☆役職設定
PCは全員、『インフィニティ・ピース』に魅入られ、魂を結んだ『カードマスター』と呼ばれる者。
その出自や能力は様々ながら、何らかの形での戦闘能力を持ち合わせている。
人狼
本来であれば最後に挑むべきデュエルの管理者である『デス』の『カードマスター』クローディアに先んじて挑み、カードを奪取した者。
『デス』のカードを手にした際にその影響を強く受け、クローディアの管理する『魂の檻』に触れる事ができるようになった。
『デス』のカードを他者に奪われたとしても影響はその身に留まり、新たな所持者には影響を及ぼす事はない。
※途中敗北しても、吊りにはなりません。
途中敗北時は白で一発言のみ(コミットのために必須)して、後は赤=墓扱いとなります。
吊り対象から外すため、PL視点で構いませんので狼COは忘れずに行ってください。
※吊り・襲撃がバトルの結果に左右されるため、コミットアンカーの役割をお願いする事になるかと思われます。
囁き狂人
『デス』のカード奪取に協力した者。直接カードを得はしなかったものの、同じく影響を受け、『魂の檻』に触れられるようになった。
※人狼との関係性は好きなように作ってOKです。