人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


【墓】 雷撃学科3年 アーベル

ああ、元々は聖夜祭の中継用モニターだったのを、臨時で使ってるらしい。
……まあ、そんなわけで、お前が外に出されるとこはばっちり見てたりしたんだけど。

[モニタについては、簡単な説明をして]

ん、中も気になるし、また見に行こうかな、とは思ってるけど……って、どした?

[話の途中、どこかを指差したエーリッヒ>>+18に、きょとん、と瞬いてその指し示す方を見やる]

て、あ。
奇行のひと。

[口をついたのは、どんな認識、と突っ込まれそうな呟き。
大体同じタイミングで出されていた、という彼とは、まだ顔を合わせてはいなかった]

(+20) 2011/12/21(Wed) 21:37:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light