人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自治会長 銀一郎、膝に乗せたぬこを撫でまくり。

2008/04/10(Thu) 13:53:55

青年 聡、それだけ言いたかった。さて、*仕事*

2008/04/10(Thu) 13:55:34

小説家 榛名、私も*忙しくなってきた・・・*

2008/04/10(Thu) 14:02:31

職人見習い 裕樹

 薬局に薬もらいに行ったら、今日は13時までだった…(しょんぼり

>>254
 …お。

[はたり。
 にへと笑ってわしゃわしゃ]

 取り敢えず当面は無事そで安心しました。

(256) 2008/04/10(Thu) 14:06:03

職人見習い 裕樹、お仕事の方行ってらっしゃいです。

2008/04/10(Thu) 14:06:37

職人見習い 裕樹

>>255
 和な感じで綺麗でしたな。
 …それが何故か美術サークル室にあったんですがね。


 確かにたすくさん薔薇はあれ以来見てない。(こく

(257) 2008/04/10(Thu) 14:10:54

職人見習い 裕樹、そして俺も*ちょっと外し。*

2008/04/10(Thu) 14:12:04

小説家 榛名

どんまい、ゆうちゃん!

[えへ]

まああきちゃんの中の人は、薔薇苦手なのは知ってるけど落としたくなるね!

[もっとえへ]

落とす部分の地雷なら踏めるよ。

(258) 2008/04/10(Thu) 15:20:38

小説家 榛名、さーてそろそろ薬貰いにいくかな。。。*

2008/04/10(Thu) 15:20:49

小説家 榛名、雨ざーざーで*ぐっしょりぬれた*

2008/04/10(Thu) 15:42:48

少年 翔

研修中にタスクAとかタスクBとか出てきて、
頭の中で黒にゃんこがわいわいしてるよ……!

(259) 2008/04/10(Thu) 16:03:48

細工物屋 玲

/*
それはにゃんと楽しげな研修(違う)。

ただいまおかえりこにゃにゃちわ。

(260) 2008/04/10(Thu) 16:06:39

少年 翔、にゃーにゃーにゃー **

2008/04/10(Thu) 16:08:00

細工物屋 玲、自治会長 銀一郎のひざでいい感じに伸びている。ぬこ腹だしてろ〜ん。

2008/04/10(Thu) 16:08:20

細工物屋 玲

/*
>>翔
あともうちょっとで終業タイム。研修がんば。

>>榛名
つ[大判ふかふかタオル&ホットココア]

クローディアは村建てしたら使え…にゃいのか。
ギュンター司令は超楽しかったけどにゃ。

(261) 2008/04/10(Thu) 16:12:31

細工物屋 玲、あ、ふかさんが使ってたじゃにゃいか。天狗村。

2008/04/10(Thu) 16:13:45

職人見習い 裕樹

/*
 猫化けさん大漁警報?(漁って

[ぬこ腹撫でて*一撃離脱。*]

(262) 2008/04/10(Thu) 16:14:05

細工物屋 玲

/*
あなた、今夜は黒猫鍋よ。


……みたいにゃかんじ?

(263) 2008/04/10(Thu) 16:16:39

細工物屋 玲、ぬこ腹にゃでられてにゃふーん (^*>ω)=3

2008/04/10(Thu) 16:17:49

細工物屋 玲

/*
落とす地雷はよくわかんないにゃぁ。
イノシシの如く体当たり。

かっちょいい青年とか誘い受けとか誰か教えてにゃー。

(264) 2008/04/10(Thu) 16:27:48

細工物屋 玲、ない袖は振れません。ああ、着物着てるのに!

2008/04/10(Thu) 16:28:14

細工物屋 玲、さみゅぃ。*もそもそ*    ミ  / ̄ ̄\


小説家 榛名

よっし
お茶会書いた!

[満足げ]

(265) 2008/04/10(Thu) 16:57:37

小説家 榛名、いつのまにかはつげんかいすうg

2008/04/10(Thu) 16:58:05

青年 聡、どーにか定時上がりっと。

2008/04/10(Thu) 17:03:36

青年 聡

/*
うーみゅ、ローディ大人気?

でも、見た瞬間おもたのだよなあ。
「ここしかねぇ!」
て。

(266) 2008/04/10(Thu) 17:06:48

小説家 榛名、青年 聡を、ぢーっと見つめた。

2008/04/10(Thu) 17:09:54

小説家 榛名

>>264
あなたが誘いうけです。

(267) 2008/04/10(Thu) 17:11:01

小説家 榛名、これだけはいわないとならないと思った。

2008/04/10(Thu) 17:11:19

青年 聡

/*
青年使い。
あらゆる意味で青年使いとなりつつありますが(待。
国によって傾向違うから、グラから喚起されるイメージにかなり左右されてるのだろな、自分。

幻夢せっとでこそ青年ばっか使ってるけど。
後、審問ではハーヴェイ使いだったけど。

議事では少年と女子メインだしなあ……。

(268) 2008/04/10(Thu) 17:13:33

青年 聡、壁|')こそ(かくれてみた

2008/04/10(Thu) 17:14:35

小説家 榛名、青年 聡に鍋を差し出した。入るといい。

2008/04/10(Thu) 17:15:41

青年 聡、壁|')Σにらるる!?

2008/04/10(Thu) 17:17:05

細工物屋 玲、青年 聡を後からどーん、壁|ノシ=( ' ')

2008/04/10(Thu) 17:17:17

細工物屋 玲

/*
>>267
それはありえん。

(269) 2008/04/10(Thu) 17:18:07

青年 聡、にゃー、にゃーΣ(ちたちた

2008/04/10(Thu) 17:18:34

細工物屋 玲、真顔で否定した。誘い受けっつーのはもっとこう…[尻尾ぺちぺち]

2008/04/10(Thu) 17:19:18

青年 聡

/*
>>269
…………。
[ねこさんは。
怪訝なかおを。
してみた]

(270) 2008/04/10(Thu) 17:20:27

細工物屋 玲

/*
お茶会書き上げお疲れさまですにゃ。

たすくさんは確かにあらゆる意味で青年使いですにゃぁ。
是非ご教授を。

議事は…おなごは未体験にゃのでなんとも。
男性は使いやすかったけどギャグには走りにくいかも。

(271) 2008/04/10(Thu) 17:24:10

小説家 榛名

>>269
せっかく人がどうしてあなたに落ちないのか理解したところだったのに。

でもあなたが誘いうけだ。

(272) 2008/04/10(Thu) 17:27:17

青年 聡

/*
>>271
え。
何も考えてないよ。

基本、素。

見方変えると、何も考えなくても動くのが、アーベルだったりハーヴェイだったりするというだけ。

(273) 2008/04/10(Thu) 17:28:17

細工物屋 玲

/*
クローディアは綺麗可愛いですからにゃ。
人気が出るのも仕方にゃいかと。
でも巫女とかにゃんとかダミー使いやすいのも確かですにゃぁ。

…………みゅ?
にゃぜにそんな怪訝な顔を。

(274) 2008/04/10(Thu) 17:29:02

細工物屋 玲

/*
>>272榛名
落ちない理由。
←……中身が可愛くにゃいからではなくて?
聞きたいようにゃ聞きたくないよーにゃ…みゃぅみゃぅ。
こ、好奇心に殺される!!!

ん、でもホントに違うと思うのにゃ。
誘い受けと言うにはアタシには色香が足らん。
デリカシーにゃいからかにゃぁ、こう内から滲み出る艶っぽさがにゃいのよ。

(275) 2008/04/10(Thu) 17:33:23

細工物屋 玲、職人見習い 裕樹の中の人を指して「滲み出る色香」ってこんにゃ人だと思うの。

2008/04/10(Thu) 17:35:29

小説家 榛名

>>275
誘うからですよ。
[酷く真顔で言い切った]

まあ裕樹中も誘い受けですが攻めも出来ますからね。
[ちらり]

あなたも誘いうけですよ。ええ。

(276) 2008/04/10(Thu) 17:36:58

細工物屋 玲

/*
>>273
素でかっちょいいいあなたに嫉妬。
ものすごく努力しないとシリアス保てないアタシとは基本性能が違いすぎるのだろうか。

違うんにゃね(納得)。

(277) 2008/04/10(Thu) 17:38:31

細工物屋 玲、小説家 榛名の中の人誘った事あったっけ、と首を傾げている。

2008/04/10(Thu) 17:41:05

小説家 榛名、いや、キャラ性能が。

2008/04/10(Thu) 17:41:43

青年 聡、箱前帰還、と(バス停ついたんで歩いてた)

2008/04/10(Thu) 17:42:13

小説家 榛名

あれだ。

網を仕掛けて待つようなハンタータイプには中の人が惚れないんだよ・・・!

(278) 2008/04/10(Thu) 17:42:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light