人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


ヨウコ

>>1850 ショウ
流石に気になってPt見てきたのですが。
確かに最後に躍起になって消費してたのを思い出しましたが。
…うん、今回のマコトには抜かされたはず。
そんなに驚かれるほどだったのか。まぁ、あれはろこあさんもいた(昼間もしっかり減る)からなぁw

>>1852 アズマ
ん、そうしてくださいな。
ゆっくりとお休みするのは大切なのです。基礎部分に掛かってる負荷って、自分の予想以上なことが多いですからね。

ああ、それは分かるかも。
そう思うことで更に動けなくなっちゃって、悪循環(’’;
そこも無理はしないー、ですよ〜?

[ぽふられなでられ、ニッコリ、きゅむー]

>>1853 ウミ
それならよいのですが〜。
それは素敵な人生へ繋がりそうですね!

(1858) 2007/08/13(Mon) 03:08:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light