人狼物語 ─幻夢─

13 〜Corruption Collapse Zodiac〜


踊り子 ミュウ

>>873 シャロン
優勝できるかどうかは、皆が答えられない時に適当に押したのが合っているかどうかに掛かっているw
最初のうちに優勝2回とかしたからだよ、クラスは。
まだ全部で10戦したかどうかだもん、ウチの子ww
そう、区間賞って何気に取れるんだよねw

>>874 マイルズ
あ、マイルズもくまってる人だったですか。
野球はなんとかまだ分かるかなぁ。
その他は聞き覚えのあるような、のフィーリングだけで解いてる。
芸能とか本気で分からないんですよ、この中身は!

やった、三演はご一緒できるかもなんですね♪

(879) 2007/07/21(Sat) 22:26:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light