人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ

う〜……朝だけは駄目なんだわ。俺……。

[ヘタをすると、そのまま眠りこけてしまいそうな様子である]

(233) 2007/07/13(Fri) 22:40:25

青年 マイルズ

――…そうでしょうね。
好い事だけで終わる物など、有りはしないのでしょうから。

[苦笑めいた言葉に、ゆるり瞼を伏せて。
変わらぬ笑みのまま、静かに言葉を返す。]

…あぁ、確かに炎天下を想像するだけで茹だりそうです。
睡眠を取る処では有りませんね。
すると、夏場はしょっちゅう寝不足なのでしょうか。

[大変そうだ、とくすり笑んで]

(234) 2007/07/13(Fri) 22:41:32

傭兵 カルロス、コーヒーを飲みながら猫の方をぼーっと見ている。

2007/07/13(Fri) 22:42:35

執事 ジョエル

恐れ入ります。
もしも食後に胃に余裕がおありならフルーツヨーグルトもお持ちできますので仰ってくださいね。

[ふわりと微笑んでオーフェンの評価に礼を返す]

[カルロスの視線を感じた猫はちょっとだけ彼をじっと見たけれど、すぐにぷいっとそっぽを向いてシャロンと遊ぶことに没頭]

(235) 2007/07/13(Fri) 22:46:11

手品師 ディーノ

あーらら。朝だけってのも、辛いねえ。

[今にも寝そうなレッグの様子に、くすり、と笑みをもらし]

[瞼を伏せるマイルズに、そゆことだね、と短く言って]

ああ、夏場は素でツライ。
昼間は殆ど寝れないし、夜は仕事だしで、ほんと、きついよ〜?

[口調は軽いが、結構真剣なのは、それだけ苦労がある、という事か]

(236) 2007/07/13(Fri) 22:46:49

くの一 アヤメ

[レギーナの愛らしい仕草と、そして猫を撫でるシャロンに思わず柔らかな笑みが零れ。]
こうしてるとなんだか平和なのだけどね……。

ここの集まりだって事を忘れちゃうくらいに。

(237) 2007/07/13(Fri) 22:52:40

手品師 ディーノ

[耳に届いたアヤメの言葉に、そちらを見やり]

……ま、確かにそーだねー。

なんのために集まったのか、思わず忘れたくなる和み空間ですこと。

[和み自体は、かまやしないんだけど、と。
ぽつり呟き、白猫に視線を移す]

(238) 2007/07/13(Fri) 22:55:49

孤児 オーフェン

[ジョエルの礼には微笑みで返し、紅茶を啜りながらアヤメの呟いた一言に]

まぁ、できればずっとこうしていたいけれど・・・
そういう訳にもいかないんだろうね?

[言って少し哀しげに微笑む。その瞳の奥に鋭い眼差しが隠されていることに、気づく者はいただろうか]

(239) 2007/07/13(Fri) 22:57:45

踊り子 ミュウ

[カルロスの様子にまた笑い、ジョエルには軽く礼を言いながら紅茶を受け取った。
甘い香りを楽しんでいればアヤメ達の言葉が聞こえ]

これはこれでいいんだがネェ。
このままで終わる…分けもないのだろうネェ。

[変わらぬ微笑を浮かべたまま、ゆっくりと紅茶に口をつけた]

(240) 2007/07/13(Fri) 23:01:43

青年 マイルズ

…あぁ、それはご苦労様です。
夏場に限っては、仕事の無い日は聊か嬉しさも増すのでしょうね。

[真剣みの混じる言葉に、何処か同情の混じる笑みを向けた。
自分自身も、暑さに強い訳ではないらしい。
ふと、アヤメの言葉に、ゆるりと瞼を向けて]

――全くです。
クローディアの詠みが、信頼に置けないと言う訳ではありませんが
本当に、「裏切り者」と称される方々が居るのかと思えてきます。

…尤も、此処に詰められたまま、と言うのは歓迎しかねますが。

(241) 2007/07/13(Fri) 23:03:09

執事 ジョエル

[猫は皆の視線に気付いたのか。
残念そうにシャロンの指を一舐めして、会議場の隅っこへと駆けていって、そこでころりと丸くなった。
自分の事は気にせず、話し合うなら話し合えばイイジャナイ。
尻尾の不機嫌そうな動きはそんな風にも見える]

(242) 2007/07/13(Fri) 23:07:03

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:08:58

手品師 ディーノ

夏場限定の現象だけど、ねー。

[同情を交えたマイルズの笑みに、くすりと笑ってこう返し]

……ここに詰められたまま、は真面目に困るんだけどねぇ。
とはいえ……さて、どうしますか。

[ぼやくように呟きつつ。
白猫の動きに、あれ、拗ねた? と首を傾げ]

(243) 2007/07/13(Fri) 23:10:13

司祭 エドガー

[最初から最後までひたすら円卓の自席で資料を読み耽っていた(どうやら眠っていないらしい)エドガーが頃合いを察して口を開く。]
…さて、今夜もよく集まってくれた、この夜を束ねる12星座達。

(244) 2007/07/13(Fri) 23:13:34

青年 マイルズ

…さて、どうしましょうね。

[ディーノの笑みに返す様に、
口許に薄く笑みを浮かべながら、ぽつりと呟き]

「裏切り者」と呼ばれる方が本当に居るかも判らない以上、
問われるべき行動を取らない限りは…
僕には「裏切り」という判断も出来かねますし

[同等に、粛清に出る事も叶いませんが。と
静かにカップを口に運んで]

(245) 2007/07/13(Fri) 23:15:45

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:16:22

くの一 アヤメ

[それぞれの言葉にこくと頷き]
ボスが望んでるのはそんなものじゃないしね、それに……。

["恐らくは、裏切り者とやらも手をこまねいてはいないだろう。そして、自分自身も被疑者。疑いの矛先がこちらへ向かうかもしれない……そして私自身……"、そんな言葉は紅茶とともに飲み込んだ。]

(246) 2007/07/13(Fri) 23:16:24

傭兵 カルロス

あ、逃げた。

[呟いて視線を円卓の方に戻す]

全く、本当にどうやって探しゃイイんだか…このまま黙って殺しあえってか?

(247) 2007/07/13(Fri) 23:17:06

旅人 シャロン

[そっと指で柔らかな毛並みを撫でる。其れに力は殆ど込められず、少々猫には不満だったのかもしれない。
――と、猫の去る姿を見送り、苦笑が浮かんだ。
勿論猫の気持ちは理解していない訳に成るが。]

また、後でね。

[と、離れていく姿に呟いて――――――
自分が小さな貴婦人に付きっ切りだった事に気付いて、少し頬を染める。が、クイと引いたフードの下の話。]

……乙女の。
紅茶を、有難う。……可愛いね。本当に。

(248) 2007/07/13(Fri) 23:18:00

学生 レッグ、司祭 エドガーの発言に、寝ぼけ眼を向けた。

2007/07/13(Fri) 23:18:34

旅人 シャロン、席に着いて、紅茶を飲む。隣の言葉に目は向けて。

2007/07/13(Fri) 23:20:27

手品師 ディーノ

まーあ、それが問題なんだよねぇ。

[マイルズの言葉に、はふ、とため息をついて]

判断基準……かあ。
調べるったって、普通の手段でどこまで追いつけるやら。

過去のデータなんて、その気になればいくらでも改竄できるもんだし……ね。

(249) 2007/07/13(Fri) 23:20:42

司祭 エドガー

残念だが朗報は無い。まだボスと話すには情報が足りない。
君達の最近の行動を調査した。しかし、他の組織や警察、軍。そういった、いわゆる裏切り者が接触する連中…と接触している者は居なかった。(少し笑いながら)少なくとも平和的にはな。

(250) 2007/07/13(Fri) 23:21:03

孤児 オーフェン、司祭 エドガーの声の方向へ、紅茶を啜りつつ視線を向ける。

2007/07/13(Fri) 23:23:09

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:23:41

くの一 アヤメ

[ことり、静かにティーカップを置き]
この世界の住人ならデータの改竄くらいお手の物でしょうしね。
それに、こんなすぐに見つかるようなら、私たちの知らぬ間に粛清されてるでしょうし……。

(251) 2007/07/13(Fri) 23:25:47

少女 カレン

─自室─

[シーツに包まれ惰眠を貪る彼女の肩を誰かが揺する
緩慢に目を開くと、そこには先にベッドを抜け出ていたトリナエスト]

……ああ、おはようトリナエスト

[そう言って彼女の頭を撫でる。彼女もしばしそれを享受していたが、スッと錠剤と水を差し出す
それを受け取り、錠剤を水で流し込むと]

ん。じゃあ、行こうか。楽しいことになるといいんだけどな

[そう呟き、服を着込むと円卓会議場に]

(252) 2007/07/13(Fri) 23:27:02

旅人 シャロン

[話の内容は裏切り者。
――と云うのを理解する迄は、只、静かに紅茶を口にする。
銀糸が頬に掛かり。]

何にせよ、過去の情報程アテに成らない物は無いんじゃないか?
其処の、双児のの様に

(253) 2007/07/13(Fri) 23:27:52

執事 ジョエル

いえいえ。
こちらこそうちの気まぐれお姫様と遊んでいただいたようで。

[こちらが感謝したいくらいだと微笑みながら第6席へと腰掛ける]

(254) 2007/07/13(Fri) 23:29:16

手品師 ディーノ

むしろ、まともなデータなんかみんな残してんの?

[アヤメの言葉に、けらりと笑って]

大体、調べられるコトくらいは、先読みしてもおかしくないんじゃ?

この世界、自分の身を護れるのは、自分なんだしねー。

(255) 2007/07/13(Fri) 23:29:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light