人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

/*
>>榛名
雨の日の歩き寝とか、凄絶過ぎる死亡フラグですよ。よ。

そしてあなたも鉄分不足ですかと。

(159) 2008/04/10(Thu) 09:58:57

青年 聡

/*
ぽふられた。

しかし、なんでこう……えたーなるしるばーの原稿とかプロットはそろってまっくろくろすけなんだよ、と。
さすがに悩むよ、うん。

(160) 2008/04/10(Thu) 10:01:31

小説家 榛名

/*
ちょwwwwww

たのしみにしています(本音*

(161) 2008/04/10(Thu) 10:02:50

青年 聡

/*
本音、て。
まあ、あれもこれも焦らずまたりと。うん。




しかし、改めて読み返すと時空竜ってほんと、まんまアキアだなあ……とか。

しみじみ思いつつ、*仕事いてきます*

(162) 2008/04/10(Thu) 10:07:43

小説家 榛名

/*
ただいま。
雨の日に出かけさせなくてもいいとおもうんだ・・・!

>>159
鉄分というか 赤ログ不足というk
だーくねすだーくねす。

>>162
惚れるとその後は人目もはばからないところとか。

(163) 2008/04/10(Thu) 10:28:37

職人見習い 裕樹、|=) 眠い。

2008/04/10(Thu) 10:33:28

執事 呉羽

/*
皆様朝からお元気ですね。

>玲様
貴女との同村では髭ダンディーはやってなかったはずですが(笑)。
インプットデータとしては間違っていませんけれどm


それでは仕事してきます。
また*夕方にでも*

(164) 2008/04/10(Thu) 10:36:13

小説家 榛名、職人見習い 裕樹をなでなでした。おはよー?

2008/04/10(Thu) 10:38:43

小説家 榛名

/*
嗚呼、相方とすれちがtt

仕事いってらっしゃーい♪

(165) 2008/04/10(Thu) 10:39:08

職人見習い 裕樹

/*
 おはようございます。
 …飯食おう。(もそり

 お仕事の方頑張ってー。

(166) 2008/04/10(Thu) 10:44:27

小説家 榛名、お仕事中であr

2008/04/10(Thu) 10:52:02

小説家 榛名

ゆーちゃんかわいいー

[ぎゅう。主になかのひt]

(167) 2008/04/10(Thu) 10:52:44

職人見習い 裕樹、ぺちぺちぺち。何となくそんな気はしてたけどっ

2008/04/10(Thu) 10:53:10

小説家 榛名、えへへーと笑った。会社の俺の箱はやばい。嗤うとk

2008/04/10(Thu) 10:54:32

職人見習い 裕樹

 …可愛いかねぇ?

[抱き締められた。中の人なんていn]

(168) 2008/04/10(Thu) 10:56:38

職人見習い 裕樹、…変換が?

2008/04/10(Thu) 10:57:27

小説家 榛名

うん、可愛いー

[にこにこすりすり。
うん、変換が。]

(169) 2008/04/10(Thu) 10:58:02

職人見習い 裕樹

 そーかい。

[へらり。撫で撫で。
 一瞬箱が嗤い出すのかと(怖い]

(170) 2008/04/10(Thu) 11:02:13

小説家 榛名

[撫でられるのがとても嬉しいらしい。にこにこ]

ゆーちゃんだいすきー

[二歳児らしく。
箱が嗤いだしたら何それですよwwwww 安心して音出してないwwwww]

(171) 2008/04/10(Thu) 11:07:01

職人見習い 裕樹

 あっは。嬉しいなぁ。
 俺もはるちゃんは好きさね。

[ぽふりぽふ。
 それはそうだけど!(笑)恐るべし寝起きボケ。]

(172) 2008/04/10(Thu) 11:12:07

小説家 榛名

わーい!
ええと、こういうのを、両想いっていうんだっけー?

[首こてん。
wwwww寝ぼけてたんですねw]

(173) 2008/04/10(Thu) 11:18:35

職人見習い 裕樹

 お?
 うん、そう。両想いさぁ。

[にへり。
 中途半端に起こされたから…]

(174) 2008/04/10(Thu) 11:23:09

小説家 榛名

わーい!

[にっこにこ。
裕樹の頭に手をのばす。

・・・かわいいなぁ(中の人が出た。ぎゅう。)]

(175) 2008/04/10(Thu) 11:24:43

小説家 榛名

そういえば
花の村、やらないかもー

[被ってて色々投げたらしい]

(176) 2008/04/10(Thu) 11:29:20

職人見習い 裕樹

 んー。

[瞳細めつそのままの体勢。

 か、可愛くないもn(ぎゅむられた)]

(177) 2008/04/10(Thu) 11:31:13

職人見習い 裕樹

 あー。
 人集め難しそうですもんね…

[しょんぼり]

(178) 2008/04/10(Thu) 11:32:17

小説家 榛名

[なでなでなで!]

ゆうちゃん、元気?

[こてん。首かしげ。

可愛いよ!]

(179) 2008/04/10(Thu) 11:34:37

小説家 榛名

人集めもだけど、
ネタが被ってる(花の種類は違えどね)のが痛いな。
あと日程調整が厳しい。

代わりといってはなんだが
人外のお茶会のネタをぽつぽつと出しているよ。

何種類か考えてるんだけどね。やらないつもりだったけど、一回くらいやりたいなとか。

TheHOUSEも潰そうかな。

(180) 2008/04/10(Thu) 11:35:53

職人見習い 裕樹

 んー?
 俺は何時も元気さね。

[へらり、撫でられ。
 ただのボケですから!]

(181) 2008/04/10(Thu) 11:39:27

小説家 榛名

そっかー
ならうれしいね!

[にこーっ!

いやいや、可愛いよ。嗚呼、男とか大人で入ってたらおs(ガッ)
吊りを君にしてアンデッド満喫しようかと思ったこともありましt]

(182) 2008/04/10(Thu) 11:40:53

職人見習い 裕樹

 あー、そっか。…残念だなぁ。

[へたん]

 おお、お茶会!
 そういえばそっちで使いたいネタがあったんだった。

 はうす、潰すの?[しょげ]

(183) 2008/04/10(Thu) 11:41:29

小説家 榛名

残念がってくれてありがとう。
でもページは残しておくのだよ。

[ぎゅう。]

使いたいネタってw
まあ今書いてる。書き終わったら、wikiのチェックをつけて更新するから、最新の更新に載るだろうね。

はうすも気になってたのかwwwww
だって中の人が怖くて二度目みれないんだy

(184) 2008/04/10(Thu) 11:43:09

職人見習い 裕樹

 ああ、嬉しいなぁ。

[へらへら。

 ってまたですk>おs
 ところでエピ入るまでアンデッドモードだったことに気づかなかった俺。]

(185) 2008/04/10(Thu) 11:43:45

小説家 榛名

まあ茶会は、

フラスコの中にある王国に入っちゃった☆ じゃねーよ

という村か、もうちょい軽い村にする予定。

(186) 2008/04/10(Thu) 11:46:17

職人見習い 裕樹

 ほむ。機会があったら復活を願ってみるのです。

[ぎゅむられ]

 はいさー。楽しみにしておこう。
 やっぱり審問セットかしら?[こてり]

 大丈夫、俺怖いから一度も見てない![待ちなさい]

(187) 2008/04/10(Thu) 11:46:19

小説家 榛名

えへへー。ゆうちゃんの髪、きもちいいー

[髪をつまんでじー

この前生存してたからいいかなとk
ほらそれならやっぱ襲っておくべきだったk(襲うんじゃはじかれます]

(188) 2008/04/10(Thu) 11:47:33

小説家 榛名

>>187
機会があるといいね!

審問セットにするか他のセットにするか考え中。
他のセットだとアーヴァインは「高みの見物」です
最低だ。

ちょwwwww
あなたはよくても企画主はそういうわけにはいかないwwwwwwwww

(189) 2008/04/10(Thu) 11:48:53

自治会長 銀一郎、若人(死語)はええのうと隅っこで茶をずずっと。

2008/04/10(Thu) 11:49:50

小説家 榛名、自治会長 銀一郎に手を振った。おじいさんもぎゅうしようー!

2008/04/10(Thu) 11:50:48

職人見習い 裕樹

 そーか?
 はるちゃんのほうが綺麗やと思うけどなぁ。

[首傾げつつ。されるがまま。

 いや、生存関係あるのか?(汗
 襲うのはばっちこいだけれど(お前も待て]

(190) 2008/04/10(Thu) 11:53:16

職人見習い 裕樹、自治会長 銀一郎に手招き招き。おはようございまー。

2008/04/10(Thu) 11:53:48

小説家 榛名

ううん、ゆうちゃんの方が綺麗!

[きぱっ。

いや、生存熱も下がったかなと。うん、やっぱりな]

(191) 2008/04/10(Thu) 11:55:35

自治会長 銀一郎、若い子にぎゅうされてウハウハ(死語)。

2008/04/10(Thu) 11:56:16

小説家 榛名、自治会長 銀一郎を上目遣いでうかがった。

2008/04/10(Thu) 11:57:04

職人見習い 裕樹

>>189
 何時までも待ってます。多分。(多分か

 それはそれでwww>高みの見物
 軽い村かぁ。

 あー。やっぱり?
 …頑張れ。[ぽふり(待て]

(192) 2008/04/10(Thu) 11:57:26

細工物屋 玲、ゆき男ではる女。襲って問題にゃいじゃにゃい? (=ω|壁

2008/04/10(Thu) 11:59:24

小説家 榛名

>>192
いつまでもってwww
私がやらなくても勝手に企画をまわせばいいんだと思うよw

それはそれでいいのかよwwwww
まあ学園かなとか思ってる。軽い村は。

・・・・・・><

(193) 2008/04/10(Thu) 12:00:16

小説家 榛名、細工物屋 玲をハリセンで殴らなければいけない気がした。

2008/04/10(Thu) 12:00:37

職人見習い 裕樹

 んー、そーかねぇ。

[考えるように上目で。

 いや、できれば生存したいのはしたいですけどね。美味しそうなら吊り喰いは推奨事項d]

(194) 2008/04/10(Thu) 12:00:40

細工物屋 玲、にゃんこは銀爺のお膝で丸くなった。お茶零しちゃや〜よ。

2008/04/10(Thu) 12:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light