人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


アズマ

>>373 各務
生きて出られる自信ないもん、その部屋(笑)

ちょ、何故遠くを見るのっ!こっち戻ってきて!(笑)
…生物は、勉強しなかったのに特に遺伝系は強かったかなー。
クラストップが○点です、とか発表されて
「うわ人間じゃねぇ」とか友達と一緒に笑ってたら、

自分が人間じゃなかった罠とか。

[中の人は、尻尾を振って期待の目で見ている。凝視。]

>>374榎本センパイ
強酸って、リロード無しで垂らすだけの素晴らしいものもありますから!
使用回数は限られてるけどね。普通3瓶ぐらいはあるかな学校。
あとは、水と混ぜるだけで威力発揮する粉とか。

(384) 2007/08/11(Sat) 00:27:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light