人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


フユ

/*
ショウに
何かレスポンスを作ろうと思ったのですが
これ以上は何をやっても蛇足にしかならないと思い
美しき青空を思って感謝だけを述べさせて頂きます。
泣いてなんか無いんだからっ

以下、謝罪コーナーにさせて下さい。
ヨウコに、一日目、沢山我が侭を言ってしまい、急な方向転換にも対応して頂くことになってしまい、ヨウコ自身の動きを制限する事にもなってしまって、本来なら要らぬ負担を掛け、本当にすみませんでした。心から感謝してます。
その割に、ヨウコのフラグを拾いに行ったり開拓に行ったり出来なくて申し訳なかったです。
最終日面子には、特に村人の皆様は見事なおいてけぼりを喰らわす展開を選んでしまい、申し訳在りませんでした。さぞや暇と困惑を持て余されたことと思います。
あと、ウミの独り言>>4:-4は本当に良いツッコミです。ごちそうさまです。
初日のごたつきに関しては皆様思うところおありでしたでしょうが、バトルフラグ開拓とフラグ立てに不備のあったことを謝罪させて下さい。
それと、こんな長文すみません。
*/

(18) 2007/08/10(Fri) 15:37:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light