人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ヨウコ

>>927 ショウ
なんですか〜?(^▽^)(ニッコリ

そしてドキドキ観戦中!
きゃーきゃーきゃー!(静かにしなさい

>マコト
わくわくするのは、バトラーの血?
でも普通だと思うですよ!

(932) 2007/08/11(Sat) 23:55:09

ショウ

>>929 アズマ
Σぎゃー! 静電気イヤー!!

[騒がしい。
でも、ぢたばたしかけて、大人しくなった]

>>932 ヨウコ
[さめざめと泣いた。]

バトルは自分でやると、やっぱり思考回路が止まるなぁ。
ふにゅん。

(933) 2007/08/11(Sat) 23:57:19

マコト

>>931 アズマ
まあ、憑魔二人分取り込んでるし、ブレイクもするよね、とか。

うん、当たり前当たり前(こら。

>>ヒサタカ
楽しくなかったら寂しいじゃないかっ(真剣。

>>932 ヨウコ
うん、普通なんだろう。

(934) 2007/08/11(Sat) 23:58:31

ヨウコ

>ヨウスケ
[もしかすると勢い良くいきすぎてドミノ倒し状態(アズマ・ショウ巻き添え)になるかもしれない]

>>931 アズマ
わくわくするのが普通ですよね〜?

(935) 2007/08/11(Sat) 23:58:41

ショウ、5日目のやりとりとかのが楽しい辺り、バトル脳はない。

2007/08/11(Sat) 23:59:13

マコト、と、いうか……もう1/3埋まったのね、演戯……

2007/08/11(Sat) 23:59:38

アズマ

>>933 一ノ瀬センパイ
はーい、静電気いやなら大人しくしてましょーねー。
[ひどい。自分コントロール出来ないからって大分酷い]

ほら、エルフ・ココの写メ撮ってきたんで。
後で見せるんで。

>>934 マコト
そこまで急激成長してたら、どう考えてもブレイクします。
するに決まってると思います。(適当言ってる?)

バトルは見るのもやるのも良いよねー。
やる方がずっと楽しいけども。

(936) 2007/08/12(Sun) 00:02:26

ヨウスケ、バトルそのものより怖がらせたりすんのが楽しかっt

2007/08/12(Sun) 00:06:09

マコト

>>936 アズマ
喰わずにブレイクするのもいるけどねd(' ' )

うんうん、見るのもやるのも楽しいやねー。
やってる方が遥かに楽しいのは確かだけど。

(937) 2007/08/12(Sun) 00:06:25

ショウ

>>936 アズマ
あずまんの鬼ー!
[きしゃー。威嚇。
仔犬は足下でのんびり丸くなる]

………マジで! 見たいみたい。

[尻尾があったらぱたぱた。単純だ。]

>>936↓Act ヨウスケ
怖がるのが好きだったりすr

(938) 2007/08/12(Sun) 00:10:12

ヒサタカ

うーむ、バトルそのものよりバトルに至る過程の方が楽しい…というのはショウに同じ、なのかな?

とりあえずバトル脳は無さげ。

アクション自体は好きなんだけどなあ…流血も嫌いじゃないし…あれ?

(939) 2007/08/12(Sun) 00:10:32

ショウ

バトルするにしても真っ向勝負より、
罠仕掛けるのが好きなのも何かが違う。
変則的なのとか。
友情りたーんずとか酷かったな。

とは言え、普通(?)の刀剣バトルとかも、
一度はやってみたいなあ。

(940) 2007/08/12(Sun) 00:12:11

ヒサタカ、自分でも良く判らなくなってきた…(==;;;

2007/08/12(Sun) 00:12:28

アズマ

>>937 マコト
だね(・ω・)b

見てると色々動き方勉強になったりするし。
自分じゃ思い浮かばない返しが出てきたりして凄く楽しい。
うむす、元気なら超ノリノリでバトルする派なんだけども
まぁ良い機会なので、超視姦の勢いで観察しとく(コラ)

(941) 2007/08/12(Sun) 00:12:32

ショウ

バトルはねー。
会話にまで意識がいかなくなるんだよな。
まあ、普通そうだろうケド。
だから苦手なのも少しあるかも。

(942) 2007/08/12(Sun) 00:13:15

ヨウコ

>>939 ヒサタカ
うん、その過程も大好きですよ。
今回の各務先輩とのやりとりとか、かなりノリノリ。
バトルは時間制限もあったから必死でしたが(^^;

…意外とやれば楽しめるタイプなんじゃw

(943) 2007/08/12(Sun) 00:13:29

ヨウスケ

>>935
[アズマとかショウとか当然のごとく巻き添えにしつつ、]


>>938 ショウ
地獄の底から蘇って来ようか(マテ

(944) 2007/08/12(Sun) 00:15:17

ヨウコ

>>941 アズマ
あっ、それも良く分かる。
そこでそう行くのか!とか、そこはそう返すか!とか。
ワクワクドキドキしますよね!

私も全身で観察するのです!

(945) 2007/08/12(Sun) 00:15:59

アズマ

>>938 一ノ瀬センパイ
鬼ではありませんデース。
こういう体質なので、仕方有りませーん。

[大人しく背負われてれば良いんですって。
とか、滅茶苦茶良いながら足元のワンコに
ポケットに入ってたビスケットあげたり。]

じゃ、あとで日記にあげとく。
普通に食い物美味かったよ!

>>939 ヒサタカ
バトルに至る過程。……も、楽しいと思いながら、
少なくとも穏便な関係は築いてないのが個人的に苦手。
平和主義(ちょっと違う)

自分が悪役に回ってれば、平気なのになぁ。

(946) 2007/08/12(Sun) 00:17:26

マコト

>>941 アズマ
人によって、得意・不得意なレンジがあるからねー。
例えば、俺は長距離苦手だし(^ ^;

元気戻る頃までには、またバトル企画を立てていると思う、うん(お前。

(947) 2007/08/12(Sun) 00:17:57

マイコ、ふろからきかん

2007/08/12(Sun) 00:18:10

ヒサタカ

>>943ヨウコ
うーんうーん、二次創作で、長い事アクションものやってた影響で知識ばっか一杯あるというのもあるかもしれん。

とりあえず、血飛沫はおっけだが、腑が撒き散らされるのはダメっぽくて、肉を斬られるのは良くても、腕を切り落とされるのはダメとか、そういう範囲指定があるのは確か。

(948) 2007/08/12(Sun) 00:18:50

マイコ

無事で何よりだぜ、あずまん

しかしななめな感じの切っ先でいいだろうか?

(949) 2007/08/12(Sun) 00:19:46

ヨウスケ

そいやまともにバトったのって初めてかもしんない。

友情1→競技用リボン
友情3→チャクラム
りたーん→定規セット

……だし。
武器からしてまともなモンがねぇ。

(950) 2007/08/12(Sun) 00:20:12

マコト

バトルに到る過程とかは結構考えるねー。

そこに到るやり取りとかはやっぱり楽しいし、そこでの流れから、初手の動きが決まるとこあるし、自分。

(951) 2007/08/12(Sun) 00:20:18

マコト

>>946 マイコ
おかえりー。

切っ先というのは形状ですか。
形は日本刀だから、そうなるかなー。

あ、刀の軌跡は、

水平横薙ぎ→振り切れたら斜め切り上げ

という感じ。

(952) 2007/08/12(Sun) 00:22:10

フユ

寝てたの。[目ごしごし]

どっかで刀剣バトルがやりたいって見えた気がするけど?
ご指名?

(953) 2007/08/12(Sun) 00:22:43

アズマ

>>935 九条
普通普通。
普通っつーか、当たり前?(・∀・)人(・∀・)
(前村でエピバトル2回した人が否定したらそれはそれで恐ろしい)

>>945
わくわくするよね!よね!
自分の予想を超えると、とってもドキドキする!
そして自分で動いてみr(怪しい)

>>947 マコト
だねー。……そういう自分はSレンジオンリー…orz
遠距離とか、凄い苦手!。・゚・(ノ□`)・゚・。

すっごい楽しみにしてるバトル村!
……あ、形になりそうなら俺も企画建てて良いですk(おまえ

(954) 2007/08/12(Sun) 00:23:19

ヨウコ

>>935 ヨウスケ
[その一番上で、てへり、と笑った]

>>948 ヒサタカ
あ〜、なるほど。
そういう制限があるとすると…死合いじゃないバトルなら楽しめそう、なのかな?

そうそう、今回のナイフは。
投げ用でもあって、勝てたら突き倒して抉るとかやろうとしてました。その前は心臓食べる時間しかなかったので、朝無理にでも起きていっぱい食べよう!とかも思ってた(ぁ

(955) 2007/08/12(Sun) 00:23:46

ヨウスケ

……目をあれこれ(潰したり繰り抜いたり)するのと爪剥しだけは昔から駄目な微妙な基準の中身。(つд`)
他は文章ならわりかし平気かなぁ。

(956) 2007/08/12(Sun) 00:24:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light