人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


マコト

>>1940 アズマ
(りんごに目がきらきら。手にすりすりしてからつっつき。

ピンポイントです(笑)。
飛べなかったら走るしかっ。尾羽引きずりつつちたぱたとててと。

やっぱり、キャリアごとの差は大きいねー。
なつかしのTUKAさんからauに移行した時は、なんてことなかったけど。

決着をつけないと、いつまでも終われない、という意識が。
時空竜みたいに無限存在ならいいんだけど(いいのか。

>>1941 ヨウスケ
うん、置いてく。
ケンやウミに関連するものも、全然持ってないという。
うん、そゆことです<3つわけ

(威嚇されてちみ、ちょっと縮こまるかも/ぇ

(1948) 2007/08/13(Mon) 04:26:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light