人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


【墓】 流水 ゼルギウス

[ビーチェ>>+6が駆け寄って声を掛けてくれるのに、うっすらと微笑んで]

 ……まあ痛くないとは言いませんけど、だいじょうぶですよ。

 優しい子ですねえ。

[眠っているところを反省房に送り込んだのは私なのに、と苦笑しながら、ビーチェの頭を撫でるために伸ばした左手には未だ火傷の痕。

 水鏡の傍から鋭い視線を送ってくる黒江>>+8にはゆるりと首をかしげて]

 ――おや、黒江さん、どうかしましたか?

[まさか水鏡でイヴァンとのやりとりを見られていたとも知らずに問いかけた]

(+9) 2010/09/10(Fri) 00:31:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light