人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


マコト

ほんとに、もう……。
あんまり、心配かけないでくれると、嬉しいんだけどな……。

[小さく呟きつつ、料理にかかる。
姉たちにいぢられていたのは伊達ではないのか、手際は決して悪くはないようで]

……もう、これ以上は……嫌、なんだから、さ。

[ぽつり、呟いて。思い返すのは、5年前。
分家の一人娘だった従妹のこと。

たまに遊びに来るといつも自分の後をついて来て、三人組の中に入りたがって。

幼馴染以外には上手く心を開けず、慕われる事に慣れていなかった自分は、どこか、彼女を持て余していて。

……身近に、年齢の近い者が少ない従妹が、自分に拠り所を求めていたなんて事には、幼さもあって気づく事ができなかった]

(637) 2007/08/06(Mon) 01:54:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light