人狼物語 ─幻夢─

13 〜Corruption Collapse Zodiac〜


踊り子 ミュウ

>>721 デイーノ
状況に合わせやすくはなるんですけれどね、ちゃんと表現しようと思うと本当に難しい…。

格闘ゲームは中身の性能が低くてw
それでもギルティEX辺りの時代までは自分でもちょろっと触ったりしてたんですよね、そういえば。
今度また見学とかもしてみよう。

強いキャラでも弱点がないわけじゃなかったりするし、色々な設定との絡みもあるからいいのでは?
どこでなら勝って良くてどこでなら負けていいかはやっぱり難しいですよね、箱庭ミハとかは結局銀の神父様の思惑とすれ違ってしまったっぽいですし(苦笑)

>>722
あ、エリスとフランはそれなりに気に入ってるかな。
髪色は悩みどころの一つですよね。目とかも。

>>723 マイルズ
えぇぇ、見たい〜!見たい〜!!

と、寝落ちって大丈夫ですか!?
無理だけはしちゃいやですよぅ?(涙)
いってらっしゃいませ〜!

(725) 2007/07/21(Sat) 17:51:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light