人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


【墓】 機鋼学科2年 ユリアン

だよなぁ。
コレの前の駆除もだけど、こーゆーのでこそ……ってのは、ちょっとあるよなぁ。

[>>+26 ぼやくリディにうんうん、と同意。
まあ、自業自得なんで、いつまでも引き摺りはしないけれど]

しょっちゅうあったら、怖いって!

[>>+27 笑うカルメンには、ちょっと必死になってこう返す。
とはいえ、錬金法の実験も、怖さではきっといい勝負です]

データ取り、か。
やっぱ研究が主体なんだなー。

[その後の説明に、納得したように頷いて。
黙り込む直前の言葉に、緩く首を傾げた]

居付きたくなる……って。
居付こうと思えば、居付けるんじゃなかったっけ?

(+29) 2010/11/11(Thu) 21:51:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light