ノシ*

2008/04/10(Thu) 08:01:07

細工物屋 玲

/*
>>139
あれ、そうにゃの…て。
………三回弱やってたら十分言っていいようにゃ気が。
キャラセット使用回数が多いからある程度は仕方にゃいのかもだけど。

史人使用控えたのは玲やってみたかったせいもある(こちらも使用率高いからゲット機会少ない)ので。みゃぁ次の機会にでも特攻しますにゃ。

(143) 2008/04/10(Thu) 08:02:27

細工物屋 玲

/*
>>142
あ、東の方も雨にゃんだ。
こっちもザザ降り…外出るの辛いにゃぁ。
気をつけていってらっしゃいにゃのです。ノシ

………うん、ちゃんとここ以外の村入りは自重した。
あちこちお邪魔したい村あったけどリアルには負けますにゃ。

(144) 2008/04/10(Thu) 08:06:20

細工物屋 玲、ぐってりしつつお見送り。 ( ^・ω)ノシ◇

2008/04/10(Thu) 08:07:56

細工物屋 玲

/*
>>109
(エピ以外)わざとは出してにゃいよ。
アタシもチョコとイチゴが好きで出すだけ。にゃのに餌でクマーとか言われちゃうと困っちゃったり。
好き度ではきっと負けてるけど、他にも好きな猫(ひと)いることも認めて欲しいにゃぁとか…ダメ?

ちなみに春はイチゴの季節だが、イチゴのゼリーは嫌いなのでやめたとか。デザートイチゴは大福とかムースがいいにゃぁ。

(145) 2008/04/10(Thu) 08:13:13

細工物屋 玲

/*
>>ろこあさん
髭ダンディーでインプットされてますにゃ。

>>精神的鉄分不足
………アタシにはよくわかんにゃい気持ちにゃ。
つ[ほうれんそうのしろあえ&レバ串]

(146) 2008/04/10(Thu) 08:18:23

細工物屋 玲、ちなみについこないだまでは餡子味のチョコに嵌ってた。

2008/04/10(Thu) 08:19:16

細工物屋 玲、一通り返して現実(こたつ)へと戻っていった ミ / ̄ ̄\


少年 翔

うまいこと座れたから爆睡してた。
どうせ地下鉄だから鳩飛ばなかったけどね!

[ともかく、*おしごとおしごと*]

(147) 2008/04/10(Thu) 08:43:42

少年 翔

おっと、これだけ。

>>玲
特定の個人狙うような真似じゃなけりゃ気にしないよ。
食い物なんだから、全面禁止すんのも変な話だし、
全部が俺への釣りなわけはない(笑)

わざとらしく出されるのが嫌なだけ。

(148) 2008/04/10(Thu) 08:50:03

青年 聡

/*
バスは何故か父上の送迎に化けたのこと(兄貴に便乗した)。

>>143
まあ、村建てはけっこー死ぬるので、キャラくらい好きにとらせれ! というのがないとは言わないけどね!

次の機会の特攻ふぁいとです。



って、次っていつじゃろか。
桜花は流血上等にするつもりだしなあ。
竜神は予約だろーし。

(149) 2008/04/10(Thu) 09:03:41

青年 聡

/*
>>144
うむ、見事に雨です。
この時期の雨は好きだが、今日のは濡れるのに向かない(待。

リアル辛いと自覚あるなら、無理はいけませんて、ほんとに。

(150) 2008/04/10(Thu) 09:09:13

青年 聡

/*
精神的鉄分に関しては、無理にわからなくてもよいと思われ。
多分、一番好みの分かれるとこだから。


あー、桜花の閲覧制限どないしよかなあ。
R18つけるとなると、参加側にも『覚悟完了おーけい?』と問うてるよな感覚のある俺がいてるのだよね……。

(151) 2008/04/10(Thu) 09:16:41

青年 聡、とりあえず鍋の中でモノカキ。ごそり。

2008/04/10(Thu) 09:18:45

青年 聡、ちなみに、五神とか竜神の疑問は投げておくとよいよ!

2008/04/10(Thu) 09:19:58

小説家 榛名

/*
かけるの中の人は乗り過ごしたりしなかったんだね。ほっとした。

というわけでおはよう。
むしろ徒歩では寝れないと思うんだ・・・!

(152) 2008/04/10(Thu) 09:37:13

小説家 榛名、机の中に明治のホワイトチョコがある

2008/04/10(Thu) 09:37:34

青年 聡、……歩きながら寝かけた事があ(殴

2008/04/10(Thu) 09:40:08

自治会長 銀一郎

>>151
ひょっこり。
聡殿がどのような村にするつもりかは存ぜぬが、あだやおろそかにR18は付けん方がええと思うぞい。

そもそも「『R18』を付けねばならんほどの内容とは何か」「PLにそれを表現する覚悟があるか」の問題があると思うぞい。
保険でつけるのはお勧めできんのう。

(153) 2008/04/10(Thu) 09:44:05

自治会長 銀一郎、皆様おはようございます(ぺこり)

2008/04/10(Thu) 09:44:27

自治会長 銀一郎

勿論幻夢は聡殿の国だし、聡殿自らが村立てするんじゃから、「これが幻夢ではR18の基準です!」と規定しちまえば、それはそうなんじゃがの。

という年寄りのお節介。ではの。

(154) 2008/04/10(Thu) 09:47:19

小説家 榛名、青年 聡に、まあよくあるが雨だからな!

2008/04/10(Thu) 09:47:41

自治会長 銀一郎、言いたいことだけ言ってほてほてと*退場。*

2008/04/10(Thu) 09:48:05

小説家 榛名

おじいちゃんおはよー

[ぎう。主に中の人が]

って、ちっ、にがしt

(155) 2008/04/10(Thu) 09:48:16

小説家 榛名

/*

せんせー、ちみどろやりたいです


[黙れ]

(156) 2008/04/10(Thu) 09:49:07

青年 聡

/*
[くろねこさんは原稿用紙を卓袱台返しした。
筆圧高過ぎだ、一年前の自分orz
(書いたのが読めなくなっていたようです)]


>>153 銀一郎
おはようございます。ー。

うん、考えてるポイントにはそれもあるのですよ。
単純な保険的意味合いでつけるべきではないと思う、というのはやはりありますし。

(157) 2008/04/10(Thu) 09:51:56

青年 聡

/*
>>154 銀一郎
あ、その発想はなかった<国是としての規定

にゃ、そこら見直す意味も込めて五月にずらした方がよいかなあ……。

ともあれ、御意見感謝ですー。

(158) 2008/04/10(Thu) 09:56:13

小説家 榛名、青年 聡をぽふぽふした。

2008/04/10(Thu) 09:58:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light