人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


アズマ

>>375 九条
……や、十分だったんだよ!倒れかけてたんだよ!

心理描写とか、比喩が上手いと良いね。
……うん、その描写が綺麗過ぎると、
想像してグロッキーになるんだけどね(・∀・)

>>376 榎本センパイ
……おう、案外豪快だったのでギリギリ踏み止まりましたです(笑)
描写綺麗だったので、そこまでダメージ無かったですよー。と。

>>377 各務
うん、あれ以上は無理かな(苦笑)
食いログ有りが前提の村で、なんつーCOなんだと自分でも思ったけど。

……前の村で空中戦を観戦直後、黒の方が落ちたとき
実は胃の中うっかり戻したとか、今更COしてみr(おまえ)
……描写が綺麗過ぎて、うっかり想像した自分バカ…orz

(391) 2007/08/11(Sat) 00:34:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light