人狼物語 ─幻夢─

13 〜Corruption Collapse Zodiac〜


手品師 ディーノ

>>733 シャロン
死に掛け、て。
まあ、がんばれー?(こて

>>735 ミュウ
影輝は一番の汎用属性。どこにでもある、というのがとにかく強い。
ハヴは出生による不安定さがリミッターになってた。
……三演の影輝はどうなるやら、楽しみではあるかなー。
(キャラが確定している分、その辺りが楽しみらしい)

難しいから面白い。バトルRP好きが多いのは、ここらのバランスの絶妙さなんだろうなー。

そうなんだよねー、その分作りがいはあるけど。
雰囲気が一番出てるのは、最後のガチ村でやった霊能じろちゃんのだな、そう言えば(笑)。

(740) 2007/07/21(Sat) 18:23:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light